ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/544-50e5de00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6949]

遅ればせながら、
みいちゃん、お誕生日おめでとうございます-☆
新たな一年が、ぴぐみいちゃんにとって
幸多い一年でありますように♪

[C6950]

みいチャン、お誕生日おめでとう!
特別なご飯に、たくさん遊んでもらって
楽しいお誕生日になったね!

わかります~
本当、ずっと一緒にいると
「我が子」って思えますよね♪
うちも、実の子より口答えをしない!
癒してくれる「我が子」ですよ~(笑)

ぴぐチャンと一緒に、楽しい1年を
過ごせますように!

[C6951] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃん
ママにいっぱい遊んでもらってよかったね~

子供はいつまでたっても可愛い子供にかわありませんよ~

それは人の子だろうとねこ・いぬも同じでね。
  • 2009-06-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6953]

遅れてしまいましたが、わたしからも
「みいちゃん、おめでとう!!」
来た頃はぴぐちゃんを追い回したりしていたのに、すぐに
ぴぐちゃんなしではいられないくらい大好きになったとのこと、
微笑ましいですね。
ぴぐお姉ちゃんとこれからもぺったり仲良く(笑)楽しくね!
(猫が愛しくてたまらない我が子と言える気持ち、わたしも同じです~)

[C6954]

楽しいお誕生日になったようで、
良かったね、みいちゃん(^-^)

そうですね、大人な年齢になっても、まだまだ子供のようなかわいらしさの愛猫ちゃんたちが、
10歳越えても15歳になっても、20歳の誕生日を迎えても、同じ気持ちでいれたらいいなって思いますよね(*´∀`*)

[C6955]

猫の4歳って、人間にすると30歳だって。
“若さ爆発!毛艶も最高。”って書いてある。
ときどき若さ爆発してるよね!(笑)
うちのキアは人間の年にして70歳のおばあちゃん。
だけどいつまでも甘ったれの赤ちゃん♡
  • 2009-06-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6956]

「おめでとう」に乗り遅れた~!
誕生日だったんですね、遅ればせながら
おめでとう、みぃちゃん♡

うんうん
どんだけ肥満度がましていっても
何歳になっても
私の目には
まだまだ赤ちゃんに見えてしまいますw

ぴぐちゃんの、困った顔、
遊びつかれたみぃちゃんの顔
最高に可愛いです☆

[C6957]

遅れましたが
みいちゃんお誕生日おめでとう!
何歳になっても
可愛い子供ですよね(*^_^*)
お目目まん丸にしていっぱい遊んだ後の
寝顔はたまらん可愛いですね!

[C6958]

ぴぐちゃん、みいちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね~
いつまでもママと一緒に遊ぼうね(*^。^*)
猫はいくつになっても可愛い子供ですよね。
みいちゃんのお腹、涼しげですね(笑)

[C6959]

楽しいお誕生日を過ごせたかな?
ぴぐちゃんの一言に、グッときてしまった!
素敵なお姉さんだね、ぴぐちゃん♪

何歳になっても、可愛い我が子ですよね♪
無防備な寝顔や、とぼけたしぐさに
癒されたり元気を貰ったり…
大事にしたいですね☆

[C6960]

こんにちはぁ~~~♪

みいちゃんもぴぐちゃんも、朝からごていねいな
お礼の言葉とご挨拶、ありがとうです~~~^0^

毎日二人の楽しくてかわいい素敵な記事と写真を
見せてくださっているpigumiiさんに、こちらこそ
ホントに恐縮ですが、ありがとうなのです~~~~!!!!

妹想いのやさしいぴぐちゃん、お転婆だけどぴぐちゃんが大大大好きなみいちゃん、これからもず~~っと世界一の仲良しコンビでいてね☆^^☆

ぴぐちゃん、みいちゃんのどの写真も、どの言葉もホントにホントにかわいくて!!!
見せていただいて今日も本当に幸せです~~~~☆^0^☆
  • 2009-06-24
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6961]

みいちゃん4歳のお誕生日おめでと~!!!
↓の記事見てちょっとびっくり
私てっきりみいちゃんてぴぐちゃんの子供だと思ってました
あははっ今更何を言うって感じですよね^^;
でも凄い仲良しだから
これからもずーっと仲良しでいてね♪

[C6962]

楽しいお誕生日だったのね、みいちゃん。
困った顔(笑)おもしろーい。
みいちゃんがみてる。。。ちゃんとママちゃまは気づいてくれるもんね。
いくつになっても、子供は子供なんですよね。
人間も同じで、だっちゅなんてこの歳になっても
親は心配してますもの^^;
こちらこそよろしくです(^-^)ぴぐちゃん、みいちゃん

[C6963] お誕生日おめでとう

みいちゃん1日違いだ~ なんか うれしいな。
私も次女なのでなんだかみいちゃんのおてんばぶりが他人事には思えません。

これからもぴぐお姉ちゃんと仲良くね!
また天使みたいな寝姿を拝見しにまいります~ (・-・)/~~~

[C6964]

4歳で大人かー。大吉は何歳だろ・・・(>_<)
でもでもいくつになっても可愛いわが子ですよね。
楽しい誕生日になってよかったねー、みいちゃん。

[C6965] お誕生日おめでとう!

