ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/577-4baf9062

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7393] おはようございます。

広島も昨日の午後から雨・・・
いまも降り続いています(ーー;)

折角孫とお出かけする日なのにね~
ぴぐ&みいちゃんもフミフミするんですね~

ちびもするんですよ~たまに爪があたるので
ママさんみたいにイテテってなっちゃいます(笑)
  • 2009-07-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7394]

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

エアーフミフミ、永遠兄ちゃんがするんだ
ぴぐちゃんの方が断然カワイイよ♪
でね、
母ちゃんはたまにお手手をわざとくっつけて
痛い痛いって言ってるよ!
爪を切る基準になってるみたい

[C7396]

エアーフミフミ、ママ腕フミフミ、ともに可愛いです♪
愛しさで、胸がはちきれちゃいそう。

[C7397]

お天気の悪い日が続いてますね
人間も猫さんも
雨ばっかりの風景は飽きちゃいますよね(笑)
エアーフミフミもママの腕フミフミも
我が家では見れないので
とっても可愛い~♡

[C7398] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7399]

エアーふみふみ!
すごい技ですね!
やっぱぴぐちゃん、かーいーよ~^▽^
みぃちゃんも、「腕」ってところが
また、技入りですねw
痛いっての、わかりますわかりますw
紗羅、背中でするんですよね・・・w

[C7400]

これから、忙しい真夏に突入ですね^^
夏バテされませんように。
雨、見飽きちゃったよね、ぴぐちゃん。
だっちゅ地方はまだ、梅雨明けせずどーんよりしてます。
かわいい、お見送りですね
お嬢様は部活なのかな~(^0^)きをつけてね。
みいちゃんはそんなところでしますか?
かなりマニアックなのね、みいちゃん^^
  • 2009-07-25
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7401]

,エアふみふみ、可愛いな。
まるで盆踊りみたい(笑)
そして、痛いと言いつ手にふみふみしてもらってる
pigumiiさんは、痛いけど幸せだぁ!(笑)
私は今日は痛いけど達成感を味わっとります!

[C7402]

エアーふみふみ・・・可愛い仕草ですね~♪
ふふふっ、ママの腕にふみふみもカワイイ♪
「ママのこと大好きっ!」て言っているんでしょうね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨空とフミフミ

昨日はぴぐ&みいとずっと一緒に過ごした私の

幸せな時間が伝わったようですね、ありがとうございます♪

次のお休みは予定があり、その次はもう夏真っ盛りで

休めるかどうかもわからないので、思いっきりまったりと

ぴぐ&みいのママにならせて頂きました・・・




雨降り続きの伊豆地方

ぴぐと見つめる早朝の空は どんよりしていましたが

遠くの方にはオレンジ色も見えて

少しはお日様が顔を見せてくれるかな・・なんて期待した昨日


     雨空とフミフミ

            ☆              ☆

雨空とフミフミ2


そんな期待は見事に裏切られ

大雨警報発令のどしゃぶり・・・



雨空とフミフミ3

            ☆              ☆

雨空とフミフミ4


「もう雨空は見飽きたよ~」


ぴぐが大きく伸びをした。



     お   ま   け


雨空とフミフミ5

            ☆              ☆

雨空とフミフミ6


朝 「行って来るね」 って挨拶に来た娘に

エアーフミフミで 「行ってらっしゃい」 ってするぴぐ



雨空とフミフミ7


そしてこちらは

ママの腕でフミフミ中のみい

ここのお肉がちょうど良いらしい


でもママはちょっと痛いの・・・イテテ(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/577-4baf9062

0件のトラックバック

9件のコメント

[C7393] おはようございます。

広島も昨日の午後から雨・・・
いまも降り続いています(ーー;)

折角孫とお出かけする日なのにね~
ぴぐ&みいちゃんもフミフミするんですね~

ちびもするんですよ~たまに爪があたるので
ママさんみたいにイテテってなっちゃいます(笑)
  • 2009-07-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7394]

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

エアーフミフミ、永遠兄ちゃんがするんだ
ぴぐちゃんの方が断然カワイイよ♪
でね、
母ちゃんはたまにお手手をわざとくっつけて
痛い痛いって言ってるよ!
爪を切る基準になってるみたい

[C7396]

エアーフミフミ、ママ腕フミフミ、ともに可愛いです♪
愛しさで、胸がはちきれちゃいそう。

[C7397]

お天気の悪い日が続いてますね
人間も猫さんも
雨ばっかりの風景は飽きちゃいますよね(笑)
エアーフミフミもママの腕フミフミも
我が家では見れないので
とっても可愛い~♡

[C7398] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7399]

エアーふみふみ!
すごい技ですね!
やっぱぴぐちゃん、かーいーよ~^▽^
みぃちゃんも、「腕」ってところが
また、技入りですねw
痛いっての、わかりますわかりますw
紗羅、背中でするんですよね・・・w

[C7400]

これから、忙しい真夏に突入ですね^^
夏バテされませんように。
雨、見飽きちゃったよね、ぴぐちゃん。
だっちゅ地方はまだ、梅雨明けせずどーんよりしてます。
かわいい、お見送りですね
お嬢様は部活なのかな~(^0^)きをつけてね。
みいちゃんはそんなところでしますか?
かなりマニアックなのね、みいちゃん^^
  • 2009-07-25
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7401]

,エアふみふみ、可愛いな。
まるで盆踊りみたい(笑)
そして、痛いと言いつ手にふみふみしてもらってる
pigumiiさんは、痛いけど幸せだぁ!(笑)
私は今日は痛いけど達成感を味わっとります!

[C7402]

エアーふみふみ・・・可愛い仕草ですね~♪
ふふふっ、ママの腕にふみふみもカワイイ♪
「ママのこと大好きっ!」て言っているんでしょうね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
