ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/582-f1b19343

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7454] おはようございます。

娘さん、県大会出場おめでとうございます♪
ぴぐちゃん、夢中で砂かけって…(笑)
でも、みんなでお祝い、良いですね~(^-^)

あ、C編成ですが、岩手や北海道にもありますよ。
人数の規定は、微妙に違うようですが。
どこも考えることは一緒なのかも~と思いました。

[C7455] おめでとうございます

お嬢さん、すごいなぁ♪おめでとうございます!
若いうちから夢中になれることがみつかっていると、人生の充実度も違うだろうなぁ。
素敵なことですね。

ぴぐちゃん、みいちゃん、毎日かわいい♪
元気をいただいて、今日も一日がんばります!

[C7456] おはようございます。

娘さんの県大会出場おめでとうございます。
毎日練習した成果が認められてよかったですね~

ぴぐ&みいちゃん今日も仲良し
ぴぐちゃんはスープ食べないんですか~?
ちょっと悲しそうに見えましたが・・・
  • 2009-07-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7457]

おめでとうございます!
娘さんすご-い!金賞!!
県大会出場、ほんと良かったですね!
ぴぐちゃんもみいちゃんもお祝いしてくれてますね!
モンプチのス-プのやつですね。
ぴぐちゃんは砂かけなのかあ。
しかもお腹にがぶっ?(笑)

[C7458]

すごーい、ねぇねちゃん、県大会おめでとう!!
一年目で県大会に行けるなんてすごい!
小編成だと、ごまかしがきかないから
大変だったことでしょうに。。。(拍手~)
県大会もがんばってね♪

ぴぐちゃんは、カリカリ派なのかな?
砂かけが。。。うちと一緒だぁ☆(笑)

[C7459]

昨日は娘送って頂いて申し訳ありませんでした(汗。
ウチの娘も裏方で頑張ったんだよ~~~って言ってました。
  • 2009-07-30
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C7460]

娘さん、おめでとうございます☆
勉強も部活も満点なんですね。凄いっ!
ウチもスープタイプ結構人気ですよ~
でも7匹分準備するのは財布が痛いです・・・
ぴぐちゃん砂かけ(笑
本当にグルメなんですね。

[C7461]

すごーい!おめでとうございます!
青春だわっ、ほんとにすばらしいです(^-^)
ぴぐちゃんの行動がよめな~い(笑)
なんで、ガブなの~(^0^)
  • 2009-07-30
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7462]

娘さん、県大会出場おめでとうございます。
金賞☆スゴイ!
私は中学高校で4回コンクールに出ましたが、
県大会まで行ったのは1回だけでした。
でも、楽しかったなぁ。
良い思い出です。

ぴぐちゃん、みいちゃんのお腹にガブなんて、
やきもち?それともぷよぷよのお腹咬みたくなったの?

[C7463]

娘さん、おめでとうございます(*^_^*)
やっぱり、中学や高校で何かに仲間と一生懸命になることってホント、いい思い出になるし、人生の宝になりますよね。
みいちゃんにガブのぴぐちゃん、やきもち?(笑)

[C7464]

ねぇねの出場したコンクール、金賞&県大会決定おめでとう!!!
で、お祝いに、みいちゃんにレトルトパウチ!!!
そうそう、みいちゃんにね♪
って、ねぇねには?!(笑)
きっとママがおいしいものを作ったのかな?
ぴぐちゃんはホントに食べないのね。
けど、みいちゃんにがぶっとするってことは、何か興味があるのかしら?!
  • 2009-07-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お祝い

昨日はコンクールに出場する娘に、頑張って!のお言葉

ありがとうございます。

おかげさまで金賞を頂き、県大会へ出場出来る事になりましたにこ



早速みいのお気に入りの

スープタイプのモンプチでお祝いですはみだしハート


お祝い

            ☆              ☆

お祝い2


ぴぐには何もないので・・・ママのチュウで

え?いらない?(笑)


お祝い3


夢中で食べるみいの隣で

夢中で砂かけをするぴぐ


お祝い4


そして何故か

みいのおなかにガブ(笑)


