ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/567-6bf74960

-件のトラックバック

[T8] 仲村みう 引退 画像 スジ 画像掲示板 動画 事件 DVD 聖少女 写真集 アイドルファクトリー

仲村みう 引退 仲村みう 画像 仲村みう スジ 仲村みう 画像掲示板 仲村みう 動画 仲村みう 事件 仲村みう DVD 仲村みう 聖少女 仲村みう 写真集 仲...

-件のコメント

[C7253] おはようございます。

早起きするといつも見られないもの見れて
得したって気分になるときありますよね~

ハトサンにニャキャキャですか~
うちは雀さんに言ってますよ(^_-)-☆

やった!みいちゃんお屋根の探検に出れるようになったんだ(^_^)v

まだちょっぴり怖いみたいね・・・
へっぴり腰のみいちゃんかわいい~
  • 2009-07-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7254]

夜明けの空、キレイですね~
「ラストスター」っていうネーミングも素敵(*^。^*)
たくさんのハトさんを見るのは、楽しそうですね。
みいちゃん、屋根の上、気を付けて歩くんだよ~

お仕事が忙しいのは良い事ですよね。
pigumiiさん、頑張ってくださいね(^_^)

[C7255]

夜明けをにゃんちゃんたちと
ともに・・っていいですね!
私は二度寝・三度寝・・・ってしてしまいます・・・^^;

おぉ、みぃちゃん
屋根進出を果たしたのですねw
猫と屋根って
何でこうも似合うんですかねえ^^

[C7256]

う~ん、きれいなお空だわ^^
なんかいいことありそう・・・な気分にされますね。
ぴぐちゃんみいちゃんもそんな気持ちで、みてるかな^^
はとさん、これはいい眺めね、みいちゃん。
ふふふ・・・ほんと、へっぴり腰になってる(^-^)
きをつけてね、みいちゃん
はいぃ~、某7ですね
うちの旦さん、よくあててますよ。
最近シール集めがなくなったから、さびしいです。

[C7257]

いいなぁ~、一緒に過ごしてみたいな♪
こんな楽しい時間なら、早起きもキツクない!
pigumiiさんも忙しそうですね
体調だけは、崩されませんように(*^_^*)

[C7258]

ラストスタ-なんて、素敵な命名をされましたね(^-^)
早起きは得意じゃないけど、ぴぐみいちゃんたちとこんな夜明けのお空を一緒に見てみたいです(*´∇`)
お忙しそうですね。お体に気を付けて頑張ってくださいね。

[C7259]

「ラストスター」ステキなネーミングです。
夜が明けても最後まで輝き続ける星、
朝からロマンチックな気分になります。
鳩に興奮するぴぐちゃんとみいちゃんの
お顔がかわいいです。
みいちゃん、とうとう屋根デビューですね!
みいちゃん、落っこちないように気をつけてね☆

コンビニのお仕事、お疲れさまです。
がんばってください!
私もあのクジ楽しみで、つい買いすぎちゃうんです。

[C7260]

ラストスター、ごちそうさまでした☆
きれいですねぇ~。。。うっとりです。
ニャキャキャキャ…というフレーズが
気に入ってしまった。ニャキャキャキャ。。。♪
みぃちゃん、屋根探検、
気をつけるんだよ~!

[C7261]

某コンビニの大ファンの1号です♪
¥700くじは大好きであります(笑)
計算して¥1,400になるように買い物をし、
店員さんに忘れられても
『くじを引かせてください!』と
ずうずうしく申告し、店員さんに
『ごめんなさい、2枚引いてください』と言わせて
2枚引いたあげくに2枚ともハズれるという(笑)
恥ずかしい目にあっても
めげずに7の倍数になるように買い物をする・・・
それがわたしです(笑)
お店の方たちは大変だと思いますが
がんばってくださいね~♪

[C7262]

じつは...
一番星(宵の明星)とラストスター(明けの明星)は同一の星(金星)なんですって!!!
明けの明星はモーニングスタートも呼ばれているみたい。
きれいでしょうね~☆

みいちゃんが屋根の上に出られるようになった!!!
慣れてきたら降りちゃわないか、今から心配!

