ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/565-d6cdbe20

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7221] おはようございます。

みいちゃんの遊んでって言う仕草
かわい~い

わたしも最後まで見てそれから遊ぼうってなるかも・・・

まんまるお目目のみいちゃん美人だ~

虹の光わかりましたよ~
きれいな空がみれて良かったですね~
  • 2009-07-13
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7222]

みいちゃん、後ろから出したオテテが可愛い♪
たまらないですね(^^)

[C7223]

ふふっ♪
ほんとだ。こんなフルコ-スならぜひ味わってから遊んであげたい(*^_^*)
しっぽもお手手も良いですね~♪
みいちゃんは焦らされてヤキモキかしら(≧▼≦)

お空のお写真もキレイ!
うん!虹色わかりますよ。

[C7224]

みいちゃん、遊んでよ~のフルコースがあるんですね(笑)
お手手ニョキッて、とっても可愛いですね♪
くりくりのお目目も可愛い(*^。^*)

[C7225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7226]

フルコースを見たい気持ちよくわかります♪
うちも最終的にはモニタの前に座り込みますよ(笑)
その一連の行動が「ド」可愛いんですよね

[C7227]

みぃちゃんのおててが
とってもかわいい♡
ついつい、最後まで・・・っての
わかりますぅぅw


↓のぴぐちゃんも
かわいすぎて>▽<


ポークシュニッツェルw
私も目つけてたんですw
いいなぁw私も休みにつくろっとw

[C7228]

みいちゃんの遊びのおねだりは、とっても可愛いんですね(*^_^*)
ニョキっと出たオテテが可愛すぎる(*^_^*)

[C7229]

みいちゃんのシッポとおてて、かわいい~♪
こんな風に遊びのおねだりされたら、
かわいくってもっと見たいから遊びをじらしてしまうのも分かります。
だって、スゴクかわいいもの☆

[C7230]

みいちゃんの”遊んで♪”、かわいいね~♡
しっぽぴこぴこ、お手手がチョイチョイ。
うちのは、実力行使!
キーボードの上に座り込んで、そのまま寝ちゃうもん!(笑)
虹色の光、ほんとだ~!!!

シュニッツェル、作ってくれたのね!
わぁ、料理の先生。光栄です♡
  • 2009-07-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7231]

可愛いおねだりの
フルコースですね
これは見たくなっちゃうのも
当然です~(*^_^*)

[C7232]

うんうん、フルコースみたくなります^^
みいちゃん、ありがとです(^-^)
中央上に虹色のひかるぼのは雲がかかってるお日様?
不思議な色の空ですね^^

[C7233]

にゃははっ♪
可愛いお手手がニョキッ!
こういう、遊んで~の催促は断れませんね(笑)
お目目まん丸のみいちゃん可愛い~♪
カメラ目線でキマッテますよ~!

[C7234]

みいちゃん、パソコン操作してる!
すごい!すごい!
でもこれ、催促なんですね。
みいちゃん、あったまいい!

[C7235]

オテテにょきにょきの、みぃちゃん、すごい!
ホントにキーボード操作してるみたいに
見えますも~ん☆
でも、電源は落とさないようにね~!
それで、何度も痛い目にあってるワタシです。。(笑)

虹色の光。。。びゅ~てぃふぉ~♪

[C7236]

見えた見えた♪
あたしにもいい事あるね^^

みいちゃんっほんとかわいい。
さりげなーく、でもしっかりと、遊んでアピールをするんだね。

電源OFFそのうちされちゃうかもね☆

[C7237]

pigumiiさん、こんばんは♪
きっとみいちゃんもフルコースでpigumiiさんに遊んで欲しいんですよ!
まあるいお目目と可愛いシッポが、とっても嬉しそうですもの~(笑)。
猫パンチはしっかりキータッチ出来るので、要注意(苦笑)!!
しいちゃんのNumLKは日常茶飯事であります~。トホホ。。。
薄紫の早朝のお空、素敵ですね。虹色の光、すごく綺麗です♪
  • 2009-07-13
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7238]

みいちゃん可愛い!
こんな可愛い姿ならフルコースが見たいですね^^
キーボードを押すお手手が
「あたしパソコン上級者よ」って感じがします(笑)
電源おとされないように注意して下さいねぇ~^m^

[C7239]

しっぽぴこぴこで遊んで・・・可愛いーーー!
うちのはもう、画面前にどでん!っと座って
じとーーっとこっち見ながら「…遊びなさいよ」
って感じですもの(^_^;)
多分、遊んでってして遊んでくれるpigumiiさんと
遊んでってしても遊んでやらないあたしとの
差なんだろうな・・・(;´∀`)

[C7240]

フルコース♪♪きゃわいいフルコースなら
全て味わいたくなりますよね♪♪
ひょこっと出たお手てがかわいい~(>д<)
大満足に遊んでもらったかな??
最後のお空の写真、雲が奇麗ですね~
清々しくってちょっぴりせつない気持ちになっちゃいました☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フルコース

昨日は、うさちゃんを両手に抱っこしたぴぐに

可愛いの言葉をありがとうございます。

ぴぐは、おバカなママに付き合ってくれる、優しい子です(笑)




PCの向こうから

可愛いしっぽがピコピコピコピコ


  遊んでよ~


みいが 「ママ遊んでよ~」

そう言っています


しばらくすると 今度はお手手がニョキ


遊んでよ~2

            ☆              ☆

遊んでよ~3


伸ばしたお手手で ポチっとな


それでも遊んでくれないと


あそんでよ~4


電源スイッチ長押ししちゃうよ

それはちょっとご勘弁願います(笑)


