ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/573-48b38f2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7332]

何時も思うんですが、ぴぐみいママは早起きですね♪。
昨日は吹奏会行きました???。
  • 2009-07-21
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C7333]

かわいいお月様~(^-^)
最近、三日月って見てないです。

えー!!!ぴぐちゃんって3キロないのですねー!
みいちゃんが大きく見えるだけかと思ってたからさあ。
って、みいちゃん5キロ超え!?(笑)
思ってた以上にあるんですね(^0^;
太ってるというほどの印象はないけど、
やっぱりちょっとお顔の大きさに比べて
お腹がポニョンとしてるかな(≧m≦)
でも、そんなみいちゃんも好きなんだなあ♪

[C7334]

読まさせていただきました!
応援クリック!

[C7335]

お月さま、可愛い。
最近、お月さま見てないです。
お天気もあるけど、空を見てないかも。
エスケープキーなんぞ、使ったこともないです。
読み方も、今ここで知りました。
きっと便利な機能があるんでしょうが、
調べる気もないし~(笑)
必要に迫られない限り、私の脳は受け入れ拒否!
なんせ機械音痴だからね~。
なんて、開き直ってますが・・・。

ぴぐちゃん、スリムね。
seikoがうちに来た頃と同じ。
空気みたいに軽かった。
みいちゃんは今のseikoと同じくらい(笑)
しっかりと重みで存在感あるね。

[C7336]

ぴぐちゃん、小さいんですねー☆
もう少しで、みいちゃんが倍になっちゃう???
三日月、久しぶりに見ました☆
素敵ですね♪

[C7337]

夜明けのお月様だなんて、素敵!
ぴぐちゃんのシルエットがロマンチックだよ~☆
それにしても、ぴぐちゃん3キロ未満だなんて
小さいなぁ。。。
みぃちゃんは、ちょーっとダイエットしようか?(笑)
。。。つきあいますよ♪

[C7338] こんにちは~

三日月かわいいですね~
ここ2~3日広島は曇っていたり・・・
雨だったりで空をみても灰色でなにもみえません

ぴぐちゃんはうちのチビと同じくらい・・・
抱っこしても軽~い。
  • 2009-07-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7339]

絵本に出てきそうな良い夜明けのお写真ですね^^

ぴぐちゃん、3Kgもないの!
みいちゃんは・・・男の子ならこんなもん?
ぴぐちゃんは小さいんですね~。
実家のリンは体も大きい方だと思うので5.3kgはあります。
びびは女の子なのに5.2kg・・・
だから、みいちゃんは大丈夫。

[C7340]

とっても綺麗な朝焼けですね~。
ぴぐちゃんのシルエットが絵見たいで
ステキ♪
みぃちゃん、確かにちょっと大きくなったかなぁ
と思ってましたが大台ですか(^_^;)
どうなんだろー?上から見た時にウエストの
くびれがなくなってたらダイエットした方が
いいそうですが・・・?

[C7341]

ぴぐちゃん、そんなに小さかったんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
一緒にいるみいちゃんが大きく見えるはずだね。
って、みいちゃん、本当に大きかったの?(笑)
みいちゃん、女の子で5.2kgはヤバいかも。
今日から、ママにいっぱい遊んでもらって運動しよう!!

[C7342]

ぴぐチャンみいチャンをそれぞれに見ると分からないけど
並んでいると大きさの違いが分かる~
400グラムって、太るのは簡単だけど
痩せるとなると大変なんですよね!
(我が家のチョコも400グラムのダイエットしました!)

本当、太らないなら、美味しい物をたくさん
食べさせてあげたいって思いますよね!

