ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/569-80e9ce50

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7284] おはようございます。

みいちゃんも掃除機苦手なんですね~
うちのチビも掃除機に障っただけで押入れとかに隠れちゃます。

音がしてないのにね~
ぴぐちゃんは平気なんだね(^_-)-☆

今日はみいちゃんちょっとかわいそうでしたね。
  • 2009-07-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7285]

おはようございます。
みいちゃん、掃除機怖かったんだ~
本当に怖そうでちょっとかわいそうね・・・

悪いママさんね。
↓ママさん、お疲れだったんですね。
無理しないでください。
チュンは、しょっちゅう辞めたい辞めたい病になりますよ^^

[C7286]

ぴぐちゃん更新だぁ♪
あらら!ママの悪戯でみいちゃんお布団に?
謝るなら最初からやらない!
よく、母に言われたっけ(^^ゞ

pigumiiさん、無理しちゃダメですよ♪

[C7287]

あはは(笑)
ぴぐちゃん、ママの悪戯を暴露してくれてありがとう(^-^)
ほんと、ママは悪戯が好きだよね~。
まさか、天敵の掃除機まで仕掛けてくるなんてねー、
みいちゃんビックリだったねー。
うちの猫も掃除機は嫌いなので、
すぐ逃げちゃいますよー。

[C7288]

みいちゃん、電源の入ってない掃除機でも大嫌いなんだね。
ウーウー、シャーして、猫パンチもくり出したんだね(*^m^*)
悪いママだね(笑)
うちは、動いていない掃除機は平気みたいです。
でも、電源を入れたら、みんな避難します。

[C7289]

ぴぐみいちゃんたちのママは悪戯大好きですね~。
ママが遊んであげているんじゃなくて、
ぴぐみいちゃんたちが遊んであげてるんでしょ?(笑)
ママは2にゃんの優しいお顔も好きだけど、
怒ったり困ったりする顔も見たいんだと
思うから許してあげてね。


仕事辞めたい病は1年のうち半分以上ありますね。
楽しいこともあるんだけど、しんどさに
負けそうになるかな。

[C7290]

ぴぐちゃんが驚いた顔してみいちゃんみてるから
なにかとおもえば^^
掃除機だったのね(^0^)
音がなくてもそんなに戦わなくっちゃいけないのね、みいちゃん。
掃除機大魔王なんだね(^-^)
ラストのみいちゃん、ホントにドキドキしていそう。
そうよね、ぴぐちゃん、
ママは謝らなきゃいけないよね^^
お元気になられて、よかったです(^-^)ファイト!です。

[C7291]

電源が入ってないのに
高速猫パンチ!?(あはは)
あっそうか、
みぃちゃんは、ぴぐちゃんを守るために
戦ったんだね!
えらいじょ~♪(笑)

[C7292]

みいちゃんのシャー、かわいいね~
ってごめんね、みいちゃん!!

ママはきっとみいちゃんのこと可愛いからいたずらしたくなっちゃったんだよ。
  • 2009-07-17
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7293]

みいちゃん「シャー」のお顔
ホントに掃除機大っきらいなのね(^_^;)
ぴぐちゃんの「ママの悪戯暴露」更新に
なっちゃったのね^m^

[C7294]

ママは、ぴぐ&みいちゃんがかわいいからいたずらしたんだよね~^^
あはは(笑)
なんか想像したらおかしくって!
音なしでも反応しちゃったんだね。
でも、ぴぐちゃんは動じなかったんだ~
すごいなぁぴぐちゃん!

[C7295]

掃除機のせいでお布団に潜り込んじゃったのね。
だけどみいちゃん。勇気あるぅ!!
怖くても、猫パンチ繰り出して攻撃するもんね!

みいちゃん、ずいぶん固太りに見えるね!(笑)
ぴぐちゃんが小さめなのかな?
  • 2009-07-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7296]

ぴぐちゃん更新お疲れ様ー(*^_^*)
電源が入ってなくても怖いんですね。
うちも大吉はササッと逃げますが、ハピは、ノホホーーーンですよ(笑)
小さいときは掃除機に向かってきてよく吸われてましたからね(笑)やっぱりハピは肝が違うのかな・・・。
怖いもの知らずっていうか。
みいちゃんのシャーのお顔、ホントに威嚇してるんですね。穏やかなみいちゃんのシャー顔珍しいですよね。

[C7328]

掃除機を猫は怪獣と思っているのでしょうか、シャーッと威嚇するみいちゃん、逞しいです*。だけど最後はお布団に潜り込むんですね、ふふふ。あの大きい図体と音が怖いのか、我が家もポポが特に掃除機を怖がります。せめて音の静かな掃除機にでも替えようかしらと思案中なんですが、ダイソンの「吸引力が衰えない唯一の掃除機」って宣伝文句にも心が揺らいでいます。ただ音はかなり大きいと聞いているので(苦笑)。5猫達の舞う毛埃がこの夏時期半端なくて、掃除する気力がなくなります、フウ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐ知ってるよ

