ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/554-8e38f5c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7062] おはようございます。

猫砂をつけている子は、初めて見ました!
ぴぐちゃん、おっとりさんなんですね~♪
ぴぐちゃんらしくてイイですね(^-^)

[C7063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7064]

鼻に猫砂を付けたままで気にならないなんて、
ぴぐちゃんらしいですね(笑)
うちは、肉球の間に猫砂が挟まっちゃうのか、
あちこちに猫砂が落ちている事があります(^▽^;)
みいちゃんのポヨポヨのお腹、気持ち良さそう♪

[C7065]

ぴぐちゃんのそんなのんびりしてる所が又可愛いですね。
きれいな朝日!!
そちらは今日はいいお天気になりそうですね。
  • 2009-07-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7066]

ぴぐちゃん、お鼻についてたのは猫砂だったのね。
おっとりしてるから気付かなかったのかな?
我が家の猫、鼻ク●はついてることありますが、
猫砂はないです。
ぴぐちゃんは、きっと、いっしょうけんめいトイレの砂かきしてるんだよね♪

[C7067]

(笑)かわいい~^^
ラッセルは顔面につけてきます^^;
普通きづくら~(^0^)みいちゃんは気づくんだ。
そだね、ふつうはきづくよね。
ぴぐちゃんは猫ちゃんじゃないのかもよ~^^みいちゃん(^-^)

  • 2009-07-02
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7068]

あはは(≧▼≦)
ぴぐちゃんたら、お鼻に猫砂ついてたら、普通気付くら~♪
ってはなは思うと思います(^-^)
ただおトイレ終わったあとにあんよに猫砂つけたまま出て来ちゃって、興奮してその砂で遊んでることはよくありますけどね。
ぴぐちゃんらしいといえばらしい(笑)
みいちゃんはちゃんと気付くのですね(^m^)

[C7069]

うちの2にゃんも、よく猫砂つけてますよ。
鼻のてっぺんに付いたら気持ち悪そうなのに
全然気がついてない様子。
どっちも黒い鼻してるから目立つったら(笑)
追いかけて取ってますが、猫には迷惑らしい。

[C7070] こんにちは~

広島も今日は雨も上がり爽やかな朝でしたよ~
ぴぐちゃん猫砂つけてかわい~い

みいちゃんのリラックスしてる姿もかわいいよ。
  • 2009-07-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7071]

鼻の頭に白い猫砂つけて、ぴぐちゃんかわいいね。
うちの子もたま~にありますよ。
新鮮な気分になれる朝日の写真、ぴぐみいちゃんの毛並みが朝日の光で
ほわほわしてる!
pigumiiさんもきっといい一日を過ごしていらっしゃるでしょうね。
私も今朝は珍しく早起きしたので、いい気分。。

[C7072]

ぴぐちゃん、お鼻に猫砂が付くってことは。。。
顔をトイレに突っ込んでいる…というコトでしょうかぁ?(笑)
せっかくの美人さんが
もったいないよ~☆気をつけなくっちゃね♪
すてきな朝日、ありがとう~☆

[C7073]

やばい…(笑)。

天然っぷり全開のぴぐたんにニヤニヤが
止まりません(≧▽≦)

そしてその反面、しっかり者のみぃたん。

このバランスが最高です☆

[C7074]

ぴぐちゃん、可愛い~♪
根っからの天然おっとりさんなんですね。素敵!

うちの子が砂つけてるのは見たことがないです。
つけてたら可愛いのに。
米粒つけてる子供みたいですよね。

[C7075]

お鼻に猫砂つけて可愛い♪
ぴぐちゃんらしいっ(=^・^=)
天然な感じがGood!(^^)!
みいちゃんはしっかりさんだから
この2にゃんは最高のコンビですね^^

素敵な朝日~♪

[C7076]

はじめまして、ふら~り遊びに訪問しちゃいました(^ω^)
ぴぐちゃん気ずかないのね・・きゃわいい♪
うちの子はめったにない・・というか1度も見たことがないですね~
肉球に挟まってるのは見たことあるんですが~

[C7077]

あやのさんへ

はじめまして。
ぴぐはこういう事よくあるんですよ~
ちょっと抜けてて、いつもクスッと笑わせてくれるんです。
私も後でそちらにお邪魔させて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おやおや?

昨日はおっぴろげで無防備に眠るみいと

まつ毛がクルンのぴぐに、コメントありがとうございます。

ちょこっと出た舌って、触りたくなりますよね~

触ると引っ込めちゃうってわかっているのに

我慢出来ずついつい、チョンってしてしまう私です。




ふみふみ用毛布の上で

日課のふみふみを終えたぴぐが くつろいでいます


おやおや?

            ☆            ☆

おやおや?2


おや・・・ おやおや?


