ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/586-0f245fc1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7505] おはようございます。

ほんとよく揃っていますね~
これは絶対金メダル取れます(^_^)v

メンテナンスの時は知らせてもらえるといいんですけどね~

トップ画面に表示するかしてね~

  • 2009-08-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7506]

見事だぁ~♪
これも、ぴぐちゃん&みいちゃんペアだからだね(^_-)-☆
ウチじゃ絶対ムリ!ムリ!!

あ”?って気持ち分かるぅ

[C7507]

ニャンコリンピックの金メダル、間違いなし!
うーん、ほんとによくあっってるわ、
ジャパンのシンクロのコーチとして、どうかしらん。
最近低迷してるから、ここはぴぐちゃん、みいちゃん
よろしくです!
テープつけて、しわ伸ばししなくっちゃ・・・・
だっちゅはそこだけじゃないから、
顔じゅうつけて息できなくなっちゃうから、却下だわ^^;
  • 2009-08-03
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7508]

おおっ!
2ニャン揃ってシンクローーッ!
見事です~♪
そうそう、メンテナンスの時は思わず「あ゛?」ってなりますよね~(笑)

[C7509]

ホントだ!
すごいシンクロしてる!!!
ピーンッと足を延ばした姿がなんとも
おかしいし、かわいい!!!
もしや、世界水泳を意識してる!?

[C7510] こんにちは^^

良いですね~^^
何だか双子のにゃんこみたいです。

同じ動作をしりなんて、きっとなかなかないのでしょうね~。

[C7511]

ぴぐちゃんとみいちゃん、見事なシンクロですね(*^。^*)
何か合図があるのかな?
毛繕いをする順番って決まってるのかな?
面白いですね(*^m^*)

[C7512]

そろってるっ♪
うんうん。これは優勝だね。
ずっと一緒の仲良しさんたち、こんなところまで仲良し^^

[C7513]

すごーい!!!
いくらぴぐちゃんとみいちゃんは仲良しだからって、
どうしてこんなにも揃うのー!?
なんか、見ていて感動!
うんうん!金メダルとれるね!
もちろん、優勝賞金はお金じゃなくて、
お魚か何かがいいかな(笑)

[C7514]

揃って可愛い・・
シンクロの音楽が聞こえてきそうでした^^

なぜにそこまで一緒なの?って言うぐらい揃ってますね~♪

動画だったら面白いねー
今度は動画で見せてね^^

[C7515]

ひゃっほう!
ぴぐちゃん&みぃちゃんペア、
シンクロ金メダル~♪o(^-^)o
ぴったり合って、きもちいいね!
見てる方も、気持ちわくわくだね!

[C7516]

今日のシンクロ、とっても可愛い♪
ピーンと立てたアンヨは、ほんとうに萌え♪です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シンクロ

昨日は可愛いぴぐと、おっさんみいに

どちらも可愛いよ~の言葉をありがとうございます。

特に、みいに代わってお礼を申し上げます(笑)




ぴぐ&みいが 仲良く揃って毛づくろいをしています

揃って・・・


シンクロ

            ☆              ☆

シンクロ2

            ☆              ☆

シンクロ3

            ☆              ☆

シンクロ4


いつも仲良しの二人でも

こんなに動きが揃う事は滅多にないので

見ていてなんだか嬉しくなった私ですハート


シンクロ5


にゃんこのオリンピックがあったら 金メダルもらえるね


そしたら こんな風に抱き合って喜ぶかなちゅう!




ゆうべは、メンテナンス中とかで

お邪魔できないお部屋があちこちありました・・・。

メンテナンス中になる前は、アクセス集中でしばらく経ってからうんぬん

だったので、「は~い♪」と素直に返事をして

しばらくして覗いてみると、メンテナンス中に変わっていたのでした。

思わず、「あ''?」(←眉間にシワ)となった私なのでした。

こうして眉間のシワが深くなっていくんだワ~(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/586-0f245fc1

0件のトラックバック

12件のコメント

[C7505] おはようございます。

ほんとよく揃っていますね~
これは絶対金メダル取れます(^_^)v

メンテナンスの時は知らせてもらえるといいんですけどね~

トップ画面に表示するかしてね~

  • 2009-08-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7506]

見事だぁ~♪
これも、ぴぐちゃん&みいちゃんペアだからだね(^_-)-☆
ウチじゃ絶対ムリ!ムリ!!

あ”?って気持ち分かるぅ

[C7507]

ニャンコリンピックの金メダル、間違いなし!
うーん、ほんとによくあっってるわ、
ジャパンのシンクロのコーチとして、どうかしらん。
最近低迷してるから、ここはぴぐちゃん、みいちゃん
よろしくです!
テープつけて、しわ伸ばししなくっちゃ・・・・
だっちゅはそこだけじゃないから、
顔じゅうつけて息できなくなっちゃうから、却下だわ^^;
  • 2009-08-03
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7508]

おおっ!
2ニャン揃ってシンクローーッ!
見事です~♪
そうそう、メンテナンスの時は思わず「あ゛?」ってなりますよね~(笑)

[C7509]

ホントだ!
すごいシンクロしてる!!!
ピーンッと足を延ばした姿がなんとも
おかしいし、かわいい!!!
もしや、世界水泳を意識してる!?

[C7510] こんにちは^^

良いですね~^^
何だか双子のにゃんこみたいです。

同じ動作をしりなんて、きっとなかなかないのでしょうね~。

[C7511]

ぴぐちゃんとみいちゃん、見事なシンクロですね(*^。^*)
何か合図があるのかな?
毛繕いをする順番って決まってるのかな?
面白いですね(*^m^*)

[C7512]

そろってるっ♪
うんうん。これは優勝だね。
ずっと一緒の仲良しさんたち、こんなところまで仲良し^^

[C7513]

すごーい!!!
いくらぴぐちゃんとみいちゃんは仲良しだからって、
どうしてこんなにも揃うのー!?
なんか、見ていて感動!
うんうん!金メダルとれるね!
もちろん、優勝賞金はお金じゃなくて、
お魚か何かがいいかな(笑)

[C7514]

揃って可愛い・・
シンクロの音楽が聞こえてきそうでした^^

なぜにそこまで一緒なの?って言うぐらい揃ってますね~♪

動画だったら面白いねー
今度は動画で見せてね^^

[C7515]

ひゃっほう!
ぴぐちゃん&みぃちゃんペア、
シンクロ金メダル~♪o(^-^)o
ぴったり合って、きもちいいね!
見てる方も、気持ちわくわくだね!

[C7516]

今日のシンクロ、とっても可愛い♪
ピーンと立てたアンヨは、ほんとうに萌え♪です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
