ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/561-5f474322

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7163] おはようございます。

ぴぐちゃんもカーテンめくれないんだ~
ちびといっしょ(笑)

きっとみいちゃんトイレに行って帰ってきたのよ~
ほんとそんな会話が聞こえてきます。

今日もぴぐ&みいちゃんに癒されてがんばれそうです(^_-)-☆
  • 2009-07-09
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7164]

ぴぐちゃん、カーテンをめくれないのね(^-^)
やっとめくってもらって向こう側に行けたのに、
みいちゃん行っちゃって、少し寂しそうな背中。
でも、ちゃーんと戻ってきてくれたんだね!
良かったね~♪
鳥さんを見てたのかな(^^)
きっと楽しい会話をしていたんだろうなー。
癒したっぷりですね!

[C7165]

いつも仲良しでいいですね^^
本当に「優しい時間」が
伝わってきて
私まで癒されちゃいました♪

[C7166]

いつもと変わらぬ二人の仲良しな後姿に今日も癒されました。

しんのすけはカーテンめくると言うより下から無理やりもぐりこむようです。
  • 2009-07-09
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7167]

みいちゃんがすぐに戻ってくるって
ぴぐちゃんは感じてたのでは・・・・^^
後ろ姿が寂しそうだけど、
まだかなぁ~ってオーラがでてる。
だって、ぴぐちゃん、みいちゃんだもんね
心までわかってるよね(^-^)
  • 2009-07-09
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7168]

ぴぐちゃん、カーテンをめくれないんだ?(笑)
桜は意外とカーテンをめくるのも、
コタツの中にダイブするのも得意です(*^m^*)
ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも一緒で幸せそうだね~

[C7169]

あらら、ぴぐちゃんはカーテンをめくれないのかぁ。
くーさんもできないんですよ(^_^;)
なーんかビビるんですよねぇ?なんででしょ。
なんだかんだですぐ戻ってきてくれるみぃちゃんは
やっぱり優しい子だなぁ(*´д`*)

[C7170]

みいちゃん、ちゃーんとぴぐちゃんのところに戻ってくるんですね(*^_^*)そこに愛を感じますよね。

[C7171]

うちのチョコも、みいチャンのように
レースのカーテンの向こうでお昼寝したり
外を眺めたりしてます!
きっと、カーテンの向こうで自分の世界を
楽しんでるんでしょうね♪

ぴぐ&みいチャンを見ていると
本当に仲良しだなぁ~と実感!
ケンカすることはないのかな?
こんな2ニャンを見てると本当、癒されます♪

[C7172]

本当に仲の良いお二人さん*。優しい風合いのカーテンがまたいい雰囲気でいいなあ。優しい時間、確かにそこに流れています。

[C7173]

みいちゃん、どこに行ったのかな~

きっとオチッコでしょうね。
ちゃんと待っていたぴぐちゃんも優しいね。
仲良しさん背中にポチ

[C7174]

ウチも、カーテンと窓の間が
だ~い好きですよっ!♪
みぃちゃんがいなくなった時の、寂しそうな
ぴぐちゃん。。。
ワタシがそばに行ってあげたいけど、
みぃちゃんの方がいいんだね、きっとね☆

[C7175]

ぴぐちゃんは自分ではこたつ布団にも入れないし、部屋のドアもあけられないし、カーテンもあけられないし。
だけど、ちゃんとみいちゃんが開けてくれたりママが開けてくれたり。
ちゃ~んとやってくれる人がいるから大丈夫だよね♪
今日も仲良し♡
ねぇねは初めての期末試験のころ?
  • 2009-07-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7176]

みいちゃん、カーテンに包まれて「高貴」な方みたい(笑)
ぴぐちゃんは、みいちゃんが大好きなんですね^^
いつもそばで居たいのね。
二人の仲良し姿で今日も癒されました(*^^*)
ありがとう♪

[C7177]

ぴぐちゃんがカーテンをめくれずうずうずしてるのがなんだか目に浮かびます(>д<)
ぴぐちゃんは寂しがりやさんでそれを分かってる
みいちゃんは偉いね~
なんだかほろりときちゃいます。
みいちゃん戻ってきて良かったね~♪
2にゃんのショットがとっても癒されます☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

並んで

昨日は、2階から飛び降りそうなぴぐに

皆さんドキドキしちゃったようで、すみません。

私もあの時は、天然ぴぐの事だから

本当に飛び降りるんじゃないかと、ドキドキしちゃいました。

そして予約投稿、ちゃんと出来ていて良かったです。



レースのカーテンの向こうで みいがくつろいでいます


並んで

            ☆              ☆

並んで2


そこへぴぐがやって来て

向こう側へ行きたそうに ウロウロ・・・

ぴぐちゃん自分でめくれないの?

