ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/550-350ad3ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7021]

両手に花ですね♪
いつもそばでにゃんこの寝顔や
寝息が聞こえるのって
癒されますよね(*^_^*)
うちの子もそうあってほしいものです(T_T)
お父様とご友人様
とても素敵なご関係だったのですね
ご冥福をお祈りします

[C7022]

素敵なお父様ですね
読んでてウルっとしてしまいました
お別れって、とても悲しいものだけど
遠い遠い先、向こうでまた笑顔で飲めるんでしょうね
その方も分も、お父様にはお元気で長生きして欲しいと思います

[C7023]

両側にぴぐちゃん、みいちゃんが気持ちよさそうに寝てる♪
友人を早くに亡くすのは寂しいですよね。
でも、笑顔で送り出すお父様。二人の友情は深かったのだなぁと思いました。

[C7024]

本当に両手に花ですね(*^。^*)
夏になっても一緒に寝てくれるっていいなぁ。
最近、私の布団には誰も来なくて寂しいです(>_<)

笑顔で送り出すお葬式、素敵ですね。
亡くなった方とお父さんは、本当に良い友人だったんですね。
お父さんには、まだまだ元気で長生きしてもらわないといけないから、
天国での飲み会は、ずっと待っててもらわないといけないですね。

[C7025]

両隣にぴぐちゃんみいちゃんが添い寝してくれるなんて、とてもうらやましいです(^-^)
お父様、とても素敵な方ですね。その状況で笑顔になれるのか自分には自信がないですもの。
きっとそれだけ深い仲の信頼ある関係だったのかな。
お友達も早くこっちに来いよではなく、まだこっちには来てはいけないよ。またいつかこちらで飲めるときがくるよって言ってますね。

[C7026]

ぴぐちゃんもみぃちゃんも
ほんとに気持ち良さそうに寝てますねっ☆
すてきなお父様の、友達の見送り方。。。
わたしもこんな友達がほしいです。
飲み会は、もうちょっと待っててもらいましょう☆

[C7027] こんばんは~

ほんと両手に花ですね~

2にゃんとも安心し気持ち良さそうに寝ていますね。

お父様素敵な方ですね~
友達だからできることかも知れませんね~

そのお友たちの方も笑顔で送ってくれてありがとうって言って旅立たれたのではないでしょうか?
  • 2009-06-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7028]

お父様のお言葉にグッときました。
近親者でない場合、ときにして、世間体を考えたりして
故人をおろそかにしてしまうことがあります。
笑うなんて、もっての他なんておもいますよね。
でもその方をおもっての最大の送り方をされたお父様には脱帽です。
いえいえ、早く連れていかないでくださいね。

両手に花とはこういうことですね^^

[C7029]

そうそう、私も足元にたたんであった毛布を昨日は使ったの。
明日は昼間も涼しいらしいね。

仲良しの飲み友達。
あいつといるといつも楽しくて、いつも笑ってた。
お父さん、仲良しが逝っちゃって寂しいね。
でも、まだ向こうに行っちゃダメですよ。
可愛い娘もいるんだから!
娘のためにせっせと野菜を作ってるお父さんだもの!!!
今年ももうすぐトマトを持ってくる頃?!
  • 2009-06-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

両隣

昨日は干した冬のふかふか布団の上で

幸せそうなぴぐと、それを見つめるみいに

コメントありがとうございます。

夏掛けに換えた途端に肌寒くなる、タイミングの悪い私です(笑)

