ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/576-66f19a12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7380] おはようございます。

仲良く二度寝したり・・・
ぴぐ&みいちゃん獲物を狙ってる目もいいな~

呼びかけに足を上げてお返事ぴぐちゃんかわいい
みいちゃんはぬいぐりみ置き場にはあがらないんですか~?

うんうん警戒してる2にゃんの顔かわいいよ~
  • 2009-07-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7381]

ぴぐちゃん、みいちゃん相変わらず仲良しでかわいいね♪
一日中にゃんずとまったりできていいですね♪
至福の時間ですね♪
それにしても2にゃんの表情がかわいいこと☆

[C7382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7383]

そんなまったりが すき
しあわせですね

[C7384]

1日中ずっと一緒にいられるのって幸せこの上ないって感じですよね~(*´∇`)
ぴぐちゃんのあんよでお返事、かわいい~(^-^)
いつも仲良しなぴぐちゃんみいちゃんの中に、大人にゃんが加わってる感じ…
あ、それはpigumiiさんだった(^m^)

[C7385]

二度寝、お昼寝、あそんで、またあそんで。。。
うーん。
最高の休日だぁ☆(笑)
最近ワタシも
外で遊ぶより、家でにゃんことまったり~。。。というのが
一番になってしまいましたよぅ♪

[C7386]

いつも二人の仲良しな姿に癒されます。
ぴぐちゃん、片足上げてお返事可愛いね。
猫とまったり、至福の時間でしたね。
  • 2009-07-24
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7387]

ぴぐちゃん、みいちゃんと一緒に遊んでお昼寝して、
pigumiiさんもニャンコになった1日だったんですね(*^。^*)
最高の時間を過ごして、リフレッシュ出来たかな?

[C7388]

1日中時間を共有できるなんて
幸せこの上ないです^^
ぴぐちゃん、みいちゃんもうれしかったでしょうね
あんよで「はーい」かわいい~
(^0^)お嬢様のあそび心。。。みてみたかった^^
警戒してるぴぐちゃん、。。わかるわかる^^
うふふ・・・みいちゃんも一緒に警戒してるのね(^-^)
  • 2009-07-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7389]

いつ見ても、ぴぐちゃんとみいちゃんは仲良しさんだなぁ(´∀`*)
そっと触れる手と手が愛を感じますね(笑)
↓の記事も拝見したんですけど、ぴぐちゃん2.8kgなんですね。
そのスレンダーバデーが羨ましい・・・
まめも2kg台維持した方がいいのかなぁと思っていたのに
いつの間にやら3kgいっちゃって( ̄∀ ̄;)
ぴぐちゃんを見習わなくちゃ~!!

[C7390]

ぴぐチャン&みいチャンも一日ずっと
pigumiiさんと過ごせて嬉しかったでしょうね♪
お昼寝や二度寝って気持ちいいですよね~
たまにだから幸せを感じたり!

寄り添ってお昼寝してるぴぐみいちゃん
本当に可愛い♪
そんな姿を見ているpigumiiさんも
癒されてるんでしょうね~

[C7391]

ぬいぐるみの中から、ハーイって可愛いですねー(=^・^=)
みいちゃんの『ママ、何しようとしてるの?』ってお顔が笑えますね(笑)

[C7392]

あんよでハーイのぴぐちゃん、最高ですね~!
一緒に遊んでは一緒に寝て、また遊んではまた寝て
双子ちゃんみたいで、写真の姿にいつも癒されます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ずっと一緒

昨日はリラックスして眠るぴぐと、おっさんみいに(笑)

「可愛い」の言葉をありがとうございます。

そして可愛い~と思って撮る写真

皆さんもやっぱり、同じような写真がいっぱいになっちゃうようですね。




昨日はお仕事がお休み

お家でぴぐ&みいとまったりしましたよ


     ずっと一緒


娘を学校へ送り出した後

ベッドへ戻ってお昼寝ならぬ 朝寝をして

二度寝かな(笑) 二度寝って幸せハート1



ずっと一緒2


しばらくして目が覚めると

時々強く降ってくる雨を ボーっと眺めながら

「雨だね、お屋根へ行けないね」なんてお話し雨雲



ずっと一緒3

            ☆              ☆

ずっと一緒4


起きだして元気よく

いっぱいいっぱい遊んだ後は



ずっと一緒5


またまたベッドへ戻って

今度はお昼寝(笑)



