ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/541-1841b8e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6894]

なんと!この飾り棚は第二作目でしたか。いやはや、商品案内ど-り、素敵な作品です(^-^)
そっか…父の日ですもんね。
何かするべきなんだろうけど、何もしてません(;^_^A
それどころか私は仕事です。
ケ-キのエピソ-ドには思わず笑ってしまいました(^m^)
うちの父も母から甘いものを禁止されているので、ケ-キを買っていったとしても母と私が食べますけど(笑)
ぴぐちゃんとみいちゃんのお留守番時の行動は、きっとまさにこんな感じなんでしょうね。
1日くらいなら安心して出かけられそうですね(*^_^*)

[C6895]

父の日ですねぇ。我が家は朝から友達家族とバーベキューに(´∀`)去年は母の日バーベキューだったのですが今年は父の日バーベキューです(笑)
朝まで降っていた雨も、やんできましたぁ♪
うちの2にゃんもお留守番。長い時間のお留守番は、1階と2階で別々にお留守番しているけど、いつか、ぴぐちゃんとみぃちゃんみたいに、仲良く一緒にお留守番できるといいなぁ。
  • 2009-06-21
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C6896]

ご実家のお父様、ケーキまで買ってきてくれて
おつかれさまです!(笑)
でもね、
こーやって、みんなが集まってくれることが
一番のプレゼントだよっ☆o(^-^)o
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
きっと、そう言うよね。

[C6897]

もう飾棚できあがったのですか?
早い・・・・・とってもステキですね^^
きっとお留守番のぴぐちゃんみいちゃんはこんな感じで
まったりとして、みんなはまだかなぁとかおもってるのでしょうね
父の日だからって・・・(笑)
おまけにめしあがらないのですか?(^0^)
なんだか、愉快なお父様とお母様ですね^^
女性軍が幸せそうにケーキを召し上がってる姿をみるのが
お父様にとっては嬉しい事なのかもしれませんね(^-^)

[C6898]

やっぱかわいい仲良しさんたちw

あははw
お父さんw「父の日のケーキ」の
お使いw

でもまぁそれも
家族仲がいいからできることw

[C6899]

PC、ついに動かなくなっちゃったのね。
すぐに買ってきてくれたご主人!
ぴぐみいちゃんのブログを一番応援してくれてる理解者だったりして♡

父の日も母の日も、娘一家が顔を出してくれるのが、ご両親にとって一番のプレゼントでしょうね♪
ご主人の方はいらっしゃらないのかしら?

みいちゃんのおなか、まだ毛が生えないのね。
ちょっと風船みたい(笑)。
  • 2009-06-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6900]

飾り棚、もう2作目も出来てたんですね。
旦那さん、すぐに行動する人なんですね。
私は、なかなか行動出来ない奴です(^_^;)

私も父の日にケーキを買って行きました。
父は甘党なので、家族全員でケーキを食べました(*^。^*)

[C6901]

お父様。。。
父の日なのにお使いに(苦笑)
しかも食べないケーキを(笑)
でもきっと
皆が集まって楽しく過ごせるのが
何よりのプレゼントになったはずですよ(*^_^*)

[C6902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6903]

ダンナ様、本当に起用なんですね~
何だかお店を開けちゃいそうな感じデス!

ケーキを買いに行ってくれたお父さん。
笑っちゃいました~
優しいお父さんですね!
ちなみに娘さんからの父の日はありましたか?
我が家は父の日の存在すら忘れている
はるるん&ぷっちぃです(苦笑)

[C6904]

父の日に父が買ってきたケーキを
母と娘が食べるっていいですね~
ほんわかです。

紫陽花もキレイ
キレイな紫陽花をみるとわがやにも欲しいなといつも
思います。

PC買ってもらったんですね~

うちも、一つ治るとまた新たな現象が・・・
今日は、web画面がプリントできなくなり
四苦八苦、あきらめました。

買い替えどきかな~に、冷たい視線が・・・

pigumiiさんがうらやましいです。

[C6908]

pigumiiさんのお父様、とっても優しい♪
ほんとうに、ずっと元気でいて欲しいですね。
おたがい、大事にしましょう(^^)

ところで、コメントしそびれていましたが、
飾り棚、とても素敵ですねー!
だんなさまも素敵な方なんだろうなぁ♪

[C6909]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

新しいパソコンなんですね☆
いいな~!
新しいものって気分がいいですよね!
父の日・・・
ケーキを買ってきてくれたお父様★
ぴぐみいママ様と娘さん(お父さんから見たら
孫だね♪)が顔を出すのが一番のプレゼントですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お留守番

昨日は紫陽花に癒された私と、箱入り娘たち(笑)に

コメントありがとうございます。

紫陽花の隣の飾り棚ですが、あれは実は第2作品目です。

私のリクエスト通り、前回載せたものよりも小さいサイズで

壁に掛けられるタイプとなっております。←商品案内みたい(笑)




今日は父の日ということで、1日早い昨日土曜日に

旦那と娘と一緒に実家へ行って来ました。


ぴぐ&みいはお留守番です

お留守番中の様子は見ることが出来ませんが

こんな風に 二人仲良く寄り添って過ごしている

だから寂しくないね きっとハート


お留守番
  ママ 何か用?

