ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/580-d3b76b38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7426] おはようございます。

お見送りするぴぐ&みいちゃん
ちょっぴり寂しそう(ーー;)

ママに傍にいてほしいって顔してる・・・
出かけるママも寂しいんだよね~
  • 2009-07-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7427]

お見送りをしてくれるんですね♪
みいちゃん、優しいね。

うちの子も、出かける前はものすごく甘えん坊になります。
お留守番させるのが辛いです。

でも、ぴぐちゃんもみいちゃんも、モモもラテも、
ひとりぼっちじゃないから大丈夫だね。

[C7428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7429]

両手でギュッと「行かないで」は後ろ髪引かれますね~♪
ふふふっ、みいちゃんが更新してたら大変な事になっていましたね(笑)
お疲れ様です、お仕事忙しそうですね、
どうぞ体調に気をつけてくださいね。

[C7430]

いつ見ても和みますねぇ>w<
行かないで!のあの手のぎゅ!
あれはたまりませんよねぇ。
「今日は病欠だす!」って
いいたくなりますねw


ちょっとぴぐみぃさんの
姿を想像したら・・・。
みぃちゃん顔が
「あぢぃ~」って言ってますw

[C7431]

行かないでって
ギュってしてるみいちゃん
可愛いな~
ぴぐちゃんのさみしそうなお顔も
後ろ髪ひかれる感じ。。。
出かけていっちゃうママさんもさみしいの
なんだかわかります

[C7432]

みいちゃんの、玄関先の
「行かないで~~~」って
伸びてる姿がコントしてるみたいで
おかしいし、かわいい~~!!!
pigumiiさんの方が、早く仕事終えて
2人と一緒にいたい!って思いが伝わってきますよ^^

[C7433]

みいちゃんのママのモノマネ見たかったです(*^m^*)
1枚目のみいちゃん、お手手ちょこんとして可愛いですね♪
お見送りも可愛いヾ(≧▽≦)ノ
私なら、仕事に行きたくなくなちゃいます(笑)

[C7434]

みいちゃんのお見送り、かわいいです。
我が家の3猫、出迎えてくれるけど、
(ごはんをもらうため)
出かける時は冷たいです。
(おなかいっぱいだから?)
とっても寂しいです。

[C7435]

ぷぷ(○゚ε゚○) どこのお母さんも同じことをやるんだな~って思ったら笑ってしまいました
息子さんのハーパン(ハーフパンツ?)はいてってとこ♪

私も息子のハーパンとTシャツ、今着用してます
ちなみに小学生のときの(^^;)
でもサイズは160だから、私でも着れる

みぃちゃん、ママさんと同じこと私もしてるのよぉ~

[C7436]

こんな寂しい顔で二人ともお見送り?
あうう。
これは、たまりませんね~☆
お手手ぎゅっ?
あああ、悶絶しちゃいますよ~!
けなげすぎ。。。

[C7437]

は-い(^O^)/
淋しいのはママもでしょ!って思いました(^m^)
ぴぐちゃんもみいちゃんもこんな淋しそうなお顔でお見送りしてくれるんですね~。しかも玄関まで。
うちの猫なんて最近は仕事行こうと私が立ち上がっても玄関まで来てくれません(>_<)
切ないです~!

[C7438]

みいちゃん、玄関ドアの前に座っちゃって。
体を張って、“ママ行かないで!”
ホントはお外が怖いみいちゃんだから、ドアが開くと逃げちゃうんじゃないかしら。

お天気悪い日が続くと、困ってる人多いはずなんだけど。
ここには暇な方がうれしい人もいるのよね(笑)。
  • 2009-07-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7439]

さいごのさいごまで、追っかけてきちゃうのね・・・・
ちょっぴり、寂しくなっちゃう・・・
お出かけしたくなくなるのは、こちらですもの^^;
みいちゃんには、ほら、ぴぐちゃんがいるもの^^
  • 2009-07-28
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7440]

ママを追い越して玄関でいかないで~
切ないですね。

わんこもしますよー。
ダッシュして玄関まで行きます。
抱っこするとしがみつきます。
なので、毎朝で書ける前に
ササミを渡して、こっちがダッシュします。(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お見送り

昨日は疲れた私に代わって(笑)更新したぴぐに

ママのまね上手♪の言葉をありがとうございます。

雨が降って仕事が暇になり、元気復活の私で~す



今日はみいが更新しま・・・・・


お見送り


いやいやいや、ママは元気だからママがするよ

え~だって今日はみいの番でしょ

にいにの高校生の時のハーパン履いて

おっさん座りでうちわをパタパタ

「あぢ~」って言ってるママのまねをするんだもん


却下です!


