ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/581-4a404d9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7441] おはようございます。

ねこって寝る前にも毛づくろいしますよね~
みいちゃんもぴぐちゃんも可愛いよ^_^

発表会・・・発表する方も緊張するけど
見てる親の方も緊張しますよね~
  • 2009-07-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7442] おはようございます。

娘さん、初コンクールですか!
ステージの上は、思ったより隣の人が遠くて、周りの音が練習の時のようには聞こえないかもしれないけれど、大丈夫♪
みんなちゃんと吹いていてくれるから、自分もいつも通りにね~!

やっぱり、ぴぐちゃんとみいちゃんが並んでいると、なんだかほっこりしますね~(^-^)

[C7443]

みいちゃん毛づくろいしながら
ぴぐちゃんを見てる~
そばに行こうと思ってたんですね(*^_^*)
娘さんコンクールなんですね
演奏楽しみですね♪

[C7444]

ぴぐちゃんは、耳でみいちゃんの様子を探ってて、
みいちゃんは毛繕いしながら、チラチラぴぐちゃんを見てるんですね。
ぴぐちゃんとpigumiiさんの予想通り、
みいちゃんはぴぐちゃんの横に来ましたね(*^。^*)

吹奏楽のコンクール、楽しんで来てくださいね~

[C7445]

吹奏楽コンクール、なつかしいです。
楽しかったし、緊張もしたなぁ。
夏は、野球応援も楽しかったですね。

毛づくろいしながらチラチラぴぐちゃんの事みてるみいちゃんがかわいらしい。
ぴぐちゃん、その視線を背中で感じてたのかな?

[C7446]

うんうん!みいちゃんはきっと来る!って思ってても
実際にぴぐちゃんと並ぶ姿を見ると
やっぱり癒されるのよねぇ~♪
ぴぐちゃん&みいちゃんマジック恐るべし!!
癒し度100%です(*^_^*)

発表会、楽しんできてくださいね♪

[C7447]

優しいママと娘さん、パパやお兄ちゃんにも見守られて
ぴぐみいちゃん達は、さらに優しくなっていくんでしょうね。
ドタバタのうちではありえない光景だわ(笑)
娘さんの頑張りの成果が見られるのですね。
順位じゃなくて毎日の努力にぽち!
って人間用のポチはないのよね~(笑)

[C7448]

ふふ、離れたところで毛繕いしてても
終わったらちゃーんとママとぴぐちゃんの
所に来るんだね~。
クールに見えてもみぃさんが一番の甘えん坊
さんなのかも?(笑)

[C7449]

毛づくろいしながらチラ見してるみぃちゃんが
かわええなぁ~☆
思ったとおりの行動する姿を見て
ほくそえんでる、ぴぐちゃんとママちゃんの姿が
目に浮かびます♪

娘さん、コンクールがんばってるかなぁ♪
緊張もするだろうけど、
その積み重ねが、うまくなる秘訣だから!
緊張のあとの充実感を味わってほしいなぁ~☆

[C7450]

うんうんだっちゅもぴぐちゃんが
そう言ったとおもいます^^
吹奏楽の発表会ですか(^0^)
今頃、母娘、ぴぐちゃんみいちゃんで
今日はよかったねーって
お話に花をさかせてるでしょうね(^-^)
  • 2009-07-29
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7451]

毛づくろいが終わったら行くから待っててねーって、みいちゃんが言っていたのかな?(笑)
やっぱりいつも一緒、仲良しさんだね(*^_^*)

[C7452]

みいちゃん、毛繕いしながらぴぐちゃんのことちゃ-んとチラチラ見てるんだあ(^-^)
そのことちゃんとわかってるからこそ、ぴぐちゃんも来てくれるって思ったんだね!
娘さんのコンク-ルだったのですねぇ(*´∇`)
頑張った成果を見れるというのは、緊張もするし嬉しくもあり、良かったですね(^-^)

[C7453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

毛づくろいが終わったら

昨日は可愛いみいのお見送りに

ぴぐちゃんがいるから寂しくないねの言葉を

ありがとうございます。

寂しいのは私で、仕事休もうって毎日思っているのでした(笑)




くつろぐぴぐの向こうで

みいがせっせと毛づくろいをしています


毛づくろいが終わったら

            ☆              ☆

毛づくろいがおわったら2


ねえ ぴぐちゃん

毛づくろいが終わったら みいちゃんはどうすると思う?


