ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/575-8cbef340

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7363] おはようございます♪

おっさん座りのみいちゃん( ´艸`)ムフ
でも、お顔はクールですね♪
足からのアングルで、くつろいでいる姿も良いですが、
やっぱり可愛いお顔を見たいですねぇ(^-^)

お休みですか?
しっかり、のんびりしてくださいね~!

[C7364]

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
ライブも終えて、元の生活に戻りつつあるまりま~ですぅ♪
♪おっぴろげ・・見事ですねー^^
手までばんざいしてるw
♪うつ伏せなのに・・・おっぴろげはめずらしいです(#・・#)

[C7365]

バンザイしてのびのび~のぴぐちゃんと
おじさん座りなみいちゃん。
リラックスしてますねぇ。
後ろに投げ出されたみいちゃんの足がかわいいです。

[C7366]

お仕事お休みですか、
ゆっくり、まったりしてくださいね。

みいちゃんのおっぴろげ・・・
小次郎もよくします^^

[C7367]

可愛いって思うポーズって、私もたくさん撮っちゃうので、
似たような写真がいっぱいになっちゃいます(^_^;)
ぴぐちゃん、ノビノビですね~♪
みいちゃんは、白いビキニが横にノビノビ(笑)

[C7368]

えっ?みぃちゃんみたいに、まったり?
……ってことは
おっぴろ??(笑)

お天気は悪いけど、せっかくのお休みなんだから
ゆーっくり、まーったり、
してくださいね~♪

[C7369]

みいちゃんの白パンツ全開ですね(笑)
ホント、このシロパン大好きです(*^。^*)でもお顔はクールにきめてますね(笑)
可愛いって思って撮る写真は、確かに同じような写真ばかりになっちゃいますね。
でもみんな宝ですね(*^_^*)

[C7370]

おっさん座りにうつぶせ^^
とってもかわいいよ、みいちゃん(^-^)
ぴぐちゃんはどーでもして~っていってます?(笑)
だっちゅも同じような写真がいっぱいですよ~(^0^)
  • 2009-07-23
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7371]

私も足のほうから撮った写真が多いです♪
同じようなのばっかりなんですが
好きだから消せないんですよね~(笑)
ぴぐちゃん仰向けでバンザイすごく可愛いっ
みいちゃんのうつぶせのあの足も萌え~です(*^_^*)

[C7372]

ぴぐちゃん幸せそうな寝姿ですね♪
みいちゃん仰向けになるとセクシービキニっ!
私も仰向けショットは絶対足からです。
めろくんを頭からなんて考えられな~い(笑

[C7373] こんばんは~

あらら~ぴぐちゃん
おもいきりお腹だしてますね~
万歳したりお手てを前にだしたり

リラックス全開だ~
お座りみいちゃんにおっぴろげみいちゃん

ぴぐ&みいちゃんかわいいよ~
  • 2009-07-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7374]

うふふ(^-^)
わかります!同じアングルの写真は増えていきますよね~!
だってその姿がお気に入りなんだもん(笑)
ぴぐちゃんのそんな角度からのお写真見ちゃうと、お腹をわしゃわしゃしたくなっちゃうぞ♪
みいちゃんみたいにおっさんな座り方、大好き(o^o^o)
逆おっぴろげも良いですね~♪♪

[C7375]

おまけのお写真に大爆笑ですよぉ~\(~o~)/
みいちゃん面白いわ!
ぴぐちゃんのばんざい~って格好の寝姿も
笑っちゃいました^^
私もこんな感じでまったりした~い!!

[C7376]

これまた、おっぴろげ~!!かわいいですねぇ~
猫ちゃんたちの無防備なお姿を見ていると
癒されます。安心してくれてるんだな~って!
それにしても、ぴぐちゃん・・・2.6キロですかぁ・・・
うらやましいです ・・・ うちの ちょこは1歳にして
5.5きろ(2倍♪2倍♪)ですからぁ~ 

また、笑いに・・・いや、癒されにきますね(笑)
  • 2009-07-23
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C7377]

みいちゃんのお腹とくまさんのお腹、そっくり♪
ぴぐちゃんのバンザイきれいだなぁ^^

[C7378]

ごめんなさいー;ぽち逃げでござる

[C7379]

お久しぶりです!
さかのぼっていろいろ読ませていただきました。
みんな元気そうで、みいちゃんなんか幸せ太りしてるようで
なによりです(笑)
最後の写真、足の関節どうなってるんでしょうね?かわいいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

写真の整理中

昨日は、お帽子を被ったぴぐ&みいに、「可愛い」の言葉を

ありがとうございます。

ゴーヤ美味しいですよね~♪

ゴーヤはちょっと苦手な娘も、薄~く切ってピーマンと一緒に炒めたら

ギリギリ大丈夫とか言って食べてくれました♪




ゆうべはたまった写真の整理をしました

そして思ったことは・・・


写真の整理

            ☆              ☆

     写真の整理2

            ☆              ☆

写真の整理3


最近の写真は、足の方からのアングルの

同じような写真がいっぱい・・・



写真の整理4

            ☆              ☆

写真の整理5


みいの場合は

座ってるみたいな格好で、毛づくろいしてる写真が多く

可愛いお顔の写真とか、あんまりありませんでした(笑)



写真の整理6


たまには可愛く撮ってよね

おっさん座りのみいの顔がそう言った。


ごめんごめんにこっ



可愛い~と思って撮る写真って

同じようなのばかりになりませんか?




