ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/540-7ac10a9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6882]

新しいパソコン、よかったですね!
優しい旦那様ですね。
窓辺に飾られた紫陽花、清涼感にあふれて
とってもとっても素敵です!

[C6883]

NEWパソコン!良かった~(^0^)!

ぴぐみぃ日記が見られないのは嫌ですからね。
それにしてもみぃちゃんは葉っぱものにホントに
目がないんですね!野菜だけだと思ってたけど、
まさか紫陽花の葉にまでガブリといくとは!

さて、ひとつだけママさん家と僕に共通点が出来
ました。
それは…PCが同じです(笑)。密かに嬉しい(^^)

[C6884]

デジイチの時もそう思ったけど、
旦那さん、めちゃくちゃ優しいですね。
pigumiiさん、愛されてますね~
「ぴぐみい日記」が見れなくなったら困りますもんね(*^。^*)

ブルーのカーテンをバックに、
アジサイの花がとても涼しげで綺麗ですね♪
みいちゃん、葉っぱ食べちゃ駄目だよ(笑)
隣に置いてある飾り棚は、もう完成したのかな?

[C6885]

素敵な旦那様ですね♪
新しいPCはいかがですか?
セットアップとか苦手だと大変ですよね
私もそうだもん
キレイな紫陽花と、ぴぐちゃん&みいちゃんに
癒されてくださいね♪

[C6886]

きれいな紫陽花・・・(´∀`*人)
お部屋にお花があるって癒されますよねぇ。
でもうかつに飾れないのが悲しい(苦笑)

旦那様、なんてお優しいんでしょう!
セットアップとか私はちんぷんかんぷんなので
だいたい旦那の役目です。
で、PC使うのは8割が私だったりします(笑)

[C6887]

新しいパソコン!
旦那様優しいですね(*^_^*)
私はセットアップはお店の方に
お願いしました~(笑)
キレイな紫陽花ですね
みいちゃん食べないでね^m^

[C6888] こんにちは~

新しいPCですか~
よかったですね(^_-)-☆

優しい素敵なご主人で羨ましいわ~(笑)
紫陽花きれいですね~
  • 2009-06-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6889]

pigumiiさん、こんにちは♪
うわ~、優しいパパさんに感動です~(笑)。
PCなくてもいいかなぁと、思っちゃう時ってありますが
私はさんごのDIARYがあって、良かったなぁってすごく思いました。
ぴぐちゃん、みいちゃんのpigumiiさんとの楽しい毎日が
大事に積み重なって本になってるみたいで、とっても素敵ですものね♪
お引っ越しもセットアップも大変ですが、頑張って下さいね~!
  • 2009-06-20
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6890]

うひょ~~~(≧O≦)
なんと!キレイな紫陽花だわ~と癒されていたら!!
新しいパソコンが!(笑)
優しい旦那様だわ~♪
セットアップとかは、説明書どおりにやってるつもりでも、イマイチちんぷんかんぷんですよね(^-^;
私のチビパソコンは、全部うちの同居人任せでした(笑)
自分じゃ面倒で♪
それにしても紫陽花がきれい!!
みいちゃん、食べちゃだめだよー。

[C6891]

ついに!
新しいパソコン!
ご主人やさしい♡
よかったですね^^

アジサイが
カーテンの色とシンクロして
すんgのく綺麗ですw

植物と動物と人に癒されて
正に癒しの時間ですね^^

[C6892]

新しいパソコンですか!
旦那さん素敵な方だわぁ~^^
そのさりげないとこが好きです(^_-)-☆
ぴぐみいちゃんも空き箱でルンルン♪
pigumiiさんも新しいパソコンでルンルン♪
ですね!
紫陽花キレイ!
この紫すごく好きです。

[C6893]

旦那さま行動が早いですね♪
確かデジイチの時もいきなり買って来てくれたんですよね~
高価な物なのに即買いなんてスゴイです!!
愛されてますね(*^_^*)
もう、紫陽花の時期なんですね~キレイです。

[C6905]

うわ~キレイな紫陽花☆
紫に青に本当にステキ!
ギンガムチェックがかわいいな♪

[C6907]

とってもきれいな紫陽花ですね。
ぴぐちゃんの頭(^^)と、みいちゃんの横顔との写真も素敵です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紫陽花

昨日は、いつも誰かのぬくもりを感じていたい

ぴぐ&みい(と私)に、コメントありがとうございます。

そしてオイデパパさんアドバイスありがとうございます。

でもでも、おバカな私にはさっぱりわからず…orz

英語もPCも、頑張って勉強しよう~っと思います。



先日の、お隣のイブちゃんちの紫陽花が綺麗 って記事を見て

昨日イブちゃんパパが 紫陽花をプレゼントしてくれました


紫陽花


お花に興味津々の ぴぐと


紫陽花2


葉っぱにかぶりつく みい(笑)


紫陽花3


早速窓辺に飾りました

みいから守るのが大変でした(笑)