おやおや?3


ぴぐちゃん ここに何か付いていますよ


おやおや?4


もう~ぴぐちゃん

またお鼻に猫砂付けて(笑)

ママがとってあげるね


おやおや?5


はい、綺麗なお顔になりました。



ぴぐはこうして鼻に猫砂を付けたまま

気付かず普通にしている事がよくあります。

みいが猫砂を付けているところは、見たことがありません。

みんなはどうなのかな~?


おやおや?6


みいちゃん猫砂付けてないね


おやおや?7


当たり前~普通気付くら~

みいの顔がそう言った。


*気付くら~=「気付くよね~」とか「気付くでしょ~」の意味




     お   ま   け


おまけ・今朝の空


撮れたてホヤホヤ今朝の空(笑)

久しぶりに良い天気で、綺麗な朝日が見れました。

今日も1日頑張れそうです太陽




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/554-8e38f5c8

0件のトラックバック

16件のコメント

[C7062] おはようございます。

猫砂をつけている子は、初めて見ました!
ぴぐちゃん、おっとりさんなんですね~♪
ぴぐちゃんらしくてイイですね(^-^)

[C7063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7064]

鼻に猫砂を付けたままで気にならないなんて、
ぴぐちゃんらしいですね(笑)
うちは、肉球の間に猫砂が挟まっちゃうのか、
あちこちに猫砂が落ちている事があります(^▽^;)
みいちゃんのポヨポヨのお腹、気持ち良さそう♪

[C7065]

ぴぐちゃんのそんなのんびりしてる所が又可愛いですね。
きれいな朝日!!
そちらは今日はいいお天気になりそうですね。
  • 2009-07-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7066]

ぴぐちゃん、お鼻についてたのは猫砂だったのね。
おっとりしてるから気付かなかったのかな?
我が家の猫、鼻ク●はついてることありますが、
猫砂はないです。
ぴぐちゃんは、きっと、いっしょうけんめいトイレの砂かきしてるんだよね♪

[C7067]

(笑)かわいい~^^
ラッセルは顔面につけてきます^^;
普通きづくら~(^0^)みいちゃんは気づくんだ。
そだね、ふつうはきづくよね。
ぴぐちゃんは猫ちゃんじゃないのかもよ~^^みいちゃん(^-^)

  • 2009-07-02
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7068]

あはは(≧▼≦)
ぴぐちゃんたら、お鼻に猫砂ついてたら、普通気付くら~♪
ってはなは思うと思います(^-^)
ただおトイレ終わったあとにあんよに猫砂つけたまま出て来ちゃって、興奮してその砂で遊んでることはよくありますけどね。
ぴぐちゃんらしいといえばらしい(笑)
みいちゃんはちゃんと気付くのですね(^m^)

[C7069]

うちの2にゃんも、よく猫砂つけてますよ。
鼻のてっぺんに付いたら気持ち悪そうなのに
全然気がついてない様子。
どっちも黒い鼻してるから目立つったら(笑)
追いかけて取ってますが、猫には迷惑らしい。

[C7070] こんにちは~

広島も今日は雨も上がり爽やかな朝でしたよ~
ぴぐちゃん猫砂つけてかわい~い

みいちゃんのリラックスしてる姿もかわいいよ。
  • 2009-07-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7071]

鼻の頭に白い猫砂つけて、ぴぐちゃんかわいいね。
うちの子もたま~にありますよ。
新鮮な気分になれる朝日の写真、ぴぐみいちゃんの毛並みが朝日の光で
ほわほわしてる!
pigumiiさんもきっといい一日を過ごしていらっしゃるでしょうね。
私も今朝は珍しく早起きしたので、いい気分。。

[C7072]

ぴぐちゃん、お鼻に猫砂が付くってことは。。。
顔をトイレに突っ込んでいる…というコトでしょうかぁ?(笑)
せっかくの美人さんが
もったいないよ~☆気をつけなくっちゃね♪
すてきな朝日、ありがとう~☆

[C7073]

やばい…(笑)。

天然っぷり全開のぴぐたんにニヤニヤが
止まりません(≧▽≦)

そしてその反面、しっかり者のみぃたん。

このバランスが最高です☆

[C7074]

ぴぐちゃん、可愛い~♪
根っからの天然おっとりさんなんですね。素敵!

うちの子が砂つけてるのは見たことがないです。
つけてたら可愛いのに。
米粒つけてる子供みたいですよね。

[C7075]

お鼻に猫砂つけて可愛い♪
ぴぐちゃんらしいっ(=^・^=)
天然な感じがGood!(^^)!
みいちゃんはしっかりさんだから
この2にゃんは最高のコンビですね^^

素敵な朝日~♪

[C7076]

はじめまして、ふら~り遊びに訪問しちゃいました(^ω^)
ぴぐちゃん気ずかないのね・・きゃわいい♪
うちの子はめったにない・・というか1度も見たことがないですね~
肉球に挟まってるのは見たことあるんですが~

[C7077]

あやのさんへ

はじめまして。
ぴぐはこういう事よくあるんですよ~
ちょっと抜けてて、いつもクスッと笑わせてくれるんです。
私も後でそちらにお邪魔させて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
