ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/578-cc362716

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7403]

幸せな朝の光景♪大切な毎日ですね。

報告です、リンクさせていただきました♪

[C7404]

おてて食べながらウインクしてるね。
どんな味かなぁ

今日のみいちゃんは、ちょっとたれ目だね^^
まったり。

[C7405]

こんにちは 女王様のにゃんです~♪


朝日を浴びておはようのチュ★
なごみますね~☆

[C7406]

うわぁ~(≧フ≦)
癒される朝日ですね~。
お日様が昇ってくるのに、追い越せ追いつけ?
そんな感じで鳥さんも一生懸命羽ばたいてる感じ(^-^)
こんな素敵な光景を見れるのも、
早起きの利点ですね。
って、私には無理だけど(^-^;
ぴぐちゃんみいちゃんも、こんな素敵な景色を見れたからこそ、
穏やかにチュってし合えるのかなあ♪

[C7407]

ぴぐちゃんとみいちゃんのチューかわいい♪
私にもチューしておくれ。

[C7408]

うわ~、ホントだ!!!
朝日の中に飛んでる鳥が!!!
ETみたい?!(笑)

今日は久しぶりに降らない日だったね!
  • 2009-07-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7409]

すみません
今日はポチだけで失礼します

やっぱり猫さんには陽だまりが似合いますね(*^_^*)

[C7410]

美しい朝日のなかで、
戯れるぴぐちゃんみいちゃん
こちらも幸せになります^^ありがと・・・
  • 2009-07-26
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7411]

pigumiiさんは、毎日、素敵な朝を迎えているんですね~
綺麗な朝日に、幸せそうなぴぐちゃんとみいちゃんを見ていると、
私もほっこり優しい気分になれました(*^。^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝日の中で

昨日は、ぴぐのエアーフミフミと、みいの二の腕フミフミに(笑)

可愛いの言葉をありがとうございます♪

フミフミ可愛いですよね、でも素肌にフミフミはイテテです




昨日は本当に久しぶりに

素敵な素敵な日の出を見る事が出来ました


朝日の中で

            ☆              ☆

朝日の中で2


まん丸の太陽が空に昇ってくると

鳥さんも嬉しそうに 「おはよう」って そう言いながら

太陽めがけて飛んでいるように見えました


そして朝日が差し込む部屋の中では

仲良くぴぐ&みいが毛づくろい


朝日の中で3
    ほっぺにチュッ

            ☆              ☆

朝日の中で4
    おでこにチュッ

            ☆              ☆

朝日の中で5


朝の光に包まれて

とって楽しそうなぴぐとみい

そしてとっても幸せな気持ちになれた

ぴぐとみいとママなのでした絵文字名を入力してください




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/578-cc362716

0件のトラックバック

9件のコメント

[C7403]

幸せな朝の光景♪大切な毎日ですね。

報告です、リンクさせていただきました♪

[C7404]

おてて食べながらウインクしてるね。
どんな味かなぁ

今日のみいちゃんは、ちょっとたれ目だね^^
まったり。

[C7405]

こんにちは 女王様のにゃんです~♪


朝日を浴びておはようのチュ★
なごみますね~☆

[C7406]

うわぁ~(≧フ≦)
癒される朝日ですね~。
お日様が昇ってくるのに、追い越せ追いつけ?
そんな感じで鳥さんも一生懸命羽ばたいてる感じ(^-^)
こんな素敵な光景を見れるのも、
早起きの利点ですね。
って、私には無理だけど(^-^;
ぴぐちゃんみいちゃんも、こんな素敵な景色を見れたからこそ、
穏やかにチュってし合えるのかなあ♪

[C7407]

ぴぐちゃんとみいちゃんのチューかわいい♪
私にもチューしておくれ。

[C7408]

うわ~、ホントだ!!!
朝日の中に飛んでる鳥が!!!
ETみたい?!(笑)

今日は久しぶりに降らない日だったね!
  • 2009-07-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7409]

すみません
今日はポチだけで失礼します

やっぱり猫さんには陽だまりが似合いますね(*^_^*)

[C7410]

美しい朝日のなかで、
戯れるぴぐちゃんみいちゃん
こちらも幸せになります^^ありがと・・・
  • 2009-07-26
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7411]

pigumiiさんは、毎日、素敵な朝を迎えているんですね~
綺麗な朝日に、幸せそうなぴぐちゃんとみいちゃんを見ていると、
私もほっこり優しい気分になれました(*^。^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
