ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/547-74073d39

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6979] おはようございます。

紫陽花の花びらで遊ぶぴぐ&みいちゃんかわいいわ~

窓にきれいな紫陽花が咲きましたね~
素敵です(^_-)-☆
  • 2009-06-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6980]

こうやって飾ると、いつもの窓も
雰囲気が変わって華やかですね♪
勉強になっちゃった!
ぴぐちゃん&みいちゃんのチョィチョィ可愛い♪

[C6981]

へええ!
素敵ですね!
ぴぐみぃさん
センスあるぅぅ。
こうやったら、ほんと
普段の部屋が
一気にかわいくなっちゃいますね!
最後のアジサイ型のが
すごく素敵です!

[C6982]

窓にアジサイ、ステキ~。
ぴぐちゃん、みいちゃんも花びらを
クンクン、チョイチョイ、かわいい。
普段ないものが、お家にあると、
確認せずにはいられないでしょうね(笑)

[C6983]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

紫陽花って風情がありますよね・・・
色もいろいろあるけれど
紫陽花は青色が好きなの★
キレイな花びらもふたりには
楽しいおもちゃに変身(笑)
チョイチョイ~♪

[C6984]

窓に張ったアジサイ、シルエットがとってもステキですね♪
ちゃいちゃいして遊ぶ二人も可愛い~(*´д`*)
このアジサイはすぐ取れちゃったのかな?
ずーっとついてたらそれも素敵だなぁ~

[C6985]

窓にお花を貼るのって、可愛いですね~♪
遊び心のあるpigumiiさん、素敵です(*^。^*)
ぴぐちゃん、さっそくチェックしてるね。
チョイチョイして楽しそう~

[C6986]

このまま落ちないといいなぁ~
お部屋の中にも、
紫陽花のシルエットができそうですね(^-^)

[C6987]

窓ガラスに紫陽花の花びら・・・
びくちゃんと、紫陽花のデコレーションの窓ガラス、
なんだか幻想的で素敵ですよ!
ぴぐちゃん、花びらの香りがするのかな?

[C6988]

やっぱりぴぐちゃんもみいちゃんも
集まりましたね(*^_^*)
窓に咲いた紫陽花
きれいですね

[C6989]

おおっ! 窓ガラスに紫陽花、素敵ですね~♪
流石、ぴぐみいさんのセンスの良さが光りますね~
こういう、発想さえ思いつかないセンスゼロの私です・・・
ぴぐちゃん、みいちゃんお花の良い香りがしたのかな?

[C6990] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6991]

窓ガラスにアジサイなんて
すごく素敵ですぅ~\(~o~)/
幻想的でキレイ♪
ぴぐみいちゃんのチョイチョイも
可愛いです^^

[C6992]

窓に咲いたアジサイも綺麗♪
なんだか幻想的☆
イブパパさん、気っと見てくれてるよ!(笑)
すっかり、ここではおなじみだしね♪
  • 2009-06-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6993]

窓の紫陽花雰囲気ありますね~

乾いちゃうと落ちちゃうのかな?
きっと来年も届くでしょう。ね

[C6994]

こうゆう楽しみ方があるんだね。
優しいなぁ
うちのお姉ちゃんたちじゃ思いつかないよ
^^
さすがです!pigumii家ステキ☆

[C6996]

窓ガラスのあじさい、と~~っても素敵です。
ちらほらと張ったのもすてき。あじさいの形に仕上がったのもすてき。
楽しんでるpigumiiさんも。それで遊ぶぴぐみいちゃんも。

[C7006]

pigumiiさん、素敵だわ♪
思いつくところも、窓ガラスに咲いた紫陽花も、とっても素敵です。

猫のチョイチョイは、ほんとうに可愛いものですよね。

[C7034]

私の紫陽花の写真も含め、色々な紫陽花の写真をブログで拝見しますがこんな情緒ある優しい猫と紫陽花は見たことありません。どこかノスタルジックで心の奥にじんわりと残ります。pigumiiさんらしいなー、いいなあって感じました。ほのぼの時間を今日もいただいて帰ります、ありがとうございました*。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

窓に咲いた紫陽花

昨日は、ママ遊ぼうのアピールをするぴぐ&みいと

朝っぱらから遊ぶ私に、コメントありがとうございます。

でもよく考えたら、先ずワンちゃんのぬいぐるみを持って

「ぴぐちゃんおはよう~だワン」とか・・・

遊ぼうってアピールしたのは私だったり・・・エヘヘkao01



先日イブちゃんパパに頂いた紫陽花

そろそろ終わりということで

最後に窓ガラスに貼って 一人遊んでいると

ぴぐが 「ママ何してるの?それなぁに?」

そんな感じでやって来ました


窓に咲いた紫陽花

            ☆            ☆

     窓に咲いた紫陽花2

            ☆            ☆

     窓に咲いた紫陽花3


ひらひら落ちる花びらを

チョイチョイして遊ぶ ぴぐ


窓に咲いた紫陽花4


みいも来て

やっぱり 楽しそうにチョイチョイ♪


そうしている間に 紫陽花が完成


     窓に咲いた紫陽花5


6月ももうすぐ終わりの梅雨の晴れ間に

ぴぐみい家の窓に 紫陽花の花が咲きました。


来年もここに紫陽花が咲いたらいいな・・・

 ↑
さりげなく 来年もちょうだいねって催促だったり(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/547-74073d39