ずっと一緒6

            ☆              ☆

ずっと一緒7


夜になり

ぬいぐるみ置き場へ上ったぴぐへ

「降りておいで~」ってみいと一緒に呼び掛けると

ぴぐちゃん 「ハーイ」ってあんよでお返事、螯rヲW、J、O



ずっと一緒8

            ☆              ☆

ずっと一緒9


降りて来たぴぐが お気に入りの猫ベッドでくつろぎだすと

みんなそこに集まって 楽しくおしゃべり

ぴぐ&みいの視線の先には娘がいて

レンズキャップを ぴぐ&みいの頭に乗せようとたくらみ中


警戒してるみいのお顔が なんだか可愛い♪



ずっと一緒10


なんと昨日は家から一歩も出ず(笑)

ずっとずっとぴぐ&みいと一緒に過ごしました


幸せな休日でしたちゅう!


さぁ~~今日からまた 頑張るぞ~♪




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/576-66f19a12

0件のトラックバック

13件のコメント

[C7380] おはようございます。

仲良く二度寝したり・・・
ぴぐ&みいちゃん獲物を狙ってる目もいいな~

呼びかけに足を上げてお返事ぴぐちゃんかわいい
みいちゃんはぬいぐりみ置き場にはあがらないんですか~?

うんうん警戒してる2にゃんの顔かわいいよ~
  • 2009-07-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7381]

ぴぐちゃん、みいちゃん相変わらず仲良しでかわいいね♪
一日中にゃんずとまったりできていいですね♪
至福の時間ですね♪
それにしても2にゃんの表情がかわいいこと☆

[C7382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7383]

そんなまったりが すき
しあわせですね

[C7384]

1日中ずっと一緒にいられるのって幸せこの上ないって感じですよね~(*´∇`)
ぴぐちゃんのあんよでお返事、かわいい~(^-^)
いつも仲良しなぴぐちゃんみいちゃんの中に、大人にゃんが加わってる感じ…
あ、それはpigumiiさんだった(^m^)

[C7385]

二度寝、お昼寝、あそんで、またあそんで。。。
うーん。
最高の休日だぁ☆(笑)
最近ワタシも
外で遊ぶより、家でにゃんことまったり~。。。というのが
一番になってしまいましたよぅ♪

[C7386]

いつも二人の仲良しな姿に癒されます。
ぴぐちゃん、片足上げてお返事可愛いね。
猫とまったり、至福の時間でしたね。
  • 2009-07-24
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7387]

ぴぐちゃん、みいちゃんと一緒に遊んでお昼寝して、
pigumiiさんもニャンコになった1日だったんですね(*^。^*)
最高の時間を過ごして、リフレッシュ出来たかな?

[C7388]

1日中時間を共有できるなんて
幸せこの上ないです^^
ぴぐちゃん、みいちゃんもうれしかったでしょうね
あんよで「はーい」かわいい~
(^0^)お嬢様のあそび心。。。みてみたかった^^
警戒してるぴぐちゃん、。。わかるわかる^^
うふふ・・・みいちゃんも一緒に警戒してるのね(^-^)
  • 2009-07-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7389]

いつ見ても、ぴぐちゃんとみいちゃんは仲良しさんだなぁ(´∀`*)
そっと触れる手と手が愛を感じますね(笑)
↓の記事も拝見したんですけど、ぴぐちゃん2.8kgなんですね。
そのスレンダーバデーが羨ましい・・・
まめも2kg台維持した方がいいのかなぁと思っていたのに
いつの間にやら3kgいっちゃって( ̄∀ ̄;)
ぴぐちゃんを見習わなくちゃ~!!

[C7390]

ぴぐチャン&みいチャンも一日ずっと
pigumiiさんと過ごせて嬉しかったでしょうね♪
お昼寝や二度寝って気持ちいいですよね~
たまにだから幸せを感じたり!

寄り添ってお昼寝してるぴぐみいちゃん
本当に可愛い♪
そんな姿を見ているpigumiiさんも
癒されてるんでしょうね~

[C7391]

ぬいぐるみの中から、ハーイって可愛いですねー(=^・^=)
みいちゃんの『ママ、何しようとしてるの?』ってお顔が笑えますね(笑)

[C7392]

あんよでハーイのぴぐちゃん、最高ですね~!
一緒に遊んでは一緒に寝て、また遊んではまた寝て
双子ちゃんみたいで、写真の姿にいつも癒されます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
