ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/542-9a02b66b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6910] おはようございます。

手作りキャンドルステキですね~
うんうんたまにはこんな日あっていいですよね~

手術のあとだから?
毛が生えてないから?

でもみいちゃんかわいいから気にしないでね(^_^)v
  • 2009-06-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6911]

家族みんな仲良くて素敵ですね~
「CO2削減・ライトダウンキャンペーン」知りませんでした(^_^;)
手作りキャンドル、素敵です♪
キャンドルの灯りって、ロマンチックですね。

みいちゃん、今は毛が無いから余計お腹が目立っちゃうのよね(笑)
pigumiiさん、「小顔で一見スタイル良く見える」なら大丈夫ですよ(*^。^*)

ハンモック、ちゃんと大きなサイズの奴なら喜んで使うと思いますよ。
うちも大きなタワーのハンモックは4ニャンに人気だし、
ハンモックベッド(今は壊れてます)もレオと桜に人気でした。

[C6912]

キャンドル、きれいですねー。うちの店でも、昨日、夜8時から10時まで、蛍光灯を消して、スポットライトと、キャンドルで、キャンドルナイトを開催しましたよー。幻想的な灯りの中、来店されたお客様も多かったです。
みいちゃん、下半身デブなの?そうかなー。たまたま今、お腹に毛がないから?そう見えちゃうのかな。

[C6913]

キャンドルナイト素敵~
アジサイとすんごい相まってて
素敵~。
そういえば、八兵衛の育児で
家にある仔猫の本読み直してたんですが、
アジサイ、猫には毒性とかかいてあったけど・・・。
そういや実家にもアジサイやらゆりやら
あるんだけど、実家の猫も元気だし・・・。
食べたらダメってことなんですかね。


みぃちゃんのお腹なんて
チノに比べたら、かわいいもんですよ・・・TT
チノ、ちゃんと量ってあげてるのに・・・
なんでこうも太るのでしょう・・・TT

[C6914]

アジサイキャンドル、ステキです~。
キャンドルナイト、ロマンチックでいいですね。
ぴぐちゃん、みいちゃんは何を見ていたのかな?

みいちゃんのお腹、言われてみれば、膨らんでるような・・・
毛がないからそう見えるのかな?
我が家のテットンもお腹タルタルですが、
タルタルは皮なんです。皮がたるんでるんです。
みいちゃんも皮がたるんでるだけかも。

[C6915]

キャンドルナイトですね♪
ウチはたまにキャンドルデーがあるので
あまり気にしてなかったんですが、他のお部屋で
こうして見てると、ロマンチックでイイですね☆

みいちゃんのお腹、ぷるるんってしてる!
え~、可愛いからこのままがイイなぁ~

[C6916]

キャンドルナイト素敵ですね。
おっしゃるようにたまにはこんな夜があってもいいですね。
  • 2009-06-22
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6917]

キャンドルナイト、素敵ですね。
キャンドルの炎は強いけど優しいですよね。
私もNHKのちょこっと見ましたよ!
土曜は実家に行っていたので、夜にやっていたアニメを母と見ました。
母は新聞で掲載されていたこのお話を
切り抜いて保管しているんですよ^^;
自宅テレビがまだブラウン管なので、
これってエコじゃないですよね?
でも、自分へのエコもあり、洗濯洗剤や
ボディ石鹸やシャンプーは、無添加や
自然の物を使うようにしています。
でも、ちょっと高いんですよね。

オニューPCおめでとうございます!
いいな!いいな!

[C6918]

キャンドルナイトって素敵ですね~。
やってみたいような気もするんですが、うちだと防災訓練みたいになっちゃいそうで・・・。(笑)
ホントに色気とかなーーんもないの。

みいちゃん、おなかぽっこり!
そうか、みいちゃんもpigumiiさんも私の仲間だったのか~!(笑)
いや、笑ってる場合じゃないよね、夏は目前!
スレンダーな美女(?)を目指さないと・・・。
↑私の場合、この発言は妄想だなぁ

己を知れ!と言われそう。

[C6919]

手作りキャンドルいいですね
それに
キャンドルナイトも
炎で雰囲気もグッと変わるので
こんな夜もあってもいいですね(*^_^*)
みいちゃん気にしない
だって健康で元気なんだったら大丈夫!
ちょっとぽっちゃりして見えるだけよね(*^^)v

[C6920]

