ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/591-315b3bcd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7567]

pigumiiさん、おはようございます♪
今日も素敵な写真、きれいな空、可愛いぴぐみいちゃん。

アイスたべたい気持ちは、ものすご~くわかります!うちも夫が、すごい勢いでアイスを消費しています。
でも、お大事にされてくださいね(^^)

[C7568]

お腹イタタ、回復されましたでしょうか^^
気持ちいい夏の朝日ですねぇ
ぴぐちゃんみいちゃんも
ステキな朝ねっていっていますわ(^-^)
仲良しな元気なぴぐちゃんみいちゃんみてると
ほんとに、すてきな1日の始まりですね^^
  • 2009-08-08
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7569]

pigumiiさん、こんにちは♪
う~ん、今日も素敵な青空とぴぐみいちゃんのお写真~☆
寝冷えは侮れませんからね(笑)、無理しないでくださいね。
「あると思って無かったら悲しい」って所がミソなんです(笑)!
うんうん、わかる~と、読んでて吹き出しちゃいました(笑)。
ソファの肘掛にお手手を乗せてるぴぐちゃんの、お座り姿も可愛い♪
仲良しぴぐみいちゃんを見てると、良いこと起きそうです~。
  • 2009-08-08
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7571] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7572] ご無沙汰です

そちらはお天気がよさそうで羨ましいデス。
東京は、梅雨明け後、ちっとも晴天が続きません・・・。
今日も今日とてどんより曇り空。
真夏の青空が見たいです~~!!
  • 2009-08-08
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C7573] こんばんは~

登ってくる朝日に青い空・・・素敵ですね~

それを眺めてるぴぐみいちゃんかわいい
仲良しぴぐみいちゃんをみてると幸せな気分になれます(^_^)v
  • 2009-08-08
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7574]

朝焼けがキレイ!!
最近の東京では見られない光景です。
今年は、曇りでムシムシが多いので
真夏って感じではないですね。
体調良くなったようですね。
アイスが無くてよかったんですよー。
夜中に食べるのはやめましょうね^^
って、こじとらが言ってますよ~

[C7575]

あ~ん!素敵な朝日ー!
なんだかアニメとかの世界で出てきそうな空!!
それを眺めるぴぐちゃんとみいちゃんの姿が素敵~(^0^)
ハーゲンダッツは美味しいですけどね、
アイスは我慢してくださいね(笑)

[C7576]

その廊下は、いつもぴぐ&みいが気持ちよさそうにしてるよね!
遊ぶのも廊下が好き。
登るのも廊下の手すりの上(笑)。

ぴぐみいちゃん、もうお腹はよくなったかしら?
ちゃんと食べられるようになった?
お腹、ゆるくなくなった?

ぴぐみいちゃんの所の夏祭り、そろそろかしら。
  • 2009-08-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1日の始まり

昨日は寝冷えした私に、優しいお言葉をありがとうございます。

実はゆうべもアイスが食べたくなって、懲りずに冷凍庫を開けた私・・

6個入りのハーゲンダッツの箱を開けると、中はからっぽでしたガーン

娘に「食べても良いけど無くなったら箱は捨てなさい!

入ってると思って無かったら悲しいんだから~~」と言いました。

でもきっと、食べたらまたおなか痛くなっちゃってたと思うので

無くて良かったと思う事にします・・・シクシク。




今日もぴぐ&みいと一緒に

昇ってくる朝日を眺めました


1日の始まり

            ☆              ☆

     1日の始まり2


空も青くて綺麗

今日も1日良いお天気になりそうです太陽2



1日の始まり3


しばらく朝の空を眺めた後

ぴぐ&みいは仲良く揃って廊下へ移動


1日の始まり4

            ☆              ☆

1日の始まり5


毛づくろいし合ったり

コロンコロンして遊んだり


1日の始まり6


今日も1日が始まりました

ちょっと良い事ありそうな

そんな気持ちにさせてくれる

素敵な1日の始まりはーと




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/591-315b3bcd

0件のトラックバック

10件のコメント

[C7567]

pigumiiさん、おはようございます♪
今日も素敵な写真、きれいな空、可愛いぴぐみいちゃん。

アイスたべたい気持ちは、ものすご~くわかります!うちも夫が、すごい勢いでアイスを消費しています。
でも、お大事にされてくださいね(^^)

[C7568]

お腹イタタ、回復されましたでしょうか^^
気持ちいい夏の朝日ですねぇ
ぴぐちゃんみいちゃんも
ステキな朝ねっていっていますわ(^-^)
仲良しな元気なぴぐちゃんみいちゃんみてると
ほんとに、すてきな1日の始まりですね^^
  • 2009-08-08
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7569]

pigumiiさん、こんにちは♪
う~ん、今日も素敵な青空とぴぐみいちゃんのお写真~☆
寝冷えは侮れませんからね(笑)、無理しないでくださいね。
「あると思って無かったら悲しい」って所がミソなんです(笑)!
うんうん、わかる~と、読んでて吹き出しちゃいました(笑)。
ソファの肘掛にお手手を乗せてるぴぐちゃんの、お座り姿も可愛い♪
仲良しぴぐみいちゃんを見てると、良いこと起きそうです~。
  • 2009-08-08
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7571] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7572] ご無沙汰です

そちらはお天気がよさそうで羨ましいデス。
東京は、梅雨明け後、ちっとも晴天が続きません・・・。
今日も今日とてどんより曇り空。
真夏の青空が見たいです~~!!
  • 2009-08-08
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C7573] こんばんは~

登ってくる朝日に青い空・・・素敵ですね~

それを眺めてるぴぐみいちゃんかわいい
仲良しぴぐみいちゃんをみてると幸せな気分になれます(^_^)v
  • 2009-08-08
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C7574]

朝焼けがキレイ!!
最近の東京では見られない光景です。
今年は、曇りでムシムシが多いので
真夏って感じではないですね。
体調良くなったようですね。
アイスが無くてよかったんですよー。
夜中に食べるのはやめましょうね^^
って、こじとらが言ってますよ~

[C7575]

あ~ん!素敵な朝日ー!
なんだかアニメとかの世界で出てきそうな空!!
それを眺めるぴぐちゃんとみいちゃんの姿が素敵~(^0^)
ハーゲンダッツは美味しいですけどね、
アイスは我慢してくださいね(笑)

[C7576]

その廊下は、いつもぴぐ&みいが気持ちよさそうにしてるよね!
遊ぶのも廊下が好き。
登るのも廊下の手すりの上(笑)。

ぴぐみいちゃん、もうお腹はよくなったかしら?
ちゃんと食べられるようになった?
お腹、ゆるくなくなった?

ぴぐみいちゃんの所の夏祭り、そろそろかしら。
  • 2009-08-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
