ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/574-1e5aebb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7347]

お約束なの?!
ピーマンとゴーヤの帽子、可愛い♪
今度わたしもやってみよう。でも、逃げちゃうだろうな。

ゴーヤ、おいしいですよね。
私も大好きです。

[C7348]

ゴーヤーチャンポー美味しそう♪。

伝えておきますよ~ママさんに(笑。

  • 2009-07-22
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C7349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7350]

あはは(o^o^o)
お約束とかいって、またイタズラしちゃいましたね~(笑)
なにげにぴぐちゃんもみいちゃんも似合う(o>ω<o)
ピーマンとゴ-ヤだとほんとニガニガになりそうだなあ。
でもゴ-ヤって美味しいですよね~♪

[C7351]

二人とも、相変わらず何のっけられても平気なのねー。
でも、ゴーヤはさすがにちょっと重そうなんだけど・・?(笑)
ゴーヤチャンプルおいしそー!
うちではお酒は無しですが、たまにゴーヤは食べますよ♪

[C7352]

ピーマンとゴーヤ、こーゆー遊び方ができるとは!(笑)
今度ワタシもやってみたいぞっ!
ぴぐちゃん、みぃちゃん、よくアタマにのっけてくれたね!すごい♪
そろそろゴーヤチャンプルーが美味しい季節。
食べたくなってきたぁ!もちろんビール付きで、ねっ☆

[C7353]

ほんと、ベレー帽みたいだわ^^
お約束通りのってくれるぴぐちゃん、みいちゃんに
ありがとって言いたくなっちゃう(^-^)
ごーや、おいしそ~
もちろん、ビールもゴックンものです。

[C7354]

あはははw
やっぱり大人しいですねえ!
ぴぐちゃんもみぃちゃんも!
こんなに大人しくやらせてくれるなんて>w<

ごーやの帽子がうけましたwww


チャンプルーおいしそう!
夏ってかんじしますねw

[C7355]

ぴぐちゃんも小柄な猫さんなんですね~
うちのナナも2.7kgです

んで、ちょこがみぃちゃんと同じく先日5kg超え~(^^;)
結構、ドタドタ走ってるんだけどなぁ~

ん~ビールが美味しそう!!

[C7356]

ゴーヤチャンプルー、美味しそう♪
ぴぐちゃんも、みいちゃんも、ピーマンの帽子似合ってます。
とっても可愛い(*^。^*)
ゴーヤの帽子は…(^▽^;)

[C7357] こんにちは~

ゴーヤチャンプル美味しそう~
そうそうビールが良く合いますよね(^_-)-☆

ピーマンの帽子良く似合ってるよ~
とってもかわいいぴぐ&みいちゃんです。
  • 2009-07-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7358]

ピーマンベレーー帽おしゃれですね

うちもやってみよう♪

[C7359]

こうゆう使い方があるんだね。
いつもステキなアイディアに感心です☆
かわいい^^
娘ちゃまも小さいとき、お野菜帽子を頭に乗っけられてたのかな♪

[C7360]

ピーマンのベレー帽にゴーヤ
どちらもよく似合ってますね~
でも素直にかぶってくれるのは
ぴぐちゃんみいちゃんだからかな~
うちの子は即暴れでしょうね(^_^;)

[C7361]

確か最初はナスでやってたのよね?!
ベレー帽もとんがり帽子も可愛いね♪

うん、私も思った~!
ちょっとピーマン臭くない?ゴーヤ臭くない?って(笑)。
ビールがオイシそう~!!!
今日、休肝日なの(涙)。
  • 2009-07-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7362]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴぐちゃん、みいちゃん、美味しそうなお帽子のせてるね(笑)。
いっつものせ上手で可愛い~!すごい~!と感心しちゃいます!!
つまんない顔のぴぐちゃんも、Escキー外しちゃったみいちゃんも、
めちゃめちゃ可愛くって、「うんうん」と頷いている自分・・・(照)。
みいちゃんは全然、お肉が目立たないから大きくてもいいかな~って
思うのですが、ダイエットして細マッチョになっちゃうかな(笑)?!
  • 2009-07-22
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴーヤとピーマン

昨日はぴぐ&みいの体重測定に、コメントありがとうございます。

ぴぐは2.6キロ~2.8キロを、行ったり来たりで小柄です。

みいはずっと、4.8キロをキープしていたんですけどね・・・

ダイエット・・先ずは運動させよう~っと♪


そして、イブちゃんパパヘ

吹奏楽祭行ってきました~

この忙しい連休に半日休ませてもらって、ヒンシュクものでした(汗)

