ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/566-02f9b81b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7241] おはようございます。

やさしくみいちゃんのおでこに手をおくぴぐちゃん
普通そうされても襲いかかると思うのですが・・・

みいちゃんはそれ以上襲いかからずこめんねと謝る・・・

2にゃんともやさしいね~
ちゃんと気持ち理解し合ってるもん(^_^)v

  • 2009-07-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7242]

普段こんなにも仲良しなぴぐちゃんみいちゃんでもケンカするんだぁ(☆。☆)
と思ったら、
さすがはこの2にゃんは違うなあ♪
ケンカになってもすぐに仲直りできるんですね~。
お互いがすぐ謝ることできたり、すぐ許すことが出来るのって良いですよね(^-^)
寄り添った姿が微笑ましい♪

[C7243]

猫さんは時々
なぜかミョーにイライラしてる
時ってありますよね
我が家では八つ当たりの相手は私なので
いつも腕や足を噛まれてます
ぴぐちゃんみいちゃんのように
優しく終わることはないです(T_T)

[C7244]

優しいなぁw

うちは、朝晩のプロレス&追いかけっこ大運動会は、毎日ですw
最近はハチまで加わって・・・そりゃもう
大騒動ですw

女の子同士だからかなぁ?
大きなプロレスごっこには
ならないんですね?

・・・うちのチノはなんだ・・・???笑

[C7245]

ぴぐちゃんは、なんて優しい子なの!
ラブ&ピースなぴぐちゃんに感動です。
ごめんねって謝るみいちゃん。かわいいです。

猫もこう暑い日が続くとイライラしちゃうのかも。
我が家の猫達は、
急にダッシュしたり、猫同士ケンカの売買をしてます。(笑)

[C7246]

けんかするほど仲がいいって言いますものね。

おんにゃのこが二人とやさしい空気が流れてますね。
  • 2009-07-14
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7247]

ぴぐちゃん、みいちゃんの頭を押さえて可愛い♪
子供をなだめてるみたいですね(笑)
みいちゃんは激しく遊びたかったのかな?
桜も、しつこく舐め過ぎて、みんなに怒られている事が多々あります(^_^;)

[C7248]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

ぴぐちゃんがみいちゃんのおでこにポン★
うーん・・・意外に大人の行動ですね♪
おかげで家の中もなごやかムードですね~☆

[C7249]

ぴぐちゃ~ん、やさしいねぇ~☆
『おでこ、ぽん』だなんてっ!!!
ぴぐちゃんオーラで
今日も笑顔をもらいましたよ~♪o(^-^)o
素直なみぃちゃんも、えらいじょ☆

[C7250]

ぴぐ・みいがケンカ?!
と思ったら。
みいちゃん、元気余りで遊びたいのかな?
取っ組み合ってケリ入れてどかどか走り回るって、うちでもよく見られた光景だけど、おっとりぴぐちゃんおでこにポン。
みいちゃんに噛まれてなくこともあるかしら。
何があっても一番の仲良し♪
避妊手術のあとにぴぐちゃんがハーシャーした時にはびっくりしたなぁ。
  • 2009-07-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7251]

この結末。
ぴぐみいちゃんたちならでは・・・ですね。
うちじゃこんな風にはいかないですよ。
優しいぴぐちゃんと、ぴぐちゃんが
大好きなみいちゃんだからこそですね。
なんか、うらやましーーー!

[C7252]

いつも仲良しのぴぐちゃん、みいちゃんが意外!!
2にゃんでも時にはケンカもするんですね~
優しくポンについつい笑っちゃいました
ぴぐちゃんの優しさが垣間見えますねぇ~
そして仲直り・・(^ω^)
ケンカするほど仲がいいんだね~
最後の2ショット写真に本当に仲良しさんだってしみじみと伝わってきました♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

けんか?

昨日はみいの遊んでよ~のフルコース

ついつい最後まで見ちゃう気持ち、わかってもらえて良かったです♪

早く遊んであげればいいのにね、ついね(笑)

そして虹色の光で、皆さんにも良い事ありますようにキラキラ




今日はぴぐ&みいのケンカの様子です

いつも仲良しのぴぐ&みいですが

ケンカも結構しています

ケンカの原因で1番多いのが、ぴぐのしつこく舐め過ぎ(笑)

そして2番目が今日お見せする、みいのイライラ


ぴぐがくつろいでいると トコトコ近づいてきて

突然背後から襲いかかるみい


けんか?

