ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/54-1a93c098

-件のトラックバック

-件のコメント

[C146]

こんにちは~。
気持ち良さそうな青空ですねーv-278
こちらも今日は久々に良いお天気でした。
でも明日からまた悪くなるらしい・・・
そろそろ梅雨ですね。
こんな青空は貴重です。

[C147]

みんなで鑑賞会、きもちよさそうですね♪
先に見えるのは海でしょうか。素敵な場所ですね。
山もあるし、季節ごとに違う景色でしょう。
鑑賞にぴったりですね。

[C148]

アキさんへ
 こんにちは。
 昨日は本当にきれいな青空でした。
 仕事が無かったら、みんなで散歩に出発できたんだけど・・
 梅雨に入ったら、みんなで雨音鑑賞会をしましょう。

hanaさんへ
 うちは海、川、山に囲まれてるんです。
 素敵な場所でしょ。
 都会に憧れる気持ちもあるけど、
 やっぱりここが大好きな私&娘&息子(都会で勉強中)です。
 あ、旦那を忘れていた・・・。

[C149]

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
【A Day In The Life】にいらして下さってありがと♪
いっぱい大好きな猫ちゃんが見られてしあわせです♪
また、よらせていただきます((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

[C150]

いいなあ~
青空がとても綺麗です(^∀^)
空が綺麗なところに住みたいですよ(笑)
なんだかこちらの空は
すがすがしさがないんですよね(T_T)

[C151]

こんにちは
来てくださってありがとうございます。
ぴぐ・みいちゃん可愛いですね♪(*^^*)

また寄らせていただきますね。

[C152]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

いい眺めですねぇ~
こんなにいい眺めのおうちに住みたいわ★
鑑賞会に混ざりたいです!

[C153]

さざなみさんへ
 来てくれてありがとう。
 うちのぴぐ&みいで良かったら、いつでも
 見に来て幸せになってくださいね。

はる吉さんへ
 ネットつながったんですね、お帰りなさい。
 ピンクのトコも直って良かったですね。
 こちらの空はとってもきれいです。
 今日は雨でちょっと残念。

[C154]

mitokoさんへ
 こちらこそ来てくれてありがとう。
 良かったらまた遊びに来てくださいね。
 私もおじゃまさせてもらいますね。

にゃんさんへ
 眺めが良いのだけがとりえなんです。
 今日は雨なので、雨音鑑賞会を開いてます。
 雨音はどこも一緒かな?

[C161]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
脱走しようとしてるお尻がかわいいです。


猫は青空よりもお外で遊ぶことのほうが興味があるのよね。(´д`)

[C165]

のりみみさんへ
 ぴぐは来た途端に脱走体勢に入った。
 でも、1階の屋根からは下りられなくて
 結局助けを呼ぶ事になるの。
 そこがまたかわいい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青空鑑賞会

  今日はとってもきれいな青空です。
  あんまりきれいだから、特別に
  網戸を思い切って開け放ってみました。

  みいが嬉しそうにお外を眺めます。
  そこへやって来た娘と 
  仲良く 青空鑑賞会のスタートです。
          ☆           ☆
 CIMG青空とみい

          ☆           ☆
 CIMG青空とみい2

          ☆           ☆
 CIMG青空としっぽ

          ☆           ☆
 CIMG青空とみい3

          ☆           ☆
 CIMG青空とみい4

          ☆           ☆
 CIMG青空とみいと娘

          ☆           ☆
 CIMG青空とみいと娘2

          ☆           ☆
 CIMG青空とみいとぴぐ

    ↑
   脱走しようとしています

          ☆           ☆
  同じ方向を眺める 娘とみい
  なにか 面白い物を見つけたのかな?

  ぴぐも仲間に入れて欲しいのか
  来たのはいいけど、すぐ脱走体勢に。

  今日の 青空鑑賞会はここで終わりだよ。
  またいつか みんなで 眺めようね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/54-1a93c098

0件のトラックバック

11件のコメント

[C146]

こんにちは~。
気持ち良さそうな青空ですねーv-278
こちらも今日は久々に良いお天気でした。
でも明日からまた悪くなるらしい・・・
そろそろ梅雨ですね。
こんな青空は貴重です。

[C147]

みんなで鑑賞会、きもちよさそうですね♪
先に見えるのは海でしょうか。素敵な場所ですね。
山もあるし、季節ごとに違う景色でしょう。
鑑賞にぴったりですね。

[C148]

アキさんへ
 こんにちは。
 昨日は本当にきれいな青空でした。
 仕事が無かったら、みんなで散歩に出発できたんだけど・・
 梅雨に入ったら、みんなで雨音鑑賞会をしましょう。

hanaさんへ
 うちは海、川、山に囲まれてるんです。
 素敵な場所でしょ。
 都会に憧れる気持ちもあるけど、
 やっぱりここが大好きな私&娘&息子(都会で勉強中)です。
 あ、旦那を忘れていた・・・。

[C149]

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
【A Day In The Life】にいらして下さってありがと♪
いっぱい大好きな猫ちゃんが見られてしあわせです♪
また、よらせていただきます((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

[C150]

いいなあ~
青空がとても綺麗です(^∀^)
空が綺麗なところに住みたいですよ(笑)
なんだかこちらの空は
すがすがしさがないんですよね(T_T)

[C151]

こんにちは
来てくださってありがとうございます。
ぴぐ・みいちゃん可愛いですね♪(*^^*)

また寄らせていただきますね。

[C152]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

いい眺めですねぇ~
こんなにいい眺めのおうちに住みたいわ★
鑑賞会に混ざりたいです!

[C153]

さざなみさんへ
 来てくれてありがとう。
 うちのぴぐ&みいで良かったら、いつでも
 見に来て幸せになってくださいね。

はる吉さんへ
 ネットつながったんですね、お帰りなさい。
 ピンクのトコも直って良かったですね。
 こちらの空はとってもきれいです。
 今日は雨でちょっと残念。

[C154]

mitokoさんへ
 こちらこそ来てくれてありがとう。
 良かったらまた遊びに来てくださいね。
 私もおじゃまさせてもらいますね。

にゃんさんへ
 眺めが良いのだけがとりえなんです。
 今日は雨なので、雨音鑑賞会を開いてます。
 雨音はどこも一緒かな?

[C161]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
脱走しようとしてるお尻がかわいいです。


猫は青空よりもお外で遊ぶことのほうが興味があるのよね。(´д`)

[C165]

のりみみさんへ
 ぴぐは来た途端に脱走体勢に入った。
 でも、1階の屋根からは下りられなくて
 結局助けを呼ぶ事になるの。
 そこがまたかわいい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
