ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/543-e6870c01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6929]

みいちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
そっかあ~!みいちゃんは最初はスグには慣れなくてパパさんをガブリンチョしちゃった事もあるのですね-。
そんなみいちゃんの心を開いてくれたのはおっとりぴぐちゃんだったのかあ(*´∀`*)
2にゃんが仲良くなってくれて良かったですね~。
これからも仲良しこよしのみいちゃんとぴぐちゃんでいてね♪

[C6930]

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
パパさんを病院送りってΣ(・ω・ノ)ノ! 
みいちゃんは野良ちゃんとして厳しい生活も経験して来たのかな…
でも、pigumiiさん家の子になって、ぴぐちゃんとも仲良くなって、
幸せになれて本当に良かったね♪
これからも、家族みんな仲良くね(*^。^*)

[C6931]

みいちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもぴぐちゃんとパパとママとお姉ちゃん、
お兄ちゃんと仲良く、元気に過ごしてね。

[C6932] おはようございます。

みいちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
みいちゃんは野良時代きっと辛いおもいしてたんだね~

だから最初は攻撃的だったのかも・・・
でもぴぐちゃんのやさしい気持が伝わって
ぴぐっこになったんだね~

みいちゃんやさしいパパ・ママ・ぴぐちゃんに逢え幸せになれてよかったね(^_-)-☆

これからもぴぐちゃんと仲のよいところいっぱいみせてね(^_^)v

  • 2009-06-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6933]

≫☆みいちゃん、お誕生日おめでとう☆≪
みいちゃん、子猫の時がかなりのお転婆さんだったのね。
でも、優しいぴぐちゃんに出会えてよかったね。
並んだ2にゃんの背中や、寝顔に毎日癒されてます。
これからも元気なみいちゃんでいてね♪

[C6934]

ご無沙汰してましたぁ~~~~!!!!

みいちゃん4歳の誕生日おめでとう~~~~~☆^0^☆
みいちゃんママさんちの子になって
ぴぐっ子になって毎日こんな風にぴぐちゃんとくっついてらびゅらびゅで♪
ママやお姉ちゃんやみんなにお誕生日をお祝いしてもらえて本当に幸せな猫ちゃんになれてよかったねぇ!!!
ママやパパやお兄ちゃん、お姉ちゃんに大事にされて、ぴぐちゃんと一緒にじゃれて遊んで、眠って
幸せすぎるからみいちゃんの下半身太りはさらに進むのかなぁ。。。それはおばちゃんの事でした!!
pigumiiさんと一緒?!^^;

ぴぐちゃん、みいちゃん本当に仲良しの二人!!
これからもいつまでもずっと仲良く幸せに暮らしてね♪^^
pigumiiさんちょっとご無沙汰してしまぃました~~ごめんなさぃ!!!
いつも素敵な記事をありがとうございます☆^^☆

  • 2009-06-23
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6935]

みいちゃん、4歳おめでとう~っ!(拍手~)
そっかぁ。
この優しい関係の大モトは、ぴぐちゃんだったんだ。
みぃちゃん、いいお姉ちゃんと家族にめぐり合えて
ほんとに良かったね~♪
これからも、仲良しな二人の姿を
見せてねっ☆

[C6936]

みいちゃんお誕生日おめでとう♪
そうですか~こういう経緯があったのですね~
今のみいちゃんには考えられない気の強さでしたね。
優しいpigumii家の皆に愛されて、
こんなに優しいニャンコさんになったのですね♪
ぴぐちゃんのお姉さんぶりも良かったのでしょうね!
よかったねぴぐちゃん!
これからも元気で皆を癒してくださいね~♪

[C6937]

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^▽^)ノ♪

最近みなさんの所へ中々訪問出来ずご無沙汰しています。

みいちゃん、色々あっても今はぴぐちゃんとママにたくさん甘えられて寂しくないよね^^
これからもみんなで仲良くね(*^^*)

[C6938]

みいちゃん、おめでとう!
性格って猫もちいちゃい時からわかるんですね。
ぴぐちゃんと相性バッチリ!で良かったですね!!!
これからも仲良くね!

