ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/585-8895efcc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7492] おはようございます。

女の子だね~と思わせる寝姿
みいちゃんは大胆な寝姿(警戒心ゼロ)

どちらも可愛いですよね~
そうなんとかなるものです。

でも夏どこにいったんでしょうね~
  • 2009-08-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7493]

ぴぐみいさん、お久しぶりです。
ほんとにここ数日は涼しくて過ごしやすいですね。でも海はお客さんが来ないよね。
もう少ししたらクラゲが増えちゃうから、海水浴には一番いい時期だもの


そんな人間の心配をよそに、猫さんたちは爆睡よね~。
のりさんも毎日伸びきって寝てますよ。
あ~猫になりたい

[C7494]

むふふ…どっちも可愛いいです(^-^)

それにしてもぴぐのあの寝方は…
思わず「ぐふっ」って、唸ってしまい、
みぃの寝方には「アハハ」って感じです。

今年は全国的に天気が悪いですよね~
ちなみに関東は…実は結構晴れていて、
暑いんですけどね。

冷夏であってもお店の繁盛を願ってます☆

[C7495]

むふふ、
極端にちがうお二方の寝姿。
そら、ぴぐちゃんに比べたら
「おっさん」と言われてもしかたないよ、みいちゃん。
うちには3段腹にもならないくらいデカい
お腹した猫が同じ姿で寝てますけど~

[C7496]

手で目を隠すような素振りのぴぐちゃん。
ウン、いかにも女の子っぽい♡
けど、みいちゃんの安心しきった寝姿も心温まる♡

今日も雨ね。
伊豆地方、今年の収入激減なんておうちも多いんじゃないかしら。
うふふ、商売不熱心なぴぐみいちゃんだわ(笑)。
きっと何とかなるわ♪
  • 2009-08-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7497]

そうだよね~。みいちゃん女の子だもんね-って思ったけど、
やっぱりぴぐちゃんのかわいい寝姿の後にみいちゃんのおっぴろげを見たら、思わず笑ってしまった(≧▼≦)
みいちゃんごめんね~。

[C7498]

ぴぐちゃん、お顔隠して寝て可愛い♪
みいちゃん、豪快な寝相ですね(*^m^*)
可愛く撮ってくれないママが悪いんだよね(笑)

[C7499]

みいちゃん、かわいいお腹♪
ママさんたちにいっぱいナデナデされちゃいそうだね^^
傷あと、分からないね。。
ぴぐちゃんは、お目目隠しながら寝てるんだね。
レディは寝顔を見せちゃダメなのかな☆

[C7500]

ぴぐちゃんの寝姿に胸ズキュン。です。
ああ、可愛いなぁ。そのオテテ、ちょっとだけ持ち上げてお顔を覗きたくなっちゃう。

みいちゃんの豪快さもいいですね。
安心して寝てる女の子なんですね(^^)

[C7501]

ぴぐちゃんの可愛い寝相と
みいちゃんのおっさん寝相
ニャンコ、それぞれ好きな寝方があるのですね~
今日もわりと涼しく過ごし易かったにゃんママ地方です。
きっと「海の家」も大打撃でしょうね~。

[C7502]

ぴぐちゃんのお手手が可愛いっ
みいちゃんのおっさんみたい(笑)な
格好も安心してる証拠
どっちも可愛い寝姿です~(*^_^*)

[C7503] ご無沙汰しております^^;

実は今週の土日、
伊豆に海水浴に行く予定だったのですが、
あろうことか、休日出勤になってしまって、
残念ながら行けませんでした(T-T)
でもなんだか妙に涼しかったりして、
変な天気ですよね^^;
ぴぐちゃん&みいちゃんにはいつも
癒されております!

[C7504]

お久しぶりです。
プププ~(>m<)
と、みいちゃんの寝相を見て思わず吹き出しちゃいました~(^^
ごめんねみいちゃん、でも恥らったお顔がとっても可愛いよ♪

変な天候で海水浴に来る人も少ないみたいですね。
体調にはお気をつけくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

可愛いとおっさん

昨日はぴぐ&みいの寝顔に、幸せそうの言葉を

ありがとうございます。

このまま早く秋になれ~~と思っている私ですheart




同じようにおなかを出して寝ている姿でも

ぴぐの場合は

可愛いな~ぴぐは可愛いね~

そう言いながら写真を撮っている私


可愛いとおっさん

            ☆              ☆

可愛いとおっさん2



そして みいの場合は・・・


     可愛いとおっさん3


あはは~おっさんか~

そう言いながら・・・

いつも笑いながら(笑)



