ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/587-93a6156d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7517] おはようございます。

ぴぐちゃんのみいちゃんを見つめる目。
優しく穏やかな目をして見つめていますね~

とっても素敵です^_^
広島は梅雨明けはまだですね~
今朝は雨が降っています。

  • 2009-08-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7518]

おはようございます!
本当、ぴぐチャンの見つめる目
とっても優しいですね♪
垂れ目のせいだけじゃなくって
本当に見守ってるんでしょうね~

テレビボードもあつらえた様に
扉が外れて、ぴぐチャンのお気に入りの場所に
なってますね!
何だかかくれんぼしてるみてるみたいだぁ~!

[C7519]

ぴぐちゃん、そんな狭い所に入れるんだね~
出る時に、物を落とさないようにね(笑)
みいちゃんも、ぴぐちゃんの方に身を乗り出しているのかな?
ぴぐちゃん、みいちゃん、いつも仲良しですね(*^。^*)

[C7520]

ぴぐちゃんは、みぃちゃんを見る時も
pigumiiさんを見る時も優しい眼差し
してますよね~。
ぴぐちゃんの目、とっても好きです♪
…垂れ目さんだからってのもあるかもですが(笑)

[C7521]

梅雨明けしたもよう。。。もよう?(笑)
自信無げな宣言ですねぇ。

ぴぐちゃんの優しいタレ目。。
みぃちゃんを見つめる、その目は
いーっつも限りなく『いとしさ』にあふれてて
だーい好きです♪

[C7522]

たれ目のせいだけじゃないとおもいますよ^^
いつもお互いに
優しく見守っていますもの(^-^)
うふ、たしかにたれ目は特かもしれないね、ぴぐちゃん(^0^)
関西もやっと今日梅雨明けしました。
れれ・・・まだ雨なのですか・・・・・
各地が変な夏ですね。
  • 2009-08-04
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7523]

いえいえ、たれ目のせいだけじゃないですよね~。
ほんと優しい表情をしてる(*´∇`)
いつもその表情を見て癒されてます♪
梅雨明けしましたか~!
ほんと変な夏ですよねぇ。

[C7524]

ぴぐちゃんはいつもみいちゃんを見てますね。
みいちゃんもぴぐちゃんを気にかけてる。
ぴぐちゃんとみいちゃんの優しい時間、いいですね。
日本の南の海で台風が発生したそうです。
夏らしく晴れの日も少ないのに、今度は台風…
なんか今年は変ですね。

↓ シンクロのぴぐちゃんとみいちゃん、スゴイ揃ってる~。

[C7525]

どこにいても、いつもお互いの存在を気にしてるのね。
見ているだけで、安心するんでしょうね。
いっつも仲良しの二人。
手術のあとは、離れちゃってビックリしたよ~!

ほんと、ぴぐ&みいのシンクロすごいね!
  • 2009-08-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7526]

 どもどもーo(* ̄○ ̄)ゝこんばんわぁ!
♪今日は暑い日でした・・
♪ぴぐちゃん、すごく優しい目だよね^^
うるうるしてる感じもしますね♪
お手手もそろえてかわいい(#・・#)

[C7527]

やっぱりいつも傍にいて
優しく見つめてる
そんな2にゃんが
とっても可愛いです(*^_^*)

[C7528]

いや~、シンクロのぴぐちゃんとみいちゃんはお見事でした!
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
息もぴったりで、本当に金メダル間違いないですね!!
「おっさん」みいちゃんにも笑わせていただきました♪

そして、テレビボードの中からみいちゃんを見つめるぴぐちゃん、
本当に優しげで可愛いです♪
お鼻の先っちょの白くなっているところ、チョウチョみたいだね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しい表情

昨日は金メダルがもらえそうなぴぐ&みいに

お見事の言葉をありがとうございます。

本物の金メダルはもらえないけど、ママが作ってあげるからねハート




ぴぐがテレビボードの棚に入っています♪


優しい表情


扉が片方外れてしまっているテレビボード

元々息子が使っていた物

ぴぐの為に扉を外してあるのかな・・・

な~んて それはないか(笑)