健康なら、少しだけポッチャリさんも可愛いかも♪

[C7343]

ぴぐちゃん小さいんですね!
うちのナッツとコリンと同じくらいです。
みいちゃんは5㌔超えですかぁ~(笑)
でもぷくぷくしてるにゃんこって可愛いですよね!
ぴぐみいちゃんが並んでると
大きさの違いが分かりますね^^

[C7344]

こんばんは~

『Escってエスケープキーって言うんですね
1度も使った事の無い謎のキー・・・』

ちょっと笑っちゃいました。確かに無くても平気かも・・・
ぴぐちゃんが普通サイズでみいちゃんがちょっと大きめなのかな?ニャンちゃんのサイズって良く判りませんが、こじとらよりちょっとずつ大きいのね♪

[C7345]

私は今この記事を読むまで、エスケープキーなる存在を知らなかったわ。
ぴぐみいちゃんと一緒で、知らないキーがいろいろ。
何かと何かを同時に押したら何かの機能になったりするらしく、キアが天才的なことをやってくれて困ることもしょっちゅう(笑)。

は~い、みいちゃんが大きくなったみたいって書きました!
なんと、みいちゃんぴぐちゃんの倍近くあるのね!
それは大きく見えるはずだわ~。
ぴぐちゃんの小柄なこと!
みいちゃんは骨格も大きそうなので、ダイエットしなくても大丈夫なんじゃない?
  • 2009-07-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7346]

うちのモモも5.6キロです・・・。
一緒にダイエットしましょう?
モモが病気になったら困るので、心を鬼にして、以前よりちょっとだけご飯を減らしています。

でも、ほんとうは先に私のダイエットが必要なくらいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いきだおれ

昨日は、PCの端っこをやられてキャーーとなった私と一緒に

皆さんもキャーーとなって頂き、ありがとうございます(笑)

Escってエスケープキーって言うんですね

1度も使った事の無い謎のキー・・・

よく見ると他にも謎の文字やマークがいっぱいある・・

説明書を読め!って自分につっこみました




先日夜明けの空に、星が一つ輝いていて喜んだ私ですが

昨日は、可愛いお月様が見えました


     夜明けの月

            ☆              ☆

     夜明けの月2


小さくて可愛い三日月

ぴぐと一緒に ボーっと眺めるこの時間が好き3はーと


しばらくして お日様が昇ってくると

暑くなって 廊下にいきだおれるぴぐ


いきだおれ

            ☆              ☆

いきだおれ2

            ☆              ☆

いきだおれ3


みいも来て

仲良く揃っていきだおれ



先日 「みいが大きくなったみたい」というコメントを頂き

久しぶりに体重測定を行いました。

ぴぐは前とあまり変わらず、2.8キロでした。

みいは前回は4.8キロでしたが、なんと5.2キロです。

ついに5キロを突破してしまった・・・(汗)

ダイエット考えた方がいいかなぁ・・・。


忙しい3連休も終わり、今日はお天気も悪いので

夏本番までちょっと一休み出来そうです。

今夜はみんなのお顔を見に行けるかな~笑顔



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/573-48b38f2f

0件のトラックバック

15件のコメント

[C7332]

何時も思うんですが、ぴぐみいママは早起きですね♪。
昨日は吹奏会行きました???。
  • 2009-07-21
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C7333]

かわいいお月様~(^-^)
最近、三日月って見てないです。

えー!!!ぴぐちゃんって3キロないのですねー!
みいちゃんが大きく見えるだけかと思ってたからさあ。
って、みいちゃん5キロ超え!?(笑)
思ってた以上にあるんですね(^0^;
太ってるというほどの印象はないけど、
やっぱりちょっとお顔の大きさに比べて
お腹がポニョンとしてるかな(≧m≦)
でも、そんなみいちゃんも好きなんだなあ♪

[C7334]

読まさせていただきました!
応援クリック!