可愛いとおっさん4


くるりと体勢を変えてこちらを向いたみいが

「おっさんじゃないもん 女の子だもん」 そう言った


ごめんごめん



昨日も割と涼しかった伊豆地方

海水浴に来るお客さんは激減です。

「今年はお客さんが少ない・・困ったぞ~」って言っている旦那と

「今年はお客さんが少ない・・ラッキー」って言っている私

なんとかなるなる~楽天的な性格です、脳天気とも言う(笑)





  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/585-8895efcc

0件のトラックバック

13件のコメント

[C7492] おはようございます。

女の子だね~と思わせる寝姿
みいちゃんは大胆な寝姿(警戒心ゼロ)

どちらも可愛いですよね~
そうなんとかなるものです。

でも夏どこにいったんでしょうね~
  • 2009-08-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7493]

ぴぐみいさん、お久しぶりです。
ほんとにここ数日は涼しくて過ごしやすいですね。でも海はお客さんが来ないよね。
もう少ししたらクラゲが増えちゃうから、海水浴には一番いい時期だもの


そんな人間の心配をよそに、猫さんたちは爆睡よね~。
のりさんも毎日伸びきって寝てますよ。
あ~猫になりたい

[C7494]

むふふ…どっちも可愛いいです(^-^)

それにしてもぴぐのあの寝方は…
思わず「ぐふっ」って、唸ってしまい、
みぃの寝方には「アハハ」って感じです。

今年は全国的に天気が悪いですよね~
ちなみに関東は…実は結構晴れていて、
暑いんですけどね。

冷夏であってもお店の繁盛を願ってます☆

[C7495]

むふふ、
極端にちがうお二方の寝姿。
そら、ぴぐちゃんに比べたら
「おっさん」と言われてもしかたないよ、みいちゃん。
うちには3段腹にもならないくらいデカい
お腹した猫が同じ姿で寝てますけど~

[C7496]

手で目を隠すような素振りのぴぐちゃん。
ウン、いかにも女の子っぽい♡
けど、みいちゃんの安心しきった寝姿も心温まる♡

今日も雨ね。
伊豆地方、今年の収入激減なんておうちも多いんじゃないかしら。
うふふ、商売不熱心なぴぐみいちゃんだわ(笑)。
きっと何とかなるわ♪
  • 2009-08-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7497]

そうだよね~。みいちゃん女の子だもんね-って思ったけど、
やっぱりぴぐちゃんのかわいい寝姿の後にみいちゃんのおっぴろげを見たら、思わず笑ってしまった(≧▼≦)
みいちゃんごめんね~。

[C7498]

ぴぐちゃん、お顔隠して寝て可愛い♪
みいちゃん、豪快な寝相ですね(*^m^*)
可愛く撮ってくれないママが悪いんだよね(笑)

[C7499]

みいちゃん、かわいいお腹♪
ママさんたちにいっぱいナデナデされちゃいそうだね^^
傷あと、分からないね。。
ぴぐちゃんは、お目目隠しながら寝てるんだね。
レディは寝顔を見せちゃダメなのかな☆

[C7500]

ぴぐちゃんの寝姿に胸ズキュン。です。
ああ、可愛いなぁ。そのオテテ、ちょっとだけ持ち上げてお顔を覗きたくなっちゃう。

みいちゃんの豪快さもいいですね。
安心して寝てる女の子なんですね(^^)

[C7501]

ぴぐちゃんの可愛い寝相と
みいちゃんのおっさん寝相
ニャンコ、それぞれ好きな寝方があるのですね~
今日もわりと涼しく過ごし易かったにゃんママ地方です。
きっと「海の家」も大打撃でしょうね~。

[C7502]

ぴぐちゃんのお手手が可愛いっ
みいちゃんのおっさんみたい(笑)な
格好も安心してる証拠
どっちも可愛い寝姿です~(*^_^*)

[C7503] ご無沙汰しております^^;

実は今週の土日、
伊豆に海水浴に行く予定だったのですが、
あろうことか、休日出勤になってしまって、
残念ながら行けませんでした(T-T)
でもなんだか妙に涼しかったりして、
変な天気ですよね^^;
ぴぐちゃん&みいちゃんにはいつも
癒されております!

[C7504]

お久しぶりです。
プププ~(>m<)
と、みいちゃんの寝相を見て思わず吹き出しちゃいました~(^^
ごめんねみいちゃん、でも恥らったお顔がとっても可愛いよ♪

変な天候で海水浴に来る人も少ないみたいですね。
体調にはお気をつけくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