夏になると忙しくて大変だね~。
それを稼ぎ時とも言うんだけど、ヘンな経営者だよね!(笑)
  • 2009-07-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7263]

ラストスター・・・素敵な名前です。
私も今朝は朝日が昇るのを見ていました。
みいちゃん、一人お屋根デビューおめでとう!!
気をつけてね~
  • 2009-07-15
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7264]

みいちゃん、網戸開けちゃうんだー?すごいなー。でも脱走しないからいいですね。
朝の☆、ラストスター素敵な命名ですね。
鳩さんにニャキャキャキャ、うちも遊びに来る雀さんにいってます。
お屋根デビュー、気を付けてね(*^_^*)

[C7265]

お屋根の上を歩くみいちゃんとぴぐちゃん、自由でいいなぁ♪
うちの子にも歩かせてあげたいです(^^)

みいちゃん、ぴぐちゃん、幸せなお家で暮らせてよかったね(^o^)

[C7266]

ステキな空!
伊豆はいつも空がきれいなんだね。
それとも、きれいな時間をぴぐみいちゃんが教えてくれているのかな?
みいちゃん、屋根デビューおめでとう!
く気をつけて楽しんでね♪

[C7267]

夜明けの明星☆
なんだかロマンチック(*^_^*)
きれいですね
おおおおっ!
みいちゃんついにお屋根デビュー\(^o^)/
ちゃんとぴぐちゃんにリードしてもらって
怪我をしないようにね(^_-)

[C7268]

ラストスターきれいですね♪
にゃんずたちもいっしょに見れていい一日のスタートですね
早起きするのもこんな楽しみがあればいいもんですね
みいちゃんお屋根デビューですか~☆
落ちないように気をつけてね
そのうちスイスイとどこでも行けちゃうようになるのかなぁ??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜明け

昨日はぴぐ&みいの可愛いケンカに

「優しいね」の言葉をありがとうございます。

許してあげられる優しい気持ちと、ごめんねって出来る

素直な心を忘れないようにしたいですね



昨日は今年1番の早起きをした私

窓を少し開けて、網戸で寝ていたのですが

夜中の内にみいが網戸を開けたらしく、蚊に起こされました・・orz

でもそのおかげでまだ薄暗い、夜明け前の空に

キラキラ光る「ラストスター」を見る事が出来ました。

夕方見える最初の星が、1番星だから

最後に見える夜明けの星は「ラストスター」って勝手に命名(笑)

朝星が見えると、なんだか得した気分になりませんか?


     夜明け前

            ☆              ☆

夜明け


そしてそのまま日の出を見て

今日も気持ちの良い1日が始まります


夜明け2


もうすっかり明るくなった頃に

ぴぐが何かに夢中になって

ニャキャキャキャ・・ニャキャキャキャ・・


夜明け3


みいも来て やっぱり夢中で

ニャキャキャキャキャ

鳥さんでもいるのかな?って覗いて見ると


夜明け4


お隣のイブちゃんちの屋根に 鳩が集合

次はどこへ行こうか・・そんな話し合いでしょうか?

夕方には違う鳥さんもここに集まって

イブちゃんちの屋根は 鳥さんの集会場になっているみたい


夜明け5


そしてぴぐ&みいは

仲間に入れてって感じで

ずっとずっとニャキャキャキャ見つめているのでした。


そして今日はご報告がありま~す。

みいがついに、お屋根の探険に出かけるようになりました~


     ご報告

            ☆              ☆

     ご報告2


でもまだへっぴり腰で、遠くまでは行けず

すぐに帰って来るみいなのでした(笑)


先週末からお店が急に忙しくなり始めました。

加えて、某コンビニ恒例の700円以上買うとくじを引ける

フェアも始まった為、なんだかバタバタしています。

皆さんの所にも、あんまりコメント残せなくてごめんなさい。

早く自分の中のスイッチを夏モードに切り替えなくちゃ~。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/567-6bf74960

1件のトラックバック

[T8] 仲村みう 引退 画像 スジ 画像掲示板 動画 事件 DVD 聖少女 写真集 アイドルファクトリー

仲村みう 引退 仲村みう 画像 仲村みう スジ 仲村みう 画像掲示板 仲村みう 動画 仲村みう 事件 仲村みう DVD 仲村みう 聖少女 仲村みう 写真集 仲...

16件のコメント

[C7253] おはようございます。

早起きするといつも見られないもの見れて
得したって気分になるときありますよね~

ハトサンにニャキャキャですか~
うちは雀さんに言ってますよ(^_-)-☆

やった!みいちゃんお屋根の探検に出れるようになったんだ(^_^)v

まだちょっぴり怖いみたいね・・・
へっぴり腰のみいちゃんかわいい~
  • 2009-07-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7254]

夜明けの空、キレイですね~
「ラストスター」っていうネーミングも素敵(*^。^*)
たくさんのハトさんを見るのは、楽しそうですね。
みいちゃん、屋根の上、気を付けて歩くんだよ~

お仕事が忙しいのは良い事ですよね。
pigumiiさん、頑張ってくださいね(^_^)

[C7255]

