ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/579-675cc2e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7412]

ぴぐちゃん、ママのまねお上手(パチパチ)
お仕事していると、そうなりますよね。
誰かー私の代わりをして~~ナンテね。

ぴぐちゃんの遊んで~のお顔が・・・
でも、一緒に寝ちゃったのよね^^

>>コメントレス
こじは、行き倒れです。
バタッと倒れんです。
これは本当で、小さい頃からです。
直前まで精いっぱいなんでしょうね(笑)

[C7413]

ぴぐちゃんにこんなお顔で遊んで!!といわれたら、私が遊んであげる!!って言っちゃいそうです。
  • 2009-07-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7414]

ふふっ(´ψψ`)
ぴぐちゃん、私もね、お仕事終わるとまさにそういう感じだよ~。
大人はなかなか大変なのよ(>_<)

でもさ、帰宅してぴぐちゃんのようなそんなかわいいお顔で遊びの催促されたら、疲れも吹っ飛びそうかも(^-^)
でも、ぴぐちゃんは優しいから一緒に寝てくれるんだね!

[C7415] こんにちは~

ぴぐちゃんママのモノマネとっても上手
そしてママの傍で寝るんだね~

わたしもぴぐ&見いちゃんと一緒に寝たいな~
  • 2009-07-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7416]

ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?
ピグちゃん、私と寝たいの?って違うか?
ままとね(^^)いいんだ~。
綺麗な空・・・珍しいですよね・・あまり見たことないかもです♪

[C7417]

あはは、ぴぐちゃん、それママのまねなんだ(笑)
でもわかるなぁ・・・仕事してるとどうしても
帰宅したとたんエネルギー切れますよね(^_^;)
特に夏は・・・(-_-;)

[C7418]

ぴぐちゃん、ママの真似、上手だね(笑)
ママが疲れて寝ている時は、
お姉ちゃんか、みいちゃんと遊んでもらおうね(^_^)
綺麗な空ですね♪
pigumiiさん、お仕事頑張って~

[C7419]

あはは。
物まね名人のぴぐちゃん!だね~☆(拍手)
ママちゃんが疲れて眠ってる時は
添い寝だよ、添い寝~♪(笑)

ほんとに氷をちりばめたような空!
すてきです~!!

[C7420]

あれ?!今日はぴぐが更新してる!

ママさんは疲れて寝ちゃったのか~(笑)。

それにしてもモノマネ上手いなぁ~(笑)。

これからもママさんに添い寝して癒してあげてね~♪

[C7421]

ぴぐちゃんのおメメには、私は本当に弱いです。
そんな瞳でみつめられたら・・・もうなんでもしてあげたくなっちゃう。

pigumiiさま、おつかれさまです。
ぴぐみいちゃんと一緒に、ぐっすりネンネしてくださいね。

お空の写真も素敵です。

リンクありがとうございました♪

[C7422]

ママは大変なんだよね。
お仕事もあるけど,ママ業は365日お休みなし。
疲れて帰ってきても,ごはん作らなくちゃ...
無理しないでね。
できるだけお昼寝してね。

雲、キレイ!!!
  • 2009-07-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7423]

うわ~キレイ!
ぴくちゃん、宝石のようなお空を見せてくれてありがとう☆
ママのまねっこ、かわいい。きっと、そっくりなんだろうな♪

[C7424]

ぴぐちゃんよく見てますね~
物まね上手!かわいい~☆
ママが寝たからぴぐも寝る・・アハ、かわいい♪

お久しぶりです
なかなか来れなくてごめんなさい m( _ _ )m
今ちょっと体調が不安定で自分のブログの更新もなかなかできてなくて・・・
でも毎日じゃなくても少しずつ更新しようかと思ってます♪

[C7425] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママのまね

昨日は、朝の光の中で仲良くくつろぐぴぐ&みいに

癒されるの言葉をありがとうございます。

昨日は日差しの強い夏らしい1日となった伊豆地方

仕事が忙しく、疲れて寝てしまった私に代わって

今日はぴぐの更新です。



今日は、仕事から帰って来たママのまねをします


ママのまね

            ☆              ☆

ママのまね2


ママはこうして寝てばかりいるの

ぴぐと遊んでくれないの・・・


ママのまね3


ママの代わりに 誰かぴぐと遊んでほしいの


あ・・・

でも、やっぱりママが寝たからぴぐも寝る

おやすみなさい



     お   ま   け


おまけ・そら


ママと見た朝の空

雲が、氷が砕けたような・・お水が飛び散ったような・・

そんな空だったの、みんなに見せたかったの。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/579-675cc2e1

