ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/559-7f09204b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7126] おはようございます。

ほんとうは行ってくるねと言って学校に行くねぇねさんの方が

寂しいのかも・・・
ぴぐちゃんがみいちゃん寂しいから来てって
呼んだのでしょうね~

ミイザウルスとピグケラトプスかわいいけど
笑っちゃいました~

2にゃんともなんだか寂しそうな顔に見えるのは
わたしだけでしょうか・・・

  • 2009-07-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7127]

ぴぐちゃんにピタッと
寄り添うみいちゃん
いい絵ですね(*^_^*)
ミイノザウルス と ピグケラトプス!
新種発見!^m^

[C7128]

なかよしさんですねぇ♪
とてもかわいらしい二人!

この恐竜ちゃんたちはどうやったんですか?
興味津々(笑)

[C7129]

ご無沙汰してます!
ちょっと忙しかったもので・・・><;

「さびしくないら」ってそういう意味なんですねw

行ってきますの時の
にゃんこたちの顔は
気のせいかもしれませんが、
なんともいえません。
だから、いつも家路につくのが
早くなっちゃいますw


とげとげ背中に
爆笑ですw

[C7130]

寂しくないら。
なんか、ちょっとあったかくて可愛い方言ね♪
みいちゃんに行ってきますはしないのかな?
気持ちよさそうに寝てるもんね(笑)。
仲良しぴぐ&みいちゃん、いつも見るたび♡
こんなに仲良しだと、もし1匹になってしまったときのことが今から心配なくらい...
新種の恐竜、可愛いね♪
  • 2009-07-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7131]

見事な2ショット!
すごい仲良しさんですよね。
そてに、とってもキレイに撮れていますね^^
こうやって改めてみると、ぴぐちゃんは奥目ちゃんですね。
だから猫っぽくないお顔だな~って思ったのかも。

[C7132]

学校へ行く前に撫で撫でしていくなんて、
優しいお嬢さんですね~♪
ウチなんてバタバタしてて
そういう事してる娘の姿など見たことが無いですよ!(笑)
「寂しくないら」ホンワカする様ないい言葉ですね~
えっ、恐竜出現?
こういう可愛い恐竜なら大歓迎ですね♪

[C7133]

寂しくないよね、みいちゃんがいつもすぐに飛んできてくれるから。
2ショットすごくいいですね。私たち大丈夫・・・って言ってるみたい(^◇^)
新種のいたずらですね(笑)とっても綺麗な出来栄えですね(笑)

[C7134]

「寂しくないから」と思いました。
お嬢様の方が寂しいのかな^^
でも、学校は楽しいよね、いってらっしゃ~い(^0^)
ぴぐちゃんにはみいちゃんが・・・・
ほら^^寂しくないよね。
2にゃんして、こちら向いてるお写真、かわいい~
あはは・・・また立派な寝グセが、と思ったら^^
ママにいたずらされたのね(^-^)
平和が一番!
  • 2009-07-07
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7135]

ミイノザウルス と ピグケラトプス! (笑)
恐竜大好きなワタシのツボです~☆
たしかに、ティラノはトゲトゲ無いですよねぇ。
さすが、ねぇねちゃん!するどい突っ込み!(笑)
このイタズラ、おもしろい。
ワタシも今度やってみたいなぁ♪

[C7136]

ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも寄り添って仲良しですね。
本当の姉妹みたい(*^。^*)
ふたり一緒だから、お留守番も寂しくないね。

『ミイノザウルス と ピグケラトプス~♪』
めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
すごい上手にセット出来てますね~

↓ぴぐちゃんとみいちゃんの可愛い寝姿にも癒されました♪

[C7137]

学校行く前のひとときでもナデナデをして、ぴぐちゃんに寂しくないからね、行ってくるねって安心させてるのかなあ(^-^)
ちょっと寂しそうに見えるぴぐちゃんに、あんなにおっぴろげで寝ていたみいちゃんは、すかさず飛んできてくれるんですね。優しいなあ。
私も恐竜さんは好きです♪
ミイノザウルスとピグケラトプス、最高に楽しい~(≧▼≦)
私もうちの猫にやってみようかしら(笑)

[C7138]

うちは行ってくるねーの撫で撫での時から
「どっか行くんっすね??」な視線でガン見
されるので、こういうのどかな心洗われる
光景には決してなりません(苦笑)
いや~、やっぱりぴぐみいさん家は
平和です!(笑)

[C7139]

ミイノザウルス と ピグケラトプス、おもしろい(^o^)
pigumiiさん、ナイスです!