紫陽花を浮かべて?うわぁ~すてき!!
王冠みたいな柔らかな光ですねっ!
センスいいなぁ。ワタシも七夕でやってみたいな♪

ぽっちゃりおなか。。。みぃちゃん、指摘されちゃったね☆
ウエストに一番効くのはね、
キンチョールのCMでやってる『腰まわし』だよっ♪( ̄∇ ̄*)

[C6921]

私もキャンドルナイトのことを数年前からお友達がやっていたことから知っていたのに・・・
いっつもそのことを忘れていて、何もしてません(^-^;
紫陽花を浮かべるなんて、素敵なキャンドル!!
私も七夕の時に頑張ってみようかなあ。
って、その日仕事かも知れないなぁ・・・。
みぃちゃんのお腹、風船みたいって表現がかわいい♪
うふふ・・・。ほんと、風船みたいかも(^0^)
いや、寝方が悪いだけで、
シャキっと立てば、また違うよね~♪
私もこのお腹、なんとかしたいっす(笑)

[C6922]

pigumiiさんも、星さんでございましたか(^0^)
あらら、CO2削減大事な日だったんですね。
その時間頃、まさしく「星だっちゅ」になってたころです^^;
キャンドルきれいですねぇ~
だっちゅも娘がいたら、するだろうな~
旦さんと二人でしても、ぜーんぜんおもしろくないしっ!
男性はお酒、女性はスィーツ(^-^)
うちも同じです^^
あらぁ~、ほんとおなかぽっこり(笑)
さわってみたいな^^;きもちよさそ~

[C6923]

CO2削減にライトダウンですか。
えらいな~
こじとらのパパは、ほっとくと、家中の電気をつけっぱなし
コンタクトを洗う間ずっと水の流しっぱなし・・・
見習ってほしいです。

ぴぐみい家は皆さん尊敬しちゃいます。

[C6924]

そうだったんだ。
ロマンチックであったかだぁ。
キャンドルナイト☆名前もいいね。

[C6925]

あじさいキャンドル可愛いです♪
私もやりたいけど多分娘が号泣するので出来ず・・・
七夕ライトダウンっていうのもあるんですね。
いいなぁ~素敵だなぁ~何かやりたいな~
みいちゃん、こうなったら上半身太りましょ!
ってまごちゃんが言ってますよ~(笑

[C6926]

キャンドルナイト、ステキ☆
うちは父が食事に来る日だったので、しなかったけど。
七夕にはしようかな。
って、夏になるとうちは外にテーブルを出してランタンの灯りで食事するの。
温かな炎の色と、ランタンの燃える音も心和むの。

みいちゃんのポッコリ、かわいいよ♡
ぴぐみいちゃんも小顔でスタイルよく見えるなんて、羨ましいわ!
私は超小顔の夫の隣で、巨顔に見えちゃうの~!!!
  • 2009-06-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6927]

キャンドルナイト、素敵ですね~♪
グリムスもキャンドルナイト仕様になってて
なんじゃこりゃ?と思ってたんですが
「CO2削減・ライトダウンキャンペーン」
だったんですね。
いまハジメテシリマシタ・・(^_^;)

みぃちゃん!びっくり!
スレンダーなタイプだと思ってたんですが
脱いだら?すごいタイプだったのね(笑)
いや、人の事は言えません。ハイ。

[C6928]

毛がないお腹かわいいですね!
しかも風船っっっ(。→ˇ艸←)

これから夏本番!
一緒に頑張りましょう!!

とりあえず冷凍庫のアイス食べきってから
でもいですかね(^^;)
(駄目人間。。。)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャンドルナイト

昨日は、父の日にみんなの為にケーキを買いに行ってくれる(笑)

優しい父にコメントありがとうございます。

実家での楽しい感じが伝わってくれたみたいで嬉しかったです♪

旦那のお父さんは、旦那が小学生の時に他界していて

旦那にとっても実家の父がお父さんなのです。

父と旦那は二人でお酒を酌み交わし

私たちは傍でケーキを食べる、そんな父の日となりました。

ちなみに旦那にも私と娘から

ジョギング用のTシャツとパンツのセットをプレゼントしました




昨日6月21日は、環境省が行っている、地球温暖化防止の為の

「CO2削減・ライトダウンキャンペーン」の日でした。

ぴぐみい家でも昨年に引き続き秘かに参加・・秘かじゃないか(笑)