[C6939]

みいちゃん、お誕生日おめでとー(*^。^*)
そうなんだー・・・みいちゃん、野良ちゃんだったんですね。4か月もお外ニャンだったのね。今の穏やかなみいちゃんからは想像できないなー。
ぴぐちゃんがいたから、みいちゃんもすぐに心を開けたのかな?
これからも、みいちゃんの優しいお顔いっぱい見せてね(*^。^*)

[C6940]

pigumiiさん、こんにちは♪
HAPPY BIRTHDAY!みいちゃん!!
赤ちゃんみいちゃん、とっても可愛い~。大きくなりそうなあんよ♪
でも、ぴぐちゃんを追っかけてパパさんを病院送りに・・・。
優しいぴぐちゃん&pigumiiさん御一家が家族になって
ほんとにほんとに、良かったね~(嬉涙)!
それにしてもパパさんは、大変でしたね(苦笑)。
私の母も経験ありますが、病院行かずには治らないですよね~(笑)。
大きくなったみいちゃん、ますます甘えん坊でぴぐちゃんと仲良くね!
  • 2009-06-23
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6941]

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
小さいときもかわいい~^^
そうなんですか、そんなに気がつよかったの?
でも、ぴぐちゃんとpigumiiさん家で、愛情たっぷりもらって、
こんなに優しい、甘えたみいちゃんになったんでしょうね。
よかったね、ほんとに幸せいっぱいだね(^-^)
これからも元気でゆったりした時間をすごしてね、みいちゃん(^^)

[C6942] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6943]

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

今ではとっても仲良しのみいちゃんとぴぐちゃん♪
最初はいろいろあったんですね。
みいちゃんはキリっとした横顔が
とってもきれい!
お誕生日おめでとうございます!

コメレスです★
そうです。
ゆみ姫はあの“草くん事件”のときに
1号の母ちゃんと泣いてた友達です♪
話が面白くていつも場を盛り上げてくれるの~♪

[C6944]

ご無沙汰しています・・。
みいちゃんお誕生日おめでとうございます!!
優しいお姉さんのぴぐちゃんやご家族に出会って、今の可愛いみいちゃんになれたんですね~
本当に良かったねみいちゃん♪

これからもみんな仲良く幸せにね!
そして、ぴぐちゃんとの仲良し写真で幸せをおすそ分けしてくださいね~♪
  • 2009-06-23
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C6945]

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
きっと4年前の秋に、ぴぐみい家の一員になったのね。
今ではあんなに仲良しなのに、最初はそんな事もあったのね。
ノラ子猫が生き延びるには、大変だったんだ...
だからこそ、余計に今はお外が怖いのかな?
もう怖いことはないから、安心していいよ♡
  • 2009-06-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6946]

みぃちゃん誕生日おめでとう!!(≧▽≦)

最初のうちは天然ぴぐに対して、あまりにクール
だったので、ずっとお姉さんだと思ってました。

しっかりものの妹さんだったんですよね(^▽^)

これからもクールに、ぴぐとママさんに突っ込ん
でね☆おめでと~~!

[C6947]

♪Happy Birthday To You♪
みいちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
家族に迎えた時は色々あったんですね。
でも今はぴぐちゃんと大の仲良し^^
pigumiiさんやご家族、ぴぐちゃんの愛情の
おかげですね!
素敵な4歳がすごせますように(=^・^=)

[C6948]

みぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ぴぐちゃんとみぃちゃんは、ホンットに仲が
いいですよね~。
お互いにベストな相性なんだと思います♪
これからも仲良く、そして幸せにね!

[C6952] みぃちゃん、おめでとう♪

みぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
優しいお母さんと、おっとりぴぐちゃん、暖かな家族と巡り会えてよかったね!
みぃちゃん、幸せになれて良かったね!
素敵な猫生ですごす4歳、これからも幸せいっぱい、楽しく過ごしてね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みい4歳

昨日は、手作り紫陽花キャンドルナイトに

たくさんのコメントありがとうございます。

ロウソクの灯りの中、ボーっとするのもたまには良いですね

毎日は無理ですけどね。



今日6月23日は、みいの4歳の誕生日くろーば-

みいは元野良なので、私が勝手に決めたんですけどね。

みいが我が家に来た時は、多分生後4~5か月だったと思います。


     みい


保護した知り合いの猫好きさん曰く

気が強くてぴぐとうまくやれないかも

「無理かもしれないけど・・・」の言葉のとおり

最初はちょっとお姉さんのぴぐを、追いかけまわして

攻撃する日々でした。

ついでに旦那に噛みついて、病院送りに(笑)

