ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/570-fcd147ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7297]

みいちゃん、ほんと幸せそうな寝顔~♪
そうですね、美味しい夢を見てるのもいいし、
掃除機をやっつける夢も楽しいなぁ(^-^)

川に鴨がいるのですかー!
かわいいでしょうね~。
でも、濡れちゃいましたか(笑)

[C7298]

みいちゃん、どんな夢見てたかな?
幸せそうな寝顔に、癒されました♪

凄いタイミングだったんですね!
pigumiiさんもカモさんもビックリしたろうなぁ(笑

[C7300]

ぴぐちゃんやみいちゃんとの
お話はいつも楽しそうですね
みいちゃんの寝顔に
今日も癒されました(*^_^*)

[C7301] ご無沙汰してましたぁ~~~~><

こんにちはぁ♪
ご無沙汰していてごめんなさぃ(ペコリ

ぴぐちゃんみいちゃんいつ見てもホントにホントにかわいいです♪^^
pigumiiさんの記事もいつもホントにあたたかくて、何だかちょっと切なくなるほどやさしいです。

みいちゃん本当に笑顔の寝顔ですねぇ^0^
(シャーってしてる時とダイブン違いますねぇ><;)
ぴぐちゃんのお顔はなんか凄く物言いたげで。。。というか昨日の記事の話し方も胸がキュンとして、pigumiiさんとお話してるところも寝顔も見てるとうるうるして来ます;;

今日も素敵な記事を見せていただいてありがとうございます!!!
ぴぐちゃん、みいちゃんいつもありがとう♪^^
暑いから気をつけてにゃ~~~☆^^

  • 2009-07-18
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7304]

うふふ、みぃちゃんを挟んでの会話。
なんだか幸せの構図って感じ~(*´д`*)
それにしてもみぃちゃんの寝顔癒されるぅー♪

[C7305] こんにちは~

あはは~みいちゃんを挟んでぴぐちゃんとお話・・・

たのしそう~
幸せそうな顔して寝てるみいちゃんに癒されます。
  • 2009-07-18
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7306]

みぃちゃん…ってば。
ママとぴぐちゃんに挟まれて
これ以上ない『しあわせ』だねぇ~☆
きっと、かすかに聞こえてるよね。
自分をはさんで
会話のキャッチボールされてるのを。。。o(^-^)o

[C7307]

やっぱりみいちゃんにはストライプのベッドが似合うし♪
ぴぐちゃんの水色のお姫様ベッドは使ってるかしら?

昨日の伊豆はそんなに荒れたお天気になっちゃったのね。
鴨が気持ちよさそうに泳いでいたのは大雨の予兆だったとか?
ぴぐみいちゃんは濡れちゃったのね。
きっとずぶ濡れになってへこんで疲れただろうに、朝から笑えるって書くぴぐみいちゃん。
弱音を吐かずに偉いな~。
  • 2009-07-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何の夢?

昨日は悪ママのいたずらと、それを報告してくれたぴぐ

そしてドキドキしちゃったみいに、楽しいコメントありがとうございます。

どんな顔も可愛いから、ついいたずらしたくなっちゃう私です、エヘヘ。




みいが猫ベッドで 気持ち良さそうに眠っています


何の夢?


良い夢を見ていそうな

そんな素敵な 笑顔の寝顔


何の夢?2


みいの向こうには ぴぐが居て

みいを挟んで ぴぐとお話をしました


     何の夢?3


ねえぴぐ みいちゃん何の夢を見てると思う?

そう聞く私に ぴぐは


おなかいっぱいの夢だと思うよ

ふふふ・・・それは楽しい夢だね~


ママはね 掃除機怪獣をやっつけた夢だと思うの

あはは・・・それも楽しそうだね


みいを挟んで ぴぐとお話し

そんな幸せな夜でしたハート





     お   ま   け


おまけ・どしゃぶり

            ☆              ☆

おまけ・どしゃぶり2


昨日は荒れ模様だった伊豆地方

大雨警報が出て、電車もストップしちゃったんですよ。

でもね、早朝5時にはまだそんなに降っていなくて

すぐそこの川には、鴨の親子が気持ち良さそうに泳いでたんです。

私は「ワーイ鴨の親子だ~」なんて言いながら、パンを片手に川へ

一切れちぎって投げたところで、突然どしゃぶりに・・・雨

朝っぱらからずぶ濡れになって、思わず笑っちゃった(笑)

朝から笑えるってあんまりないよ~

今日はきっといい事あるね、な~んて思ったおバカな私でした。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/570-fcd147ff

0件のトラックバック

9件のコメント

[C7297]

みいちゃん、ほんと幸せそうな寝顔~♪
そうですね、美味しい夢を見てるのもいいし、
掃除機をやっつける夢も楽しいなぁ(^-^)

川に鴨がいるのですかー!
かわいいでしょうね~。
でも、濡れちゃいましたか(笑)

[C7298]

みいちゃん、どんな夢見てたかな?
幸せそうな寝顔に、癒されました♪

凄いタイミングだったんですね!
pigumiiさんもカモさんもビックリしたろうなぁ(笑

[C7300]

ぴぐちゃんやみいちゃんとの
お話はいつも楽しそうですね
みいちゃんの寝顔に
今日も癒されました(*^_^*)

[C7301] ご無沙汰してましたぁ~~~~><

こんにちはぁ♪
ご無沙汰していてごめんなさぃ(ペコリ

ぴぐちゃんみいちゃんいつ見てもホントにホントにかわいいです♪^^
pigumiiさんの記事もいつもホントにあたたかくて、何だかちょっと切なくなるほどやさしいです。

みいちゃん本当に笑顔の寝顔ですねぇ^0^
(シャーってしてる時とダイブン違いますねぇ><;)
ぴぐちゃんのお顔はなんか凄く物言いたげで。。。というか昨日の記事の話し方も胸がキュンとして、pigumiiさんとお話してるところも寝顔も見てるとうるうるして来ます;;

今日も素敵な記事を見せていただいてありがとうございます!!!
ぴぐちゃん、みいちゃんいつもありがとう♪^^
暑いから気をつけてにゃ~~~☆^^

  • 2009-07-18
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7304]

うふふ、みぃちゃんを挟んでの会話。
なんだか幸せの構図って感じ~(*´д`*)
それにしてもみぃちゃんの寝顔癒されるぅー♪

[C7305] こんにちは~

あはは~みいちゃんを挟んでぴぐちゃんとお話・・・

たのしそう~
幸せそうな顔して寝てるみいちゃんに癒されます。
  • 2009-07-18
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7306]

みぃちゃん…ってば。
ママとぴぐちゃんに挟まれて
これ以上ない『しあわせ』だねぇ~☆
きっと、かすかに聞こえてるよね。
自分をはさんで
会話のキャッチボールされてるのを。。。o(^-^)o

[C7307]

やっぱりみいちゃんにはストライプのベッドが似合うし♪
ぴぐちゃんの水色のお姫様ベッドは使ってるかしら?

昨日の伊豆はそんなに荒れたお天気になっちゃったのね。
鴨が気持ちよさそうに泳いでいたのは大雨の予兆だったとか?
ぴぐみいちゃんは濡れちゃったのね。
きっとずぶ濡れになってへこんで疲れただろうに、朝から笑えるって書くぴぐみいちゃん。
弱音を吐かずに偉いな~。
  • 2009-07-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