本当はしっぽピコピコの時点で

遊んでってしてる・・遊んであげようかなって思うんです


でもね 遊んでよ~のフルコースが可愛くて

いつも最後まで見たくて

ついついなかなか遊び始めないママなのでした


あそんでよ~5


どうせ遊ぶんだから早く遊んでよ~

まん丸お目目でまっすぐに

まっすぐにこっちを見たみいのお顔が そう言った。




      お   ま   け


     おまけ・朝の空


久しぶりに良い天気だった日曜日

早朝の空には「虹色の光」が見えました。

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが

この虹色の光、晴れているけど少し薄い雲がかかっているような

そんな天気の日の早朝に、時々見る事が出来るんです。

なんだか良い事ありそうな、そんな気持ちにさせてくれます3はーと




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/565-d6cdbe20

0件のトラックバック

20件のコメント

[C7221] おはようございます。

みいちゃんの遊んでって言う仕草
かわい~い

わたしも最後まで見てそれから遊ぼうってなるかも・・・

まんまるお目目のみいちゃん美人だ~

虹の光わかりましたよ~
きれいな空がみれて良かったですね~
  • 2009-07-13
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7222]

みいちゃん、後ろから出したオテテが可愛い♪
たまらないですね(^^)

[C7223]

ふふっ♪
ほんとだ。こんなフルコ-スならぜひ味わってから遊んであげたい(*^_^*)
しっぽもお手手も良いですね~♪
みいちゃんは焦らされてヤキモキかしら(≧▼≦)

お空のお写真もキレイ!
うん!虹色わかりますよ。

[C7224]

みいちゃん、遊んでよ~のフルコースがあるんですね(笑)
お手手ニョキッて、とっても可愛いですね♪
くりくりのお目目も可愛い(*^。^*)

[C7225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7226]

フルコースを見たい気持ちよくわかります♪
うちも最終的にはモニタの前に座り込みますよ(笑)
その一連の行動が「ド」可愛いんですよね

[C7227]

みぃちゃんのおててが
とってもかわいい♡
ついつい、最後まで・・・っての
わかりますぅぅw


↓のぴぐちゃんも
かわいすぎて>▽<


ポークシュニッツェルw
私も目つけてたんですw
いいなぁw私も休みにつくろっとw

[C7228]

みいちゃんの遊びのおねだりは、とっても可愛いんですね(*^_^*)
ニョキっと出たオテテが可愛すぎる(*^_^*)

[C7229]

みいちゃんのシッポとおてて、かわいい~♪
こんな風に遊びのおねだりされたら、
かわいくってもっと見たいから遊びをじらしてしまうのも分かります。
だって、スゴクかわいいもの☆

[C7230]

みいちゃんの”遊んで♪”、かわいいね~♡
しっぽぴこぴこ、お手手がチョイチョイ。
うちのは、実力行使!
キーボードの上に座り込んで、そのまま寝ちゃうもん!(笑)
虹色の光、ほんとだ~!!!

シュニッツェル、作ってくれたのね!
わぁ、料理の先生。光栄です♡
  • 2009-07-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7231]

可愛いおねだりの
フルコースですね
これは見たくなっちゃうのも
当然です~(*^_^*)

[C7232]

うんうん、フルコースみたくなります^^
みいちゃん、ありがとです(^-^)
中央上に虹色のひかるぼのは雲がかかってるお日様?
不思議な色の空ですね^^

[C7233]

にゃははっ♪
可愛いお手手がニョキッ!
こういう、遊んで~の催促は断れませんね(笑)
お目目まん丸のみいちゃん可愛い~♪
カメラ目線でキマッテますよ~!

[C7234]

みいちゃん、パソコン操作してる!
すごい!すごい!
でもこれ、催促なんですね。
みいちゃん、あったまいい!

[C7235]

オテテにょきにょきの、みぃちゃん、すごい!
ホントにキーボード操作してるみたいに
見えますも~ん☆
でも、電源は落とさないようにね~!
それで、何度も痛い目にあってるワタシです。。(笑)

虹色の光。。。びゅ~てぃふぉ~♪

[C7236]

見えた見えた♪
あたしにもいい事あるね^^

みいちゃんっほんとかわいい。
さりげなーく、でもしっかりと、遊んでアピールをするんだね。

電源OFFそのうちされちゃうかもね☆

[C7237]

pigumiiさん、こんばんは♪
きっとみいちゃんもフルコースでpigumiiさんに遊んで欲しいんですよ!
まあるいお目目と可愛いシッポが、とっても嬉しそうですもの~(笑)。
猫パンチはしっかりキータッチ出来るので、要注意(苦笑)!!
しいちゃんのNumLKは日常茶飯事であります~。トホホ。。。
薄紫の早朝のお空、素敵ですね。虹色の光、すごく綺麗です♪
  • 2009-07-13
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7238]

みいちゃん可愛い!
こんな可愛い姿ならフルコースが見たいですね^^
キーボードを押すお手手が
「あたしパソコン上級者よ」って感じがします(笑)
電源おとされないように注意して下さいねぇ~^m^

[C7239]

しっぽぴこぴこで遊んで・・・可愛いーーー!
うちのはもう、画面前にどでん!っと座って
じとーーっとこっち見ながら「…遊びなさいよ」
って感じですもの(^_^;)
多分、遊んでってして遊んでくれるpigumiiさんと
遊んでってしても遊んでやらないあたしとの
差なんだろうな・・・(;´∀`)

[C7240]

フルコース♪♪きゃわいいフルコースなら
全て味わいたくなりますよね♪♪
ひょこっと出たお手てがかわいい~(>д<)
大満足に遊んでもらったかな??
最後のお空の写真、雲が奇麗ですね~
清々しくってちょっぴりせつない気持ちになっちゃいました☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
