fc2ブログ
      ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

昨日はみいを見つめるぴぐの表情に

優しいねの言葉をありがとうございますハート




昨日は天気予報大はずれの(笑)

とっても良いお天気だった伊豆地方

目を覚まして窓を開けると

もうすぐ朝ですよ~の空がとても綺麗でした


もうすぐ朝


なんだか ピカーって感じ  ←表現力無し



朝になりたて


そしてお日様が顔を出すと

ぴぐはお屋根の探険へ


     朝になりたて2


朝になりたての空を

気持ち良さそうに見上げるぴぐ


朝になりたて3


そしてそれを見つめるみい

雨降り続きで しばらくお屋根の探険をお休みしていたら

みいはお屋根が またちょっと怖くなったようです(笑)


晴れと曇りの境目


そして夕方

仕事から帰って空を見上げると

右側は雲ひとつない晴天で 左側は雲に覆われた空


 晴れと曇りの境目だ・・・


そう思ったら嬉しくなって

しばらくボーっと空を見ていた私ですにこ



沖に台風が発生したせいで海が荒れています

聞こえてくる波の音が子守唄になり

またもや早々眠ってしまった・・・PC付けっ放しで・・・orz

テレビ付けっ放しで寝ちゃう娘を叱れないね~叱ってるけど(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/588-3835fb1b

0件のトラックバック

11件のコメント

[C7529] おはようございます。

とっても綺麗な朝の空ですね~
太陽の光が・・・

こんな空みてみたいです。
あらら~みいちゃんお屋根が怖くなっちゃっの~
ぴぐさんがいるから大丈夫なのにね~

台風はるかかなたにいるのに海荒れてるんですか~
そんな海見てみたい気もしますが・・・
  • 2009-08-05
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7530]

清々しい朝焼け~♪
今日も一日頑張れるぞって気持ちになりますね!
こちら(千葉)は最近全然晴れ間なし、
ずーっと曇りで時折雨がパラつく変な天気です。
あららら・・・PC付けっぱなしで寝てしまったのですか(笑)
きっと、お疲れなんですね。
体に気をつけて、頑張ってくださいね~!

[C7531]

夕方のこの雲見ながらイブと砂浜散歩してました(笑。
  • 2009-08-05
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C7532]

キレイな空にうっとり~
そして、スレンダーなぴぐちゃんにもうっとり♪
お空を見上げてるお顔、とっても素敵だよ(*^_^*)

[C7533]

なんて素敵な朝の空!
光が帯になってるもーん!!感動!
いつもホントにキレイな空を撮られるんで
うらやましいです☆
みぃちゃん、また屋根がこわくなっちゃった?
ぴぐちゃんに、また付いていこうね☆

[C7534]

pigumiiさん、こんにちは♪
うわ~、朝の空がとってもキレイ~。見上げるぴぐちゃんのおヒゲが可愛い。
みいちゃんは出ようか考え込んでる雰囲気?こちらも今日は海日和でしたよ♪
シンクロしてるぴぐみいちゃん、すごい!
あんよをピーンと上げて伸ばして揃えてる所が、高得点だね(笑)。
私も昨夜(も)、PC付けっぱで寝ていました~(苦笑)。寝冷えにご注意を~(笑)。
  • 2009-08-05
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7535]

とっても綺麗な空ですねー(=^・^=)
一枚目の写真もすごーい(^◇^)
光がホント、ピカーって(笑)
ぴぐちゃん、お屋根の上が好きですね(*^_^*)
どこにも行かないからすごいなー(=^・^=)

[C7536]

なになに?この1枚目のお写真!
とっても神秘的~
幼いころ、太陽ってこんな風に描きませんでしたか?
実際にみたのは初めてです^^
いいお写真だ(^0^)
ぴぐちゃん、いいお空だね~
もう、台風ですか・・・・・変な気候ですね・・・・
うふふ・・・・怒れないけど、怒ってる・・・(^-^)
  • 2009-08-05
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7537]

空がとっても綺麗ですね!!
いい感じ~♪
こんな綺麗な空をみれたらなんだか1日
ハッピーな気分になれますよね☆

ぴぐちゃんも気持ち良さそう(^-^)♪

[C7538]

わーっ、朝焼けすごいキレイですね。
ご来光って感じです。
なんかいいことありそうな・・・
もう、夜なのに・・・
ぴぐみいちゃん、いいことあったかな?

[C7539]

すっごいきれいなお空!!!
この景色が見られるなら、早起きってほんと良いな~って、思えますね。
ぴぐちゃんも、こんな朝のお散歩、楽しいだろうな~(^-^)
みいちゃんの見つめる横顔も素敵です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード