ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/553-b2360109

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7046] おはようございます。

おぉぉぉ~みいちゃんはちょうリラックスムードで
・・・
きっと楽しい夢みているのでしょう(^_^)v

ぴぐちゃんまつげ長いね
  • 2009-07-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7047]

みいちゃんの寝方は、悠ちゃんにそっくりです(*^。^*)
ノビノビしていて気持良さそうですね~
ぴぐちゃんは、おしとやかに寝るんですね。
桜は、悠ちゃんと同じような寝方です(^▽^;)

[C7048]

猫って寝てるだけでどうしてこんなに可愛いんでしょうね~
みいちゃんもぴぐちゃんの安心しきった寝姿に癒されます。
ぴぐちゃん、きれいなまつげだね。
  • 2009-07-01
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7049]

みいチャン、大胆な寝姿!(笑)
バンザ~イしてますね!
でも、気持ち良さそうに寝てますね~

ちょこっと出ている舌も可愛い!
うんうん、触りたくなりますよね~

ぴぐチャンは静かに寝てるんですね!
まつ毛もクリンってなってて、女の子らしい♪

[C7050]

ぴぐちゃんのおしとやか(?)に眠る姿もかわいいけれど、ばんざ~いでまるっきり無警戒に眠るみいちゃん、そのあまりの無防備さに胸キュン♡
そういう姿にこそ、母性本能ってヤツをくすぐられちゃうわ(笑)。
おなかの毛、伸びるまでに意外と時間がかかるのね。
うちの子も睫毛?と思って見たけど、よくわからなかったの。
残念!
  • 2009-07-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7051]

みいちゃん、バンニャイしたまま寝てる~。
口も開いてますよ。みいちゃん♪
とっても気持ちいいんだろうなぁ。
ぴぐちゃん、ギャルのようなまつ毛ですよ。
うらやましい。

[C7052]

うほほ☆ぴぐちゃん、なーんて可愛いまつ毛!
さぞかし性能のいいビューラーを
お使いなんでしょうねぇ。。。はうう☆
みぃちゃんの万歳ねんね!
もう、もう、ヒーリング度100%!(笑)

[C7053]

みいちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
バンニャ~イってしてますよ(笑)
こういう寝ているニャンコを見ているだけでも癒されますよね~
あ、ぴぐちゃんのまつ毛、クルンッてしてますよ~

[C7054]

みいちゃんたら、舌チョロかわいい~
次は半開きのお口~
んもう たまりません

ぴぐちゃんのまつげ カールしてる^^

[C7055]

だっちゅも雨でも晴れでも眠れます^^
いや~んおパンツ丸みえよ~、みいちゃん(^0^)
お腹、な~でな~でしたい^^;
あら、まつげ?かわいい~
女の子だわぁ~ぴぐちゃん(^-^)
あっ、決してみいちゃんが
男の子っぽいなんて、おばちゃんはいってませんよ~(笑)

[C7056]

拝見させていただきました。
応援クリック!

[C7057]

おぉ!
ぴぐちゃん、まつげがくるりん♪ですね!!
かわいいなぁ。
みいちゃんのぱっか~ん!も素晴らしい(笑)

福岡は今日は大雨でした。
雨の音がすごすぎて、明け方目が覚めてしまいました。

[C7058]

みいちゃん、おっぴろげですねー気持ちよさそー。
ちょっと出た舌とかって、つい触りたくなっちゃいますよね(笑)
ぴぐちゃんのまつげ、キュートですね(*^_^*)

[C7059]

ポカポカだし、みいちゃんはきっとすっごく気持ちよく寝てるんでしょうね(^-^)
ちらりと見えた舌、私もきっとさわりたくなっちゃうと思う!
って、触ったら今度はごろりーん♪
思いっきり歯が見えててかわいい(笑)
ぴぐちゃんはおしとやかですねー♪

[C7060]

みいちゃん、すっごく可愛い。
そのお口にチュッとしたくなりますね(^^)

[C7061]

みぃちゃんきもちよさそー♪
のび~っとしてる姿見ると、こっちも
のび~って気分になります♪
くーさんはみぃさんタイプの寝相だなぁ・・・(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これいいの?

昨日はぴぐ&みいの可愛いかくれんぼに

見つかっちゃったみいのしっぽに(笑)

可愛いのコメントありがとうございます。

今日から7月ですね、そして今日もこちら伊豆地方は雨予報

雨の日ってなんだか気持ちよく眠れませんか?

って、眠れないって事がない私は

晴れの日も気持ち良く眠れるんですけどね




気持ち良さそうに 眠るみいのお口から

ちょこっと見えた可愛い舌

思わず我慢出来ずに 人差指でチョンチョン


これいいの?


