ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/571-3e956c35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7308]

困った顔のぴぐちゃん、
みんなに相手されなくて可哀想なんだけど、
とっても可愛い顔ですね(*^。^*)

夜8時に寝るのは、ビックリです。
朝は何時に起きるんですか?
お仕事忙しくて大変そうだけど、がんばってくださいね~

[C7309] こんにちは~

ほんとぴぐちゃん寂しそうでつまらなさそうな顔してますね~

みいちゃんと寄り添っておねんね・・・
寂しくないね~

2にゃんとも幸せそうな顔で寝てる~
  • 2009-07-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7310]

み~んな寝ちゃったからつまんないね~
ぴぐちゃん みいちゃんと一緒に寝るって。。。
みいちゃんを枕にしてない?(笑)
ねこちゃんが重なって寝てる姿って
可愛いですよね~(*^_^*)
早寝早起きのぴぐみい家さんたちに いい夢を☆

[C7311]

ぴぐちゃんみんな先に眠ってしまってさびしかったんですね^^;

ママもネェネもみいちゃんも寝ているとひとりで起きているのが不安になったのかなぁ??!
ぴぐちゃんのチョットさびしそうなお顔の、大きくてきらきらしてるおめめや口元が、かわいくて胸がきゅ~んとして
ぎゅ~~って抱きしめたくなります☆;;☆^^☆

でも眠る時はやっぱりみいちゃんとピッタリくっついてですね*^^*

ぴぐちゃんママもネェネもみいちゃんもみんなお家の中で一緒に居るからいつも安心していてね♪

それにしてもぴぐちゃんのつまんない。。。っていう写真はママじゃなくてパパが撮ったのかなぁ^^

  • 2009-07-19
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7312] 可愛いです^^

こんばんは(o^∇^o)ノ

ホントにつならなそうな顔をしていますよねぇ・・
何だか人間のちっちゃい子とおんなじな様な気がします(笑)

でも、とっても愛らしくて可愛いです^^

[C7313]

ふふふっ・・・ありますよーっ! 
ありますとも! 
昼寝してたのに「えっ、寝てないよ~」て、とぼける事・・・(笑)
顔見たら、声の調子でもバレバレなのにね(笑)
お仕事忙しそうですね。
『早寝早起きは三文の徳』と、云いますから、
健康には睡眠が一番ですよ~♪

[C7314]

ぴぐちゃんったら、
ほんとにつまらなそうなお顔してるから
かわいいよ~(^-^)
そうだよね、誰も遊んでくれないなら、
大好きなみいちゃんのもとで寝ようね♪
8時に寝るのですか!?
早いー!
まだ私が仕事から帰ってない時間です(笑)
ま、その分早起きしてるからこそ、
あんなにキレイな空とか見れてるんですもんね~♪

[C7315]

ぴぐちゃん、ホントに“つまんない!”ってお顔。
そして、やっぱり私にはみいちゃんが前よりも大きくなったように見えるの。

夜8時に寝てるのね!
私も小学校まではそうだったな~。
ねぇねは夜更かししたがらないの?
うちは朝かかってきた電話に、起きてたフリ。
もしくは、無視して寝る!(笑)
  • 2009-07-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7316]

ぴぐちゃんのお顔、かわいいなぁ。
みいちゃんに寄り添って、かわいいなぁ。
早寝早起き一家なんだね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つまんない

昨日はみいの寝顔に「幸せそう」の言葉を

ありがとうございます。

あの幸せそうな寝顔は、楽しい夢をみていたわけではなく

ママとぴぐの会話を聞いて、微笑んでいたのかもしれませんねc001




ぴぐがなんだか つまらなそうなお顔をしています


つまんない


今日もママは早い時間に寝ちゃったの

ネェネも寝ちゃった

みいちゃんも寝ちゃった・・・


つまんない2


ぴぐ つまんない


つまんない3


仕方がないから ぴぐも寝よう


つまんない4


みいちゃんと一緒に ねんねしよう


こうしてぴぐみい家は

全員夜の8時には寝ているのでした


ちなみに旦那は 夏の間は深夜勤務の為

夕方6時には寝ています・・・6時は早いよね~

って・・8時も十分早いか(笑)