夜8時から10時までの2時間、キャンドルナイトとなりました。


キャンドルナイト

            ☆            ☆

キャンドルナイト2


先日イブちゃんパパから頂いた紫陽花を

少し水を入れたお皿に浮かべた 手作りキャンドル


     キャンドルナイト3

            ☆            ☆

キャンドルナイト4


暗いお部屋から 仲良く外を眺めるぴぐ&みい

娘も来て 一人と二匹で

しばらく静かに外を眺めていました


     キャンドルナイト5


優しいロウソクの灯りの中で過ごす夜

たまにはこんな日があってもいいね翼

7月7日にも「七夕ライトダウン」が行われますので

みなさんも是非、時間がゆっくり流れて良いですよ。



     お   ま   け


キャンドルナイト6

            ☆            ☆

     キャンドルナイト7


昨日愛されている妻さんのコメントに

「みいのおなかが風船みたい」とありました。

そうなんです、そうなんです、そ~~なんです(笑)

ぴぐのおなかと比べると一目瞭然

このおなかをなんとかしなければ・・・

みいは小顔で一見スタイル良く見えるけど、実は下半身デブ

今、ブログを書きながら、↑を口に出して言っていたら

「それお母さんじゃん」娘が隣でそう言った・・・下半身デブ・・・orz

なんとかしなければ・・・。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/542-9a02b66b

0件のトラックバック

19件のコメント

[C6910] おはようございます。

手作りキャンドルステキですね~
うんうんたまにはこんな日あっていいですよね~

手術のあとだから?
毛が生えてないから?

でもみいちゃんかわいいから気にしないでね(^_^)v
  • 2009-06-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6911]

家族みんな仲良くて素敵ですね~
「CO2削減・ライトダウンキャンペーン」知りませんでした(^_^;)
手作りキャンドル、素敵です♪
キャンドルの灯りって、ロマンチックですね。

みいちゃん、今は毛が無いから余計お腹が目立っちゃうのよね(笑)
pigumiiさん、「小顔で一見スタイル良く見える」なら大丈夫ですよ(*^。^*)

ハンモック、ちゃんと大きなサイズの奴なら喜んで使うと思いますよ。
うちも大きなタワーのハンモックは4ニャンに人気だし、
ハンモックベッド(今は壊れてます)もレオと桜に人気でした。

[C6912]

キャンドル、きれいですねー。うちの店でも、昨日、夜8時から10時まで、蛍光灯を消して、スポットライトと、キャンドルで、キャンドルナイトを開催しましたよー。幻想的な灯りの中、来店されたお客様も多かったです。
みいちゃん、下半身デブなの?そうかなー。たまたま今、お腹に毛がないから?そう見えちゃうのかな。

[C6913]

キャンドルナイト素敵~
アジサイとすんごい相まってて
素敵~。
そういえば、八兵衛の育児で
家にある仔猫の本読み直してたんですが、
アジサイ、猫には毒性とかかいてあったけど・・・。
そういや実家にもアジサイやらゆりやら
あるんだけど、実家の猫も元気だし・・・。
食べたらダメってことなんですかね。


みぃちゃんのお腹なんて
チノに比べたら、かわいいもんですよ・・・TT
チノ、ちゃんと量ってあげてるのに・・・
なんでこうも太るのでしょう・・・TT

[C6914]

アジサイキャンドル、ステキです~。
キャンドルナイト、ロマンチックでいいですね。
ぴぐちゃん、みいちゃんは何を見ていたのかな?

みいちゃんのお腹、言われてみれば、膨らんでるような・・・
毛がないからそう見えるのかな?
我が家のテットンもお腹タルタルですが、
タルタルは皮なんです。皮がたるんでるんです。
みいちゃんも皮がたるんでるだけかも。

[C6915]

キャンドルナイトですね♪
ウチはたまにキャンドルデーがあるので
あまり気にしてなかったんですが、他のお部屋で
こうして見てると、ロマンチックでイイですね☆

みいちゃんのお腹、ぷるるんってしてる!
え~、可愛いからこのままがイイなぁ~

[C6916]

キャンドルナイト素敵ですね。
おっしゃるようにたまにはこんな夜があってもいいですね。
  • 2009-06-22
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6917]

キャンドルナイト、素敵ですね。
キャンドルの炎は強いけど優しいですよね。
私もNHKのちょこっと見ましたよ!
土曜は実家に行っていたので、夜にやっていたアニメを母と見ました。
母は新聞で掲載されていたこのお話を
切り抜いて保管しているんですよ^^;
自宅テレビがまだブラウン管なので、
これってエコじゃないですよね?
でも、自分へのエコもあり、洗濯洗剤や
ボディ石鹸やシャンプーは、無添加や
自然の物を使うようにしています。
でも、ちょっと高いんですよね。

オニューPCおめでとうございます!
いいな!いいな!