えっとね~ きっとこっちに来ると思うよ

ママもそう思う♪


毛づくろいが終わったら3


みいちゃん毛づくろいしながら

ちらちらぴぐの事見てるもん


毛づくろいが終わったら4


そして・・・


毛づくろいが終わったら5


ほらね

やっぱりやって来た


毛づくろいが終わったら6


二人でなんのお話ししてたの?

そう聞くみいに


毛づくろいが終わったら7


みいちゃんは可愛いねって

そう話していたんだよ


ぴぐが優しくそう答えた

そんな気がしたハート




今日は娘の吹奏楽のコンクールの日です。

仕事をお休みして見に行って来ます。

毎日頑張って練習した成果を、緊張しながら発表する姿

今からとっても楽しみですハート(ピンク)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/581-4a404d9c

0件のトラックバック

13件のコメント

[C7441] おはようございます。

ねこって寝る前にも毛づくろいしますよね~
みいちゃんもぴぐちゃんも可愛いよ^_^

発表会・・・発表する方も緊張するけど
見てる親の方も緊張しますよね~
  • 2009-07-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7442] おはようございます。

娘さん、初コンクールですか!
ステージの上は、思ったより隣の人が遠くて、周りの音が練習の時のようには聞こえないかもしれないけれど、大丈夫♪
みんなちゃんと吹いていてくれるから、自分もいつも通りにね~!

やっぱり、ぴぐちゃんとみいちゃんが並んでいると、なんだかほっこりしますね~(^-^)

[C7443]

みいちゃん毛づくろいしながら
ぴぐちゃんを見てる~
そばに行こうと思ってたんですね(*^_^*)
娘さんコンクールなんですね
演奏楽しみですね♪

[C7444]

ぴぐちゃんは、耳でみいちゃんの様子を探ってて、
みいちゃんは毛繕いしながら、チラチラぴぐちゃんを見てるんですね。
ぴぐちゃんとpigumiiさんの予想通り、
みいちゃんはぴぐちゃんの横に来ましたね(*^。^*)

吹奏楽のコンクール、楽しんで来てくださいね~

[C7445]

吹奏楽コンクール、なつかしいです。
楽しかったし、緊張もしたなぁ。
夏は、野球応援も楽しかったですね。

毛づくろいしながらチラチラぴぐちゃんの事みてるみいちゃんがかわいらしい。
ぴぐちゃん、その視線を背中で感じてたのかな?

[C7446]

うんうん!みいちゃんはきっと来る!って思ってても
実際にぴぐちゃんと並ぶ姿を見ると
やっぱり癒されるのよねぇ~♪
ぴぐちゃん&みいちゃんマジック恐るべし!!
癒し度100%です(*^_^*)

発表会、楽しんできてくださいね♪

[C7447]

優しいママと娘さん、パパやお兄ちゃんにも見守られて
ぴぐみいちゃん達は、さらに優しくなっていくんでしょうね。
ドタバタのうちではありえない光景だわ(笑)
娘さんの頑張りの成果が見られるのですね。
順位じゃなくて毎日の努力にぽち!
って人間用のポチはないのよね~(笑)

[C7448]

ふふ、離れたところで毛繕いしてても
終わったらちゃーんとママとぴぐちゃんの
所に来るんだね~。
クールに見えてもみぃさんが一番の甘えん坊
さんなのかも?(笑)

[C7449]

毛づくろいしながらチラ見してるみぃちゃんが
かわええなぁ~☆
思ったとおりの行動する姿を見て
ほくそえんでる、ぴぐちゃんとママちゃんの姿が
目に浮かびます♪

娘さん、コンクールがんばってるかなぁ♪
緊張もするだろうけど、
その積み重ねが、うまくなる秘訣だから!
緊張のあとの充実感を味わってほしいなぁ~☆

[C7450]

うんうんだっちゅもぴぐちゃんが
そう言ったとおもいます^^
吹奏楽の発表会ですか(^0^)
今頃、母娘、ぴぐちゃんみいちゃんで
今日はよかったねーって
お話に花をさかせてるでしょうね(^-^)
  • 2009-07-29
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7451]

毛づくろいが終わったら行くから待っててねーって、みいちゃんが言っていたのかな?(笑)
やっぱりいつも一緒、仲良しさんだね(*^_^*)

[C7452]

みいちゃん、毛繕いしながらぴぐちゃんのことちゃ-んとチラチラ見てるんだあ(^-^)
そのことちゃんとわかってるからこそ、ぴぐちゃんも来てくれるって思ったんだね!
娘さんのコンク-ルだったのですねぇ(*´∇`)
頑張った成果を見れるというのは、緊張もするし嬉しくもあり、良かったですね(^-^)

[C7453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
