ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/545-651167b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6968]

ぴぐちゃんもみいちゃんもpigumiiさんもなんて早起き!
しかも、もうさっそく元気に遊んでるなんて、いいないいな。
たしかに、こんな顔されてアピールされたら、
相手をしてあげないことが罪のように感じてしまいますものね!

[C6969]

朝の5時半から、ヌイグルミ片手にぴぐちゃんと遊んでいる
pigumiiさんが可愛いです(笑)
みいちゃんも、PC覗いている顔が可愛いね(*^。^*)
ぴぐちゃん、みいちゃん、朝からママといっぱい遊べて良かったね~

[C6970]

みなさん、早起きですね。
うちは夜更かし型なので、朝は弱いです。

だいたい、遊ぼうって誘うタイプじゃないし。
かってのそのへんで寝転がってる。(笑)

でも、こんな顔して誘われたら「イヤ」なんて言えないですよね。
こりゃ、かわいいもの勝ちだわ!(笑)

[C6971]

ぴぐちゃんもみいちゃんも早起き~。
pigumiiさんも。
朝5時半から遊ぶなんて私にはできません。
私、熟睡中ですよ。
パソコンをのぞいているみいちゃん、かわいい♪

[C6972]

わんちゃんに相談してたの?
ママちゃまにはっきり言ったほうがいいよ、っていってくれた?(^-^)
みいちゃんは直訴ね、ん~、それされるとね
まけますね^^;

[C6973]

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
pigumiiさん、こんにちは!
23日はみいちゃんのお誕生日だったのですね。
すっかり遅くなってしまいましたが
みいちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
おめでとう♪(=`(●●)´=)ノ ブヒッ
優しいご家族とぴぐちゃんに囲まれて
みいちゃんはいつも幸せだね♪
これからも毎日楽しく過ごせるといいねっ。

早朝よりぴぐちゃん&みいちゃんと遊んであげて
pigumiiさんってホント偉い!!
ぴぐちゃんってば本当にわんちゃんに愚痴を聞いて
貰っているみたいね(=^エ^=)
ちなみに、我が家のぺーは今日で5歳になりました♪

[C6974]

ぬいぐるみに相談中のぴぐちゃんと、PCを覗き込むみいちゃん♪
二人ともとってもカワユイよね

朝5時半から遊んであげるママさんもカワイイ♪

[C6975] こんばんは~

イヌさんとお話してるぴぐちゃん寂しそうな顔・・・
でもかわいい~

PC覗きこんでるみいちゃんかわいい~
2にゃんともママが大好きなのね(^_-)-☆
  • 2009-06-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6976]

表現方法は違っても、どちらも可愛いアピールですよね~♪
これはko負けしても仕方がないですね~(笑)
  • 2009-06-25
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C6977]

うわ~!
何がすごいって、早朝5時半からパソコン開いてるぴぐみいちゃんがすごい!!!
あとね、手すりの上に置かれた犬。
ぴぐちゃん困った顔を背けてる(笑)。

新しいPC、ホント慣れるまで大変だよね。
全部セットアップ終了して、うまく動いてる?
  • 2009-06-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6978]

わわっ!!
ワンコに相談するぴぐちゃん、
ほんとになんだか淋しげな表情。
これは負けちゃいますねー。
みいちゃんなんて、直接アピールしにきてますもんね(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

KO負け

昨日はお礼の挨拶をしたぴぐ&みいに

温かいコメントありがとうございます。

皆さんやっぱりおうちの子たちは、いくつになっても

可愛い大切な我が子って思っていますね、思いは一緒ですね3はーと



早朝5時半

ぴぐが廊下の手摺の上で ワンちゃんに何やら相談中


遊ぼう

            ☆            ☆

遊ぼう2

            ☆            ☆

遊ぼう3


最近ママはPCの前で

「前と違う~わかんない~誰か~~」

そんな事ばっかり言っていて(笑)

ぴぐと遊んでくれないの・・・ぴぐ寂しい


なんて お話していたかどうかは分かりませんが

ちょっと寂しげなお顔で 遊ぼうのアピール


みいはと言うと・・・


遊ぼう4

            ☆            ☆

遊ぼう5


PCばっかりやってないで

みいと遊ぼう

直接アピール


二人の遊ぼうアピールに ママはKO負け

今日も早朝5時半から 猫と遊ぶ私なのでした



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/545-651167b8

0件のトラックバック

11件のコメント

[C6968]

ぴぐちゃんもみいちゃんもpigumiiさんもなんて早起き!
しかも、もうさっそく元気に遊んでるなんて、いいないいな。
たしかに、こんな顔されてアピールされたら、
相手をしてあげないことが罪のように感じてしまいますものね!

[C6969]

朝の5時半から、ヌイグルミ片手にぴぐちゃんと遊んでいる
pigumiiさんが可愛いです(笑)
みいちゃんも、PC覗いている顔が可愛いね(*^。^*)
ぴぐちゃん、みいちゃん、朝からママといっぱい遊べて良かったね~

[C6970]

みなさん、早起きですね。
うちは夜更かし型なので、朝は弱いです。

だいたい、遊ぼうって誘うタイプじゃないし。
かってのそのへんで寝転がってる。(笑)

でも、こんな顔して誘われたら「イヤ」なんて言えないですよね。
こりゃ、かわいいもの勝ちだわ!(笑)

[C6971]

ぴぐちゃんもみいちゃんも早起き~。
pigumiiさんも。
朝5時半から遊ぶなんて私にはできません。
私、熟睡中ですよ。
パソコンをのぞいているみいちゃん、かわいい♪

[C6972]

わんちゃんに相談してたの?
ママちゃまにはっきり言ったほうがいいよ、っていってくれた?(^-^)
みいちゃんは直訴ね、ん~、それされるとね
まけますね^^;

[C6973]

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
pigumiiさん、こんにちは!
23日はみいちゃんのお誕生日だったのですね。
すっかり遅くなってしまいましたが
みいちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
おめでとう♪(=`(●●)´=)ノ ブヒッ
優しいご家族とぴぐちゃんに囲まれて
みいちゃんはいつも幸せだね♪
これからも毎日楽しく過ごせるといいねっ。

早朝よりぴぐちゃん&みいちゃんと遊んであげて
pigumiiさんってホント偉い!!
ぴぐちゃんってば本当にわんちゃんに愚痴を聞いて
貰っているみたいね(=^エ^=)
ちなみに、我が家のぺーは今日で5歳になりました♪

[C6974]

ぬいぐるみに相談中のぴぐちゃんと、PCを覗き込むみいちゃん♪
二人ともとってもカワユイよね

朝5時半から遊んであげるママさんもカワイイ♪

[C6975] こんばんは~

イヌさんとお話してるぴぐちゃん寂しそうな顔・・・
でもかわいい~

PC覗きこんでるみいちゃんかわいい~
2にゃんともママが大好きなのね(^_-)-☆
  • 2009-06-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6976]

表現方法は違っても、どちらも可愛いアピールですよね~♪
これはko負けしても仕方がないですね~(笑)
  • 2009-06-25
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C6977]

うわ~!
何がすごいって、早朝5時半からパソコン開いてるぴぐみいちゃんがすごい!!!
あとね、手すりの上に置かれた犬。
ぴぐちゃん困った顔を背けてる(笑)。

新しいPC、ホント慣れるまで大変だよね。
全部セットアップ終了して、うまく動いてる?
  • 2009-06-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6978]

わわっ!!
ワンコに相談するぴぐちゃん、
ほんとになんだか淋しげな表情。
これは負けちゃいますねー。
みいちゃんなんて、直接アピールしにきてますもんね(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