でも、ぴぐのおっとりした優しい性格が良かったのか

その内に、みいはぴぐっ子になり現在に至っています。

いろいろあったけど、今幸せそうだから いいのいいの。


     みい4歳


いつもクールなみいだけど


みい4歳2


本当は 甘えん坊で寂しがりやさんだって

ママは知ってるよ


みい4歳3


いつまでもぴぐと仲良く

優しくて強い みいでいてね。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/543-e6870c01

0件のトラックバック

21件のコメント

[C6929]

みいちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
そっかあ~!みいちゃんは最初はスグには慣れなくてパパさんをガブリンチョしちゃった事もあるのですね-。
そんなみいちゃんの心を開いてくれたのはおっとりぴぐちゃんだったのかあ(*´∀`*)
2にゃんが仲良くなってくれて良かったですね~。
これからも仲良しこよしのみいちゃんとぴぐちゃんでいてね♪

[C6930]

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
パパさんを病院送りってΣ(・ω・ノ)ノ! 
みいちゃんは野良ちゃんとして厳しい生活も経験して来たのかな…
でも、pigumiiさん家の子になって、ぴぐちゃんとも仲良くなって、
幸せになれて本当に良かったね♪
これからも、家族みんな仲良くね(*^。^*)

[C6931]

みいちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもぴぐちゃんとパパとママとお姉ちゃん、
お兄ちゃんと仲良く、元気に過ごしてね。

[C6932] おはようございます。

みいちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
みいちゃんは野良時代きっと辛いおもいしてたんだね~

だから最初は攻撃的だったのかも・・・
でもぴぐちゃんのやさしい気持が伝わって
ぴぐっこになったんだね~

みいちゃんやさしいパパ・ママ・ぴぐちゃんに逢え幸せになれてよかったね(^_-)-☆

これからもぴぐちゃんと仲のよいところいっぱいみせてね(^_^)v

  • 2009-06-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6933]

≫☆みいちゃん、お誕生日おめでとう☆≪
みいちゃん、子猫の時がかなりのお転婆さんだったのね。
でも、優しいぴぐちゃんに出会えてよかったね。
並んだ2にゃんの背中や、寝顔に毎日癒されてます。
これからも元気なみいちゃんでいてね♪

[C6934]

ご無沙汰してましたぁ~~~~!!!!

みいちゃん4歳の誕生日おめでとう~~~~~☆^0^☆
みいちゃんママさんちの子になって
ぴぐっ子になって毎日こんな風にぴぐちゃんとくっついてらびゅらびゅで♪
ママやお姉ちゃんやみんなにお誕生日をお祝いしてもらえて本当に幸せな猫ちゃんになれてよかったねぇ!!!
ママやパパやお兄ちゃん、お姉ちゃんに大事にされて、ぴぐちゃんと一緒にじゃれて遊んで、眠って
幸せすぎるからみいちゃんの下半身太りはさらに進むのかなぁ。。。それはおばちゃんの事でした!!
pigumiiさんと一緒?!^^;

ぴぐちゃん、みいちゃん本当に仲良しの二人!!
これからもいつまでもずっと仲良く幸せに暮らしてね♪^^
pigumiiさんちょっとご無沙汰してしまぃました~~ごめんなさぃ!!!
いつも素敵な記事をありがとうございます☆^^☆

  • 2009-06-23
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6935]

みいちゃん、4歳おめでとう~っ!(拍手~)
そっかぁ。
この優しい関係の大モトは、ぴぐちゃんだったんだ。
みぃちゃん、いいお姉ちゃんと家族にめぐり合えて
ほんとに良かったね~♪
これからも、仲良しな二人の姿を
見せてねっ☆

[C6936]

みいちゃんお誕生日おめでとう♪
そうですか~こういう経緯があったのですね~
今のみいちゃんには考えられない気の強さでしたね。
優しいpigumii家の皆に愛されて、
こんなに優しいニャンコさんになったのですね♪
ぴぐちゃんのお姉さんぶりも良かったのでしょうね!
よかったねぴぐちゃん!
これからも元気で皆を癒してくださいね~♪

[C6937]

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^▽^)ノ♪

最近みなさんの所へ中々訪問出来ずご無沙汰しています。

みいちゃん、色々あっても今はぴぐちゃんとママにたくさん甘えられて寂しくないよね^^
これからもみんなで仲良くね(*^^*)

[C6938]

みいちゃん、おめでとう!
性格って猫もちいちゃい時からわかるんですね。
ぴぐちゃんと相性バッチリ!で良かったですね!!!
これからも仲良くね!