思わず笑っちゃうお祝いとなりました


     お祝い5


そして最後は ぴぐとみいとママから


「ねえね、良かったね、おめでとうハート



娘の学校が出場した、20名以下のC編成

これは全国的には無く

(全国的には50名以下のA編成・30名以下のB編成しかありません)

生徒数が少なく、コンクールへの出場を断念するような

そんな学校の為に、県が独自に作ってくれた枠です。

弱者に優しい静岡県の方々、ありがとう

ついでに、もっと弱い動物たちにも優しい県になって欲しいなハート




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/582-f1b19343

0件のトラックバック

11件のコメント

[C7454] おはようございます。

娘さん、県大会出場おめでとうございます♪
ぴぐちゃん、夢中で砂かけって…(笑)
でも、みんなでお祝い、良いですね~(^-^)

あ、C編成ですが、岩手や北海道にもありますよ。
人数の規定は、微妙に違うようですが。
どこも考えることは一緒なのかも~と思いました。

[C7455] おめでとうございます

お嬢さん、すごいなぁ♪おめでとうございます!
若いうちから夢中になれることがみつかっていると、人生の充実度も違うだろうなぁ。
素敵なことですね。

ぴぐちゃん、みいちゃん、毎日かわいい♪
元気をいただいて、今日も一日がんばります!

[C7456] おはようございます。

娘さんの県大会出場おめでとうございます。
毎日練習した成果が認められてよかったですね~

ぴぐ&みいちゃん今日も仲良し
ぴぐちゃんはスープ食べないんですか~?
ちょっと悲しそうに見えましたが・・・
  • 2009-07-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7457]

おめでとうございます!
娘さんすご-い!金賞!!
県大会出場、ほんと良かったですね!
ぴぐちゃんもみいちゃんもお祝いしてくれてますね!
モンプチのス-プのやつですね。
ぴぐちゃんは砂かけなのかあ。
しかもお腹にがぶっ?(笑)

[C7458]

すごーい、ねぇねちゃん、県大会おめでとう!!
一年目で県大会に行けるなんてすごい!
小編成だと、ごまかしがきかないから
大変だったことでしょうに。。。(拍手~)
県大会もがんばってね♪

ぴぐちゃんは、カリカリ派なのかな?
砂かけが。。。うちと一緒だぁ☆(笑)

[C7459]

昨日は娘送って頂いて申し訳ありませんでした(汗。
ウチの娘も裏方で頑張ったんだよ~~~って言ってました。
  • 2009-07-30
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C7460]

娘さん、おめでとうございます☆
勉強も部活も満点なんですね。凄いっ!
ウチもスープタイプ結構人気ですよ~
でも7匹分準備するのは財布が痛いです・・・
ぴぐちゃん砂かけ(笑
本当にグルメなんですね。

[C7461]

すごーい!おめでとうございます!
青春だわっ、ほんとにすばらしいです(^-^)
ぴぐちゃんの行動がよめな~い(笑)
なんで、ガブなの~(^0^)
  • 2009-07-30
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7462]

娘さん、県大会出場おめでとうございます。
金賞☆スゴイ!
私は中学高校で4回コンクールに出ましたが、
県大会まで行ったのは1回だけでした。
でも、楽しかったなぁ。
良い思い出です。

ぴぐちゃん、みいちゃんのお腹にガブなんて、
やきもち?それともぷよぷよのお腹咬みたくなったの?

[C7463]

娘さん、おめでとうございます(*^_^*)
やっぱり、中学や高校で何かに仲間と一生懸命になることってホント、いい思い出になるし、人生の宝になりますよね。
みいちゃんにガブのぴぐちゃん、やきもち?(笑)

[C7464]

ねぇねの出場したコンクール、金賞&県大会決定おめでとう!!!
で、お祝いに、みいちゃんにレトルトパウチ!!!
そうそう、みいちゃんにね♪
って、ねぇねには?!(笑)
きっとママがおいしいものを作ったのかな?
ぴぐちゃんはホントに食べないのね。
けど、みいちゃんにがぶっとするってことは、何か興味があるのかしら?!
  • 2009-07-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
