ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/563-960dc86f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7195]

素敵ですね。
いつも、優しい息子さんですね。
ぴぐみいママさんの人柄が表れてます^^

[C7196]

そっかあ~、お風呂の中からママとぴぐちゃんのキャッキャッ騒ぐ声が聞こえてきて、みいちゃんはちょっとイジケちゃったんだね。
みいちゃんも一緒に入れれば良いのになあって思ったかな~。
お風呂場で一緒に遊ぶのって楽しそうですね(^-^)
息子さんとは素敵なやりとりですね~。ママにも見せたいんだ!って感じなのかなあ(*^_^*)

[C7197]

みいちゃんのいじけ顔がうちのモモみたいで胸キュンです。

息子さん、いいなぁー♪
優しい息子さんであることが伝わってきます。
ノラちゃんも、とっても愛しいですね。

[C7198]

タレ目のぴぐちゃん、可愛いなぁ~
そっか、みいちゃん拗ねちゃったのね
でも、愛のある撫で撫でにウットリできて良かったね♪

息子さんとの関係、とっても暖かくて素敵ですね!

[C7199]

慎重派のみいちゃんは、
お散歩嫌いだし、屋根にも上がらないし、お風呂場が怖いんですね(笑)
うちもみんな、みいちゃんタイプです。
pigumiiさん似のぴぐちゃんは、何でもOK?(*^m^*)
息子さんも、やっぱりpigumiiさんに似ているんですね~

[C7200]

みいちゃんお風呂場にはこわくて行けなくても、ちゃんと脱衣室で待ってるんだね。
かわいいなぁ。
いじけちゃってとってもかわいいなぁ。
イイコイイコ^^

[C7201]

お風呂場が怖いみいちゃん、ほんとにいじけてる。。
なんとか近くまで行って待ってるなんて、
とても愛おしいですね~
ぴぐちゃんの、辛抱強くママを待つ顔、かわいい~
息子さんと近所の野良ちゃんの関係、温かさを感じます!

[C7202]

みいちゃんはぴぐちゃんよりできることが多いと思ってたけど。
そうだね、みいちゃんの方が器用だけど、ぴぐちゃんの方がある意味怖いもの知らず。
屋根の上にも行けるし、外も行けるし、お水遊びもできるし。
みいちゃん、きっとぴぐちゃんとママのことを心配したのよ。
お水はとってもとっても危ないから。
心配で怖かったのよ。

にぃにも優しい心の男の子♪
これ、読んだらちょっと恥ずかしいかな?(笑)
  • 2009-07-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7203]

みいちゃんがお風呂場へ怖くて行けないながら
脱衣所でいじけてるっていうのがかわいいですね~
みいちゃんの泣きながら眠る子供のようっていうのが
表情にでてますね・・
息子さん優しい方ですね~(^ω^)
猫ちゃんの写メ送られるなんて♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イジケながら

昨日は笑顔の毛玉ボールで

みなさんに笑顔のお裾分けが出来ましたでしょうか?

出来てたらいいな、笑顔っていいな。




お風呂場の からっぽの湯船の中から

ぴぐがママを呼んでいます

お水を出してって 呼んでいます


イジケながら
    ママ~ママ~

            ☆              ☆

イジケながら2
    ママ遅いよ~


ぴぐちゃん 遅くなってごめんね

でもママも こう見えても結構忙しいんだよ

ママ何してたの?

え・・・?

にぃにから送られて来た写メを見て エヘヘってしてたの


・・・・・・・・


こんな会話が本当にあったかどうかは ご想像におまかせして(笑)


イジケながら3


ぴぐがお水を飲んだり 遊んだりして

しばらくしてお風呂場から出て来ると



イジケながら4


脱衣所の棚の上で みいが待っていました


イジケながら5


そのお顔は

なんだかイジケているようです


イジケながら6


ぴぐちゃんだけズルイ

みいがお風呂場へ怖くて行けないの知ってるのに

ママもぴぐちゃんもいじわるだ・・・


みいちゃんごめんね

そう言いながら 優しくナデナデしていると


イジケながら7


みいはイジケながらウトウトし始めました


その姿が 泣きながら眠る子供のようで

なんだかとっても愛おしく感じた私ですc001




      お   ま   け


     ノラちゃん

           ☆           ☆

お友達の猫ちゃん


息子と久しぶりに電話で話しました。

近況報告や、他愛もない話を30分くらいして

電話を切った後で、送られて来た写メです。

友達の住んでいるアパートの外に、住み着いている野良ちゃんと

高校生時代の友達が、最近猫を飼い始めたと言って

息子に送って来てくれた写真

そしてそれを、私に送ってくれる息子


今日もぴぐみい家には、ほっこり優しい時間が流れています3はーと




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/563-960dc86f

0件のトラックバック

9件のコメント

[C7195]

素敵ですね。
いつも、優しい息子さんですね。
ぴぐみいママさんの人柄が表れてます^^

[C7196]

そっかあ~、お風呂の中からママとぴぐちゃんのキャッキャッ騒ぐ声が聞こえてきて、みいちゃんはちょっとイジケちゃったんだね。
みいちゃんも一緒に入れれば良いのになあって思ったかな~。
お風呂場で一緒に遊ぶのって楽しそうですね(^-^)
息子さんとは素敵なやりとりですね~。ママにも見せたいんだ!って感じなのかなあ(*^_^*)

[C7197]

みいちゃんのいじけ顔がうちのモモみたいで胸キュンです。

息子さん、いいなぁー♪
優しい息子さんであることが伝わってきます。
ノラちゃんも、とっても愛しいですね。

[C7198]

タレ目のぴぐちゃん、可愛いなぁ~
そっか、みいちゃん拗ねちゃったのね
でも、愛のある撫で撫でにウットリできて良かったね♪

息子さんとの関係、とっても暖かくて素敵ですね!

[C7199]

慎重派のみいちゃんは、
お散歩嫌いだし、屋根にも上がらないし、お風呂場が怖いんですね(笑)
うちもみんな、みいちゃんタイプです。
pigumiiさん似のぴぐちゃんは、何でもOK?(*^m^*)
息子さんも、やっぱりpigumiiさんに似ているんですね~

[C7200]

みいちゃんお風呂場にはこわくて行けなくても、ちゃんと脱衣室で待ってるんだね。
かわいいなぁ。
いじけちゃってとってもかわいいなぁ。
イイコイイコ^^

[C7201]

お風呂場が怖いみいちゃん、ほんとにいじけてる。。
なんとか近くまで行って待ってるなんて、
とても愛おしいですね~
ぴぐちゃんの、辛抱強くママを待つ顔、かわいい~
息子さんと近所の野良ちゃんの関係、温かさを感じます!

[C7202]

みいちゃんはぴぐちゃんよりできることが多いと思ってたけど。
そうだね、みいちゃんの方が器用だけど、ぴぐちゃんの方がある意味怖いもの知らず。
屋根の上にも行けるし、外も行けるし、お水遊びもできるし。
みいちゃん、きっとぴぐちゃんとママのことを心配したのよ。
お水はとってもとっても危ないから。
心配で怖かったのよ。

にぃにも優しい心の男の子♪
これ、読んだらちょっと恥ずかしいかな?(笑)
  • 2009-07-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7203]

みいちゃんがお風呂場へ怖くて行けないながら
脱衣所でいじけてるっていうのがかわいいですね~
みいちゃんの泣きながら眠る子供のようっていうのが
表情にでてますね・・
息子さん優しい方ですね~(^ω^)
猫ちゃんの写メ送られるなんて♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