その代わりに、みいがママのお見送りをしてくれてるところをどうぞ


お見送り2


仕事に出かけるママを階段で追い越して

玄関で 「行っちゃダメ」 って座り込みをするみい


お見送り3

            ☆              ☆

お見送り4


行って来るねってナデナデしたママの手を

両手でギュッとして 「行かないで」


お見送り5


すぐ近くには 散々行かないでってした

もう ちょっと諦め顔のぴぐがいて

二人のお顔が なんだか寂しそうに見えた


でもね、ママが出かけたらきっと

みいがぴぐのところへ駆け寄って

仲良くママの帰りを待つんだよね、だから寂しくないんだよね


「寂しいのはママの方だね」 二人のお顔がそう言った。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/580-d3b76b38

0件のトラックバック

15件のコメント

[C7426] おはようございます。

お見送りするぴぐ&みいちゃん
ちょっぴり寂しそう(ーー;)

ママに傍にいてほしいって顔してる・・・
出かけるママも寂しいんだよね~
  • 2009-07-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7427]

お見送りをしてくれるんですね♪
みいちゃん、優しいね。

うちの子も、出かける前はものすごく甘えん坊になります。
お留守番させるのが辛いです。

でも、ぴぐちゃんもみいちゃんも、モモもラテも、
ひとりぼっちじゃないから大丈夫だね。

[C7428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7429]

両手でギュッと「行かないで」は後ろ髪引かれますね~♪
ふふふっ、みいちゃんが更新してたら大変な事になっていましたね(笑)
お疲れ様です、お仕事忙しそうですね、
どうぞ体調に気をつけてくださいね。

[C7430]

いつ見ても和みますねぇ>w<
行かないで!のあの手のぎゅ!
あれはたまりませんよねぇ。
「今日は病欠だす!」って
いいたくなりますねw


ちょっとぴぐみぃさんの
姿を想像したら・・・。
みぃちゃん顔が
「あぢぃ~」って言ってますw

[C7431]

行かないでって
ギュってしてるみいちゃん
可愛いな~
ぴぐちゃんのさみしそうなお顔も
後ろ髪ひかれる感じ。。。
出かけていっちゃうママさんもさみしいの
なんだかわかります

[C7432]

みいちゃんの、玄関先の
「行かないで~~~」って
伸びてる姿がコントしてるみたいで
おかしいし、かわいい~~!!!
pigumiiさんの方が、早く仕事終えて
2人と一緒にいたい!って思いが伝わってきますよ^^

[C7433]

みいちゃんのママのモノマネ見たかったです(*^m^*)
1枚目のみいちゃん、お手手ちょこんとして可愛いですね♪
お見送りも可愛いヾ(≧▽≦)ノ
私なら、仕事に行きたくなくなちゃいます(笑)

[C7434]

みいちゃんのお見送り、かわいいです。
我が家の3猫、出迎えてくれるけど、
(ごはんをもらうため)
出かける時は冷たいです。
(おなかいっぱいだから?)
とっても寂しいです。

[C7435]

ぷぷ(○゚ε゚○) どこのお母さんも同じことをやるんだな~って思ったら笑ってしまいました
息子さんのハーパン(ハーフパンツ?)はいてってとこ♪

私も息子のハーパンとTシャツ、今着用してます
ちなみに小学生のときの(^^;)
でもサイズは160だから、私でも着れる

みぃちゃん、ママさんと同じこと私もしてるのよぉ~

[C7436]

こんな寂しい顔で二人ともお見送り?
あうう。
これは、たまりませんね~☆
お手手ぎゅっ?
あああ、悶絶しちゃいますよ~!
けなげすぎ。。。

[C7437]

は-い(^O^)/
淋しいのはママもでしょ!って思いました(^m^)
ぴぐちゃんもみいちゃんもこんな淋しそうなお顔でお見送りしてくれるんですね~。しかも玄関まで。
うちの猫なんて最近は仕事行こうと私が立ち上がっても玄関まで来てくれません(>_<)
切ないです~!

[C7438]

みいちゃん、玄関ドアの前に座っちゃって。
体を張って、“ママ行かないで!”
ホントはお外が怖いみいちゃんだから、ドアが開くと逃げちゃうんじゃないかしら。

お天気悪い日が続くと、困ってる人多いはずなんだけど。
ここには暇な方がうれしい人もいるのよね(笑)。
  • 2009-07-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7439]

さいごのさいごまで、追っかけてきちゃうのね・・・・
ちょっぴり、寂しくなっちゃう・・・
お出かけしたくなくなるのは、こちらですもの^^;
みいちゃんには、ほら、ぴぐちゃんがいるもの^^
  • 2009-07-28
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7440]

ママを追い越して玄関でいかないで~
切ないですね。

わんこもしますよー。
ダッシュして玄関まで行きます。
抱っこするとしがみつきます。
なので、毎朝で書ける前に
ササミを渡して、こっちがダッシュします。(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