            ☆              ☆

けんか?2

            ☆              ☆

けんか?3


驚いたぴぐは

怒って猫パンチ・・・と思ったら


けんか?4


振り上げた手を途中で止めて


けんか?5


優しくポンと おでこに乗せました


けんか?6

            ☆              ☆

けんか?7


そしてそのまま ソファーのひじ掛けへ上るぴぐ

上と下で睨み合い

この時ぴぐが 「みいちゃんこんな事しちゃダメ」

そう説教しているように見えた私


けんか?8


何もなかったように毛づくろいを始めるぴぐと

ごめんなさいってしてるみたいなみい


けんか?9


突然襲われても怒らない

そんな優しいぴぐのおかげで

ぴぐみい家はいつもみんな

優しい気持ちでいられるのかもしれないなぁ・・

そんな気がした私です


そしてこの後

ぴぐ&みいがどうしたかと言いますと・・


けんか?10


仲良く寄り添ってお昼寝


「ぴぐちゃんさっきはごめんね」


「もういいよ」


ぴぐ&みいの背中から そんな会話が聞こえて来ました。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/566-02f9b81b

0件のトラックバック

12件のコメント

[C7241] おはようございます。

やさしくみいちゃんのおでこに手をおくぴぐちゃん
普通そうされても襲いかかると思うのですが・・・

みいちゃんはそれ以上襲いかからずこめんねと謝る・・・

2にゃんともやさしいね~
ちゃんと気持ち理解し合ってるもん(^_^)v

  • 2009-07-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7242]

普段こんなにも仲良しなぴぐちゃんみいちゃんでもケンカするんだぁ(☆。☆)
と思ったら、
さすがはこの2にゃんは違うなあ♪
ケンカになってもすぐに仲直りできるんですね~。
お互いがすぐ謝ることできたり、すぐ許すことが出来るのって良いですよね(^-^)
寄り添った姿が微笑ましい♪

[C7243]

猫さんは時々
なぜかミョーにイライラしてる
時ってありますよね
我が家では八つ当たりの相手は私なので
いつも腕や足を噛まれてます
ぴぐちゃんみいちゃんのように
優しく終わることはないです(T_T)

[C7244]

優しいなぁw

うちは、朝晩のプロレス&追いかけっこ大運動会は、毎日ですw
最近はハチまで加わって・・・そりゃもう
大騒動ですw

女の子同士だからかなぁ?
大きなプロレスごっこには
ならないんですね?

・・・うちのチノはなんだ・・・???笑

[C7245]

ぴぐちゃんは、なんて優しい子なの!
ラブ&ピースなぴぐちゃんに感動です。
ごめんねって謝るみいちゃん。かわいいです。

猫もこう暑い日が続くとイライラしちゃうのかも。
我が家の猫達は、
急にダッシュしたり、猫同士ケンカの売買をしてます。(笑)

[C7246]

けんかするほど仲がいいって言いますものね。

おんにゃのこが二人とやさしい空気が流れてますね。
  • 2009-07-14
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7247]

ぴぐちゃん、みいちゃんの頭を押さえて可愛い♪
子供をなだめてるみたいですね(笑)
みいちゃんは激しく遊びたかったのかな?
桜も、しつこく舐め過ぎて、みんなに怒られている事が多々あります(^_^;)

[C7248]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

ぴぐちゃんがみいちゃんのおでこにポン★
うーん・・・意外に大人の行動ですね♪
おかげで家の中もなごやかムードですね~☆

[C7249]

ぴぐちゃ~ん、やさしいねぇ~☆
『おでこ、ぽん』だなんてっ!!!
ぴぐちゃんオーラで
今日も笑顔をもらいましたよ~♪o(^-^)o
素直なみぃちゃんも、えらいじょ☆

[C7250]

ぴぐ・みいがケンカ?!
と思ったら。
みいちゃん、元気余りで遊びたいのかな?
取っ組み合ってケリ入れてどかどか走り回るって、うちでもよく見られた光景だけど、おっとりぴぐちゃんおでこにポン。
みいちゃんに噛まれてなくこともあるかしら。
何があっても一番の仲良し♪
避妊手術のあとにぴぐちゃんがハーシャーした時にはびっくりしたなぁ。
  • 2009-07-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7251]

この結末。
ぴぐみいちゃんたちならでは・・・ですね。
うちじゃこんな風にはいかないですよ。
優しいぴぐちゃんと、ぴぐちゃんが
大好きなみいちゃんだからこそですね。
なんか、うらやましーーー!

[C7252]

いつも仲良しのぴぐちゃん、みいちゃんが意外!!
2にゃんでも時にはケンカもするんですね~
優しくポンについつい笑っちゃいました
ぴぐちゃんの優しさが垣間見えますねぇ~
そして仲直り・・(^ω^)
ケンカするほど仲がいいんだね~
最後の2ショット写真に本当に仲良しさんだってしみじみと伝わってきました♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
