ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/568-ab188ea7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7269] おはようございます。

ぴぐちゃんママさんを慰め癒してくれてるね~
頑張るねって聞いたので安心したのかな?

みいちゃんの寝顔もいいね~
幸せそうに寝てるね(^_-)-☆

こんな2にゃんの顔みてると頑張ろうって気になるわ~
  • 2009-07-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7270]

ぴぐみぃさん
色々大変なんですね。
私もにゃんこたちに、何度癒されたことか。
その存在自体に感謝です。
ぴぐみぃさん、無理しすぎず
ゆっくりがんばってくださいね☆☆

[C7271]

いつも元気なpigumiiさんなのに、お疲れなんですね。
時にはゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね~
ぴぐちゃんもみいちゃんも、ママの応援して偉いね。

[C7272]

お仕事、お疲れまさです。
ぴぐちゃんやみいちゃんとのゆったり時間で
癒されてください。
私も、ぴぐちゃん、みいちゃんには癒されてます。
職場でこっそりみるぴぐちゃんみいちゃんが元気の素です!

[C7273]

お仕事、大変そうですね。
こんな時、癒してくれる子が2にゃんもいてLUCKYだった!と思えたら良いですね(^-^)
たれ目のぴぐちゃん、私のことも癒してくれてるよ(*´∇`)
みいちゃんの寝顔もパワ-をもらってます!

[C7274]

ぴぐちゃんのお目目は確かに垂れ目(ちょっと奥目?)ですよね。
そうそう、これがかわいいんですよ!
こんなお顔で愚痴を聞いてくれたら、
なんだかその愚痴がバカバカしくなってきますよね。
みいちゃんは・・・
対照的な2人(匹)だけど、とっても仲良しですよね^^

[C7275]

ぴぐちゃんもみぃちゃんも、
ヒーリングパワー満点の寝顔ですよね~☆
ワタシもおなじ!
にゃんこにパワーをもらって、
にゃんこのため!と念じながら
働いています~♪(苦笑)

[C7276]

ぴぐちゃんももぃちゃんも、ホントいい子ですよね~。
やっぱりpigumiiさん家の雰囲気がいいからかなぁ。
うちのはどうもやんちゃが過ぎるんで・・・(^_^;)
今日もいっぱい癒してもらってくださいね♪

[C7277]

癒してくれるぴぐちゃん、みいちゃんがいて幸せですね。
私もしんのすけがいて幸せです。
どんないたずらされても^^;
  • 2009-07-16
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7278]

うふふ、私もモモとラテによく、
「お姉ちゃん、ほんとうは会社やめて、ずっ~とモモとラテと一緒にいたいんだよー」と言ってます(^^ゞ
 ※猫の前では、自称おねえちゃんです。

「宝くじがあたったら、会社やめるからねー」とも言ってます。
夫は、宝くじで猫を撫でて「招け招け」と言ってます。

[C7279]

僕は勝手に思ってるのですが、実は家猫達は
人間の言葉がわかるんじゃないかな~って。

そして僕らが愚痴を言ってる事を知ってて、
あえて、寄り添って聞いてくれるじゃないかと。

そんな優しいぴぐ&みぃ囲まれた
ママさんは幸せ者で羨ましいなぁ~☆(^^)

夏を頑張って乗り切りましょうね♪

[C7280]

こうしてニャンコさんを撫で撫でしてるだけでも癒されますよね~♪
お仕事忙しそうですね。
ぴぐちゃんみいちゃん、ママの愚痴をいっぱい聞いてあげてね。
↓ 某コンビニの恒例700円買うとくじが引ける・・・で
お酒類マッタク飲めない私に、ビールが当たった事がありますよ~(笑)
ええ、パパが喜んで飲んでましたよ~(笑)
ぴぐちゃんみいちゃんからパワーをもらって、
お仕事頑張ってくださいね!

[C7281]

piguiiさん、お疲れ様です。。。
主婦も色々とやることがありますよね~
pigumiiさんは、お仕事もしてるし・・・
頑張りすぎない程度に頑張ってね!

ぴぐチャンみいチャン、とっても気持ち良さそうに
寝ていますね~
うんうん、分かる!
この可愛い寝顔に癒されて元気をもらってるんですよね!

[C7282]

pigumiiさんお疲れ様で~す^^
ぴぐみいちゃんのこんな可愛い寝顔みたら
私まで癒されちゃいました!
なんてラッキーなんだろう~\(~o~)/
そうそう私、ぴぐちゃんのたれ目大好きですよ♪

[C7283] 忙しいのが好きじゃないヘンな経営者さんへ(笑)

ママはホントはおうちにいるのが好きなんだよね。
ホントは外に出るのが好きじゃない。
だけど、きっとお客さんと一言二言、お話しするのは好きなんだろうな~。
きっと、優しさがお客さんにも伝わっているかも。
そうであって欲しいな♪

ぴぐちゃんの青い目。
夫の目の色と同じ...
  • 2009-07-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頑張るね

昨日はお屋根デビューのみいに

おめでとう&気をつけての言葉を、ありがとうございます。

そしてあの明け方に見える星と、夕方見える1番星は

同じ星だったんですね~知らなかったぁ~星




最近ちょっと疲れていたので

ぴぐに愚痴を聞いてもらいました


愚痴


「ママお仕事やめて

ぴぐとずっとこうしていたいな~」


愚痴2


「ぴぐだってママと一緒にいたいのに

いつも我慢してるんだから、ママも頑張りな~」


「そうだね・・ママ頑張るね」


「それにしてもぴぐちゃん・・・」


愚痴3


「ママなぁに?」


「ぴぐちゃん 相変わらずたれ目だね」


「・・・・・・・・・・・・・」


愚痴4


ごめんごめん

たれ目で可愛いって事だよ~(笑)


愚痴5


お話ししながら 気持ち良さそうに

眠ってしまったぴぐに 私はそっと


「ありがとう3はーと」 ってそう言った



その頃みいちゃんは・・


愚痴6

            ☆              ☆

愚痴7


気持ち良さそうに眠っています


この寝顔にも ありがとう3はーと


今年の夏も なんだか頑張れそうな気がします。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/568-ab188ea7

0件のトラックバック

15件のコメント

[C7269] おはようございます。

ぴぐちゃんママさんを慰め癒してくれてるね~
頑張るねって聞いたので安心したのかな?

