ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/583-816a7ac2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7465] おはようございます。

ほんとぴぐ&みいちゃんは言葉はいらないですね~
お互いの気持ちが読み取れて・・・
スイカ「でか」

スイカをみると夏って思う(笑)
まだ梅雨あけしてない広島夏がどこかに隠れんぼ
  • 2009-07-31
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7466]

スイカ大き!
うちにも昨日スイカが届いたんだけど、こんなに大きくなかったよ。きゅうりも大きいね。
みんなでいっぱい食べられるね♪

ぴぐみいちゃんは、幸せそうに食べているみんなのそばでほっこりするのかな。

おねえちゃん、おめでとう☆

[C7467]

ハートマークがいっぱいのぴぐみいちゃん
ほのぼ~のですね。

デカすいか!!
持ち上げるのも大変そう♪

みんなで頂くとおいしいですね^^

>>コメントレス
こじとらは、アイス大好きです。
最後に少しづつペロンってしました^^

スイカも大好き緑のかわまで食べちゃいます。

[C7468]

ぴぐちゃんとみいちゃんは、いつも一緒なんですね♪
2ニャンとスイカ&キュウリ。
スイカが大きい☆食べ応えありそう。
キュウリも立派ですね。
スーパーでは、見ない大きさです。
東京で売ってるキュウリ、ヒョロヒョロですよ。

[C7469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7470]

いつも一緒にお出迎えや
朝日を見てる絵は
ホント言葉なんていらないって感じですね(*^_^*)
スイカ でかっ(笑)
皮でぴぐちゃんみいちゃんのベッドがつくれそうな
大きさですよね~^m^

[C7471]

ぴぐちゃん、みいちゃんいつまでもいつまでも
どんなことがあっても二人は永遠に一緒。
ずっとずっと仲良しで居てね。
いつも本当にありがとう!!
pigumiiさんまた来させてもらいます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
  • 2009-07-31
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7472]

スイカでかっΣ(‘д‘;)
スイカ命の旦那が見たら奪いに行くかも(笑)
ぴぐちゃんもみぃちゃんもいつも
二人の間には言葉はいらないですよね~♪

[C7473]

いつも一緒だから、ぴぐみいちゃんよね(^-^)
スイカには引き裂かれたぴぐちゃんみいちゃん
しかし、「でかっ」(笑)
冷蔵庫に入るかしらん・・・・だっちゅが心配してどーする?
きゅうりもだ(^-^)
  • 2009-07-31
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7474]

 「 デカっ~~っ!! 」(笑)
どうやって冷やすんでしょう?
半分に割っちゃうの、もったいないですねぇ~☆
朝日の前の、ぴぐちゃん&みぃちゃん、
今日も素敵な一日でありますように!…とか
思っていそうだなぁ♪

[C7475]

|д・)ソォーッ

おおおっ!!遅くなりましたが娘さん、金賞おめでとう!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あの発表のときのドキドキと歓声が目に浮かびます♪
頑張った結果だよね!。゚(゚^∀^゚)゚。

スイカでかい!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
うちの冷蔵庫には到底入らないでしょう…( ;∀;)

[C7476]

1枚目の写真、綺麗ですね~
ぴぐちゃんとみいちゃん、いつでも仲良しだね(*^。^*)
スイカ、本当にデカイ!!
でも、良い色で美味しそう♪

↓娘さん、金賞おめでとうヽ(*^^*)ノ
ぴぐちゃんは、カリカリ派?

[C7477]

この二匹は仲良しですよね~
良い感じの距離感もあって。

スイカ、ほんとデッカイですね!

[C7478]

今日も仲良しぴぐみいチャンですね!
いつも夫婦のようだな~と見ています。
女の子同士だけどね(笑)

娘さん、県大会出場おめでとうございます!
私も吹奏楽をやっていましたが、
同じくC編成でした~
今では楽しい思い出です♪

おぉ~大きいスイカですね!
我が家もいつもスイカが冷蔵に
スタンバイしてます♪
夏はやっぱりスイカですね!
ぴぐみいチャンは食べるのかな?

