ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/548-6fea9db2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6997]

日の出、綺麗ですね~
ぴぐちゃん、いつも早起きなのね(*^m^*)
毛布の中のみいちゃん、冷ややかな視線で見てるけど、
pigumiiさん、やっぱり一緒に寝ようとしたんですね。
問題、簡単すぎです。
ヒントが無くても答え分かっちゃいますよ(笑)

あじさいグラスも素敵♪
ちびニャンも可愛い(*^。^*)

[C6998]

絶対に③ですよ~♪
ここに遊びに来る皆さん正解でしょうね(^_-)-☆
グラスも素敵!

[C6999]

あじさい、きれいですね
グラスも涼しそうな感じがします

みいちゃんの流し目、効きますね~
あんな目で見つめられた何でも言うこと聞いちゃいそう^^

[C7000]

こんにちはぁ♪
pigumiiさんご無沙汰していてすみません!!
今日も二人のかわいい姿や綺麗なアジサイのグラスや空の画像を見せていただいてありがとうございます☆^^

今日もぴぐちゃん&みいちゃん元気ですかぁ?!
二人ともホントはいつもママのぬくもりが残っているママのお布団で仲良く眠りたいのかも。。。と思います~~~♪
一番安心出来て、一番心地良く眠れる場所だから^^

みいちゃんがママにぎゅ~ってされたのにガブってしたのだとしたら。。。ぴぐちゃんがいないから呼びに行こうとしたんだと思います~~~!!!



  • 2009-06-27
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7001]

えへへ~♪
もちろん③で正解しましたよぉ~~~(^O^)
きっと皆様大正解ね♪
だって、きっと私も同じ行動に出るもん(笑)
グラス、これまたすっごく素敵ですね。オサレだなあ☆☆

[C7002]

この時期の日の出の時間って早いですよね~
相当の早起きだぁ!
でも、朝日って気持ちがいいですよね♪
こんなふうにお天気がいいから
最高な一日を遅れそうな気がしますね!

みいチャン、ママと一緒に寝ようよ♪

グラス、このままずっと取っておきたいくらい
キレイですね!

[C7003] こんばんは~

日の出とっても綺麗ですね~
清々しさを感じます^_^

私も③番だと思いました~
最近夜が明けるのが早く4時くらいからチビの起きろコールが始まります(ーー;)
  • 2009-06-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7004]

ぽち逃げですー!
ごめんなさい(;´Д`)

[C7005]

ぴぐちゃんみいちゃんはママと一緒に寝ないの?!
うちはいつも一緒に寝てるので、キアにベッドに誘われちゃう(笑)。
ちなみにトイレもいつもついてくるの!
  • 2009-06-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7007]

お久しぶりの書き込みです♪
ご無沙汰してごめんなさい~~!

朝日を見てるぴぐちゃんのシルエットステキですね!
ネコと一緒に目を覚ますことに幸せを感じたりしてます(笑)

[C7008] お洒落♪

朝日のびぐちゃんかっこいいですね
紫陽花にこんな楽しみ方があったなんて知らなかったです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝ちゃダメ

昨日は、紫陽花で遊ぶぴぐ&みい&私(笑)に

「素敵」のコメントありがとうございます。

窓に咲いた紫陽花は、なんだか押し花のようで

それを見た娘と、「しおりにしたいね」そう話しをしました



昨日も朝早くぴぐに起こされ 一緒に日の出を見た私

朝の空は素敵だけど まだ早いからもうちょっと眠ろう


     寝ちゃダメ


そう思って一度トイレへ立ち

戻ってみるとみいが 私のベッドを占領していました


寝ちゃダメ2

            ☆            ☆

寝ちゃダメ3

            ☆            ☆

寝ちゃダメ4


みいが寝るから ママは寝ちゃダメもう起きな

毛布の中のみいのお顔が そう言った。


さてここで問題です

この後の私の行動は?


① 仕方なく起きた

② みいをどかして寝た

③ そんな事言わないでママと一緒に寝ようよ~
   そう言って毛布に潜り込んだら、みいに逃げられそうになり
   行っちゃダメってぎゅう~ってしたら、嫌がられガブっとされた


正解は・・・


③番で~す・・・って多分全員正解ですね(笑)



     お   ま   け


おまけ・あじさいグラス


グラスにも貼って、あじさいグラスが出来ました。

これそっとしておけば、意外とずっとついているんですよ

触るとはらりと落ちちゃいますけどね3はーと



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/548-6fea9db2

0件のトラックバック

11件のコメント

[C6997]

日の出、綺麗ですね~
ぴぐちゃん、いつも早起きなのね(*^m^*)
毛布の中のみいちゃん、冷ややかな視線で見てるけど、
pigumiiさん、やっぱり一緒に寝ようとしたんですね。
問題、簡単すぎです。
ヒントが無くても答え分かっちゃいますよ(笑)

あじさいグラスも素敵♪
ちびニャンも可愛い(*^。^*)

[C6998]

絶対に③ですよ~♪
ここに遊びに来る皆さん正解でしょうね(^_-)-☆
グラスも素敵!

[C6999]

あじさい、きれいですね
グラスも涼しそうな感じがします

みいちゃんの流し目、効きますね~
あんな目で見つめられた何でも言うこと聞いちゃいそう^^

[C7000]

こんにちはぁ♪
pigumiiさんご無沙汰していてすみません!!
今日も二人のかわいい姿や綺麗なアジサイのグラスや空の画像を見せていただいてありがとうございます☆^^

今日もぴぐちゃん&みいちゃん元気ですかぁ?!
二人ともホントはいつもママのぬくもりが残っているママのお布団で仲良く眠りたいのかも。。。と思います~~~♪
一番安心出来て、一番心地良く眠れる場所だから^^

みいちゃんがママにぎゅ~ってされたのにガブってしたのだとしたら。。。ぴぐちゃんがいないから呼びに行こうとしたんだと思います~~~!!!



  • 2009-06-27
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7001]

えへへ~♪
もちろん③で正解しましたよぉ~~~(^O^)
きっと皆様大正解ね♪
だって、きっと私も同じ行動に出るもん(笑)
グラス、これまたすっごく素敵ですね。オサレだなあ☆☆

[C7002]

この時期の日の出の時間って早いですよね~
相当の早起きだぁ!
でも、朝日って気持ちがいいですよね♪
こんなふうにお天気がいいから
最高な一日を遅れそうな気がしますね!

みいチャン、ママと一緒に寝ようよ♪

グラス、このままずっと取っておきたいくらい
キレイですね!

[C7003] こんばんは~

日の出とっても綺麗ですね~
清々しさを感じます^_^

私も③番だと思いました~
最近夜が明けるのが早く4時くらいからチビの起きろコールが始まります(ーー;)
  • 2009-06-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7004]

ぽち逃げですー!
ごめんなさい(;´Д`)

[C7005]

ぴぐちゃんみいちゃんはママと一緒に寝ないの?!
うちはいつも一緒に寝てるので、キアにベッドに誘われちゃう(笑)。
ちなみにトイレもいつもついてくるの!
  • 2009-06-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7007]

お久しぶりの書き込みです♪
ご無沙汰してごめんなさい~~!

朝日を見てるぴぐちゃんのシルエットステキですね!
ネコと一緒に目を覚ますことに幸せを感じたりしてます(笑)

[C7008] お洒落♪

朝日のびぐちゃんかっこいいですね
紫陽花にこんな楽しみ方があったなんて知らなかったです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
