ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/555-39bed7fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7078]

立っちしているぴぐちゃん、ブレてるけど可愛いですね♪
アルミホイルを丸めたのって、うちの子も大好きです。
食べない様に注意しながら遊ばせてます(^_^;)
ぴぐちゃんが遊んでいる間は、みいちゃんは階段で待ってるんですね。
ぴぐちゃんが呼んだら急いで来るみいちゃん、可愛いです♪
雲の鳥、凄いですね~

急なメンテナンスは困りますね。
なんかトラブルあったのかな?

[C7079]

うちはアルミホイルを丸めてやると転がしたりジャンプしたりして遊びます。
チョコレートの紙とおんなじ感じかな?
遊びが終わるとみいちゃんを呼ぶんですねー。すごいなーやっぱり2人にしかわからない世界があるんでしょうね(*^_^*)

[C7080]

ぴぐ・みいちゃん、ママと楽しい遊びをしてるんだ?
いっぱいいっぱい遊んでもらって、ママの運動にもなって一石二鳥だね。
ぽんずと毎日。で「ママ登り」かりました。「ねぇね登り」としてm(__)m

[C7081] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7082]

ぴぐちゃん楽しそうに遊んでる~♪
立っちしてる姿って
可愛いですよね(*^_^*)
うちの子は最近は飽きたのか
アルミホイルのボールに反応しなくなっちゃいました。。。
遊び終わってみいちゃんが駆け寄ってくるのを
想像して顔がニヤけてしまいました(^^ゞ

[C7083]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

遊んだらチュっ☆
休んでチュっ☆
本当に仲のいいお二人ですね~☆

青空を飛ぶ白い鳳・・・
優雅な画像にポチです♪

[C7084] こんばんは~

ぴぐちゃんたっちするんですね~
ちびも以前はしてました・・・

今は歳をとりあまりしなくなりました。
みいちゃんはぴぐちゃんが遊び終わっよって呼ぶまで待っているんだ~

お空の写真みたとき鳥だ~って思いましたもん
  • 2009-07-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7085]

あはは(笑)
立ってるぴぐちゃんがすっごいかわいいー!!
きっと、そうとう興奮してるんですね~(^-^)
そうそう、うちもただのゴミじゃんっていう包み紙が好きですよ~♪
何が楽しいんでしょうね~(笑)
散々遊んだあとに、みいちゃんに来てもらって
寄り添って報告するんですね。
ぴぐちゃんは甘えん坊さんだなあ(≧m≦)

ほんとだ!!!
鳥に見えます!!
なんて素敵な雲でしょう!

[C7086]

ぴぐちゃんちちゃいおもちゃに、血が騒いでるね~!!
うちの子もちょうどあのサイズがウズウズするみたい(^ω^)
ぴぐちゃんとみいちゃんは仲良しさんだね~☆
寄り添ってるのを見ると本当に癒されますね~
あと、お空の鳥さんも!癒されました♪♪

[C7087]

この時間になってしまったー;
今日も今日とてぽち逃げすいません・・・ ・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コロコロ

昨日はお鼻に猫砂をつけた、おっとりぴぐと

ふつう気付くら~(笑)のみいに、コメントありがとうございます。

どちらかというと付けてない子が多いみたいですね。

チビ太くんseikoちゃん、びじゅかちゃんは

ぴぐと一緒でおっちょこちょいかな(笑)

ラッセルくんはお顔の毛に付いちゃうんだね~

yumikoさんのところはあんよに付けて出て来ちゃうんですね

それうちも~(笑)

らいちっQさんちは、猫砂ならぬ鼻ク●・・・って(笑)

はなちゃんはみいと一緒で、普通気付くら~みたい(笑)

なんだか昨日はコメントを読みながら、一人クスクス笑ったり

家では普通の事でも、他所では普通じゃない事が

いろいろあるんだろうな~なんて思った私です。




今日は、最近のぴぐのお気に入りの遊びを紹介します。


お気に入り


真剣な表情で 何かをジーっと見つめる ぴぐ

それは・・・



お気に入り2


チョコレートの包み紙を くしゅくしゅっと丸めただけの

ゴミ・・・・・いやいや おもちゃ♪



お気に入り3


それを 時にはチョイチョイ



     お気に入り4


時には立っちして 楽しそう



お気に入り5


みいちゃんの近くに転がった時は

ついでに ちゅっc001



お気に入り6

            ☆            ☆

     お気に入り7


コロコロ遊びに疲れたら

向こうで見ていたみいちゃんに

ぴぐ遊ぶの終わったから みいちゃんこっちにおいで

ってみいを呼ぶの


お気に入り8


みいは嬉しそうに駆けて来て

あとは仲良くくつろぐ いつもの光景


みいの顔が 「ぴぐちゃん楽しかった?」 ってそう聞いた。



ちなみに、みいの最近のお気に入りの遊びは

私が紐の端を持って、廊下や部屋を走り回り

それをひたすら追いかけて来る遊び

走っているので写真は撮れず、しかも超疲れる遊びです(笑)




