ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/59-5f317143

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぴぐちゃんと、みいちゃん、そろって毛皮のクールダウン中(笑)?
(*゜・゜)ンッ?
やっぱ、猫の世界でもメタボがっ!?
お楽しみの予定があるんです((b´∀`))ネ♪

[C205]

さざなみさんへ
 みいは完全にメタボです・・。
 前にさざなみさんの所で、
 「またね」は私の口癖ってコメントした後
 またね=「また後でね」かな?
 「また今度ね」かな?なんて考えていたの。
 「また会いたいね」だね、きっと。

[C206]

あっ…うちのオイデさんもお腹がぴぐちゃんと同じです。なんだか安心しました。うちのだけじゃないんですね。
  • 2008-06-06
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C207]

オイデさんとシンタロくん さんへ
 オイデさんとそっくりなおなかは、みいで~す。
 ぴぐはスリムなの。
 ややこしくてごめんね。
 みいのおなかを時々つまんで遊んでます。

[C208]

(*'▽'*)わぁ♪
「また会いたいね」って使うと素敵☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
音信不通さんめ、また仕事が忙しくて音信不通だったのよね。
「また会いたいね」限定で「またね」は使ってね、とお話しま~す♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

[C209]

さざなみさんへ
 またねって言われるのも
 またねって言うのも、なんだか嬉しくなるね。
 またねって素敵な言葉♪

[C210]

あらら、みいちゃんスリムだと思っていたのに出るとこ出てますね~でも、全然大丈夫ですよ!我が家のめろくんに比べたら・・・今日なんて仰向けで顔洗っててビビりました。
うわ、明日は楽しみですね♪
まだ言葉覚えはじめの娘も必ず「またね~」って言います。
考えてみれば素敵な言葉ですね。
2歳児なりに理解しているのかな?

[C211]

みいちゃんがメタボなら、うちのもだ(笑)
獣医さんの話では、うちのは出産経験があるらしく、
おなかの皮膚がたらんとしている程度で脂肪でなないといわれましたが。
またね・・・っていい言葉ですね。
蔵人くんも大歓迎してくれることでしょう。

[C212]

kyukuさんへ
 みいはちょっと太めです。
 おなかとおしりがボーンてしてる。
 確かにめろくんと比べたらほっそりだねi-278
 クロちゃんに会えるの楽しみです、憶えてるかな~。

[C213]

hanaさんへ
 ジュルちゃんは出産経験あるんですね~。
 そうですよね、hanaさんちの子になった時、
 もう大きかったんですもんね。
 今夜はクロちゃんにギュ~ってしてきま~す♪

[C214]

うちもこうしてペタンしてると
お腹がアレ(笑)なんですよね(笑)
でも歩いてるときはそうでもないのに不思議(笑)

[C215]

わぁ(*^^*
クロちゃんに会えるんですね
うれしいですね~~♪

ニャンは涼しいところをよく知っていますよねぇ
私はわざわざそばに行って涼しいか確かめたりして、うざがられてます(笑

[C216]

ニャンコさんってちゃんと涼しい所をわかっていますよね。^^
みいちゃんのオナカは別として・・・(^m^)

「またね」は本当に「また会いたいね」ですよね(^^b
再会楽しみですね。

[C217]

はる吉さんへ
 みいは小顔でキリリとしているので
 スリムに見えますが、おなかとおしりは
 タポン・ボヨンです。
 亮くんと桜ちゃんはスリムに見えますよ~。

[C218]

kunさんへ
 今クロちゃんに会ってきました。i-237
 とっても元気だったし、とっても可愛かった。
 クロちゃん、もうどっか行っちゃダメだよ~~。
 私も涼んでるとこジャマして嫌がられてます。

[C219]

mitokoさんへ
 再会してきました。
 クロちゃん元気でした。そして
 今日も「またね」を何度も言ってきました。
 だって、またいつかクロちゃんに会いたいんだもん。

[C220]

一度出会ったらそこで縁が結ばれると聞いたことあります
きっとそこで出た「またね」は
また会えるからこそだったのかもしれませんね☆
絆って素敵だな~

もう運動会の時期だったんですね…
うちのまわりのノラちゃんももしかしたら運動会してるのかも(笑

[C221]

けいとさんへ
 クロちゃんと縁が結ばれたのなら
 すご~く嬉しい♪
 うちの子みたいな気がするんだな~
 うちの子にならないかな~
 飼い主さんに「ダメです」って言われるね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また会いたいね

  今日は久しぶりに暑い一日だった。
  こんな日は ぴぐ&みいの特等席は廊下。
  風の通る廊下でくつろぐ みい
  あぢぃね~って言ってそうな みい

  やっぱり廊下でくつろぐ ぴぐ
  なんだか涼しげな顔してる ぴぐ
  この違いは・・・
          ☆           ☆
CIMG廊下のみい

          ☆           ☆
 CIMG廊下のぴぐ

          ☆           ☆
 CIMG廊下のみい3

        ↑
    このおなかかな~

  ゆうべ蔵人くんの飼い主さんから、
  電話をいただきました。
  今週末、伊豆に行くので、
  そちらに挨拶に伺いたいとの事でした。
  もちろん クロちゃんも一緒に♪

