ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/593-6f5b844d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7587] おはようございます。

台風が接近しているようです・・・
お気を付け下さいね~

海キラキラ輝いてきれいですね(^_-)-☆
夕焼けもきれい

やった~みいちゃんお屋根の探検またできるよに
なったんだ~

お屋根の上から見た景色みいちゃんにはどんな風に見えたんだろう~

[C7588]

昨日の地震は、私は買い物中だったので、お店の棚が揺れてるのを見たときは、エアコンの風で商品が揺れてるとかんちがいしました(^o^;
キラキラのお空と海、とてもキレイですね!
もちろん夕焼けも素敵だからこそ、みいちゃんはお散歩に出てみたんですかね~(^-^)
娘さんはコンク-ルお疲れさまでした!!

[C7589]

キレイな景色~
本当に羨ましいな♪
ウチは窓を開けたら公園しま見えないもの…

県大会、終わったんですね
娘さん、楽しかったでしょうね♪
来年も素敵な演奏ができますように☆

屋根に居るみいちゃん
傾げたお顔がとっても可愛い(*^_^*)

[C7591]

綺麗な青空を見ていると、気持ちが良いですね~
pigumiiさん家は、窓から本当に素敵な景色が見られて、最高ですね(*^。^*)
ぴぐちゃんもみいちゃんも、素敵な景色が見られるから楽しいね。
屋根の上のみいちゃんは、ドキドキしているのかな?(笑)

[C7592]

海の近くだから、夏は雰囲気があっていいですね^^
夕焼けも、夏の夕方の匂いを感じます。
ぴぐちゃん、みいちゃん、空に海・・・
うらやましいくらいの癒しですね!

[C7593]

えー?こちら、関西ですが、揺れましたよ~^^
それより、台風が近ずいてますよ、
お気を付けくださいね!
嵐の前の静けさでしょうか^^
とても綺麗な空ですね。
海もきらきらで、あー、夏の海ですね。
ぴぐちゃん、みいちゃん、いいながめだね~(^-^)
夕焼けもとても美しいです。
吹奏楽かぁ、きいてみたいなぁ~
  • 2009-08-10
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7594]

こちら関東品川付近はゆれました!!
ちょうどお皿の整理をしててお皿を全部
テーブルに出していたのであせりましたよ。

最後のみいちゃんの屋根の写真
とっても良く撮れてますね!!

昼間の海の写真もキラキラでキレイ!

早くお天道様の顔がみたいな~。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏色

昨日はお口チュッチュで、気持ち良さそうに眠るみいと

みいのそばで眠るぴぐに、「いつも仲良し」 「癒される」の言葉を

ありがとうございます。

ゆうべは関東を中心に地震があったようですね

伊豆は揺れませんでした(私が気付かなかっただけかも?です)が

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?


そして今日は早朝から台風の影響で、伊豆は雷雨の予報が出ています。

雷でPCを使えないかもしれないので、今日は夜中の更新です。

夜更かししているようですが、実は夕方いっぱい寝ちゃいました(笑)




この夏初めてじゃないかと思うような 快晴となった土曜日

海も空もキラキラ綺麗でした


     快晴


ぴぐと一緒にキラキラの海を眺めます


快晴2

            ☆              ☆

快晴3


ぴぐちゃん 気持ち良いね



     快晴4


みいも来て みんなで眺める夏色の景色

パワーをチャージした土曜日となりました太陽



9日(日曜日)は娘の吹奏楽コンクールの県大会でした。

私は仕事で見に行く事は出来ませんでしたが

みんな楽しんで演奏出来たようです。

来年も再来年も、県大会まで行けるように頑張ろうね。


3年生はこれが最後のコンクール、お疲れ様でした。

そしてありがとう♪




     お   ま   け


     快晴5


昨日おまけで載せた夕焼け

綺麗な空に誘われたのか、みいがまた

お屋根の探険へ出かけられるようになりました。


この後すぐに帰って来ましたけどね(笑)





 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/593-6f5b844d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C7587] おはようございます。

台風が接近しているようです・・・
お気を付け下さいね~

海キラキラ輝いてきれいですね(^_-)-☆
夕焼けもきれい

やった~みいちゃんお屋根の探検またできるよに
なったんだ~

お屋根の上から見た景色みいちゃんにはどんな風に見えたんだろう~

[C7588]

昨日の地震は、私は買い物中だったので、お店の棚が揺れてるのを見たときは、エアコンの風で商品が揺れてるとかんちがいしました(^o^;
キラキラのお空と海、とてもキレイですね!
もちろん夕焼けも素敵だからこそ、みいちゃんはお散歩に出てみたんですかね~(^-^)
娘さんはコンク-ルお疲れさまでした!!

[C7589]

キレイな景色~
本当に羨ましいな♪
ウチは窓を開けたら公園しま見えないもの…

県大会、終わったんですね
娘さん、楽しかったでしょうね♪
来年も素敵な演奏ができますように☆

屋根に居るみいちゃん
傾げたお顔がとっても可愛い(*^_^*)

[C7591]

綺麗な青空を見ていると、気持ちが良いですね~
pigumiiさん家は、窓から本当に素敵な景色が見られて、最高ですね(*^。^*)
ぴぐちゃんもみいちゃんも、素敵な景色が見られるから楽しいね。
屋根の上のみいちゃんは、ドキドキしているのかな?(笑)

[C7592]

海の近くだから、夏は雰囲気があっていいですね^^
夕焼けも、夏の夕方の匂いを感じます。
ぴぐちゃん、みいちゃん、空に海・・・
うらやましいくらいの癒しですね!

[C7593]

えー?こちら、関西ですが、揺れましたよ~^^
それより、台風が近ずいてますよ、
お気を付けくださいね!
嵐の前の静けさでしょうか^^
とても綺麗な空ですね。
海もきらきらで、あー、夏の海ですね。
ぴぐちゃん、みいちゃん、いいながめだね~(^-^)
夕焼けもとても美しいです。
吹奏楽かぁ、きいてみたいなぁ~
  • 2009-08-10
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7594]

こちら関東品川付近はゆれました!!
ちょうどお皿の整理をしててお皿を全部
テーブルに出していたのであせりましたよ。

最後のみいちゃんの屋根の写真
とっても良く撮れてますね!!

昼間の海の写真もキラキラでキレイ!

早くお天道様の顔がみたいな~。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
