ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/57-f38c2e3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C178]

最後の写真、すごいシャッターチャンスですね。アクビ??
猫って意外な行動をするし、何か人間が見えない物を見ているんじゃないかと思う時がありますよね。

[C179]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 ぴぐは名前を呼ぶと、にゃ~んってお返事をするんです。
 だからこういう写真はよく撮れるの。
 みいはあんまり返事しないから無理ですけどね。
 猫って時々何かをじっと見てますよね。
 見てるんじゃなくて考え事かな?違うか・・。

[C180]

みいちゃんの真剣な眼差しがいいですね。
猫って紙屑でも真剣勝負だから面白いですよね♪
たまに見えない何かと交信してる時もあるし・・・
ぴぐちゃんてば寝ながら返事しちゃうなんて~v-238
ママが呼んでくれるのが嬉しいんですね♪

アフィリエイト、協力します!
これからは某コンビニで本受け取りますよ~(^_^)v

[C181]

丸いものは、とりあえず噛んどくって(笑)?
見つめながらの感慨深そうなお顔がΣd(・∀・)イイ!!
ぴぐちゃんは、寝ながらお返事☆(*ノノ)キャ♪
可愛いです~♪

[C182]

なまえを呼ぶとお返事するなんて、
ぴぐちゃんお利口さんですね。
うちのは耳だけをこっちに傾けるだけです・・・

[C183]

kyukuさんへ
 一箇所をジーっと見つめるのは、
 見えない何かと交信中?
 ただただボーっとしているだけ?
 ぴぐは呼ばれて嬉しいと、思ってくれていたらいいな。
 まさかうるさい寝てるのって思ってないよね・・・。
 協力ありがとうございますね。

[C184]

さざなみさんへ
 気になったものは、ガジガジして確認してるね。
 ぴぐは寝ていても お返事してくれる可愛い子♪
 毎日親バカですみません。

[C185]

hanaさんへ
 耳でお返事とか、しっぽでお返事も
 なんだかかわいいですよね。
 みいがそうです。
 たま~にちゃんとお返事してくれるけどね。

[C186]

みいちゃん、一瞬興味のないフリをしたのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも辛抱たまらず、ガジガジ・・・・・。
あんなフカフカした丸いものを見てがまんできるわけないもの。(^ー^* )フフ♪


猫さんはちゃんとお返事するからかわいいよねー。
めんどくさそうであったり、眠そうであったり・・・・なんだけどね。
それでもちゃんとこっちの呼びかけに応えてるんだから、挨拶しても返してこない人間よりずっと偉いわ。

[C187]

のりみみさんへ
 一瞬やめたから、あら?っと思ったら
 やっぱりガジガジ始まりました。
 期待を裏切らないみいちゃんです。
 確かに挨拶しても、返してくれない人ってちょっと嫌。
 そうならないように、私も気をつけましょ。

[C188]

カミカミしてる(笑)
こういうのって心惹かれるんでしょうねえ~
うちは呼んでも返事はないんですよ(笑)

[C189]

こんにちは
先日はお名前間違ってしまいごめんなさい
もう間違えないぞーおーっ!
みいちゃんpigumiiさんに遊びたいってアピールしてるのかな?
うちのネネはよく紐にじゃれて私の顔を見て
また紐にじゃれてと繰り返し最後は遊べ~と鳴きまくりです(笑)
最後のぴぐちゃんのぺろん顔可愛いですね(^^)
pigumiiさんリンクに追加させて頂いても宜しいでしょうか?

[C190]

はる吉さんへ
 桜ちゃんは、呼ぶとキリリとした目で
 呼んだ?って振り向きそう~~
 (只今勝手に想像中)

[C191]

suminさんへ
 そうか、遊んで~これ動かして~ってアピールだったのかも。
 こんな所で良かったら、
 どうぞリンクに追加してください。
 私も追加させていただきますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一旦停止?