[C7479]

デカッ!!!
ほんとにそう呟いちゃいましたよー!!
スイカ大好きです!
このお写真見たらスイカ食べたくなっちゃったよー!!!
ぴぐちゃんの隣にはいつもみいちゃん、
なんて素敵な光景なんでしょう(^-^)
日の出を見つめる二人の姿はとってもキレイです。

[C7480]

pigumiiさん、こんばんは♪
ほんとに2人は、いつも仲良しさんですね~(幸)。
実家のにゃんこも仲良しさんは、すんごくベッタリでした(笑)。
ラブラブだと、こちらも幸せ~な気持ちになっちゃう♪
おねえちゃん、すごい!良かったですね!!
所さんの番組の、吹奏楽部のコーナーを思い浮かべちゃいました~。
大きなスイカを食べて、夏休みを楽しんでね♪
  • 2009-07-31
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7481]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

うわー★
美味しそうなスイカです!!
きっと甘いんでしょうね~
娘さんも金賞だったんですね!
よかったですね
おめでとうございます~♪

[C7483]

スイカ、大きいですね!ぴぐみいちゃんと比べても、遜色ない大きさ!?
キューリも大きく見えます(^^) 大きいのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

言葉はいらない

昨日は娘に、おめでとうの言葉をありがとうございます。

C編成は他の地域でもあるんですね♪

そしておなかにカブっのぴぐ(笑)あれは

「みいちゃん、それくちゃいからやめて」のガブっだったのかも


イブちゃんパパさんへ

部長のお母さんから、大変な仕事を頑張ってくれてありがとう

って、そう声をかけてもらっていましたよ




今日は、昨日1日のぴぐ&みいの様子をどうぞ


     言葉はいらない


朝、日の出を見つめる二人


言葉はいらない2


昼、ママのお出迎えに1階へ降りて来た二人


言葉はいらない3


そして夜

廊下で寝そべる二人


いつもみいのそばにはぴぐがいて

ぴぐに寄り添うみいがいる



言葉はいらない4


二人の間に 言葉はいらないねh001




     お   ま   け


おまけ・すいか

            ☆              ☆

おまけ・すいか2


実家から、すいかが届きました。


はい、皆さん声を揃えて 「 デカっ!! 」(笑)



昨日は久しぶりに夏らしい、暑~い1日となった伊豆地方

今日はまた雨の予報が出ています傘あお2

今年の夏は短そうです。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/583-816a7ac2

0件のトラックバック

18件のコメント

[C7465] おはようございます。

ほんとぴぐ&みいちゃんは言葉はいらないですね~
お互いの気持ちが読み取れて・・・
スイカ「でか」

スイカをみると夏って思う(笑)
まだ梅雨あけしてない広島夏がどこかに隠れんぼ
  • 2009-07-31
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7466]

スイカ大き!
うちにも昨日スイカが届いたんだけど、こんなに大きくなかったよ。きゅうりも大きいね。
みんなでいっぱい食べられるね♪

ぴぐみいちゃんは、幸せそうに食べているみんなのそばでほっこりするのかな。

おねえちゃん、おめでとう☆

[C7467]

ハートマークがいっぱいのぴぐみいちゃん
ほのぼ~のですね。

デカすいか!!
持ち上げるのも大変そう♪

みんなで頂くとおいしいですね^^

>>コメントレス
こじとらは、アイス大好きです。
最後に少しづつペロンってしました^^

スイカも大好き緑のかわまで食べちゃいます。

[C7468]

ぴぐちゃんとみいちゃんは、いつも一緒なんですね♪
2ニャンとスイカ&キュウリ。
スイカが大きい☆食べ応えありそう。
キュウリも立派ですね。
スーパーでは、見ない大きさです。
東京で売ってるキュウリ、ヒョロヒョロですよ。