みいは舌を引っ込めて

ごろんと仰向けになりました


これいいの?2

            ☆            ☆

これいいの?3


近づいてみると・・・

なんて顔!!(笑)


これいいの?4


しばらくすると のび~と伸びて


これいいの?5


最後はこんなおっぴろげ

女の子なのに この寝姿いいのかな?

みいらしくて まぁいいか(笑)


一方ぴぐは・・・


ぴぐのまつ毛

            ☆            ☆

ぴぐのまつ毛2


みいと違って(笑)おしとやかに眠っています

近づいてみると

可愛いまつ毛が見えました3はーと



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/553-b2360109

0件のトラックバック

16件のコメント

[C7046] おはようございます。

おぉぉぉ~みいちゃんはちょうリラックスムードで
・・・
きっと楽しい夢みているのでしょう(^_^)v

ぴぐちゃんまつげ長いね
  • 2009-07-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7047]

みいちゃんの寝方は、悠ちゃんにそっくりです(*^。^*)
ノビノビしていて気持良さそうですね~
ぴぐちゃんは、おしとやかに寝るんですね。
桜は、悠ちゃんと同じような寝方です(^▽^;)

[C7048]

猫って寝てるだけでどうしてこんなに可愛いんでしょうね~
みいちゃんもぴぐちゃんの安心しきった寝姿に癒されます。
ぴぐちゃん、きれいなまつげだね。
  • 2009-07-01
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7049]

みいチャン、大胆な寝姿!(笑)
バンザ~イしてますね!
でも、気持ち良さそうに寝てますね~

ちょこっと出ている舌も可愛い!
うんうん、触りたくなりますよね~

ぴぐチャンは静かに寝てるんですね!
まつ毛もクリンってなってて、女の子らしい♪

[C7050]

ぴぐちゃんのおしとやか(?)に眠る姿もかわいいけれど、ばんざ~いでまるっきり無警戒に眠るみいちゃん、そのあまりの無防備さに胸キュン♡
そういう姿にこそ、母性本能ってヤツをくすぐられちゃうわ(笑)。
おなかの毛、伸びるまでに意外と時間がかかるのね。
うちの子も睫毛?と思って見たけど、よくわからなかったの。
残念!
  • 2009-07-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7051]

みいちゃん、バンニャイしたまま寝てる~。
口も開いてますよ。みいちゃん♪
とっても気持ちいいんだろうなぁ。
ぴぐちゃん、ギャルのようなまつ毛ですよ。
うらやましい。

[C7052]

うほほ☆ぴぐちゃん、なーんて可愛いまつ毛!
さぞかし性能のいいビューラーを
お使いなんでしょうねぇ。。。はうう☆
みぃちゃんの万歳ねんね!
もう、もう、ヒーリング度100%!(笑)

[C7053]

みいちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
バンニャ~イってしてますよ(笑)
こういう寝ているニャンコを見ているだけでも癒されますよね~
あ、ぴぐちゃんのまつ毛、クルンッてしてますよ~

[C7054]

みいちゃんたら、舌チョロかわいい~
次は半開きのお口~
んもう たまりません

ぴぐちゃんのまつげ カールしてる^^

[C7055]

だっちゅも雨でも晴れでも眠れます^^
いや~んおパンツ丸みえよ~、みいちゃん(^0^)
お腹、な~でな~でしたい^^;
あら、まつげ?かわいい~
女の子だわぁ~ぴぐちゃん(^-^)
あっ、決してみいちゃんが
男の子っぽいなんて、おばちゃんはいってませんよ~(笑)

[C7056]

拝見させていただきました。
応援クリック!

[C7057]

おぉ!
ぴぐちゃん、まつげがくるりん♪ですね!!
かわいいなぁ。
みいちゃんのぱっか~ん!も素晴らしい(笑)

福岡は今日は大雨でした。
雨の音がすごすぎて、明け方目が覚めてしまいました。

[C7058]

みいちゃん、おっぴろげですねー気持ちよさそー。
ちょっと出た舌とかって、つい触りたくなっちゃいますよね(笑)
ぴぐちゃんのまつげ、キュートですね(*^_^*)

[C7059]

ポカポカだし、みいちゃんはきっとすっごく気持ちよく寝てるんでしょうね(^-^)
ちらりと見えた舌、私もきっとさわりたくなっちゃうと思う!
って、触ったら今度はごろりーん♪
思いっきり歯が見えててかわいい(笑)
ぴぐちゃんはおしとやかですねー♪

[C7060]

みいちゃん、すっごく可愛い。
そのお口にチュッとしたくなりますね(^^)

[C7061]

みぃちゃんきもちよさそー♪
のび~っとしてる姿見ると、こっちも
のび~って気分になります♪
くーさんはみぃさんタイプの寝相だなぁ・・・(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
