ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/572-b7e6aa30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7317] おはようございます。

あらら~新しいPCを・・・
爪が引っ掛かってESCのボタン取れちゃったのね~

ほんとこんな幸せそうな顔して寝てるみいちゃん
みたらおこれないですよね~

ぴぐちゃんもやってきて仲良くおねんね・・・
2にゃんどんな夢みてるんだろう~
  • 2009-07-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7318]

あぁ!エスケープ(Esc)キーが!!(°□°)

でも直ってよかったです(笑)。

ちなみにEscは、いざという時に便利です。
PCが固まった?って時に押したり…と、
僕もイマイチわかってませんが(^^;)

でもこの寝顔を見ちゃうと、やっぱ許しちゃいますね~

[C7319]

こんにちは☆
みぃちゃんの早業でやられちゃいましたねww
でも、この瞬時にすごいですね、みぃちゃんも
なかなかやりますな・・・なんて
言ってる場合じゃないですねw

私は、めんぼうで、かちゃかちゃと
掃除してるうちに
力はいって、キー何個かはずしちゃった
ことがあります爆爆

すぐ取り付けられてよかったんですが・・・笑

[C7320]

ギャー!(笑)あらら・・・・・
だっちゅも何度やられたことか・・・・・^^;
みいちゃん、ママと遊びたかったのかな~
あら、ぴぐちゃんも(^0^)
いっぱい遊んでもらおうね。

[C7321]

かわいいお手手が伸びてきたと思ったら、ああ~っ!
あんなかわいい寝顔を見せられたら何も言えませんね~♪
2にゃん仲良くホント微笑ましいです♪

↓ぴぐちゃんの何とも言えない表情・・・
あ~もうたまりません!!
すぐにでも抱きしめてあげたくなりますね♪

[C7322]

きゃあ!キイが!
ウチもやられたコトがありますが、
ノートパソコンのキイって、意外に簡単に取れちゃう!
にゃんずのいる家では、要注意なんですよね~☆(苦笑)
でも、みぃちゃん、おてやわらかにねっ!
こんど遊んであげるってよ~♪

[C7323]

きゃぁ~Escキーがポロッと^^;
ノートPCのキーボードって、爪がひっかりやすくなってるのよね
でも直ってよかった^^

ママさんと遊びたくてつい指先にチカラが入っちゃたのね

[C7324]

にゃんこの幸せそうな寝顔みると
何でも許しちゃうんですよね。
パソコンの裏でぴぐちゃんとみいちゃんが寝てると、
気になってパソコンどころじゃないですね。

[C7325] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7326]

あはは(笑)
笑い事ではないけど、ついつい可愛くって微笑んじゃう(^-^)
Escキー?そもそも必要じゃないキーなんてついてませんよ(笑)
幸いノ-トパソコンのキーは取れやすいけど、付けるのも簡単なことが多いですよね-。
私も何度か猫に取られてます(^o^;
それにしてもみいちゃんの遊んでのフルコースはかわいいですね♪

[C7327]

あははは
みいちゃんやるねっ(笑)
ある意味一番かまってもらえる方法かも?
でもオニューなのでちょっとショックですよね(^_^;)
みいちゃん ぴぐちゃんと仲良く
遊んでもらえるの待っててね~

[C7329] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7330]

こんばんはぁ♪

みいちゃんホントにパソコンに興味があるんですねぇ♪
2枚目の画像のキーボードに手を伸ばしてるところは、ホントに人間みたいで、キーを押したいのかぁと思うほどですが、うまく?!というか、ポロッとキーをはずしてるんですねぇ~~~!!!

みいちゃんママに抱っこしてもらったり、なでなでしてもらいたいのかもですねぇ^^
でもママのお仕事がお休みになるまで、ぴぐちゃんと一緒に待ってよぉね。

みいちゃんに代わって♪
「みんな、みいちゃんの遊んでのフルコースかわいいね!!って言うけどね。ワタシもしんけんなのよっ!!よろしくっ♪」
  • 2009-07-20
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7331]

みいちゃん、ついにやったんだね♪
パソコンおいたできるなんて賢いね^^
いっぱいみいちゃんのこと見てもらわないとね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やられた~

昨日は、みんな寝ちゃって退屈そうなぴぐに

「可愛い」の言葉をありがとうございます。

ゆうべも8時前に寝ちゃいそうになった、ぴぐみい家の面々ですが

お隣のイブちゃんちの娘さん(うちの娘と同級生)が、8時少し前に

美味しいパンのお裾分けを持って来てくれて、なんとか寝ずに済んだ私です。

「真っ暗にしてどうしたの~?」って言ってました(笑)

「もうみんな寝そうになってたの」 こう答えた娘に対し

「え~早!!ちゃんと風呂入れよ~」とか言ってた・・面白い子です(笑)




今日もみいがPCの向こうから お顔を出しています


やられた~

            ☆              ☆

やられた~2


その内お手手もニョキ

またまた遊んでのフルコース?