[C6939]

みいちゃん、お誕生日おめでとー(*^。^*)
そうなんだー・・・みいちゃん、野良ちゃんだったんですね。4か月もお外ニャンだったのね。今の穏やかなみいちゃんからは想像できないなー。
ぴぐちゃんがいたから、みいちゃんもすぐに心を開けたのかな?
これからも、みいちゃんの優しいお顔いっぱい見せてね(*^。^*)

[C6940]

pigumiiさん、こんにちは♪
HAPPY BIRTHDAY!みいちゃん!!
赤ちゃんみいちゃん、とっても可愛い~。大きくなりそうなあんよ♪
でも、ぴぐちゃんを追っかけてパパさんを病院送りに・・・。
優しいぴぐちゃん&pigumiiさん御一家が家族になって
ほんとにほんとに、良かったね~(嬉涙)!
それにしてもパパさんは、大変でしたね(苦笑)。
私の母も経験ありますが、病院行かずには治らないですよね~(笑)。
大きくなったみいちゃん、ますます甘えん坊でぴぐちゃんと仲良くね!
  • 2009-06-23
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6941]

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
小さいときもかわいい~^^
そうなんですか、そんなに気がつよかったの?
でも、ぴぐちゃんとpigumiiさん家で、愛情たっぷりもらって、
こんなに優しい、甘えたみいちゃんになったんでしょうね。
よかったね、ほんとに幸せいっぱいだね(^-^)
これからも元気でゆったりした時間をすごしてね、みいちゃん(^^)

[C6942] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6943]

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

今ではとっても仲良しのみいちゃんとぴぐちゃん♪
最初はいろいろあったんですね。
みいちゃんはキリっとした横顔が
とってもきれい!
お誕生日おめでとうございます!

コメレスです★
そうです。
ゆみ姫はあの“草くん事件”のときに
1号の母ちゃんと泣いてた友達です♪
話が面白くていつも場を盛り上げてくれるの~♪

[C6944]

ご無沙汰しています・・。
みいちゃんお誕生日おめでとうございます!!
優しいお姉さんのぴぐちゃんやご家族に出会って、今の可愛いみいちゃんになれたんですね~
本当に良かったねみいちゃん♪

これからもみんな仲良く幸せにね!
そして、ぴぐちゃんとの仲良し写真で幸せをおすそ分けしてくださいね~♪
  • 2009-06-23
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C6945]

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
きっと4年前の秋に、ぴぐみい家の一員になったのね。
今ではあんなに仲良しなのに、最初はそんな事もあったのね。
ノラ子猫が生き延びるには、大変だったんだ...
だからこそ、余計に今はお外が怖いのかな?
もう怖いことはないから、安心していいよ♡
  • 2009-06-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6946]

みぃちゃん誕生日おめでとう!!(≧▽≦)

最初のうちは天然ぴぐに対して、あまりにクール
だったので、ずっとお姉さんだと思ってました。

しっかりものの妹さんだったんですよね(^▽^)

これからもクールに、ぴぐとママさんに突っ込ん
でね☆おめでと~~!

[C6947]

♪Happy Birthday To You♪
みいちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
家族に迎えた時は色々あったんですね。
でも今はぴぐちゃんと大の仲良し^^
pigumiiさんやご家族、ぴぐちゃんの愛情の
おかげですね!
素敵な4歳がすごせますように(=^・^=)

[C6948]

みぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ぴぐちゃんとみぃちゃんは、ホンットに仲が
いいですよね~。
お互いにベストな相性なんだと思います♪
これからも仲良く、そして幸せにね!

[C6952] みぃちゃん、おめでとう♪

みぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
優しいお母さんと、おっとりぴぐちゃん、暖かな家族と巡り会えてよかったね!
みぃちゃん、幸せになれて良かったね!
素敵な猫生ですごす4歳、これからも幸せいっぱい、楽しく過ごしてね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
