ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/564-42396817

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7204] おはようございます。

ウサギのクリップでは遊んでくれなかったのね~
ママかわいそう・・・(笑)

うさちゃんを両手に抱っこしてかわいいぴぐちゃん
あっ今日はみいちゃんの姿がない~
  • 2009-07-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7205] おはようございます。

されるがままのぴぐちゃん、可愛いですね( ´艸`)

それにしても、お料理が美味しそう♪
私も食べたくなりました~!

[C7206] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7208]

遊んでくれなくても、
うふふ・・・それだけされるがままのぴぐちゃんみてると
それって、遊んでるんじゃないの?^^ってつっこみたくなっちゃう(^-^)
両脇うさちゃん、かわいい~^^
あら~、とってもおいしそう

[C7209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7210]

クリップを両手に抱っこしてるぴぐちゃん、
かわいい~♪
両手で『Vサイン』してるみたいだねっ☆
ワタシもついつい
にゃんこにちょっかいを出してしまいますが、
ウチはぴぐちゃんみたいに、つきあってくれませんよ~。
やってられっか。。。と、突き放されちゃいます(苦笑)

[C7211]

うさぎさんを両手で抱っこしてる~。
実際にはママのいたずらでも、ぴぐちゃんが
そうしてると仲良くしているように見えちゃうな。

同じことうちでやったら、
多分チビ太はぼけ~っとしていて気がつかない。
seikoは・・・
想像にお任せします(笑)
ただ、数時間後に原型はとどめていないと
思います。

おお、ノー
pigumiiさん、普通の主婦はあるもので
つくれないといけません。
応用応用、必要が発明の母。
なんのこっちゃら(笑)

[C7212]

ぴぐチャンの両手抱っこ可愛い♪
されるがまま。。。だと、もっとイタズラしたく
なっちゃいますよね!

pigumiiさんは料理上手ですね!
何でも代用で作れるなんて最高です!
溶き玉子にチーズかぁ。。
こくが出て美味しそうですね!
私はpigumiiさんのを見て、食べたくなっちゃった♪

[C7213]

ふふっ(≧m≦)
実は遊んで欲しかったのはぴぐちゃんではなく
pigumiiさんだったりして(笑)
すっかりぴぐちゃんに遊んでもらっているように
見えますよ~♪
両手にうさぎさんを抱えてるぴぐちゃん、
かわいいなあ~(^-^)
わわっ!!!
すごい豪華なディナーですね!
フライだけじゃなくて、煮付けまで!

[C7214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7215]

両手に抱っこの写真、とっても可愛いです♪

お料理、とっても美味しそうです(^^)

[C7216]

あはは、ぴぐちゃんはウサギクリップでは
遊んでくれなかったけど、しっかりPigumiiさんが
ぴぐちゃんであそんじゃったのね(笑)
ダブルウサギには笑っちゃいました(笑)

[C7217]

ぷぷぷっ(笑)
ぴぐちゃん相手に遊んであげる・・・じゃなくて、
本当はpigumiiさんが遊んで欲しかったようですね~(笑)
美味しそうな料理!
見ただけで、ササッと作っちゃうなんて凄い!
私も食べた~いデス♪

[C7218]

相変わらずぴぐちゃんはカワイイなぁ~。
うちのニャンズは絶対こんなことさせてくれない。
性格がこうなんて言うか、おっとりしてるんでしょうね。
リンクありがとうございました。
煮魚って時々食べたくなりますよね。
子持ちカレイだったら、もっと良かったんですが・・

[C7219]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴぐちゃん、うさちゃんクリップ抱っこさせられて?可愛いね(笑)!
ちゃあんとお写真撮れる様に、大人しくしている所がアイドル~!!
そしてそして、今回もとっても美味しそうなお料理ですね~ジュル。。。
拗ねてるみいちゃんも、すごく可愛くってたまりません(笑)。
  • 2009-07-12
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7220]

両手にウサちゃんのぴぐちゃん、きゃわいいよ~☆
まったりしたい気分だったのかな??
pigumiiさん、お料理適当と言いつつもきっととっても美味しいんだろうなぁ~(>д<)
お写真見てキャ~食べたい~!!ホントに美味しそうです♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

両手に抱っこ

昨日はイジケちゃったみいと、猫好きな息子に

「優しいね」の言葉をありがとうございます。

息子や娘が優しい子に育ってくれたのは

ぴぐ&みいと、先代のちっぷやシロちゃんのおかげですね、きっと♪




ぴぐが一人で寂しそうに見えたので

近くにあった ピンクのウサギのクリップで


 「ぴぐちゃん遊ぼ♪」


両手に抱っこ

            ☆              ☆

両手に抱っこ2


ぴぐはクンクンしただけで遊んでくれず

「結構です」ってそんな顔


両手に抱っこ3


ぴぐが遊んでくれない・・・シクシク

仕方がないので


両手に抱っこ4


お手手の所に入れてみたら

うさちゃんを抱っこしてるみたい


両手に抱っこ5


オレンジのうさちゃんもありますよ

やっぱり見てるだけのぴぐなので


両手に抱っこ6


両手に抱っこ♪

エヘヘ可愛い~


両手に抱っこ7


ひとりぴぐで遊ぶ私に

「ママいい加減にしてよね」

ぴぐの顔がそう言った 迷惑そうにそう言った。

誰か私を叱って(笑)