猫の頭や鼻面を撫でたときにする、その表情がたまらないですよね♪
もう、いくらでも撫でてあげたくなっちゃう。

[C7140]

ぴぐチャンのお顔!
ねぇねサンに 行ってきますの挨拶をされて
嬉しいようで、ちょっぴり寂しそうなお顔・・・
寂しいけど、今日も一日頑張ってね!って
ぴぐチャンも思ってるんでしょうね~

それにしても、みいチャンの寝方!
あまりにも可愛くて笑っちゃいますよ♪

ぴぐチャンに寄り添うみいチャンの2ニャンが
とっても可愛いですね♪

[C7141]

めちゃくちゃ可愛い~~~(=^・^=)
恐竜ぴぐみいちゃんの出来上がりですね!

二人で一緒にいれば
寂しくないらね^^
ぴぐみいちゃんホント仲良しで
かわいいです(*^_^*)

[C7142]

うちの2ニャンは娘が学校へ行くと
ほっとしてたな・・・・
娘にもよると思います。
娘はかわいがっているつもりでも
猫たちは迷惑してたのを思い出しました。
そんな不毛な情景にならないことを
祈ります。
まぁPigumiiさんちは大丈夫だと思います。

[C7143]

娘さんナデナデしてあげるのが日課かな??
優しいですね~
それにみいちゃんも!
一緒に寄り添ってあげるなんて・・・
なんだかほろりときて、とっても癒されました(^ω^)
ミイノザウルスとピグケラトプス!
なんか猫ちゃんの背中ってちょこっといたずらしたくなりますね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寂しくないら

昨日はみいの無防備な寝姿に、コメントありがとうございます。

やっぱりあの、安心しきった寝姿良いですよね~♪

マウスで文字は難しい・・・

昨日のは、大成功のやつです(笑)


そして、今日のタイトル 「寂しくないら」

これは「寂しくないよね」とか「寂しくないでしょ」って意味です。




朝学校へ出かける前に

ぴぐに 行って来ますの挨拶をする娘


ねぇねと

            ☆              ☆

ねぇねと2


ねぇねにナデナデされて

なんだか幸せそうなぴぐと


ねぇねと3


行って来るね

そう言って ぴぐに寄せる顔が

なんだか幸せそうな娘


ねぇねと4


ねぇねが行ってしまった後の

ぴぐのお顔は ちょっと寂しそうに見えて・・

気のせいかもしれないけど 寂しそうで


そしてそう思ったのは ママだけではなかったようで


ねぇねと6


さっきまで

こんな姿で眠っていたみいが


ねぇねと5


いつの間にか

起きていたみいが

こうしてぴぐの所へやって来て


ねぇねと7


ぴったりと寄り添って


「みいがいるから寂しくないら」


そんな風に言っている気がした


「うん 寂しくないよ」

ぴぐのお顔がそう言った3はーと




      お   ま   け


ミイノザウルス

            ☆              ☆

ピグケラトプス


ミイノザウルス と ピグケラトプス~♪

「ティラノザウルスは背中にトゲトゲないよ」

って、娘につっこまれました(笑)

今日もぴぐみい家は平和ですkao01



平和じゃないよ~

まったくママはいたずらばっかりして~


二人の背中がそう言った・・・ごめんごめん




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/559-7f09204b

0件のトラックバック

18件のコメント

[C7126] おはようございます。

ほんとうは行ってくるねと言って学校に行くねぇねさんの方が

寂しいのかも・・・
ぴぐちゃんがみいちゃん寂しいから来てって
呼んだのでしょうね~

ミイザウルスとピグケラトプスかわいいけど
笑っちゃいました~

2にゃんともなんだか寂しそうな顔に見えるのは
わたしだけでしょうか・・・

  • 2009-07-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7127]

ぴぐちゃんにピタッと
寄り添うみいちゃん
いい絵ですね(*^_^*)
ミイノザウルス と ピグケラトプス!
新種発見!^m^

[C7128]

なかよしさんですねぇ♪
とてもかわいらしい二人!

この恐竜ちゃんたちはどうやったんですか?
興味津々(笑)

[C7129]

ご無沙汰してます!
ちょっと忙しかったもので・・・><;

「さびしくないら」ってそういう意味なんですねw

行ってきますの時の
にゃんこたちの顔は
気のせいかもしれませんが、
なんともいえません。
だから、いつも家路につくのが
早くなっちゃいますw


とげとげ背中に
爆笑ですw

[C7130]

寂しくないら。
なんか、ちょっとあったかくて可愛い方言ね♪
みいちゃんに行ってきますはしないのかな?
気持ちよさそうに寝てるもんね(笑)。
仲良しぴぐ&みいちゃん、いつも見るたび♡
こんなに仲良しだと、もし1匹になってしまったときのことが今から心配なくらい...
新種の恐竜、可愛いね♪
  • 2009-07-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7131]