[C6918]

キャンドルナイトって素敵ですね~。
やってみたいような気もするんですが、うちだと防災訓練みたいになっちゃいそうで・・・。(笑)
ホントに色気とかなーーんもないの。

みいちゃん、おなかぽっこり!
そうか、みいちゃんもpigumiiさんも私の仲間だったのか~!(笑)
いや、笑ってる場合じゃないよね、夏は目前!
スレンダーな美女(?)を目指さないと・・・。
↑私の場合、この発言は妄想だなぁ

己を知れ!と言われそう。

[C6919]

手作りキャンドルいいですね
それに
キャンドルナイトも
炎で雰囲気もグッと変わるので
こんな夜もあってもいいですね(*^_^*)
みいちゃん気にしない
だって健康で元気なんだったら大丈夫!
ちょっとぽっちゃりして見えるだけよね(*^^)v

[C6920]

紫陽花を浮かべて?うわぁ~すてき!!
王冠みたいな柔らかな光ですねっ!
センスいいなぁ。ワタシも七夕でやってみたいな♪

ぽっちゃりおなか。。。みぃちゃん、指摘されちゃったね☆
ウエストに一番効くのはね、
キンチョールのCMでやってる『腰まわし』だよっ♪( ̄∇ ̄*)

[C6921]

私もキャンドルナイトのことを数年前からお友達がやっていたことから知っていたのに・・・
いっつもそのことを忘れていて、何もしてません(^-^;
紫陽花を浮かべるなんて、素敵なキャンドル!!
私も七夕の時に頑張ってみようかなあ。
って、その日仕事かも知れないなぁ・・・。
みぃちゃんのお腹、風船みたいって表現がかわいい♪
うふふ・・・。ほんと、風船みたいかも(^0^)
いや、寝方が悪いだけで、
シャキっと立てば、また違うよね~♪
私もこのお腹、なんとかしたいっす(笑)

[C6922]

pigumiiさんも、星さんでございましたか(^0^)
あらら、CO2削減大事な日だったんですね。
その時間頃、まさしく「星だっちゅ」になってたころです^^;
キャンドルきれいですねぇ~
だっちゅも娘がいたら、するだろうな~
旦さんと二人でしても、ぜーんぜんおもしろくないしっ!
男性はお酒、女性はスィーツ(^-^)
うちも同じです^^
あらぁ~、ほんとおなかぽっこり(笑)
さわってみたいな^^;きもちよさそ~

[C6923]

CO2削減にライトダウンですか。
えらいな~
こじとらのパパは、ほっとくと、家中の電気をつけっぱなし
コンタクトを洗う間ずっと水の流しっぱなし・・・
見習ってほしいです。

ぴぐみい家は皆さん尊敬しちゃいます。

[C6924]

そうだったんだ。
ロマンチックであったかだぁ。
キャンドルナイト☆名前もいいね。

[C6925]

あじさいキャンドル可愛いです♪
私もやりたいけど多分娘が号泣するので出来ず・・・
七夕ライトダウンっていうのもあるんですね。
いいなぁ~素敵だなぁ~何かやりたいな~
みいちゃん、こうなったら上半身太りましょ!
ってまごちゃんが言ってますよ~(笑

[C6926]

キャンドルナイト、ステキ☆
うちは父が食事に来る日だったので、しなかったけど。
七夕にはしようかな。
って、夏になるとうちは外にテーブルを出してランタンの灯りで食事するの。
温かな炎の色と、ランタンの燃える音も心和むの。

みいちゃんのポッコリ、かわいいよ♡
ぴぐみいちゃんも小顔でスタイルよく見えるなんて、羨ましいわ!
私は超小顔の夫の隣で、巨顔に見えちゃうの~!!!
  • 2009-06-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6927]

キャンドルナイト、素敵ですね~♪
グリムスもキャンドルナイト仕様になってて
なんじゃこりゃ?と思ってたんですが
「CO2削減・ライトダウンキャンペーン」
だったんですね。
いまハジメテシリマシタ・・(^_^;)

みぃちゃん!びっくり!
スレンダーなタイプだと思ってたんですが
脱いだら?すごいタイプだったのね(笑)
いや、人の事は言えません。ハイ。

[C6928]

毛がないお腹かわいいですね!
しかも風船っっっ(。→ˇ艸←)

これから夏本番!
一緒に頑張りましょう!!

とりあえず冷凍庫のアイス食べきってから
でもいですかね(^^;)
(駄目人間。。。)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