  でも、土曜日は娘の運動会で昼間は無理。
  夜来てもらうのは悪いし、sea&blueさんの
  飼い犬&猫ちゃんにも会いたいので
  私がそちらに出向く事にしました。
  すぐに sea&blueさんから電話があり
  食事を用意してくれるとの事。嬉しい~♪

  クロちゃんを捕まえて、お別れする時
  「またね、あ~もう会えないんだった」
  これを何回も繰り返しちゃった私。
  また会えるんだね、良かった~。
  そうか・・・「またね」はきっと
  「また会いたいね」の略なのですね。
  明日が楽しみです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/59-5f317143

0件のトラックバック

18件のコメント

[C204]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぴぐちゃんと、みいちゃん、そろって毛皮のクールダウン中(笑)?
(*゜・゜)ンッ?
やっぱ、猫の世界でもメタボがっ!?
お楽しみの予定があるんです((b´∀`))ネ♪

[C205]

さざなみさんへ
 みいは完全にメタボです・・。
 前にさざなみさんの所で、
 「またね」は私の口癖ってコメントした後
 またね=「また後でね」かな?
 「また今度ね」かな?なんて考えていたの。
 「また会いたいね」だね、きっと。

[C206]

あっ…うちのオイデさんもお腹がぴぐちゃんと同じです。なんだか安心しました。うちのだけじゃないんですね。
  • 2008-06-06
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C207]

オイデさんとシンタロくん さんへ
 オイデさんとそっくりなおなかは、みいで~す。
 ぴぐはスリムなの。
 ややこしくてごめんね。
 みいのおなかを時々つまんで遊んでます。

[C208]

(*'▽'*)わぁ♪
「また会いたいね」って使うと素敵☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
音信不通さんめ、また仕事が忙しくて音信不通だったのよね。
「また会いたいね」限定で「またね」は使ってね、とお話しま~す♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

[C209]

さざなみさんへ
 またねって言われるのも
 またねって言うのも、なんだか嬉しくなるね。
 またねって素敵な言葉♪

[C210]

あらら、みいちゃんスリムだと思っていたのに出るとこ出てますね~でも、全然大丈夫ですよ!我が家のめろくんに比べたら・・・今日なんて仰向けで顔洗っててビビりました。
うわ、明日は楽しみですね♪
まだ言葉覚えはじめの娘も必ず「またね~」って言います。
考えてみれば素敵な言葉ですね。
2歳児なりに理解しているのかな?

[C211]

みいちゃんがメタボなら、うちのもだ(笑)
獣医さんの話では、うちのは出産経験があるらしく、
おなかの皮膚がたらんとしている程度で脂肪でなないといわれましたが。
またね・・・っていい言葉ですね。
蔵人くんも大歓迎してくれることでしょう。

[C212]

kyukuさんへ
 みいはちょっと太めです。
 おなかとおしりがボーンてしてる。
 確かにめろくんと比べたらほっそりだねi-278
 クロちゃんに会えるの楽しみです、憶えてるかな~。

[C213]

hanaさんへ
 ジュルちゃんは出産経験あるんですね~。
 そうですよね、hanaさんちの子になった時、
 もう大きかったんですもんね。
 今夜はクロちゃんにギュ~ってしてきま~す♪

[C214]

うちもこうしてペタンしてると
お腹がアレ(笑)なんですよね(笑)
でも歩いてるときはそうでもないのに不思議(笑)

[C215]

わぁ(*^^*
クロちゃんに会えるんですね
うれしいですね~~♪

ニャンは涼しいところをよく知っていますよねぇ
私はわざわざそばに行って涼しいか確かめたりして、うざがられてます(笑

[C216]

ニャンコさんってちゃんと涼しい所をわかっていますよね。^^
みいちゃんのオナカは別として・・・(^m^)

「またね」は本当に「また会いたいね」ですよね(^^b
再会楽しみですね。

[C217]

はる吉さんへ
 みいは小顔でキリリとしているので
 スリムに見えますが、おなかとおしりは
 タポン・ボヨンです。
 亮くんと桜ちゃんはスリムに見えますよ~。

[C218]

kunさんへ
 今クロちゃんに会ってきました。i-237
 とっても元気だったし、とっても可愛かった。
 クロちゃん、もうどっか行っちゃダメだよ~~。
 私も涼んでるとこジャマして嫌がられてます。

[C219]

mitokoさんへ
 再会してきました。
 クロちゃん元気でした。そして
 今日も「またね」を何度も言ってきました。
 だって、またいつかクロちゃんに会いたいんだもん。

[C220]

一度出会ったらそこで縁が結ばれると聞いたことあります
きっとそこで出た「またね」は
また会えるからこそだったのかもしれませんね☆
絆って素敵だな~

もう運動会の時期だったんですね…
うちのまわりのノラちゃんももしかしたら運動会してるのかも(笑

[C221]

けいとさんへ
 クロちゃんと縁が結ばれたのなら
 すご~く嬉しい♪
 うちの子みたいな気がするんだな~
 うちの子にならないかな~
 飼い主さんに「ダメです」って言われるね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
