ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/551-43104e91

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7030]

ピグ・ミーのかくれんぼ可愛いですね♪。
ウチのイブは暑いので仰向けに成って大の字で寝てます(笑。
  • 2009-06-30
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C7031]

ぴぐみいちゃん上手に隠れてますね!
みいちゃんのシッポが出てるところが
すっごく可愛い~\(~o~)/
こういうところがニャンコっぽいですね(笑)
ママに見つけてもらって良かったね!
ふて寝せずにすんだんじゃないかな?^^

[C7032]

ぴぐ&みいちゃんのかくれんぼ、私もまぜて~。
ちょろんと出たみいちゃんシッポ、かわいい♪

[C7033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7035]

かわいいしっぽがみえてるよ^^って
おもわず、口ずさんだわ(^0^)
いつもママがオニなのね^^
そっかー、いつもいないときは
ママ~って探してるんだよね・・・・きっと・・・・(^-^)

[C7036]

そうそう、ニャンコのかくれんぼって
ぜったいどこかがハミ出てるんですよね☆
ぴぐちゃんとみぃちゃんは
いつも一緒に隠れてて
かわいいなぁ~☆
隠れるのも、見つかるのも、一緒~♪(笑)

[C7037] こんにちは~

広島は昨日から雨・雨・雨です。
ぴぐ&みいちゃんのかくれんぼ・・・
可愛いですね~

  • 2009-06-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7038]

物陰にいるのを見つけて
声をかけるとつまんなそうな
顔するときありますよね
そんな時はもう一回最初からやり直します(笑)
ぴぐちゃんみいちゃん
隠れるのも一緒なのね 可愛い(*^_^*)

[C7039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7040] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7041]

ちょこんと出てるシッポ♪かわいいなぁ

毛布の中もかわいいよ^^

[C7042]

干したお布団も猫も、なんとなく同じような匂いがする気がするの!
お日様のほこりくさいような幸せの匂い。

かくれんぼ、かわいいね!
頭隠してしっぽ隠さず(笑)。
  • 2009-06-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7043]

ホント、ぴぐちゃんみいちゃんて仲が良いですね♪
いも一緒にくっついてる・・・
みいちゃんはワザと尻尾をだして、
ママに早く見つけて欲しかったのかな?
隠れ方が可愛いですよ~♪

[C7044]

pigumiiさん、こんにちは♪
ラテのケガにコメントありがとうございました。
こんなに仲良しなぴぐみぃちゃんでも、そんなときがあるのね。聞かせてくれてありがとうございます。安心しました。

それにしても、やっぱりpigumiiさんが優しくて大人なんだなぁ、と思いました。だから安心して、ぴぐちゃん、みぃちゃんリラックスしてるんだなぁ。
私も大人の対応ができるいいお母さんにならなくちゃ!と思いました。

ぴぐみい日記を毎日読んでいれば、私にも優しさが染みこんでいくかもしれない・・・・
本気でそんな気がします。

[C7045]

pigumiiさん、こんばんは♪
かくれんぼ遊び、ぴぐみいちゃん可愛いですね~!
特に、みいちゃんのしっぽが見えちゃったのが萌え~!!
しいちゃんもかくれんぼ、大好きなんですよ~(笑)。
次はおかーさんが鬼~って、毎度なんですけど楽しそうです(笑)。
両隣りに可愛い添い寝も、幸せ満喫ですね(嬉)~♪
  • 2009-06-30
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かくれんぼ

昨日は、両隣で眠るぴぐ&みいと

笑顔で友人を送る父に、コメントありがとうございます。

私の旅立ちの時も、みんな笑顔で送ってくれたらいいな・・

涙より笑顔がいいな・・・そう思った私です。




先日干した布団をとり込み 一旦廊下の手すりに掛けておくと

その中に入り込む ぴぐを発見

奥には みいもいます


かくれんぼ

            ☆            ☆

かくれんぼ2


二人で仲良くかくれんぼかな?