     お   ま   け


おまけ・雲鳥


雲の形が鳥のように見えて、写真を1枚撮りました。

なんだかとっても嬉しくて

ぴぐ&みいを呼んで、空に浮かぶ鳥さんを

しばらく一緒に眺めた私ですBrilliant.


今朝はメンテナンス中で管理画面に入れず
更新が夕方になってしまいました・・・(泣)
メンテナンスをするのはいいけれど、ちゃんと前以って報告
そして時間がかかるなら、5~10分お待ちくださいではなく
時間がかかりますって表示して欲しいですね。
少なくとも、朝4時から9時まではメンテナンス中だったから
5時間~10時間の間違えかな~FC2さんおっちょこちょい
って、違うか!なんて一人でノリツッコミしちゃったよ~。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/555-39bed7fc

0件のトラックバック

10件のコメント

[C7078]

立っちしているぴぐちゃん、ブレてるけど可愛いですね♪
アルミホイルを丸めたのって、うちの子も大好きです。
食べない様に注意しながら遊ばせてます(^_^;)
ぴぐちゃんが遊んでいる間は、みいちゃんは階段で待ってるんですね。
ぴぐちゃんが呼んだら急いで来るみいちゃん、可愛いです♪
雲の鳥、凄いですね~

急なメンテナンスは困りますね。
なんかトラブルあったのかな?

[C7079]

うちはアルミホイルを丸めてやると転がしたりジャンプしたりして遊びます。
チョコレートの紙とおんなじ感じかな?
遊びが終わるとみいちゃんを呼ぶんですねー。すごいなーやっぱり2人にしかわからない世界があるんでしょうね(*^_^*)

[C7080]

ぴぐ・みいちゃん、ママと楽しい遊びをしてるんだ?
いっぱいいっぱい遊んでもらって、ママの運動にもなって一石二鳥だね。
ぽんずと毎日。で「ママ登り」かりました。「ねぇね登り」としてm(__)m

[C7081] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7082]

ぴぐちゃん楽しそうに遊んでる~♪
立っちしてる姿って
可愛いですよね(*^_^*)
うちの子は最近は飽きたのか
アルミホイルのボールに反応しなくなっちゃいました。。。
遊び終わってみいちゃんが駆け寄ってくるのを
想像して顔がニヤけてしまいました(^^ゞ

[C7083]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

遊んだらチュっ☆
休んでチュっ☆
本当に仲のいいお二人ですね~☆

青空を飛ぶ白い鳳・・・
優雅な画像にポチです♪

[C7084] こんばんは~

ぴぐちゃんたっちするんですね~
ちびも以前はしてました・・・

今は歳をとりあまりしなくなりました。
みいちゃんはぴぐちゃんが遊び終わっよって呼ぶまで待っているんだ~

お空の写真みたとき鳥だ~って思いましたもん
  • 2009-07-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7085]

あはは(笑)
立ってるぴぐちゃんがすっごいかわいいー!!
きっと、そうとう興奮してるんですね~(^-^)
そうそう、うちもただのゴミじゃんっていう包み紙が好きですよ~♪
何が楽しいんでしょうね~(笑)
散々遊んだあとに、みいちゃんに来てもらって
寄り添って報告するんですね。
ぴぐちゃんは甘えん坊さんだなあ(≧m≦)

ほんとだ!!!
鳥に見えます!!
なんて素敵な雲でしょう!

[C7086]

ぴぐちゃんちちゃいおもちゃに、血が騒いでるね~!!
うちの子もちょうどあのサイズがウズウズするみたい(^ω^)
ぴぐちゃんとみいちゃんは仲良しさんだね~☆
寄り添ってるのを見ると本当に癒されますね~
あと、お空の鳥さんも!癒されました♪♪

[C7087]

この時間になってしまったー;
今日も今日とてぽち逃げすいません・・・ ・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