0件のトラックバック

19件のコメント

[C6979] おはようございます。

紫陽花の花びらで遊ぶぴぐ&みいちゃんかわいいわ~

窓にきれいな紫陽花が咲きましたね~
素敵です(^_-)-☆
  • 2009-06-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6980]

こうやって飾ると、いつもの窓も
雰囲気が変わって華やかですね♪
勉強になっちゃった!
ぴぐちゃん&みいちゃんのチョィチョィ可愛い♪

[C6981]

へええ!
素敵ですね!
ぴぐみぃさん
センスあるぅぅ。
こうやったら、ほんと
普段の部屋が
一気にかわいくなっちゃいますね!
最後のアジサイ型のが
すごく素敵です!

[C6982]

窓にアジサイ、ステキ~。
ぴぐちゃん、みいちゃんも花びらを
クンクン、チョイチョイ、かわいい。
普段ないものが、お家にあると、
確認せずにはいられないでしょうね(笑)

[C6983]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

紫陽花って風情がありますよね・・・
色もいろいろあるけれど
紫陽花は青色が好きなの★
キレイな花びらもふたりには
楽しいおもちゃに変身(笑)
チョイチョイ~♪

[C6984]

窓に張ったアジサイ、シルエットがとってもステキですね♪
ちゃいちゃいして遊ぶ二人も可愛い~(*´д`*)
このアジサイはすぐ取れちゃったのかな?
ずーっとついてたらそれも素敵だなぁ~

[C6985]

窓にお花を貼るのって、可愛いですね~♪
遊び心のあるpigumiiさん、素敵です(*^。^*)
ぴぐちゃん、さっそくチェックしてるね。
チョイチョイして楽しそう~

[C6986]

このまま落ちないといいなぁ~
お部屋の中にも、
紫陽花のシルエットができそうですね(^-^)

[C6987]

窓ガラスに紫陽花の花びら・・・
びくちゃんと、紫陽花のデコレーションの窓ガラス、
なんだか幻想的で素敵ですよ!
ぴぐちゃん、花びらの香りがするのかな?

[C6988]

やっぱりぴぐちゃんもみいちゃんも
集まりましたね(*^_^*)
窓に咲いた紫陽花
きれいですね

[C6989]

おおっ! 窓ガラスに紫陽花、素敵ですね~♪
流石、ぴぐみいさんのセンスの良さが光りますね~
こういう、発想さえ思いつかないセンスゼロの私です・・・
ぴぐちゃん、みいちゃんお花の良い香りがしたのかな?

[C6990] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6991]

窓ガラスにアジサイなんて
すごく素敵ですぅ~\(~o~)/
幻想的でキレイ♪
ぴぐみいちゃんのチョイチョイも
可愛いです^^

[C6992]

窓に咲いたアジサイも綺麗♪
なんだか幻想的☆
イブパパさん、気っと見てくれてるよ!(笑)
すっかり、ここではおなじみだしね♪
  • 2009-06-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6993]

窓の紫陽花雰囲気ありますね~

乾いちゃうと落ちちゃうのかな?
きっと来年も届くでしょう。ね

[C6994]

こうゆう楽しみ方があるんだね。
優しいなぁ
うちのお姉ちゃんたちじゃ思いつかないよ
^^
さすがです!pigumii家ステキ☆

[C6996]

窓ガラスのあじさい、と~~っても素敵です。
ちらほらと張ったのもすてき。あじさいの形に仕上がったのもすてき。
楽しんでるpigumiiさんも。それで遊ぶぴぐみいちゃんも。

[C7006]

pigumiiさん、素敵だわ♪
思いつくところも、窓ガラスに咲いた紫陽花も、とっても素敵です。

猫のチョイチョイは、ほんとうに可愛いものですよね。

[C7034]

私の紫陽花の写真も含め、色々な紫陽花の写真をブログで拝見しますがこんな情緒ある優しい猫と紫陽花は見たことありません。どこかノスタルジックで心の奥にじんわりと残ります。pigumiiさんらしいなー、いいなあって感じました。ほのぼの時間を今日もいただいて帰ります、ありがとうございました*。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