二人とも隠れてるって事は

もしかして 鬼はママですか?(笑)


かくれんぼ3

            ☆            ☆

かくれんぼ4


ふふふ・・

すぐに見つけちゃってごめんね

だってみいちゃんのしっぽが見えてたんだもん


みいのせいで見つかっちゃった

そんな顔したぴぐに私は

次もママが鬼になってあげるから

またかくれんぼして遊ぼうねって そう言った。


そして後日・・・


かくれんぼ5

            ☆            ☆

かくれんぼ6


毛布の中でくつろぐ ぴぐ&みいを発見した私

ぴぐちゃん、みいちゃん みーつけた


またすぐに見つかっちゃった~

二人の顔がそう言った笑顔



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/551-43104e91

0件のトラックバック

15件のコメント

[C7030]

ピグ・ミーのかくれんぼ可愛いですね♪。
ウチのイブは暑いので仰向けに成って大の字で寝てます(笑。
  • 2009-06-30
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C7031]

ぴぐみいちゃん上手に隠れてますね!
みいちゃんのシッポが出てるところが
すっごく可愛い~\(~o~)/
こういうところがニャンコっぽいですね(笑)
ママに見つけてもらって良かったね!
ふて寝せずにすんだんじゃないかな?^^

[C7032]

ぴぐ&みいちゃんのかくれんぼ、私もまぜて~。
ちょろんと出たみいちゃんシッポ、かわいい♪

[C7033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7035]

かわいいしっぽがみえてるよ^^って
おもわず、口ずさんだわ(^0^)
いつもママがオニなのね^^
そっかー、いつもいないときは
ママ~って探してるんだよね・・・・きっと・・・・(^-^)

[C7036]

そうそう、ニャンコのかくれんぼって
ぜったいどこかがハミ出てるんですよね☆
ぴぐちゃんとみぃちゃんは
いつも一緒に隠れてて
かわいいなぁ~☆
隠れるのも、見つかるのも、一緒~♪(笑)

[C7037] こんにちは~

広島は昨日から雨・雨・雨です。
ぴぐ&みいちゃんのかくれんぼ・・・
可愛いですね~

  • 2009-06-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7038]

物陰にいるのを見つけて
声をかけるとつまんなそうな
顔するときありますよね
そんな時はもう一回最初からやり直します(笑)
ぴぐちゃんみいちゃん
隠れるのも一緒なのね 可愛い(*^_^*)

[C7039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7040] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7041]

ちょこんと出てるシッポ♪かわいいなぁ

毛布の中もかわいいよ^^

[C7042]

干したお布団も猫も、なんとなく同じような匂いがする気がするの!
お日様のほこりくさいような幸せの匂い。

かくれんぼ、かわいいね!
頭隠してしっぽ隠さず(笑)。
  • 2009-06-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7043]

ホント、ぴぐちゃんみいちゃんて仲が良いですね♪
いも一緒にくっついてる・・・
みいちゃんはワザと尻尾をだして、
ママに早く見つけて欲しかったのかな?
隠れ方が可愛いですよ~♪

[C7044]

pigumiiさん、こんにちは♪
ラテのケガにコメントありがとうございました。
こんなに仲良しなぴぐみぃちゃんでも、そんなときがあるのね。聞かせてくれてありがとうございます。安心しました。

それにしても、やっぱりpigumiiさんが優しくて大人なんだなぁ、と思いました。だから安心して、ぴぐちゃん、みぃちゃんリラックスしてるんだなぁ。
私も大人の対応ができるいいお母さんにならなくちゃ!と思いました。

ぴぐみい日記を毎日読んでいれば、私にも優しさが染みこんでいくかもしれない・・・・
本気でそんな気がします。

[C7045]

pigumiiさん、こんばんは♪
かくれんぼ遊び、ぴぐみいちゃん可愛いですね~!
特に、みいちゃんのしっぽが見えちゃったのが萌え~!!
しいちゃんもかくれんぼ、大好きなんですよ~(笑)。
次はおかーさんが鬼~って、毎度なんですけど楽しそうです(笑)。
両隣りに可愛い添い寝も、幸せ満喫ですね(嬉)~♪
  • 2009-06-30
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