みいちゃんの寝顔もいいね~
幸せそうに寝てるね(^_-)-☆

こんな2にゃんの顔みてると頑張ろうって気になるわ~
  • 2009-07-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7270]

ぴぐみぃさん
色々大変なんですね。
私もにゃんこたちに、何度癒されたことか。
その存在自体に感謝です。
ぴぐみぃさん、無理しすぎず
ゆっくりがんばってくださいね☆☆

[C7271]

いつも元気なpigumiiさんなのに、お疲れなんですね。
時にはゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね~
ぴぐちゃんもみいちゃんも、ママの応援して偉いね。

[C7272]

お仕事、お疲れまさです。
ぴぐちゃんやみいちゃんとのゆったり時間で
癒されてください。
私も、ぴぐちゃん、みいちゃんには癒されてます。
職場でこっそりみるぴぐちゃんみいちゃんが元気の素です!

[C7273]

お仕事、大変そうですね。
こんな時、癒してくれる子が2にゃんもいてLUCKYだった!と思えたら良いですね(^-^)
たれ目のぴぐちゃん、私のことも癒してくれてるよ(*´∇`)
みいちゃんの寝顔もパワ-をもらってます!

[C7274]

ぴぐちゃんのお目目は確かに垂れ目(ちょっと奥目?)ですよね。
そうそう、これがかわいいんですよ!
こんなお顔で愚痴を聞いてくれたら、
なんだかその愚痴がバカバカしくなってきますよね。
みいちゃんは・・・
対照的な2人(匹)だけど、とっても仲良しですよね^^

[C7275]

ぴぐちゃんもみぃちゃんも、
ヒーリングパワー満点の寝顔ですよね~☆
ワタシもおなじ!
にゃんこにパワーをもらって、
にゃんこのため!と念じながら
働いています~♪(苦笑)

[C7276]

ぴぐちゃんももぃちゃんも、ホントいい子ですよね~。
やっぱりpigumiiさん家の雰囲気がいいからかなぁ。
うちのはどうもやんちゃが過ぎるんで・・・(^_^;)
今日もいっぱい癒してもらってくださいね♪

[C7277]

癒してくれるぴぐちゃん、みいちゃんがいて幸せですね。
私もしんのすけがいて幸せです。
どんないたずらされても^^;
  • 2009-07-16
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7278]

うふふ、私もモモとラテによく、
「お姉ちゃん、ほんとうは会社やめて、ずっ~とモモとラテと一緒にいたいんだよー」と言ってます(^^ゞ
 ※猫の前では、自称おねえちゃんです。

「宝くじがあたったら、会社やめるからねー」とも言ってます。
夫は、宝くじで猫を撫でて「招け招け」と言ってます。

[C7279]

僕は勝手に思ってるのですが、実は家猫達は
人間の言葉がわかるんじゃないかな~って。

そして僕らが愚痴を言ってる事を知ってて、
あえて、寄り添って聞いてくれるじゃないかと。

そんな優しいぴぐ&みぃ囲まれた
ママさんは幸せ者で羨ましいなぁ~☆(^^)

夏を頑張って乗り切りましょうね♪

[C7280]

こうしてニャンコさんを撫で撫でしてるだけでも癒されますよね~♪
お仕事忙しそうですね。
ぴぐちゃんみいちゃん、ママの愚痴をいっぱい聞いてあげてね。
↓ 某コンビニの恒例700円買うとくじが引ける・・・で
お酒類マッタク飲めない私に、ビールが当たった事がありますよ~(笑)
ええ、パパが喜んで飲んでましたよ~(笑)
ぴぐちゃんみいちゃんからパワーをもらって、
お仕事頑張ってくださいね!

[C7281]

piguiiさん、お疲れ様です。。。
主婦も色々とやることがありますよね~
pigumiiさんは、お仕事もしてるし・・・
頑張りすぎない程度に頑張ってね!

ぴぐチャンみいチャン、とっても気持ち良さそうに
寝ていますね~
うんうん、分かる!
この可愛い寝顔に癒されて元気をもらってるんですよね!

[C7282]

pigumiiさんお疲れ様で~す^^
ぴぐみいちゃんのこんな可愛い寝顔みたら
私まで癒されちゃいました!
なんてラッキーなんだろう~\(~o~)/
そうそう私、ぴぐちゃんのたれ目大好きですよ♪

[C7283] 忙しいのが好きじゃないヘンな経営者さんへ(笑)

ママはホントはおうちにいるのが好きなんだよね。
ホントは外に出るのが好きじゃない。
だけど、きっとお客さんと一言二言、お話しするのは好きなんだろうな~。
きっと、優しさがお客さんにも伝わっているかも。
そうであって欲しいな♪

ぴぐちゃんの青い目。
夫の目の色と同じ...
  • 2009-07-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