夜明けをにゃんちゃんたちと
ともに・・っていいですね!
私は二度寝・三度寝・・・ってしてしまいます・・・^^;

おぉ、みぃちゃん
屋根進出を果たしたのですねw
猫と屋根って
何でこうも似合うんですかねえ^^

[C7256]

う~ん、きれいなお空だわ^^
なんかいいことありそう・・・な気分にされますね。
ぴぐちゃんみいちゃんもそんな気持ちで、みてるかな^^
はとさん、これはいい眺めね、みいちゃん。
ふふふ・・・ほんと、へっぴり腰になってる(^-^)
きをつけてね、みいちゃん
はいぃ~、某7ですね
うちの旦さん、よくあててますよ。
最近シール集めがなくなったから、さびしいです。

[C7257]

いいなぁ~、一緒に過ごしてみたいな♪
こんな楽しい時間なら、早起きもキツクない!
pigumiiさんも忙しそうですね
体調だけは、崩されませんように(*^_^*)

[C7258]

ラストスタ-なんて、素敵な命名をされましたね(^-^)
早起きは得意じゃないけど、ぴぐみいちゃんたちとこんな夜明けのお空を一緒に見てみたいです(*´∇`)
お忙しそうですね。お体に気を付けて頑張ってくださいね。

[C7259]

「ラストスター」ステキなネーミングです。
夜が明けても最後まで輝き続ける星、
朝からロマンチックな気分になります。
鳩に興奮するぴぐちゃんとみいちゃんの
お顔がかわいいです。
みいちゃん、とうとう屋根デビューですね!
みいちゃん、落っこちないように気をつけてね☆

コンビニのお仕事、お疲れさまです。
がんばってください!
私もあのクジ楽しみで、つい買いすぎちゃうんです。

[C7260]

ラストスター、ごちそうさまでした☆
きれいですねぇ~。。。うっとりです。
ニャキャキャキャ…というフレーズが
気に入ってしまった。ニャキャキャキャ。。。♪
みぃちゃん、屋根探検、
気をつけるんだよ~!

[C7261]

某コンビニの大ファンの1号です♪
¥700くじは大好きであります(笑)
計算して¥1,400になるように買い物をし、
店員さんに忘れられても
『くじを引かせてください!』と
ずうずうしく申告し、店員さんに
『ごめんなさい、2枚引いてください』と言わせて
2枚引いたあげくに2枚ともハズれるという(笑)
恥ずかしい目にあっても
めげずに7の倍数になるように買い物をする・・・
それがわたしです(笑)
お店の方たちは大変だと思いますが
がんばってくださいね~♪

[C7262]

じつは...
一番星(宵の明星)とラストスター(明けの明星)は同一の星(金星)なんですって!!!
明けの明星はモーニングスタートも呼ばれているみたい。
きれいでしょうね~☆

みいちゃんが屋根の上に出られるようになった!!!
慣れてきたら降りちゃわないか、今から心配!

夏になると忙しくて大変だね~。
それを稼ぎ時とも言うんだけど、ヘンな経営者だよね!(笑)
  • 2009-07-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7263]

ラストスター・・・素敵な名前です。
私も今朝は朝日が昇るのを見ていました。
みいちゃん、一人お屋根デビューおめでとう!!
気をつけてね~
  • 2009-07-15
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7264]

みいちゃん、網戸開けちゃうんだー?すごいなー。でも脱走しないからいいですね。
朝の☆、ラストスター素敵な命名ですね。
鳩さんにニャキャキャキャ、うちも遊びに来る雀さんにいってます。
お屋根デビュー、気を付けてね(*^_^*)

[C7265]

お屋根の上を歩くみいちゃんとぴぐちゃん、自由でいいなぁ♪
うちの子にも歩かせてあげたいです(^^)

みいちゃん、ぴぐちゃん、幸せなお家で暮らせてよかったね(^o^)

[C7266]

ステキな空!
伊豆はいつも空がきれいなんだね。
それとも、きれいな時間をぴぐみいちゃんが教えてくれているのかな?
みいちゃん、屋根デビューおめでとう!
く気をつけて楽しんでね♪

[C7267]

夜明けの明星☆
なんだかロマンチック(*^_^*)
きれいですね
おおおおっ!
みいちゃんついにお屋根デビュー\(^o^)/
ちゃんとぴぐちゃんにリードしてもらって
怪我をしないようにね(^_-)

[C7268]

ラストスターきれいですね♪
にゃんずたちもいっしょに見れていい一日のスタートですね
早起きするのもこんな楽しみがあればいいもんですね
みいちゃんお屋根デビューですか~☆
落ちないように気をつけてね
そのうちスイスイとどこでも行けちゃうようになるのかなぁ??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
