ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/590-17e21cd5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7554]

おはようございます。
体調いかがですか?調子が悪いのに
夜中にアイスを食べているママさん、おかしい
ぴぐみいちゃんに心配してもらって
ぎゅう~ってしてもらって幸せですね。

トイレ通いなのにカメラ持っているのもおかしいですよ。くれぐれもご自愛くださいね(笑)

[C7555]

体調はどうですか?
ご自愛くださいね♪
って、アイスって(笑

ぴぐちゃん、今日はイッパイ遊んでもらえるかな?
甘えて過ごしてね~♪
更新、ありがとう(*^_^*)

[C7556] こんにちは~

体調いかがですか~
お腹の調子が悪いのに夜中にアイスですか~(笑)

それにトイレに行くにもカメラ持参ってすごい\(◎o◎)/!って感心しました~

ぴぐ&みいちゃんいっぱい遊んでもらったかな~
  • 2009-08-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7557]

夜中にアイスはまずいっすよ~☆
でも、そのおかげで
素敵なお月様とお星様が見えたんなら。。。。
まぁ、いっかぁ~♪(笑)
ぴぐちゃん、みぃちゃん、
今日もしっかりママを見張っていてね☆

[C7558]

夜中のアイスと寝冷え…
お大事に。
夏ってお腹壊しやすいんですよね。
ぴぐちゃん、みいちゃん、ママさんがお腹出して寝てたら
お腹に乗って温めてあげてね♪

[C7559]

なんて奇麗なお月様とお星様、ふとした夜空の表情。日常の中の嬉しい発見ですね。ぴぐちゃんの優しい眼差し、とおても癒されます。それはそうと夜中にアイスクリームって食べたくなりますよね、わかります(笑) 禁断のアイスクリームです。お大事になさって下さいね。

[C7560]

ふふふっ、みいちゃんに夜中にアイス食べてるの
しっかり見られちゃったのですね(笑)
体調はもう大丈夫なのですか?
寝冷え・・・私も気をつけないと・・・(笑)
トイレ通いの途中でお月様の写真~!?
お腹は大丈夫だったのですかぁ~?(笑)

[C7561]

ぴぐちゃん、良く出来ました!
って、大丈夫ですか?
大人だから大丈夫だと思ったら間違いなんですよ~
私もよくやっちゃいます^^;

そうそう、満月になるんですよね。
吸い込まれそうな輝きですよね~
ルナパワーっていうんでしょうかね^^

[C7562]

ぴぐちゃん更新ありがとう(^-^)
まさかホントにアイスで寝冷えでお腹壊すとは!
お大事になさってくださいね(^o^;

[C7563]

pigumiiさん、寝冷えしちゃったんですね。
寝る時は、ぴぐちゃんとみいちゃんをお腹に巻いて寝て下さい(笑)
調子悪いのに、夜中にアイス食べちゃダメですよ(^▽^;)
夜の空も綺麗ですね♪

[C7564]

ママさんに代わってぴぐちゃんの
更新ですね~
って みいちゃん 暴露しちゃってる(笑)
体調よくなられたようで良かったです
でもお腹痛い時ってなぜか
ジュースやアイス欲しくなっちゃうんですよね(^^ゞ

[C7565]

プチお久しぶりです!
ポチ逃げが多くなりそうです、ごめんなさい^^;

pigumiiさん調子はどうですか?
冷たいものは禁止ですよ。
治るまで夜中のアイスは我慢して下さいね(笑)
ほら、後でぴぐみいちゃんが監視してますからね~\(~o~)/
早く完全復活しますように♪

[C7566]

大丈夫??
元気な振りしてみせちゃう所がぴぐみいちゃんらしいな。
微熱があっておなかが痛くて、あまり食べられなかったんでしょ?
アイスクリームはそんなときでも、食べやすいから...
無理しないでね。
ゆっくり休めるといいんだけど。
  • 2009-08-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝冷え

今日はママに代わってぴぐが更新します


寝冷え


昨日はママの事心配してくれてありがとう

微熱も下がりママは元気なの

でもちょっとおなかの調子が悪いみた・・・


寝冷え2


寝冷え~

ねえねに、テレビ付けっ放さない!扇風機付けっ放さない!