[C7469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7470]

いつも一緒にお出迎えや
朝日を見てる絵は
ホント言葉なんていらないって感じですね(*^_^*)
スイカ でかっ(笑)
皮でぴぐちゃんみいちゃんのベッドがつくれそうな
大きさですよね~^m^

[C7471]

ぴぐちゃん、みいちゃんいつまでもいつまでも
どんなことがあっても二人は永遠に一緒。
ずっとずっと仲良しで居てね。
いつも本当にありがとう!!
pigumiiさんまた来させてもらいます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
  • 2009-07-31
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C7472]

スイカでかっΣ(‘д‘;)
スイカ命の旦那が見たら奪いに行くかも(笑)
ぴぐちゃんもみぃちゃんもいつも
二人の間には言葉はいらないですよね~♪

[C7473]

いつも一緒だから、ぴぐみいちゃんよね(^-^)
スイカには引き裂かれたぴぐちゃんみいちゃん
しかし、「でかっ」(笑)
冷蔵庫に入るかしらん・・・・だっちゅが心配してどーする?
きゅうりもだ(^-^)
  • 2009-07-31
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7474]

 「 デカっ~~っ!! 」(笑)
どうやって冷やすんでしょう?
半分に割っちゃうの、もったいないですねぇ~☆
朝日の前の、ぴぐちゃん&みぃちゃん、
今日も素敵な一日でありますように!…とか
思っていそうだなぁ♪

[C7475]

|д・)ソォーッ

おおおっ!!遅くなりましたが娘さん、金賞おめでとう!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あの発表のときのドキドキと歓声が目に浮かびます♪
頑張った結果だよね!。゚(゚^∀^゚)゚。

スイカでかい!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
うちの冷蔵庫には到底入らないでしょう…( ;∀;)

[C7476]

1枚目の写真、綺麗ですね~
ぴぐちゃんとみいちゃん、いつでも仲良しだね(*^。^*)
スイカ、本当にデカイ!!
でも、良い色で美味しそう♪

↓娘さん、金賞おめでとうヽ(*^^*)ノ
ぴぐちゃんは、カリカリ派?

[C7477]

この二匹は仲良しですよね~
良い感じの距離感もあって。

スイカ、ほんとデッカイですね!

[C7478]

今日も仲良しぴぐみいチャンですね!
いつも夫婦のようだな~と見ています。
女の子同士だけどね(笑)

娘さん、県大会出場おめでとうございます!
私も吹奏楽をやっていましたが、
同じくC編成でした~
今では楽しい思い出です♪

おぉ~大きいスイカですね!
我が家もいつもスイカが冷蔵に
スタンバイしてます♪
夏はやっぱりスイカですね!
ぴぐみいチャンは食べるのかな?

[C7479]

デカッ!!!
ほんとにそう呟いちゃいましたよー!!
スイカ大好きです!
このお写真見たらスイカ食べたくなっちゃったよー!!!
ぴぐちゃんの隣にはいつもみいちゃん、
なんて素敵な光景なんでしょう(^-^)
日の出を見つめる二人の姿はとってもキレイです。

[C7480]

pigumiiさん、こんばんは♪
ほんとに2人は、いつも仲良しさんですね~(幸)。
実家のにゃんこも仲良しさんは、すんごくベッタリでした(笑)。
ラブラブだと、こちらも幸せ~な気持ちになっちゃう♪
おねえちゃん、すごい!良かったですね!!
所さんの番組の、吹奏楽部のコーナーを思い浮かべちゃいました~。
大きなスイカを食べて、夏休みを楽しんでね♪
  • 2009-07-31
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7481]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

うわー★
美味しそうなスイカです!!
きっと甘いんでしょうね~
娘さんも金賞だったんですね!
よかったですね
おめでとうございます~♪

[C7483]

スイカ、大きいですね!ぴぐみいちゃんと比べても、遜色ない大きさ!?
キューリも大きく見えます(^^) 大きいのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