そしてこちら↓


  紫陽花4


昨日の朝、旦那に「PCがついに起動しなくなった」

そう報告した私・・

夕方仕事から帰ると、部屋にこれが

新しいPCを旦那が買って来てくれたのでした・・へへ。


紫陽花5


お約束の箱入り娘の ぴぐと


   紫陽花6


箱の上からちょっかいを出す みい

ぴぐ&みいがこうして遊んでいる間

私はせっせと PCのセットアップとやらを頑張りました


        紫陽花7


慣れない作業に疲れた私を

お部屋に飾った 紫陽花が優しく応援してくれました

昨日は紫陽花に癒された私です。

イブちゃんパパ、ありがとうはな



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/540-7ac10a9f

0件のトラックバック

14件のコメント

[C6882]

新しいパソコン、よかったですね!
優しい旦那様ですね。
窓辺に飾られた紫陽花、清涼感にあふれて
とってもとっても素敵です!

[C6883]

NEWパソコン!良かった~(^0^)!

ぴぐみぃ日記が見られないのは嫌ですからね。
それにしてもみぃちゃんは葉っぱものにホントに
目がないんですね!野菜だけだと思ってたけど、
まさか紫陽花の葉にまでガブリといくとは!

さて、ひとつだけママさん家と僕に共通点が出来
ました。
それは…PCが同じです(笑)。密かに嬉しい(^^)

[C6884]

デジイチの時もそう思ったけど、
旦那さん、めちゃくちゃ優しいですね。
pigumiiさん、愛されてますね~
「ぴぐみい日記」が見れなくなったら困りますもんね(*^。^*)

ブルーのカーテンをバックに、
アジサイの花がとても涼しげで綺麗ですね♪
みいちゃん、葉っぱ食べちゃ駄目だよ(笑)
隣に置いてある飾り棚は、もう完成したのかな?

[C6885]

素敵な旦那様ですね♪
新しいPCはいかがですか?
セットアップとか苦手だと大変ですよね
私もそうだもん
キレイな紫陽花と、ぴぐちゃん&みいちゃんに
癒されてくださいね♪

[C6886]

きれいな紫陽花・・・(´∀`*人)
お部屋にお花があるって癒されますよねぇ。
でもうかつに飾れないのが悲しい(苦笑)

旦那様、なんてお優しいんでしょう!
セットアップとか私はちんぷんかんぷんなので
だいたい旦那の役目です。
で、PC使うのは8割が私だったりします(笑)

[C6887]

新しいパソコン!
旦那様優しいですね(*^_^*)
私はセットアップはお店の方に
お願いしました~(笑)
キレイな紫陽花ですね
みいちゃん食べないでね^m^

[C6888] こんにちは~

新しいPCですか~
よかったですね(^_-)-☆

優しい素敵なご主人で羨ましいわ~(笑)
紫陽花きれいですね~
  • 2009-06-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6889]

pigumiiさん、こんにちは♪
うわ~、優しいパパさんに感動です~(笑)。
PCなくてもいいかなぁと、思っちゃう時ってありますが
私はさんごのDIARYがあって、良かったなぁってすごく思いました。
ぴぐちゃん、みいちゃんのpigumiiさんとの楽しい毎日が
大事に積み重なって本になってるみたいで、とっても素敵ですものね♪
お引っ越しもセットアップも大変ですが、頑張って下さいね~!
  • 2009-06-20
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6890]

うひょ~~~(≧O≦)
なんと!キレイな紫陽花だわ~と癒されていたら!!
新しいパソコンが!(笑)
優しい旦那様だわ~♪
セットアップとかは、説明書どおりにやってるつもりでも、イマイチちんぷんかんぷんですよね(^-^;
私のチビパソコンは、全部うちの同居人任せでした(笑)
自分じゃ面倒で♪
それにしても紫陽花がきれい!!
みいちゃん、食べちゃだめだよー。

[C6891]

ついに!
新しいパソコン!
ご主人やさしい♡
よかったですね^^

アジサイが
カーテンの色とシンクロして
すんgのく綺麗ですw

植物と動物と人に癒されて
正に癒しの時間ですね^^

[C6892]

新しいパソコンですか!
旦那さん素敵な方だわぁ~^^
そのさりげないとこが好きです(^_-)-☆
ぴぐみいちゃんも空き箱でルンルン♪
pigumiiさんも新しいパソコンでルンルン♪
ですね!
紫陽花キレイ!
この紫すごく好きです。

[C6893]

旦那さま行動が早いですね♪
確かデジイチの時もいきなり買って来てくれたんですよね~
高価な物なのに即買いなんてスゴイです!!
愛されてますね(*^_^*)
もう、紫陽花の時期なんですね~キレイです。

[C6905]

うわ~キレイな紫陽花☆
紫に青に本当にステキ!
ギンガムチェックがかわいいな♪

[C6907]

とってもきれいな紫陽花ですね。
ぴぐちゃんの頭(^^)と、みいちゃんの横顔との写真も素敵です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