なんて言いながら カーテンをめくってあげました


並んで3

            ☆              ☆

     並んで4


ぴぐが来るとすぐに

みいは他に気になる事をみつけたようで

どこかへ行ってしまい


一人ぼっちのぴぐの背中が なんだか寂しそう


並んで5
   あ、みいちゃん おかえり


でもね

みいはすぐに戻って来て

ちゃんとぴぐの隣へ


並んで6


仲良く並んだ背中から

こんな会話が聞こえてきました


並んで7


みい 「あ、鳥さんだ」

ぴぐ 「どこどこ?」



並んで8


みい 「鳥さん行っちゃったね」

ぴぐ 「行っちゃったね」


優しい時間が流れていました




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/561-5f474322

0件のトラックバック

15件のコメント

[C7163] おはようございます。

ぴぐちゃんもカーテンめくれないんだ~
ちびといっしょ(笑)

きっとみいちゃんトイレに行って帰ってきたのよ~
ほんとそんな会話が聞こえてきます。

今日もぴぐ&みいちゃんに癒されてがんばれそうです(^_-)-☆
  • 2009-07-09
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7164]

ぴぐちゃん、カーテンをめくれないのね(^-^)
やっとめくってもらって向こう側に行けたのに、
みいちゃん行っちゃって、少し寂しそうな背中。
でも、ちゃーんと戻ってきてくれたんだね!
良かったね~♪
鳥さんを見てたのかな(^^)
きっと楽しい会話をしていたんだろうなー。
癒したっぷりですね!

[C7165]

いつも仲良しでいいですね^^
本当に「優しい時間」が
伝わってきて
私まで癒されちゃいました♪

[C7166]

いつもと変わらぬ二人の仲良しな後姿に今日も癒されました。

しんのすけはカーテンめくると言うより下から無理やりもぐりこむようです。
  • 2009-07-09
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7167]

みいちゃんがすぐに戻ってくるって
ぴぐちゃんは感じてたのでは・・・・^^
後ろ姿が寂しそうだけど、
まだかなぁ~ってオーラがでてる。
だって、ぴぐちゃん、みいちゃんだもんね
心までわかってるよね(^-^)
  • 2009-07-09
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7168]

ぴぐちゃん、カーテンをめくれないんだ?(笑)
桜は意外とカーテンをめくるのも、
コタツの中にダイブするのも得意です(*^m^*)
ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも一緒で幸せそうだね~

[C7169]

あらら、ぴぐちゃんはカーテンをめくれないのかぁ。
くーさんもできないんですよ(^_^;)
なーんかビビるんですよねぇ?なんででしょ。
なんだかんだですぐ戻ってきてくれるみぃちゃんは
やっぱり優しい子だなぁ(*´д`*)

[C7170]

みいちゃん、ちゃーんとぴぐちゃんのところに戻ってくるんですね(*^_^*)そこに愛を感じますよね。

[C7171]

うちのチョコも、みいチャンのように
レースのカーテンの向こうでお昼寝したり
外を眺めたりしてます!
きっと、カーテンの向こうで自分の世界を
楽しんでるんでしょうね♪

ぴぐ&みいチャンを見ていると
本当に仲良しだなぁ~と実感!
ケンカすることはないのかな?
こんな2ニャンを見てると本当、癒されます♪

[C7172]

本当に仲の良いお二人さん*。優しい風合いのカーテンがまたいい雰囲気でいいなあ。優しい時間、確かにそこに流れています。

[C7173]

みいちゃん、どこに行ったのかな~

きっとオチッコでしょうね。
ちゃんと待っていたぴぐちゃんも優しいね。
仲良しさん背中にポチ

[C7174]

ウチも、カーテンと窓の間が
だ~い好きですよっ!♪
みぃちゃんがいなくなった時の、寂しそうな
ぴぐちゃん。。。
ワタシがそばに行ってあげたいけど、
みぃちゃんの方がいいんだね、きっとね☆

[C7175]

ぴぐちゃんは自分ではこたつ布団にも入れないし、部屋のドアもあけられないし、カーテンもあけられないし。
だけど、ちゃんとみいちゃんが開けてくれたりママが開けてくれたり。
ちゃ~んとやってくれる人がいるから大丈夫だよね♪
今日も仲良し♡
ねぇねは初めての期末試験のころ?
  • 2009-07-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7176]

みいちゃん、カーテンに包まれて「高貴」な方みたい(笑)
ぴぐちゃんは、みいちゃんが大好きなんですね^^
いつもそばで居たいのね。
二人の仲良し姿で今日も癒されました(*^^*)
ありがとう♪

[C7177]

ぴぐちゃんがカーテンをめくれずうずうずしてるのがなんだか目に浮かびます(>д<)
ぴぐちゃんは寂しがりやさんでそれを分かってる
みいちゃんは偉いね~
なんだかほろりときちゃいます。
みいちゃん戻ってきて良かったね~♪
2にゃんのショットがとっても癒されます☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