この吹奏楽祭は息子の時にも聴きに行っていますが

結構楽しいので、来年は一緒に行きましょう~ってママに伝えてね♪





お店に夏物を卸してくれる業者さんから

今年も頂きました 「ゴーヤ」♪

早速ピーマンと一緒に ニガニガチャンプルーを作りましたぁ


ゴーヤとピーマン


ゴーヤにはやっぱりビールだよね~

って事でビールも一緒に・・・美味しい~



そしてこちらはお約束


ゴーヤとピーマン2

            ☆              ☆

ゴーヤとピーマン3

            ☆              ☆

ゴーヤとピーマン4


ピーマンとゴーヤの帽子です

ピーマンはベレー帽みたいで

ゴーヤはトンガリ帽子みたいで可愛いね


ゴーヤとピーマン5


最後は仲良く記念撮影・・・

といきたかったのですが

帽子に構わず毛づくろいが始まってしまい

上手に撮れませんでした・・・orz


でもね

「ぴぐちゃんなんだかピーマンくさい」

「みいちゃんこそゴーヤくさいよ」

なんて勝手に台詞をつけながら

仲良く毛づくろいする様子を眺めて 楽しい夕べとなりました。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/574-1e5aebb0

0件のトラックバック

16件のコメント

[C7347]

お約束なの?!
ピーマンとゴーヤの帽子、可愛い♪
今度わたしもやってみよう。でも、逃げちゃうだろうな。

ゴーヤ、おいしいですよね。
私も大好きです。

[C7348]

ゴーヤーチャンポー美味しそう♪。

伝えておきますよ~ママさんに(笑。

  • 2009-07-22
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C7349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7350]

あはは(o^o^o)
お約束とかいって、またイタズラしちゃいましたね~(笑)
なにげにぴぐちゃんもみいちゃんも似合う(o>ω<o)
ピーマンとゴ-ヤだとほんとニガニガになりそうだなあ。
でもゴ-ヤって美味しいですよね~♪

[C7351]

二人とも、相変わらず何のっけられても平気なのねー。
でも、ゴーヤはさすがにちょっと重そうなんだけど・・?(笑)
ゴーヤチャンプルおいしそー!
うちではお酒は無しですが、たまにゴーヤは食べますよ♪

[C7352]

ピーマンとゴーヤ、こーゆー遊び方ができるとは!(笑)
今度ワタシもやってみたいぞっ!
ぴぐちゃん、みぃちゃん、よくアタマにのっけてくれたね!すごい♪
そろそろゴーヤチャンプルーが美味しい季節。
食べたくなってきたぁ!もちろんビール付きで、ねっ☆

[C7353]

ほんと、ベレー帽みたいだわ^^
お約束通りのってくれるぴぐちゃん、みいちゃんに
ありがとって言いたくなっちゃう(^-^)
ごーや、おいしそ~
もちろん、ビールもゴックンものです。

[C7354]

あはははw
やっぱり大人しいですねえ!
ぴぐちゃんもみぃちゃんも!
こんなに大人しくやらせてくれるなんて>w<

ごーやの帽子がうけましたwww


チャンプルーおいしそう!
夏ってかんじしますねw

[C7355]

ぴぐちゃんも小柄な猫さんなんですね~
うちのナナも2.7kgです

んで、ちょこがみぃちゃんと同じく先日5kg超え~(^^;)
結構、ドタドタ走ってるんだけどなぁ~

ん~ビールが美味しそう!!

[C7356]

ゴーヤチャンプルー、美味しそう♪
ぴぐちゃんも、みいちゃんも、ピーマンの帽子似合ってます。
とっても可愛い(*^。^*)
ゴーヤの帽子は…(^▽^;)

[C7357] こんにちは~

ゴーヤチャンプル美味しそう~
そうそうビールが良く合いますよね(^_-)-☆

ピーマンの帽子良く似合ってるよ~
とってもかわいいぴぐ&みいちゃんです。
  • 2009-07-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7358]

ピーマンベレーー帽おしゃれですね

うちもやってみよう♪

[C7359]

こうゆう使い方があるんだね。
いつもステキなアイディアに感心です☆
かわいい^^
娘ちゃまも小さいとき、お野菜帽子を頭に乗っけられてたのかな♪

[C7360]

ピーマンのベレー帽にゴーヤ
どちらもよく似合ってますね~
でも素直にかぶってくれるのは
ぴぐちゃんみいちゃんだからかな~
うちの子は即暴れでしょうね(^_^;)

[C7361]

確か最初はナスでやってたのよね?!
ベレー帽もとんがり帽子も可愛いね♪

うん、私も思った~!
ちょっとピーマン臭くない?ゴーヤ臭くない?って(笑)。
ビールがオイシそう~!!!
今日、休肝日なの(涙)。
  • 2009-07-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7362]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴぐちゃん、みいちゃん、美味しそうなお帽子のせてるね(笑)。
いっつものせ上手で可愛い~!すごい~!と感心しちゃいます!!
つまんない顔のぴぐちゃんも、Escキー外しちゃったみいちゃんも、
めちゃめちゃ可愛くって、「うんうん」と頷いている自分・・・(照)。
みいちゃんは全然、お肉が目立たないから大きくてもいいかな~って
思うのですが、ダイエットして細マッチョになっちゃうかな(笑)?!
  • 2009-07-22
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