            ☆            ☆

お留守番2

            ☆            ☆

お留守番3
   邪魔しないでよね



お布団と毛布の間で 仲良く毛づくろい中の二人

覗いた私に気付いたぴぐの顔が ちょっと迷惑そう

みいも気付いて 毛づくろいを中断してこちらを見つめる顔が

「ママ邪魔しないでくださいな」

そう言っているように見えた。



お留守番4


しばらくすると 暑くなったようで

仲良く二人揃って 廊下で涼み


     お留守番5


そして仲良くお外を眺める


これは一昨日のぴぐ&みいの様子ですが

お留守番中もきっとこんな感じだと思います

一人だと寂しいお留守番も 二人ならきっと楽しいねハート


余談ですが、昨日実家で食べたケーキ
母が父に 「お父さん、父の日だからケーキを買って来て」
そう頼んで買って来てもらったと言っていました。
そして食べるのは、母と姉と私と娘
父と旦那は食べません
なんか違う気がするけど・・・ まぁ いいか(笑)



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/541-1841b8e1

0件のトラックバック

13件のコメント

[C6894]

なんと!この飾り棚は第二作目でしたか。いやはや、商品案内ど-り、素敵な作品です(^-^)
そっか…父の日ですもんね。
何かするべきなんだろうけど、何もしてません(;^_^A
それどころか私は仕事です。
ケ-キのエピソ-ドには思わず笑ってしまいました(^m^)
うちの父も母から甘いものを禁止されているので、ケ-キを買っていったとしても母と私が食べますけど(笑)
ぴぐちゃんとみいちゃんのお留守番時の行動は、きっとまさにこんな感じなんでしょうね。
1日くらいなら安心して出かけられそうですね(*^_^*)

[C6895]

父の日ですねぇ。我が家は朝から友達家族とバーベキューに(´∀`)去年は母の日バーベキューだったのですが今年は父の日バーベキューです(笑)
朝まで降っていた雨も、やんできましたぁ♪
うちの2にゃんもお留守番。長い時間のお留守番は、1階と2階で別々にお留守番しているけど、いつか、ぴぐちゃんとみぃちゃんみたいに、仲良く一緒にお留守番できるといいなぁ。
  • 2009-06-21
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C6896]

ご実家のお父様、ケーキまで買ってきてくれて
おつかれさまです!(笑)
でもね、
こーやって、みんなが集まってくれることが
一番のプレゼントだよっ☆o(^-^)o
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
きっと、そう言うよね。

[C6897]

もう飾棚できあがったのですか?
早い・・・・・とってもステキですね^^
きっとお留守番のぴぐちゃんみいちゃんはこんな感じで
まったりとして、みんなはまだかなぁとかおもってるのでしょうね
父の日だからって・・・(笑)
おまけにめしあがらないのですか?(^0^)
なんだか、愉快なお父様とお母様ですね^^
女性軍が幸せそうにケーキを召し上がってる姿をみるのが
お父様にとっては嬉しい事なのかもしれませんね(^-^)

[C6898]

やっぱかわいい仲良しさんたちw

あははw
お父さんw「父の日のケーキ」の
お使いw

でもまぁそれも
家族仲がいいからできることw

[C6899]

PC、ついに動かなくなっちゃったのね。
すぐに買ってきてくれたご主人!
ぴぐみいちゃんのブログを一番応援してくれてる理解者だったりして♡

父の日も母の日も、娘一家が顔を出してくれるのが、ご両親にとって一番のプレゼントでしょうね♪
ご主人の方はいらっしゃらないのかしら?

みいちゃんのおなか、まだ毛が生えないのね。
ちょっと風船みたい(笑)。
  • 2009-06-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6900]

飾り棚、もう2作目も出来てたんですね。
旦那さん、すぐに行動する人なんですね。
私は、なかなか行動出来ない奴です(^_^;)

私も父の日にケーキを買って行きました。
父は甘党なので、家族全員でケーキを食べました(*^。^*)

[C6901]

お父様。。。
父の日なのにお使いに(苦笑)
しかも食べないケーキを(笑)
でもきっと
皆が集まって楽しく過ごせるのが
何よりのプレゼントになったはずですよ(*^_^*)

[C6902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6903]

ダンナ様、本当に起用なんですね~
何だかお店を開けちゃいそうな感じデス!

ケーキを買いに行ってくれたお父さん。
笑っちゃいました~
優しいお父さんですね!
ちなみに娘さんからの父の日はありましたか?
我が家は父の日の存在すら忘れている
はるるん&ぷっちぃです(苦笑)

[C6904]

父の日に父が買ってきたケーキを
母と娘が食べるっていいですね~
ほんわかです。

紫陽花もキレイ
キレイな紫陽花をみるとわがやにも欲しいなといつも
思います。

PC買ってもらったんですね~

うちも、一つ治るとまた新たな現象が・・・
今日は、web画面がプリントできなくなり
四苦八苦、あきらめました。

買い替えどきかな~に、冷たい視線が・・・

pigumiiさんがうらやましいです。

[C6908]

pigumiiさんのお父様、とっても優しい♪
ほんとうに、ずっと元気でいて欲しいですね。
おたがい、大事にしましょう(^^)

ところで、コメントしそびれていましたが、
飾り棚、とても素敵ですねー!
だんなさまも素敵な方なんだろうなぁ♪

[C6909]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

新しいパソコンなんですね☆
いいな~!
新しいものって気分がいいですよね!
父の日・・・
ケーキを買ってきてくれたお父様★
ぴぐみいママ様と娘さん(お父さんから見たら
孫だね♪)が顔を出すのが一番のプレゼントですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