とか言ってるくせに 自分はぜ~~んぶ付けっ放しで

おなか出して寝たからだよ~

それに調子悪いくせに

予約投稿の確認とかしながら、こっそり夜中にアイス食べてるのを

みいはしっかり見ちゃったもんね

って言うか 予約投稿の確認って必要ないから


寝冷え3


コラ みいちゃん

そんな事言わないの


寝冷え4


ゆうべはおなか痛いよ~って言ってたママだけど

今朝はおなかも治って元気なの

今日はぴぐと遊んでくれるかなぁ




     お   ま   け


おまけ・月明かり


トイレ通いの途中(笑)

廊下の窓から見えた月。

雲の切れ間から顔を出した、まん丸の月と

それに寄り添う星がとっても綺麗でした。


朝になって体調バッチリ

今日はみんなのお顔を見に行けそうで~すキラ




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/590-17e21cd5

0件のトラックバック

13件のコメント

[C7554]

おはようございます。
体調いかがですか?調子が悪いのに
夜中にアイスを食べているママさん、おかしい
ぴぐみいちゃんに心配してもらって
ぎゅう~ってしてもらって幸せですね。

トイレ通いなのにカメラ持っているのもおかしいですよ。くれぐれもご自愛くださいね(笑)

[C7555]

体調はどうですか?
ご自愛くださいね♪
って、アイスって(笑

ぴぐちゃん、今日はイッパイ遊んでもらえるかな?
甘えて過ごしてね~♪
更新、ありがとう(*^_^*)

[C7556] こんにちは~

体調いかがですか~
お腹の調子が悪いのに夜中にアイスですか~(笑)

それにトイレに行くにもカメラ持参ってすごい\(◎o◎)/!って感心しました~

ぴぐ&みいちゃんいっぱい遊んでもらったかな~
  • 2009-08-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7557]

夜中にアイスはまずいっすよ~☆
でも、そのおかげで
素敵なお月様とお星様が見えたんなら。。。。
まぁ、いっかぁ~♪(笑)
ぴぐちゃん、みぃちゃん、
今日もしっかりママを見張っていてね☆

[C7558]

夜中のアイスと寝冷え…
お大事に。
夏ってお腹壊しやすいんですよね。
ぴぐちゃん、みいちゃん、ママさんがお腹出して寝てたら
お腹に乗って温めてあげてね♪

[C7559]

なんて奇麗なお月様とお星様、ふとした夜空の表情。日常の中の嬉しい発見ですね。ぴぐちゃんの優しい眼差し、とおても癒されます。それはそうと夜中にアイスクリームって食べたくなりますよね、わかります(笑) 禁断のアイスクリームです。お大事になさって下さいね。

[C7560]

ふふふっ、みいちゃんに夜中にアイス食べてるの
しっかり見られちゃったのですね(笑)
体調はもう大丈夫なのですか?
寝冷え・・・私も気をつけないと・・・(笑)
トイレ通いの途中でお月様の写真~!?
お腹は大丈夫だったのですかぁ~?(笑)

[C7561]

ぴぐちゃん、良く出来ました!
って、大丈夫ですか?
大人だから大丈夫だと思ったら間違いなんですよ~
私もよくやっちゃいます^^;

そうそう、満月になるんですよね。
吸い込まれそうな輝きですよね~
ルナパワーっていうんでしょうかね^^

[C7562]

ぴぐちゃん更新ありがとう(^-^)
まさかホントにアイスで寝冷えでお腹壊すとは!
お大事になさってくださいね(^o^;

[C7563]

pigumiiさん、寝冷えしちゃったんですね。
寝る時は、ぴぐちゃんとみいちゃんをお腹に巻いて寝て下さい(笑)
調子悪いのに、夜中にアイス食べちゃダメですよ(^▽^;)
夜の空も綺麗ですね♪

[C7564]

ママさんに代わってぴぐちゃんの
更新ですね~
って みいちゃん 暴露しちゃってる(笑)
体調よくなられたようで良かったです
でもお腹痛い時ってなぜか
ジュースやアイス欲しくなっちゃうんですよね(^^ゞ

[C7565]

プチお久しぶりです!
ポチ逃げが多くなりそうです、ごめんなさい^^;

pigumiiさん調子はどうですか?
冷たいものは禁止ですよ。
治るまで夜中のアイスは我慢して下さいね(笑)
ほら、後でぴぐみいちゃんが監視してますからね~\(~o~)/
早く完全復活しますように♪

[C7566]

大丈夫??
元気な振りしてみせちゃう所がぴぐみいちゃんらしいな。
微熱があっておなかが痛くて、あまり食べられなかったんでしょ?
アイスクリームはそんなときでも、食べやすいから...
無理しないでね。
ゆっくり休めるといいんだけど。
  • 2009-08-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