チュンさんへ、お昼寝は仕事がお休みの日は必ず(笑)します

普段は朝から夕方まで仕事なので、お昼寝はしたいけど出来ませ~んぼたぼた




ぴぐ&みいが 気持ち良さそうに眠っています


両隣

            ☆            ☆

両隣2


ママの左側に ぴぐ


両隣3


右側に みい


両隣4


両隣で眠る 幸せそうな寝顔で

今日も癒される私です3はーと



   
     お   ま   け


     おまけ・笑って


昨日はお仕事はお休みで

午前中に、娘の中学校の奉仕作業へ行って来ました。

夕方には友達のお父さんのお通夜へ・・

お通夜には私の父も来ていて、その席で父は

お通夜には似つかわしくない笑顔で、そこに座っていました。

帰りに「お父さん、お通夜に笑顔はダメでしょ」そう言うと

父は「あいつとは飲み友達で、一緒にいると楽しくて

いつも笑っていたんだ、だから送り出すのも笑顔でなんだよ」

そう言う父に私は「そうか・・そうだね」そう答えて

こういう仲間がいるって幸せだな・・・

おじさんはきっと向こうで、「たっちゃん(父)早くこっちに来いよ」

なんて思っているのかもしれないな・・・そう思った私です。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/550-350ad3ae

0件のトラックバック

9件のコメント

[C7021]

両手に花ですね♪
いつもそばでにゃんこの寝顔や
寝息が聞こえるのって
癒されますよね(*^_^*)
うちの子もそうあってほしいものです(T_T)
お父様とご友人様
とても素敵なご関係だったのですね
ご冥福をお祈りします

[C7022]

素敵なお父様ですね
読んでてウルっとしてしまいました
お別れって、とても悲しいものだけど
遠い遠い先、向こうでまた笑顔で飲めるんでしょうね
その方も分も、お父様にはお元気で長生きして欲しいと思います

[C7023]

両側にぴぐちゃん、みいちゃんが気持ちよさそうに寝てる♪
友人を早くに亡くすのは寂しいですよね。
でも、笑顔で送り出すお父様。二人の友情は深かったのだなぁと思いました。

[C7024]

本当に両手に花ですね(*^。^*)
夏になっても一緒に寝てくれるっていいなぁ。
最近、私の布団には誰も来なくて寂しいです(>_<)

笑顔で送り出すお葬式、素敵ですね。
亡くなった方とお父さんは、本当に良い友人だったんですね。
お父さんには、まだまだ元気で長生きしてもらわないといけないから、
天国での飲み会は、ずっと待っててもらわないといけないですね。

[C7025]

両隣にぴぐちゃんみいちゃんが添い寝してくれるなんて、とてもうらやましいです(^-^)
お父様、とても素敵な方ですね。その状況で笑顔になれるのか自分には自信がないですもの。
きっとそれだけ深い仲の信頼ある関係だったのかな。
お友達も早くこっちに来いよではなく、まだこっちには来てはいけないよ。またいつかこちらで飲めるときがくるよって言ってますね。

[C7026]

ぴぐちゃんもみぃちゃんも
ほんとに気持ち良さそうに寝てますねっ☆
すてきなお父様の、友達の見送り方。。。
わたしもこんな友達がほしいです。
飲み会は、もうちょっと待っててもらいましょう☆

[C7027] こんばんは~

ほんと両手に花ですね~

2にゃんとも安心し気持ち良さそうに寝ていますね。

お父様素敵な方ですね~
友達だからできることかも知れませんね~

そのお友たちの方も笑顔で送ってくれてありがとうって言って旅立たれたのではないでしょうか?
  • 2009-06-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7028]

お父様のお言葉にグッときました。
近親者でない場合、ときにして、世間体を考えたりして
故人をおろそかにしてしまうことがあります。
笑うなんて、もっての他なんておもいますよね。
でもその方をおもっての最大の送り方をされたお父様には脱帽です。
いえいえ、早く連れていかないでくださいね。

両手に花とはこういうことですね^^

[C7029]

そうそう、私も足元にたたんであった毛布を昨日は使ったの。
明日は昼間も涼しいらしいね。

仲良しの飲み友達。
あいつといるといつも楽しくて、いつも笑ってた。
お父さん、仲良しが逝っちゃって寂しいね。
でも、まだ向こうに行っちゃダメですよ。
可愛い娘もいるんだから!
娘のためにせっせと野菜を作ってるお父さんだもの!!!
今年ももうすぐトマトを持ってくる頃?!
  • 2009-06-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