  プーさんの三角帽子の先っぽを
  ジーーっと見つめる みい。
  いつまで見つめているんだろう・・・
  と、思ったら、やっとちょいっと手を出した。

  遠くの物音に 一旦停止
  そして またすぐに ちょいちょい再開
  最後はやっぱり ガジガジでした。
          ☆           ☆
 CIMGジーーー

          ☆           ☆
 CIMG.jpg

          ☆           ☆
 CIMG一旦停止

          ☆           ☆
 CIMG再開

          ☆           ☆
 CIMGガジガジ

          ☆           ☆
  その頃 ぴぐは娘のベッドで夢の中
  「ぴぐちゃん」って呼んでみたら
  寝ながら「にゃ~ん」てお返事しました。
          ☆           ☆
 CIMG寝てるぴぐ

          ☆           ☆
 CIMG寝ててもお返事

          ☆           ☆
  一旦停止しているみいの目が、キラキラしている。
  なにを見つめているのかな~。

  今日は子供会の、ドッジボールの練習日でした。
  他の地区と6チームで、練習試合を行いました。
  今日は一緒にやったわけではないのに
  なんでしょうこの疲れは、・・・と・・し・・・・・。 
  ぐっすり眠って元気回復するぞ~~~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/57-f38c2e3d

0件のトラックバック

14件のコメント

[C178]

最後の写真、すごいシャッターチャンスですね。アクビ??
猫って意外な行動をするし、何か人間が見えない物を見ているんじゃないかと思う時がありますよね。

[C179]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 ぴぐは名前を呼ぶと、にゃ~んってお返事をするんです。
 だからこういう写真はよく撮れるの。
 みいはあんまり返事しないから無理ですけどね。
 猫って時々何かをじっと見てますよね。
 見てるんじゃなくて考え事かな?違うか・・。

[C180]

みいちゃんの真剣な眼差しがいいですね。
猫って紙屑でも真剣勝負だから面白いですよね♪
たまに見えない何かと交信してる時もあるし・・・
ぴぐちゃんてば寝ながら返事しちゃうなんて~v-238
ママが呼んでくれるのが嬉しいんですね♪

アフィリエイト、協力します!
これからは某コンビニで本受け取りますよ~(^_^)v

[C181]

丸いものは、とりあえず噛んどくって(笑)?
見つめながらの感慨深そうなお顔がΣd(・∀・)イイ!!
ぴぐちゃんは、寝ながらお返事☆(*ノノ)キャ♪
可愛いです~♪

[C182]

なまえを呼ぶとお返事するなんて、
ぴぐちゃんお利口さんですね。
うちのは耳だけをこっちに傾けるだけです・・・

[C183]

kyukuさんへ
 一箇所をジーっと見つめるのは、
 見えない何かと交信中?
 ただただボーっとしているだけ?
 ぴぐは呼ばれて嬉しいと、思ってくれていたらいいな。
 まさかうるさい寝てるのって思ってないよね・・・。
 協力ありがとうございますね。

[C184]

さざなみさんへ
 気になったものは、ガジガジして確認してるね。
 ぴぐは寝ていても お返事してくれる可愛い子♪
 毎日親バカですみません。

[C185]

hanaさんへ
 耳でお返事とか、しっぽでお返事も
 なんだかかわいいですよね。
 みいがそうです。
 たま~にちゃんとお返事してくれるけどね。

[C186]

みいちゃん、一瞬興味のないフリをしたのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも辛抱たまらず、ガジガジ・・・・・。
あんなフカフカした丸いものを見てがまんできるわけないもの。(^ー^* )フフ♪


猫さんはちゃんとお返事するからかわいいよねー。
めんどくさそうであったり、眠そうであったり・・・・なんだけどね。
それでもちゃんとこっちの呼びかけに応えてるんだから、挨拶しても返してこない人間よりずっと偉いわ。

[C187]

のりみみさんへ
 一瞬やめたから、あら?っと思ったら
 やっぱりガジガジ始まりました。
 期待を裏切らないみいちゃんです。
 確かに挨拶しても、返してくれない人ってちょっと嫌。
 そうならないように、私も気をつけましょ。

[C188]

カミカミしてる(笑)
こういうのって心惹かれるんでしょうねえ~
うちは呼んでも返事はないんですよ(笑)

[C189]

こんにちは
先日はお名前間違ってしまいごめんなさい
もう間違えないぞーおーっ!
みいちゃんpigumiiさんに遊びたいってアピールしてるのかな?
うちのネネはよく紐にじゃれて私の顔を見て
また紐にじゃれてと繰り返し最後は遊べ~と鳴きまくりです(笑)
最後のぴぐちゃんのぺろん顔可愛いですね(^^)
pigumiiさんリンクに追加させて頂いても宜しいでしょうか?

[C190]

はる吉さんへ
 桜ちゃんは、呼ぶとキリリとした目で
 呼んだ?って振り向きそう~~
 (只今勝手に想像中)

[C191]

suminさんへ
 そうか、遊んで~これ動かして~ってアピールだったのかも。
 こんな所で良かったら、
 どうぞリンクに追加してください。
 私も追加させていただきますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