昨日はちょっとお疲れの私に、「頑張って」の言葉

ありがとうございます。

ぴぐに愚痴を聞いてもらい、みいの寝顔に癒されて

今日はもうすっかりいつもの元気な・・元気過ぎる私です。




みいがこの暑い最中布団に潜っていますよ

どうしたのかな~


ぴぐ知ってるよ

            ☆              ☆

ぴぐ知ってるよ2


あのね

ぴぐ知ってるよ


ぴぐ知ってるよ3


二人で仲良く

廊下で涼んでいたらね


ぴぐ知ってるよ4


みいちゃんが突然

小さな声で ウーウー・・・って言いだして

ぴぐはビックリしてみいちゃんを見たの


ぴぐ知ってるよ5


そしたらみいちゃん

今度は シャーってして

ぴぐはみいちゃんが見てる方を見たら


ぴぐ知ってるよ6


ママが掃除機を持って近づいてたの

みいちゃん凄い勢いで

高速猫パンチをして

そしてお布団へ潜ったんだよ


ぴぐ知ってるよ7


みいちゃんかわいそうに まだドキドキしているよ


そしてぴぐもう一つ知ってるよ

あの掃除機はスイッチ入ってなかったの

ママがいたずらして近づけたんだよ

まったくママは悪いね


早くみいちゃんに謝ってきなって

ぴぐはそうママに言ったの



みいちゃんごめんね

ママがそう言って


謝るなら最初からやらない!って

みいちゃんに叱られてたよ


ママおバカだね肉球


今日はぴぐの更新でした。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/569-80e9ce50

0件のトラックバック

14件のコメント

[C7284] おはようございます。

みいちゃんも掃除機苦手なんですね~
うちのチビも掃除機に障っただけで押入れとかに隠れちゃます。

音がしてないのにね~
ぴぐちゃんは平気なんだね(^_-)-☆

今日はみいちゃんちょっとかわいそうでしたね。
  • 2009-07-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7285]

おはようございます。
みいちゃん、掃除機怖かったんだ~
本当に怖そうでちょっとかわいそうね・・・

悪いママさんね。
↓ママさん、お疲れだったんですね。
無理しないでください。
チュンは、しょっちゅう辞めたい辞めたい病になりますよ^^

[C7286]

ぴぐちゃん更新だぁ♪
あらら!ママの悪戯でみいちゃんお布団に?
謝るなら最初からやらない!
よく、母に言われたっけ(^^ゞ

pigumiiさん、無理しちゃダメですよ♪

[C7287]

あはは(笑)
ぴぐちゃん、ママの悪戯を暴露してくれてありがとう(^-^)
ほんと、ママは悪戯が好きだよね~。
まさか、天敵の掃除機まで仕掛けてくるなんてねー、
みいちゃんビックリだったねー。
うちの猫も掃除機は嫌いなので、
すぐ逃げちゃいますよー。

[C7288]

みいちゃん、電源の入ってない掃除機でも大嫌いなんだね。
ウーウー、シャーして、猫パンチもくり出したんだね(*^m^*)
悪いママだね(笑)
うちは、動いていない掃除機は平気みたいです。
でも、電源を入れたら、みんな避難します。

[C7289]

ぴぐみいちゃんたちのママは悪戯大好きですね~。
ママが遊んであげているんじゃなくて、
ぴぐみいちゃんたちが遊んであげてるんでしょ?(笑)
ママは2にゃんの優しいお顔も好きだけど、
怒ったり困ったりする顔も見たいんだと
思うから許してあげてね。


仕事辞めたい病は1年のうち半分以上ありますね。
楽しいこともあるんだけど、しんどさに
負けそうになるかな。

[C7290]

ぴぐちゃんが驚いた顔してみいちゃんみてるから
なにかとおもえば^^
掃除機だったのね(^0^)
音がなくてもそんなに戦わなくっちゃいけないのね、みいちゃん。
掃除機大魔王なんだね(^-^)
ラストのみいちゃん、ホントにドキドキしていそう。
そうよね、ぴぐちゃん、
ママは謝らなきゃいけないよね^^
お元気になられて、よかったです(^-^)ファイト!です。

[C7291]

電源が入ってないのに
高速猫パンチ!?(あはは)
あっそうか、
みぃちゃんは、ぴぐちゃんを守るために
戦ったんだね!
えらいじょ~♪(笑)

[C7292]

みいちゃんのシャー、かわいいね~
ってごめんね、みいちゃん!!

ママはきっとみいちゃんのこと可愛いからいたずらしたくなっちゃったんだよ。
  • 2009-07-17
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7293]

みいちゃん「シャー」のお顔
ホントに掃除機大っきらいなのね(^_^;)
ぴぐちゃんの「ママの悪戯暴露」更新に
なっちゃったのね^m^

[C7294]

ママは、ぴぐ&みいちゃんがかわいいからいたずらしたんだよね~^^
あはは(笑)
なんか想像したらおかしくって!
音なしでも反応しちゃったんだね。
でも、ぴぐちゃんは動じなかったんだ~
すごいなぁぴぐちゃん!

[C7295]

掃除機のせいでお布団に潜り込んじゃったのね。
だけどみいちゃん。勇気あるぅ!!
怖くても、猫パンチ繰り出して攻撃するもんね!

みいちゃん、ずいぶん固太りに見えるね!(笑)
ぴぐちゃんが小さめなのかな?
  • 2009-07-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7296]

ぴぐちゃん更新お疲れ様ー(*^_^*)
電源が入ってなくても怖いんですね。
うちも大吉はササッと逃げますが、ハピは、ノホホーーーンですよ(笑)
小さいときは掃除機に向かってきてよく吸われてましたからね(笑)やっぱりハピは肝が違うのかな・・・。
怖いもの知らずっていうか。
みいちゃんのシャーのお顔、ホントに威嚇してるんですね。穏やかなみいちゃんのシャー顔珍しいですよね。

[C7328]

掃除機を猫は怪獣と思っているのでしょうか、シャーッと威嚇するみいちゃん、逞しいです*。だけど最後はお布団に潜り込むんですね、ふふふ。あの大きい図体と音が怖いのか、我が家もポポが特に掃除機を怖がります。せめて音の静かな掃除機にでも替えようかしらと思案中なんですが、ダイソンの「吸引力が衰えない唯一の掃除機」って宣伝文句にも心が揺らいでいます。ただ音はかなり大きいと聞いているので(苦笑)。5猫達の舞う毛埃がこの夏時期半端なくて、掃除する気力がなくなります、フウ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