8時過ぎにかかってくる電話には寝ぼけてでる私

寝てませんでしたよ~って感じで電話に出ますが

いつもなら、「お~い」とか「どうした~」なんて話す相手に

寝ぼけて「はい、こんばんは」とか言っちゃうから

「寝てた?ごめんね~」となります・・・寝てたのバレバレ・・orz

昼寝中の電話とか、寝てなかったふりしませんか?(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/571-3e956c35

0件のトラックバック

9件のコメント

[C7308]

困った顔のぴぐちゃん、
みんなに相手されなくて可哀想なんだけど、
とっても可愛い顔ですね(*^。^*)

夜8時に寝るのは、ビックリです。
朝は何時に起きるんですか?
お仕事忙しくて大変そうだけど、がんばってくださいね~

[C7309] こんにちは~

ほんとぴぐちゃん寂しそうでつまらなさそうな顔してますね~

みいちゃんと寄り添っておねんね・・・
寂しくないね~

2にゃんとも幸せそうな顔で寝てる~
  • 2009-07-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7310]

み~んな寝ちゃったからつまんないね~
ぴぐちゃん みいちゃんと一緒に寝るって。。。
みいちゃんを枕にしてない?(笑)
ねこちゃんが重なって寝てる姿って
可愛いですよね~(*^_^*)
早寝早起きのぴぐみい家さんたちに いい夢を☆

[C7311]

ぴぐちゃんみんな先に眠ってしまってさびしかったんですね^^;

ママもネェネもみいちゃんも寝ているとひとりで起きているのが不安になったのかなぁ??!
ぴぐちゃんのチョットさびしそうなお顔の、大きくてきらきらしてるおめめや口元が、かわいくて胸がきゅ~んとして
ぎゅ~~って抱きしめたくなります☆;;☆^^☆

でも眠る時はやっぱりみいちゃんとピッタリくっついてですね*^^*

ぴぐちゃんママもネェネもみいちゃんもみんなお家の中で一緒に居るからいつも安心していてね♪

それにしてもぴぐちゃんのつまんない。。。っていう写真はママじゃなくてパパが撮ったのかなぁ^^

  • 2009-07-19
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7312] 可愛いです^^

こんばんは(o^∇^o)ノ

ホントにつならなそうな顔をしていますよねぇ・・
何だか人間のちっちゃい子とおんなじな様な気がします(笑)

でも、とっても愛らしくて可愛いです^^

[C7313]

ふふふっ・・・ありますよーっ! 
ありますとも! 
昼寝してたのに「えっ、寝てないよ~」て、とぼける事・・・(笑)
顔見たら、声の調子でもバレバレなのにね(笑)
お仕事忙しそうですね。
『早寝早起きは三文の徳』と、云いますから、
健康には睡眠が一番ですよ~♪

[C7314]

ぴぐちゃんったら、
ほんとにつまらなそうなお顔してるから
かわいいよ~(^-^)
そうだよね、誰も遊んでくれないなら、
大好きなみいちゃんのもとで寝ようね♪
8時に寝るのですか!?
早いー!
まだ私が仕事から帰ってない時間です(笑)
ま、その分早起きしてるからこそ、
あんなにキレイな空とか見れてるんですもんね~♪

[C7315]

ぴぐちゃん、ホントに“つまんない!”ってお顔。
そして、やっぱり私にはみいちゃんが前よりも大きくなったように見えるの。

夜8時に寝てるのね!
私も小学校まではそうだったな~。
ねぇねは夜更かししたがらないの?
うちは朝かかってきた電話に、起きてたフリ。
もしくは、無視して寝る!(笑)
  • 2009-07-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7316]

ぴぐちゃんのお顔、かわいいなぁ。
みいちゃんに寄り添って、かわいいなぁ。
早寝早起き一家なんだね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