0件のトラックバック

14件のコメント

[C7412]

ぴぐちゃん、ママのまねお上手(パチパチ)
お仕事していると、そうなりますよね。
誰かー私の代わりをして~~ナンテね。

ぴぐちゃんの遊んで~のお顔が・・・
でも、一緒に寝ちゃったのよね^^

>>コメントレス
こじは、行き倒れです。
バタッと倒れんです。
これは本当で、小さい頃からです。
直前まで精いっぱいなんでしょうね(笑)

[C7413]

ぴぐちゃんにこんなお顔で遊んで!!といわれたら、私が遊んであげる!!って言っちゃいそうです。
  • 2009-07-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7414]

ふふっ(´ψψ`)
ぴぐちゃん、私もね、お仕事終わるとまさにそういう感じだよ~。
大人はなかなか大変なのよ(>_<)

でもさ、帰宅してぴぐちゃんのようなそんなかわいいお顔で遊びの催促されたら、疲れも吹っ飛びそうかも(^-^)
でも、ぴぐちゃんは優しいから一緒に寝てくれるんだね!

[C7415] こんにちは~

ぴぐちゃんママのモノマネとっても上手
そしてママの傍で寝るんだね~

わたしもぴぐ&見いちゃんと一緒に寝たいな~
  • 2009-07-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7416]

ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?
ピグちゃん、私と寝たいの?って違うか?
ままとね(^^)いいんだ~。
綺麗な空・・・珍しいですよね・・あまり見たことないかもです♪

[C7417]

あはは、ぴぐちゃん、それママのまねなんだ(笑)
でもわかるなぁ・・・仕事してるとどうしても
帰宅したとたんエネルギー切れますよね(^_^;)
特に夏は・・・(-_-;)

[C7418]

ぴぐちゃん、ママの真似、上手だね(笑)
ママが疲れて寝ている時は、
お姉ちゃんか、みいちゃんと遊んでもらおうね(^_^)
綺麗な空ですね♪
pigumiiさん、お仕事頑張って~

[C7419]

あはは。
物まね名人のぴぐちゃん!だね~☆(拍手)
ママちゃんが疲れて眠ってる時は
添い寝だよ、添い寝~♪(笑)

ほんとに氷をちりばめたような空!
すてきです~!!

[C7420]

あれ?!今日はぴぐが更新してる!

ママさんは疲れて寝ちゃったのか~(笑)。

それにしてもモノマネ上手いなぁ~(笑)。

これからもママさんに添い寝して癒してあげてね~♪

[C7421]

ぴぐちゃんのおメメには、私は本当に弱いです。
そんな瞳でみつめられたら・・・もうなんでもしてあげたくなっちゃう。

pigumiiさま、おつかれさまです。
ぴぐみいちゃんと一緒に、ぐっすりネンネしてくださいね。

お空の写真も素敵です。

リンクありがとうございました♪

[C7422]

ママは大変なんだよね。
お仕事もあるけど,ママ業は365日お休みなし。
疲れて帰ってきても,ごはん作らなくちゃ...
無理しないでね。
できるだけお昼寝してね。

雲、キレイ!!!
  • 2009-07-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7423]

うわ~キレイ!
ぴくちゃん、宝石のようなお空を見せてくれてありがとう☆
ママのまねっこ、かわいい。きっと、そっくりなんだろうな♪

[C7424]

ぴぐちゃんよく見てますね~
物まね上手!かわいい~☆
ママが寝たからぴぐも寝る・・アハ、かわいい♪

お久しぶりです
なかなか来れなくてごめんなさい m( _ _ )m
今ちょっと体調が不安定で自分のブログの更新もなかなかできてなくて・・・
でも毎日じゃなくても少しずつ更新しようかと思ってます♪

[C7425] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