見事な2ショット!
すごい仲良しさんですよね。
そてに、とってもキレイに撮れていますね^^
こうやって改めてみると、ぴぐちゃんは奥目ちゃんですね。
だから猫っぽくないお顔だな~って思ったのかも。

[C7132]

学校へ行く前に撫で撫でしていくなんて、
優しいお嬢さんですね~♪
ウチなんてバタバタしてて
そういう事してる娘の姿など見たことが無いですよ!(笑)
「寂しくないら」ホンワカする様ないい言葉ですね~
えっ、恐竜出現?
こういう可愛い恐竜なら大歓迎ですね♪

[C7133]

寂しくないよね、みいちゃんがいつもすぐに飛んできてくれるから。
2ショットすごくいいですね。私たち大丈夫・・・って言ってるみたい(^◇^)
新種のいたずらですね(笑)とっても綺麗な出来栄えですね(笑)

[C7134]

「寂しくないから」と思いました。
お嬢様の方が寂しいのかな^^
でも、学校は楽しいよね、いってらっしゃ~い(^0^)
ぴぐちゃんにはみいちゃんが・・・・
ほら^^寂しくないよね。
2にゃんして、こちら向いてるお写真、かわいい~
あはは・・・また立派な寝グセが、と思ったら^^
ママにいたずらされたのね(^-^)
平和が一番!
  • 2009-07-07
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7135]

ミイノザウルス と ピグケラトプス! (笑)
恐竜大好きなワタシのツボです~☆
たしかに、ティラノはトゲトゲ無いですよねぇ。
さすが、ねぇねちゃん!するどい突っ込み!(笑)
このイタズラ、おもしろい。
ワタシも今度やってみたいなぁ♪

[C7136]

ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも寄り添って仲良しですね。
本当の姉妹みたい(*^。^*)
ふたり一緒だから、お留守番も寂しくないね。

『ミイノザウルス と ピグケラトプス~♪』
めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
すごい上手にセット出来てますね~

↓ぴぐちゃんとみいちゃんの可愛い寝姿にも癒されました♪

[C7137]

学校行く前のひとときでもナデナデをして、ぴぐちゃんに寂しくないからね、行ってくるねって安心させてるのかなあ(^-^)
ちょっと寂しそうに見えるぴぐちゃんに、あんなにおっぴろげで寝ていたみいちゃんは、すかさず飛んできてくれるんですね。優しいなあ。
私も恐竜さんは好きです♪
ミイノザウルスとピグケラトプス、最高に楽しい~(≧▼≦)
私もうちの猫にやってみようかしら(笑)

[C7138]

うちは行ってくるねーの撫で撫での時から
「どっか行くんっすね??」な視線でガン見
されるので、こういうのどかな心洗われる
光景には決してなりません(苦笑)
いや~、やっぱりぴぐみいさん家は
平和です!(笑)

[C7139]

ミイノザウルス と ピグケラトプス、おもしろい(^o^)
pigumiiさん、ナイスです!

猫の頭や鼻面を撫でたときにする、その表情がたまらないですよね♪
もう、いくらでも撫でてあげたくなっちゃう。

[C7140]

ぴぐチャンのお顔!
ねぇねサンに 行ってきますの挨拶をされて
嬉しいようで、ちょっぴり寂しそうなお顔・・・
寂しいけど、今日も一日頑張ってね!って
ぴぐチャンも思ってるんでしょうね~

それにしても、みいチャンの寝方!
あまりにも可愛くて笑っちゃいますよ♪

ぴぐチャンに寄り添うみいチャンの2ニャンが
とっても可愛いですね♪

[C7141]

めちゃくちゃ可愛い~~~(=^・^=)
恐竜ぴぐみいちゃんの出来上がりですね!

二人で一緒にいれば
寂しくないらね^^
ぴぐみいちゃんホント仲良しで
かわいいです(*^_^*)

[C7142]

うちの2ニャンは娘が学校へ行くと
ほっとしてたな・・・・
娘にもよると思います。
娘はかわいがっているつもりでも
猫たちは迷惑してたのを思い出しました。
そんな不毛な情景にならないことを
祈ります。
まぁPigumiiさんちは大丈夫だと思います。

[C7143]

娘さんナデナデしてあげるのが日課かな??
優しいですね~
それにみいちゃんも!
一緒に寄り添ってあげるなんて・・・
なんだかほろりときて、とっても癒されました(^ω^)
ミイノザウルスとピグケラトプス!
なんか猫ちゃんの背中ってちょこっといたずらしたくなりますね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