優しい表情2


そしてその棚の中から ぴぐが見つめているのは・・・


優しい表情3


やっぱり みいです

棚の中と外でお話ししているみたい


     優しい表情4


実はここには みいのお気に入りの猫ベッドが置いてあり

猫ベッドでくつろぐみいを ぴぐが見つめていたのでした


優しい表情5


みいを見つめるぴぐの表情は なんだか優しげで

もしかしたら ぴぐが垂れ目だから・・・

だからそう見えるだけかもしれないけど


 優しくみいを見守っている


そんな風に見えた私なのでした。




伊豆もやっと、「梅雨明けしたもよう」 と発表されました。

でも晴れたのは昨日だけで、また今日からしばらく雨予報です。

へ~んなの、へ~んな夏笑





  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/587-93a6156d

0件のトラックバック

12件のコメント

[C7517] おはようございます。

ぴぐちゃんのみいちゃんを見つめる目。
優しく穏やかな目をして見つめていますね~

とっても素敵です^_^
広島は梅雨明けはまだですね~
今朝は雨が降っています。

  • 2009-08-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7518]

おはようございます!
本当、ぴぐチャンの見つめる目
とっても優しいですね♪
垂れ目のせいだけじゃなくって
本当に見守ってるんでしょうね~

テレビボードもあつらえた様に
扉が外れて、ぴぐチャンのお気に入りの場所に
なってますね!
何だかかくれんぼしてるみてるみたいだぁ~!

[C7519]

ぴぐちゃん、そんな狭い所に入れるんだね~
出る時に、物を落とさないようにね(笑)
みいちゃんも、ぴぐちゃんの方に身を乗り出しているのかな?
ぴぐちゃん、みいちゃん、いつも仲良しですね(*^。^*)

[C7520]

ぴぐちゃんは、みぃちゃんを見る時も
pigumiiさんを見る時も優しい眼差し
してますよね~。
ぴぐちゃんの目、とっても好きです♪
…垂れ目さんだからってのもあるかもですが(笑)

[C7521]

梅雨明けしたもよう。。。もよう?(笑)
自信無げな宣言ですねぇ。

ぴぐちゃんの優しいタレ目。。
みぃちゃんを見つめる、その目は
いーっつも限りなく『いとしさ』にあふれてて
だーい好きです♪

[C7522]

たれ目のせいだけじゃないとおもいますよ^^
いつもお互いに
優しく見守っていますもの(^-^)
うふ、たしかにたれ目は特かもしれないね、ぴぐちゃん(^0^)
関西もやっと今日梅雨明けしました。
れれ・・・まだ雨なのですか・・・・・
各地が変な夏ですね。
  • 2009-08-04
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7523]

いえいえ、たれ目のせいだけじゃないですよね~。
ほんと優しい表情をしてる(*´∇`)
いつもその表情を見て癒されてます♪
梅雨明けしましたか~!
ほんと変な夏ですよねぇ。

[C7524]

ぴぐちゃんはいつもみいちゃんを見てますね。
みいちゃんもぴぐちゃんを気にかけてる。
ぴぐちゃんとみいちゃんの優しい時間、いいですね。
日本の南の海で台風が発生したそうです。
夏らしく晴れの日も少ないのに、今度は台風…
なんか今年は変ですね。

↓ シンクロのぴぐちゃんとみいちゃん、スゴイ揃ってる~。

[C7525]

どこにいても、いつもお互いの存在を気にしてるのね。
見ているだけで、安心するんでしょうね。
いっつも仲良しの二人。
手術のあとは、離れちゃってビックリしたよ~!

ほんと、ぴぐ&みいのシンクロすごいね!
  • 2009-08-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7526]

 どもどもーo(* ̄○ ̄)ゝこんばんわぁ!
♪今日は暑い日でした・・
♪ぴぐちゃん、すごく優しい目だよね^^
うるうるしてる感じもしますね♪
お手手もそろえてかわいい(#・・#)

[C7527]

やっぱりいつも傍にいて
優しく見つめてる
そんな2にゃんが
とっても可愛いです(*^_^*)

[C7528]

いや~、シンクロのぴぐちゃんとみいちゃんはお見事でした!
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
息もぴったりで、本当に金メダル間違いないですね!!
「おっさん」みいちゃんにも笑わせていただきました♪

そして、テレビボードの中からみいちゃんを見つめるぴぐちゃん、
本当に優しげで可愛いです♪
お鼻の先っちょの白くなっているところ、チョウチョみたいだね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