      お   ま   け


おまけ・チキンシュニッツェル


先日、私の料理の先生(←勝手にw) 愛されている妻さんの所で

ポークシュニッツェル(溶き卵にチーズたっぷりのフライ)を見て

とってもとっても食べたくなった私、でも豚肉がありません・・・

ポークがないならチキンで作ればいいじゃない(笑)って事で

チキンシュニッツェルを作りました。

ついでにエビも一緒に揚げて、美味しい~ハート

そしてその向こうに見えるのは、魚の煮付けです。

これは、オイデpapaさんの所で、カレイの煮付けを見て

食べた~い!となったんですが、カレイが無く…

カレイがないなら冷凍してあるお魚で作ればいいじゃない

って事で作った煮付け、いつもこんな感じのpigumiiです=適当




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/564-42396817

0件のトラックバック

17件のコメント

[C7204] おはようございます。

ウサギのクリップでは遊んでくれなかったのね~
ママかわいそう・・・(笑)

うさちゃんを両手に抱っこしてかわいいぴぐちゃん
あっ今日はみいちゃんの姿がない~
  • 2009-07-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7205] おはようございます。

されるがままのぴぐちゃん、可愛いですね( ´艸`)

それにしても、お料理が美味しそう♪
私も食べたくなりました~!

[C7206] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7208]

遊んでくれなくても、
うふふ・・・それだけされるがままのぴぐちゃんみてると
それって、遊んでるんじゃないの?^^ってつっこみたくなっちゃう(^-^)
両脇うさちゃん、かわいい~^^
あら~、とってもおいしそう

[C7209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7210]

クリップを両手に抱っこしてるぴぐちゃん、
かわいい~♪
両手で『Vサイン』してるみたいだねっ☆
ワタシもついつい
にゃんこにちょっかいを出してしまいますが、
ウチはぴぐちゃんみたいに、つきあってくれませんよ~。
やってられっか。。。と、突き放されちゃいます(苦笑)

[C7211]

うさぎさんを両手で抱っこしてる~。
実際にはママのいたずらでも、ぴぐちゃんが
そうしてると仲良くしているように見えちゃうな。

同じことうちでやったら、
多分チビ太はぼけ~っとしていて気がつかない。
seikoは・・・
想像にお任せします(笑)
ただ、数時間後に原型はとどめていないと
思います。

おお、ノー
pigumiiさん、普通の主婦はあるもので
つくれないといけません。
応用応用、必要が発明の母。
なんのこっちゃら(笑)

[C7212]

ぴぐチャンの両手抱っこ可愛い♪
されるがまま。。。だと、もっとイタズラしたく
なっちゃいますよね!

pigumiiさんは料理上手ですね!
何でも代用で作れるなんて最高です!
溶き玉子にチーズかぁ。。
こくが出て美味しそうですね!
私はpigumiiさんのを見て、食べたくなっちゃった♪

[C7213]

ふふっ(≧m≦)
実は遊んで欲しかったのはぴぐちゃんではなく
pigumiiさんだったりして(笑)
すっかりぴぐちゃんに遊んでもらっているように
見えますよ~♪
両手にうさぎさんを抱えてるぴぐちゃん、
かわいいなあ~(^-^)
わわっ!!!
すごい豪華なディナーですね!
フライだけじゃなくて、煮付けまで!

[C7214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7215]

両手に抱っこの写真、とっても可愛いです♪

お料理、とっても美味しそうです(^^)

[C7216]

あはは、ぴぐちゃんはウサギクリップでは
遊んでくれなかったけど、しっかりPigumiiさんが
ぴぐちゃんであそんじゃったのね(笑)
ダブルウサギには笑っちゃいました(笑)

[C7217]

ぷぷぷっ(笑)
ぴぐちゃん相手に遊んであげる・・・じゃなくて、
本当はpigumiiさんが遊んで欲しかったようですね~(笑)
美味しそうな料理!
見ただけで、ササッと作っちゃうなんて凄い!
私も食べた~いデス♪

[C7218]

相変わらずぴぐちゃんはカワイイなぁ~。
うちのニャンズは絶対こんなことさせてくれない。
性格がこうなんて言うか、おっとりしてるんでしょうね。
リンクありがとうございました。
煮魚って時々食べたくなりますよね。
子持ちカレイだったら、もっと良かったんですが・・

[C7219]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴぐちゃん、うさちゃんクリップ抱っこさせられて?可愛いね(笑)!
ちゃあんとお写真撮れる様に、大人しくしている所がアイドル~!!
そしてそして、今回もとっても美味しそうなお料理ですね~ジュル。。。
拗ねてるみいちゃんも、すごく可愛くってたまりません(笑)。
  • 2009-07-12
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7220]

両手にウサちゃんのぴぐちゃん、きゃわいいよ~☆
まったりしたい気分だったのかな??
pigumiiさん、お料理適当と言いつつもきっととっても美味しいんだろうなぁ~(>д<)
お写真見てキャ~食べたい~!!ホントに美味しそうです♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