[C7335]

お月さま、可愛い。
最近、お月さま見てないです。
お天気もあるけど、空を見てないかも。
エスケープキーなんぞ、使ったこともないです。
読み方も、今ここで知りました。
きっと便利な機能があるんでしょうが、
調べる気もないし~(笑)
必要に迫られない限り、私の脳は受け入れ拒否!
なんせ機械音痴だからね~。
なんて、開き直ってますが・・・。

ぴぐちゃん、スリムね。
seikoがうちに来た頃と同じ。
空気みたいに軽かった。
みいちゃんは今のseikoと同じくらい(笑)
しっかりと重みで存在感あるね。

[C7336]

ぴぐちゃん、小さいんですねー☆
もう少しで、みいちゃんが倍になっちゃう???
三日月、久しぶりに見ました☆
素敵ですね♪

[C7337]

夜明けのお月様だなんて、素敵!
ぴぐちゃんのシルエットがロマンチックだよ~☆
それにしても、ぴぐちゃん3キロ未満だなんて
小さいなぁ。。。
みぃちゃんは、ちょーっとダイエットしようか?(笑)
。。。つきあいますよ♪

[C7338] こんにちは~

三日月かわいいですね~
ここ2~3日広島は曇っていたり・・・
雨だったりで空をみても灰色でなにもみえません

ぴぐちゃんはうちのチビと同じくらい・・・
抱っこしても軽~い。
  • 2009-07-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7339]

絵本に出てきそうな良い夜明けのお写真ですね^^

ぴぐちゃん、3Kgもないの!
みいちゃんは・・・男の子ならこんなもん?
ぴぐちゃんは小さいんですね~。
実家のリンは体も大きい方だと思うので5.3kgはあります。
びびは女の子なのに5.2kg・・・
だから、みいちゃんは大丈夫。

[C7340]

とっても綺麗な朝焼けですね~。
ぴぐちゃんのシルエットが絵見たいで
ステキ♪
みぃちゃん、確かにちょっと大きくなったかなぁ
と思ってましたが大台ですか(^_^;)
どうなんだろー?上から見た時にウエストの
くびれがなくなってたらダイエットした方が
いいそうですが・・・?

[C7341]

ぴぐちゃん、そんなに小さかったんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
一緒にいるみいちゃんが大きく見えるはずだね。
って、みいちゃん、本当に大きかったの?(笑)
みいちゃん、女の子で5.2kgはヤバいかも。
今日から、ママにいっぱい遊んでもらって運動しよう!!

[C7342]

ぴぐチャンみいチャンをそれぞれに見ると分からないけど
並んでいると大きさの違いが分かる~
400グラムって、太るのは簡単だけど
痩せるとなると大変なんですよね!
(我が家のチョコも400グラムのダイエットしました!)

本当、太らないなら、美味しい物をたくさん
食べさせてあげたいって思いますよね!

健康なら、少しだけポッチャリさんも可愛いかも♪

[C7343]

ぴぐちゃん小さいんですね!
うちのナッツとコリンと同じくらいです。
みいちゃんは5㌔超えですかぁ~(笑)
でもぷくぷくしてるにゃんこって可愛いですよね!
ぴぐみいちゃんが並んでると
大きさの違いが分かりますね^^

[C7344]

こんばんは~

『Escってエスケープキーって言うんですね
1度も使った事の無い謎のキー・・・』

ちょっと笑っちゃいました。確かに無くても平気かも・・・
ぴぐちゃんが普通サイズでみいちゃんがちょっと大きめなのかな?ニャンちゃんのサイズって良く判りませんが、こじとらよりちょっとずつ大きいのね♪

[C7345]

私は今この記事を読むまで、エスケープキーなる存在を知らなかったわ。
ぴぐみいちゃんと一緒で、知らないキーがいろいろ。
何かと何かを同時に押したら何かの機能になったりするらしく、キアが天才的なことをやってくれて困ることもしょっちゅう(笑)。

は~い、みいちゃんが大きくなったみたいって書きました!
なんと、みいちゃんぴぐちゃんの倍近くあるのね!
それは大きく見えるはずだわ~。
ぴぐちゃんの小柄なこと!
みいちゃんは骨格も大きそうなので、ダイエットしなくても大丈夫なんじゃない?
  • 2009-07-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7346]

うちのモモも5.6キロです・・・。
一緒にダイエットしましょう?
モモが病気になったら困るので、心を鬼にして、以前よりちょっとだけご飯を減らしています。

でも、ほんとうは先に私のダイエットが必要なくらいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