     お   ま   け


     おまけ・うつ伏せおっぴろげ


うつ伏せなのに、なんだかおっぴろげって感じ(笑)


今日はお仕事お休みです

このみいみたいに、まったりしよう~っと♪




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/575-8cbef340

0件のトラックバック

17件のコメント

[C7363] おはようございます♪

おっさん座りのみいちゃん( ´艸`)ムフ
でも、お顔はクールですね♪
足からのアングルで、くつろいでいる姿も良いですが、
やっぱり可愛いお顔を見たいですねぇ(^-^)

お休みですか?
しっかり、のんびりしてくださいね~!

[C7364]

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
ライブも終えて、元の生活に戻りつつあるまりま~ですぅ♪
♪おっぴろげ・・見事ですねー^^
手までばんざいしてるw
♪うつ伏せなのに・・・おっぴろげはめずらしいです(#・・#)

[C7365]

バンザイしてのびのび~のぴぐちゃんと
おじさん座りなみいちゃん。
リラックスしてますねぇ。
後ろに投げ出されたみいちゃんの足がかわいいです。

[C7366]

お仕事お休みですか、
ゆっくり、まったりしてくださいね。

みいちゃんのおっぴろげ・・・
小次郎もよくします^^

[C7367]

可愛いって思うポーズって、私もたくさん撮っちゃうので、
似たような写真がいっぱいになっちゃいます(^_^;)
ぴぐちゃん、ノビノビですね~♪
みいちゃんは、白いビキニが横にノビノビ(笑)

[C7368]

えっ?みぃちゃんみたいに、まったり?
……ってことは
おっぴろ??(笑)

お天気は悪いけど、せっかくのお休みなんだから
ゆーっくり、まーったり、
してくださいね~♪

[C7369]

みいちゃんの白パンツ全開ですね(笑)
ホント、このシロパン大好きです(*^。^*)でもお顔はクールにきめてますね(笑)
可愛いって思って撮る写真は、確かに同じような写真ばかりになっちゃいますね。
でもみんな宝ですね(*^_^*)

[C7370]

おっさん座りにうつぶせ^^
とってもかわいいよ、みいちゃん(^-^)
ぴぐちゃんはどーでもして~っていってます?(笑)
だっちゅも同じような写真がいっぱいですよ~(^0^)
  • 2009-07-23
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7371]

私も足のほうから撮った写真が多いです♪
同じようなのばっかりなんですが
好きだから消せないんですよね~(笑)
ぴぐちゃん仰向けでバンザイすごく可愛いっ
みいちゃんのうつぶせのあの足も萌え~です(*^_^*)

[C7372]

ぴぐちゃん幸せそうな寝姿ですね♪
みいちゃん仰向けになるとセクシービキニっ!
私も仰向けショットは絶対足からです。
めろくんを頭からなんて考えられな~い(笑

[C7373] こんばんは~

あらら~ぴぐちゃん
おもいきりお腹だしてますね~
万歳したりお手てを前にだしたり

リラックス全開だ~
お座りみいちゃんにおっぴろげみいちゃん

ぴぐ&みいちゃんかわいいよ~
  • 2009-07-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7374]

うふふ(^-^)
わかります!同じアングルの写真は増えていきますよね~!
だってその姿がお気に入りなんだもん(笑)
ぴぐちゃんのそんな角度からのお写真見ちゃうと、お腹をわしゃわしゃしたくなっちゃうぞ♪
みいちゃんみたいにおっさんな座り方、大好き(o^o^o)
逆おっぴろげも良いですね~♪♪

[C7375]

おまけのお写真に大爆笑ですよぉ~\(~o~)/
みいちゃん面白いわ!
ぴぐちゃんのばんざい~って格好の寝姿も
笑っちゃいました^^
私もこんな感じでまったりした~い!!

[C7376]

これまた、おっぴろげ~!!かわいいですねぇ~
猫ちゃんたちの無防備なお姿を見ていると
癒されます。安心してくれてるんだな~って!
それにしても、ぴぐちゃん・・・2.6キロですかぁ・・・
うらやましいです ・・・ うちの ちょこは1歳にして
5.5きろ(2倍♪2倍♪)ですからぁ~ 

また、笑いに・・・いや、癒されにきますね(笑)
  • 2009-07-23
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C7377]

みいちゃんのお腹とくまさんのお腹、そっくり♪
ぴぐちゃんのバンザイきれいだなぁ^^

[C7378]

ごめんなさいー;ぽち逃げでござる

[C7379]

お久しぶりです!
さかのぼっていろいろ読ませていただきました。
みんな元気そうで、みいちゃんなんか幸せ太りしてるようで
なによりです(笑)
最後の写真、足の関節どうなってるんでしょうね?かわいいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