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ママの愛情をたっぷりもらって幸せそう・・・
ぴぐちゃんと、みいちゃんちゃんも
「ママがいてくれるから、私達がここにいるんだよ」
って言ってくれてるみたいですね。

また、癒されに来ますね (=^・^=) 

みいちゃんのおなか・・・ 親しみもてます(笑)
  • 2009-06-24
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C6966]

みいちゃん、4歳おめでとう♪
あっという間ですね。
年月が経つのは、自分も年を重ねているのがちょっと・・・
ぴぐみいちゃんに癒されていて楽しいですね。


[C6967]

みいちゃん、お誕生日おめでとう!!
(o'▽')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('▽'o)

4歳ですか~(*´ェ`*)しみじみ
でも猫ちゃんって私もなんだか
いつまでも子供の心を忘れない感じがする~。゚(゚^∀^゚)゚。
まだまだ甘えたいもんね~
いつまででもいいよね♪(〃'▽'〃)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みいからお礼

昨日はみいの誕生日に、たくさんの「おめでとう」を

どうもありがとうございます。


みいから一言

     みいからお礼
   みんなありがとう


昨日はママにいっぱいいっぱい遊んでもらったよ

美味しいご飯も特別ねって、もらっちゃった♪

これからも、みいのこと・・・

それから、おっとりぴぐと、おっちょこちょいママのこと

どうぞよろしくね。



昨日の様子はというと

仕事から帰ると 手摺の上でくつろぐぴぐが・・


みいからお礼2


よくこんな場所でくつろげますよね(笑)

おもちゃを手にして ぴぐと遊び始める私

毎度の困った顔ですが おもちゃを狙ってます(笑)


みいからお礼3


ぴぐと遊んでいて ふと気付くと

向こうの方でみいが こちらを羨ましそうに見ていました


みいからお礼4


ぴぐごめんね

そう言って みいの所へ


みいからお礼5

            ☆            ☆

みいからお礼6

            ☆            ☆

みいからお礼7


楽しそうに遊ぶみい♪

この後も カメラを置いていっぱい遊んで

楽しい誕生日となりました。


ぴぐからも一言

ぴぐからお礼8


妹のみいのこと

これからもよろしくお願いなのです肉球


みいからお礼9


猫の4歳はもう大人って言いますが

こうして遊び疲れて、隣で眠るみいの顔を見ていると

いつまでもママの可愛い子供だよ

そう思う私です。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/544-50e5de00

0件のトラックバック

18件のコメント

[C6949]

遅ればせながら、
みいちゃん、お誕生日おめでとうございます-☆
新たな一年が、ぴぐみいちゃんにとって
幸多い一年でありますように♪

[C6950]

みいチャン、お誕生日おめでとう!
特別なご飯に、たくさん遊んでもらって
楽しいお誕生日になったね!

わかります~
本当、ずっと一緒にいると
「我が子」って思えますよね♪
うちも、実の子より口答えをしない!
癒してくれる「我が子」ですよ~(笑)

ぴぐチャンと一緒に、楽しい1年を
過ごせますように!

[C6951] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃん
ママにいっぱい遊んでもらってよかったね~

子供はいつまでたっても可愛い子供にかわありませんよ~

それは人の子だろうとねこ・いぬも同じでね。
  • 2009-06-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6953]

遅れてしまいましたが、わたしからも
「みいちゃん、おめでとう!!」
来た頃はぴぐちゃんを追い回したりしていたのに、すぐに
ぴぐちゃんなしではいられないくらい大好きになったとのこと、
微笑ましいですね。
ぴぐお姉ちゃんとこれからもぺったり仲良く(笑)楽しくね!
(猫が愛しくてたまらない我が子と言える気持ち、わたしも同じです~)

[C6954]

楽しいお誕生日になったようで、
良かったね、みいちゃん(^-^)

そうですね、大人な年齢になっても、まだまだ子供のようなかわいらしさの愛猫ちゃんたちが、
10歳越えても15歳になっても、20歳の誕生日を迎えても、同じ気持ちでいれたらいいなって思いますよね(*´∀`*)