なんてのんきに見ていたら



やられた~3


キャーーー!!

なんと おニューのPCの1番端っこやられました

あわわわわ・・・

Esc って何さ?なくてもいいのか?

とか思いつつも なんとか直す事が出来て

ふとみいを見ると


やられた~4


もう何事もなかったような顔で

スヤスヤと眠っていました

こんなお顔で寝られると 怒れないですよね


やられた~5


その内ぴぐも来て 仲良くねんね


最近あんまり遊んであげてないからなぁ・・・

なんて 壊されたのに

逆に反省する私なのでした

次の休みにはいっぱい遊ぼうね♪




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/572-b7e6aa30

0件のトラックバック

14件のコメント

[C7317] おはようございます。

あらら~新しいPCを・・・
爪が引っ掛かってESCのボタン取れちゃったのね~

ほんとこんな幸せそうな顔して寝てるみいちゃん
みたらおこれないですよね~

ぴぐちゃんもやってきて仲良くおねんね・・・
2にゃんどんな夢みてるんだろう~
  • 2009-07-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7318]

あぁ!エスケープ(Esc)キーが!!(°□°)

でも直ってよかったです(笑)。

ちなみにEscは、いざという時に便利です。
PCが固まった?って時に押したり…と、
僕もイマイチわかってませんが(^^;)

でもこの寝顔を見ちゃうと、やっぱ許しちゃいますね~

[C7319]

こんにちは☆
みぃちゃんの早業でやられちゃいましたねww
でも、この瞬時にすごいですね、みぃちゃんも
なかなかやりますな・・・なんて
言ってる場合じゃないですねw

私は、めんぼうで、かちゃかちゃと
掃除してるうちに
力はいって、キー何個かはずしちゃった
ことがあります爆爆

すぐ取り付けられてよかったんですが・・・笑

[C7320]

ギャー!(笑)あらら・・・・・
だっちゅも何度やられたことか・・・・・^^;
みいちゃん、ママと遊びたかったのかな~
あら、ぴぐちゃんも(^0^)
いっぱい遊んでもらおうね。

[C7321]

かわいいお手手が伸びてきたと思ったら、ああ~っ!
あんなかわいい寝顔を見せられたら何も言えませんね~♪
2にゃん仲良くホント微笑ましいです♪

↓ぴぐちゃんの何とも言えない表情・・・
あ~もうたまりません!!
すぐにでも抱きしめてあげたくなりますね♪

[C7322]

きゃあ!キイが!
ウチもやられたコトがありますが、
ノートパソコンのキイって、意外に簡単に取れちゃう!
にゃんずのいる家では、要注意なんですよね~☆(苦笑)
でも、みぃちゃん、おてやわらかにねっ!
こんど遊んであげるってよ~♪

[C7323]

きゃぁ~Escキーがポロッと^^;
ノートPCのキーボードって、爪がひっかりやすくなってるのよね
でも直ってよかった^^

ママさんと遊びたくてつい指先にチカラが入っちゃたのね

[C7324]

にゃんこの幸せそうな寝顔みると
何でも許しちゃうんですよね。
パソコンの裏でぴぐちゃんとみいちゃんが寝てると、
気になってパソコンどころじゃないですね。

[C7325] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7326]

あはは(笑)
笑い事ではないけど、ついつい可愛くって微笑んじゃう(^-^)
Escキー?そもそも必要じゃないキーなんてついてませんよ(笑)
幸いノ-トパソコンのキーは取れやすいけど、付けるのも簡単なことが多いですよね-。
私も何度か猫に取られてます(^o^;
それにしてもみいちゃんの遊んでのフルコースはかわいいですね♪

[C7327]

あははは
みいちゃんやるねっ(笑)
ある意味一番かまってもらえる方法かも?
でもオニューなのでちょっとショックですよね(^_^;)
みいちゃん ぴぐちゃんと仲良く
遊んでもらえるの待っててね~

[C7329] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7330]

こんばんはぁ♪

みいちゃんホントにパソコンに興味があるんですねぇ♪
2枚目の画像のキーボードに手を伸ばしてるところは、ホントに人間みたいで、キーを押したいのかぁと思うほどですが、うまく?!というか、ポロッとキーをはずしてるんですねぇ~~~!!!

みいちゃんママに抱っこしてもらったり、なでなでしてもらいたいのかもですねぇ^^
でもママのお仕事がお休みになるまで、ぴぐちゃんと一緒に待ってよぉね。

みいちゃんに代わって♪
「みんな、みいちゃんの遊んでのフルコースかわいいね!!って言うけどね。ワタシもしんけんなのよっ!!よろしくっ♪」
  • 2009-07-20
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7331]

みいちゃん、ついにやったんだね♪
パソコンおいたできるなんて賢いね^^
いっぱいみいちゃんのこと見てもらわないとね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
