ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/58-58414fcc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192]

(*'▽'*)わぁ♪
本当に見詰め合って、目と目で会話してます((b´∀`))ネ♪
猫どうしの世界、羨ましい(笑)♪
コチラのブログをリンク貼らせていただきたいのですが、よろしくお願いします。

応援ポチッ♪

[C193]

いいですね~♪ぴぐ&みいちゃんの穏やかな時間。
心の会話・・・私も聞いてみたいけどちょっと怖い~
男6匹・・・何を思っているのか・・・
そして、ぴぐみいちゃんみたいに男6匹見つめ合ってたらちょっとアブないかな~

あ、すいませんっ!報告せずに勝手にリンクしちゃいました。しかも2、3日前に・・・
これからも宜しくお願いしますv-22

[C194]

さざなみさんへ
 羨ましいですよね~
 猫になって私も会話したいよ~。
 こんな所で良かったら、リンク貼ってくださいな。
 私も貼らせていただきますね。

[C195]

kyukuさんへ
 男6匹見つめ合う・・想像してしまった。
 きっと くろくんを中心に・・・(想像中)
 リンクしてくれたんですね、ありがとう。
 私もさせていただきますね。
 こちらこそよろしくお願いします。

[C196]

どんな意味があるのでしょうね。
まぶた腫れているぴぐちゃんを気遣ったのですかね?
大丈夫そうだから安心して眠りに入ったとか。。。

[C197]

hanaさんへ
 「大丈夫?」「うん、ありがと」なんて
 会話していそうですよね。
 会話に加わりたいな。

[C198]

まぶたどうしたんだろ。
何かに刺されたかな?



私も猫になって一緒に目で会話したいなー。

[C199]

見つめあってるよお(ノ∀`*)
何か目で会話してるよねきっと(笑)
なんだか人の入り込めない感じだねえ(笑)

[C200]

こんにちは。
私は子供の頃、深夜外猫の集会を観察していて、警官に職務質問された経験があります。
猫ってすごく耳がいいですからね。なにか人間には聞き取れない音波みたいなのを発信しているのかもしれません。もしくはテレパシー??案外ぼぉ~っとしているだけかも…

[C201]

猫たちの会話に一度参加してみたいですね~(笑
毎日何を話してるのか気になります☆
「きょうなにしてあそぶ?」とか‥

政治・経済の話とかしてたらどうしよう…

[C202]

のりみみさんへ
 まぶたはなんとも無いんです。
 ただ毛がおじいさんの眉毛のように
 垂れ下がっているの。
 そのせいでぴぐは、いつも困ったような顔をしています。
 一緒に会話したいね~。

はる吉さんへ
 見つめ合ってる所に、
 なんとか入り込みたいんですけど
 ホント入り込めない感じです。シクシク・・

[C203]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 職務質問・・・怪しかったとか。←すみません。
 ついこの間、深夜蔵人くんの捜索をしてる時
 パトカーが来て、何してるんですか?って聞かれたのは
 職務質問?私も怪しかったかな。
 ぼ~っとしてるだけ、が正解かもしれませんね~。

けいとさんへ
 本当にどんな話してるか聞いてみたいです。
 そして参加したいね。
 政治・経済の話だったら、ついていけない・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心の会話

  今日は ぴぐのまぶたの上の毛が
  一段と垂れ下がっているように見えた。
  (そのせいで 困った顔に見えるんだと思う)

  写真を撮っていると みいが来た。
  なぜか ぴぐを、ジッと見つめる みい。
  それに気づいたのか、振り向くぴぐ。
  二人で見つめ合ってる・・心の会話中かな。
          ☆           ☆
 CIMGたれ目のぴぐ

          ☆           ☆
 CIMGたれ目のぴぐ2

          ☆           ☆
 CIMGたれ目のぴぐ3

          ☆           ☆
 CIMGたれ目のぴぐ4

          ☆           ☆
 CIMGぴぐとみい

          ☆           ☆
 CIMGぴぐとみい2

          ☆           ☆
 CIMGぴぐとみい3

          ☆           ☆
  そのうち みいは眠ってしまい、ぴぐは・・・
  眠ったみいを 見つめてる・・いつまでも。
  ぴぐ&みい、ママも 心の会話に 入れてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/58-58414fcc

0件のトラックバック

12件のコメント

[C192]

(*'▽'*)わぁ♪
本当に見詰め合って、目と目で会話してます((b´∀`))ネ♪
猫どうしの世界、羨ましい(笑)♪
コチラのブログをリンク貼らせていただきたいのですが、よろしくお願いします。

応援ポチッ♪

[C193]

いいですね~♪ぴぐ&みいちゃんの穏やかな時間。
心の会話・・・私も聞いてみたいけどちょっと怖い~
男6匹・・・何を思っているのか・・・
そして、ぴぐみいちゃんみたいに男6匹見つめ合ってたらちょっとアブないかな~

あ、すいませんっ!報告せずに勝手にリンクしちゃいました。しかも2、3日前に・・・
これからも宜しくお願いしますv-22

[C194]

さざなみさんへ
 羨ましいですよね~
 猫になって私も会話したいよ~。
 こんな所で良かったら、リンク貼ってくださいな。
 私も貼らせていただきますね。

[C195]

kyukuさんへ
 男6匹見つめ合う・・想像してしまった。
 きっと くろくんを中心に・・・(想像中)
 リンクしてくれたんですね、ありがとう。
 私もさせていただきますね。
 こちらこそよろしくお願いします。

[C196]

どんな意味があるのでしょうね。
まぶた腫れているぴぐちゃんを気遣ったのですかね?
大丈夫そうだから安心して眠りに入ったとか。。。

[C197]

hanaさんへ
 「大丈夫?」「うん、ありがと」なんて
 会話していそうですよね。
 会話に加わりたいな。

[C198]

まぶたどうしたんだろ。
何かに刺されたかな?



私も猫になって一緒に目で会話したいなー。

[C199]

見つめあってるよお(ノ∀`*)
何か目で会話してるよねきっと(笑)
なんだか人の入り込めない感じだねえ(笑)

[C200]

こんにちは。
私は子供の頃、深夜外猫の集会を観察していて、警官に職務質問された経験があります。
猫ってすごく耳がいいですからね。なにか人間には聞き取れない音波みたいなのを発信しているのかもしれません。もしくはテレパシー??案外ぼぉ~っとしているだけかも…

[C201]

猫たちの会話に一度参加してみたいですね~(笑
毎日何を話してるのか気になります☆
「きょうなにしてあそぶ?」とか‥

政治・経済の話とかしてたらどうしよう…

[C202]

のりみみさんへ
 まぶたはなんとも無いんです。
 ただ毛がおじいさんの眉毛のように
 垂れ下がっているの。
 そのせいでぴぐは、いつも困ったような顔をしています。
 一緒に会話したいね~。

はる吉さんへ
 見つめ合ってる所に、
 なんとか入り込みたいんですけど
 ホント入り込めない感じです。シクシク・・

[C203]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 職務質問・・・怪しかったとか。←すみません。
 ついこの間、深夜蔵人くんの捜索をしてる時
 パトカーが来て、何してるんですか?って聞かれたのは
 職務質問?私も怪しかったかな。
 ぼ~っとしてるだけ、が正解かもしれませんね~。

けいとさんへ
 本当にどんな話してるか聞いてみたいです。
 そして参加したいね。
 政治・経済の話だったら、ついていけない・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