[C6955]

猫の4歳って、人間にすると30歳だって。
“若さ爆発!毛艶も最高。”って書いてある。
ときどき若さ爆発してるよね!(笑)
うちのキアは人間の年にして70歳のおばあちゃん。
だけどいつまでも甘ったれの赤ちゃん♡
  • 2009-06-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6956]

「おめでとう」に乗り遅れた~!
誕生日だったんですね、遅ればせながら
おめでとう、みぃちゃん♡

うんうん
どんだけ肥満度がましていっても
何歳になっても
私の目には
まだまだ赤ちゃんに見えてしまいますw

ぴぐちゃんの、困った顔、
遊びつかれたみぃちゃんの顔
最高に可愛いです☆

[C6957]

遅れましたが
みいちゃんお誕生日おめでとう!
何歳になっても
可愛い子供ですよね(*^_^*)
お目目まん丸にしていっぱい遊んだ後の
寝顔はたまらん可愛いですね!

[C6958]

ぴぐちゃん、みいちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね~
いつまでもママと一緒に遊ぼうね(*^。^*)
猫はいくつになっても可愛い子供ですよね。
みいちゃんのお腹、涼しげですね(笑)

[C6959]

楽しいお誕生日を過ごせたかな?
ぴぐちゃんの一言に、グッときてしまった!
素敵なお姉さんだね、ぴぐちゃん♪

何歳になっても、可愛い我が子ですよね♪
無防備な寝顔や、とぼけたしぐさに
癒されたり元気を貰ったり…
大事にしたいですね☆

[C6960]

こんにちはぁ~~~♪

みいちゃんもぴぐちゃんも、朝からごていねいな
お礼の言葉とご挨拶、ありがとうです~~~^0^

毎日二人の楽しくてかわいい素敵な記事と写真を
見せてくださっているpigumiiさんに、こちらこそ
ホントに恐縮ですが、ありがとうなのです~~~~!!!!

妹想いのやさしいぴぐちゃん、お転婆だけどぴぐちゃんが大大大好きなみいちゃん、これからもず~~っと世界一の仲良しコンビでいてね☆^^☆

ぴぐちゃん、みいちゃんのどの写真も、どの言葉もホントにホントにかわいくて!!!
見せていただいて今日も本当に幸せです~~~~☆^0^☆
  • 2009-06-24
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6961]

みいちゃん4歳のお誕生日おめでと~!!!
↓の記事見てちょっとびっくり
私てっきりみいちゃんてぴぐちゃんの子供だと思ってました
あははっ今更何を言うって感じですよね^^;
でも凄い仲良しだから
これからもずーっと仲良しでいてね♪

[C6962]

楽しいお誕生日だったのね、みいちゃん。
困った顔(笑)おもしろーい。
みいちゃんがみてる。。。ちゃんとママちゃまは気づいてくれるもんね。
いくつになっても、子供は子供なんですよね。
人間も同じで、だっちゅなんてこの歳になっても
親は心配してますもの^^;
こちらこそよろしくです(^-^)ぴぐちゃん、みいちゃん

[C6963] お誕生日おめでとう

みいちゃん1日違いだ~ なんか うれしいな。
私も次女なのでなんだかみいちゃんのおてんばぶりが他人事には思えません。

これからもぴぐお姉ちゃんと仲良くね!
また天使みたいな寝姿を拝見しにまいります~ (・-・)/~~~

[C6964]

4歳で大人かー。大吉は何歳だろ・・・(>_<)
でもでもいくつになっても可愛いわが子ですよね。
楽しい誕生日になってよかったねー、みいちゃん。

[C6965] お誕生日おめでとう!

みいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ママの愛情をたっぷりもらって幸せそう・・・
ぴぐちゃんと、みいちゃんちゃんも
「ママがいてくれるから、私達がここにいるんだよ」
って言ってくれてるみたいですね。

また、癒されに来ますね (=^・^=) 

みいちゃんのおなか・・・ 親しみもてます(笑)
  • 2009-06-24
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C6966]

みいちゃん、4歳おめでとう♪
あっという間ですね。
年月が経つのは、自分も年を重ねているのがちょっと・・・
ぴぐみいちゃんに癒されていて楽しいですね。


[C6967]

みいちゃん、お誕生日おめでとう!!
(o'▽')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('▽'o)

4歳ですか~(*´ェ`*)しみじみ
でも猫ちゃんって私もなんだか
いつまでも子供の心を忘れない感じがする~。゚(゚^∀^゚)゚。
まだまだ甘えたいもんね~
いつまででもいいよね♪(〃'▽'〃)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
