ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/594-6f02b9ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7595] おはようございます。

静岡で5時過ぎ震度6弱の地震があったようですがpigumiiさんのところも結構揺れたのでは・・・?

大丈夫でしたか(ーー;)
お水飲んで満足げなぴぐちゃん

ぴぐ&みいちゃんおんなじ恰好で寝てる~

こんな可愛い2にゃんの顔ででパパさんのお見送りいいな~

きっとがんばろう~って思ってお店にいかれるのね~

[C7596]

おはようございます。
pigumiiさん、そちらは地震の影響は大丈夫でしょうか。ニュースを見て心配になりました。

ぴぐちゃんの満足げな表情がいいですね♪

[C7597]

そちらが震源なんですね。
地震、大丈夫ですか?
大阪でも、結構長い時間揺れを感じました(^_^;)

2枚目のぴぐちゃん、めっちゃ可愛いです♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、揃ってパパのお見送りするんですね。
みいちゃんも、パパが好きになったのかな?

[C7598] おはようございます。

地震があったようですが、大丈夫ですか???
静岡で震度6弱と聞いて、ビックリしました!

ぴぐちゃんの満足そうなお顔、めんこいですね♪

[C7599]

地震、大丈夫ですか~!!

実は関東でも結構、揺れて、朝、ニュース見て、
ぴぐみぃ家が~(×_×)!!ってビックリしました!

台風も心配だし、気を付けてください!!

[C7600]

地震だいじょうぶですかー?
無事でありますように
台風の二次災害にもお気をつけくださいね

[C7601] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7602]

おはようございます。
地震大丈夫ですか?
こちらもかなり揺れました。

余震気をつけてくださいね。

パパを見送るのは・・・
どこも一緒ですかね^^

[C7603]

地震大丈夫でしたか?
震度6とかなり揺れたようなので
心配です。
台風にも気をつけて下さい。

みなさん元気でありますように。

[C7604]

地震の被害はありませんでしたか?
近いですよね。まっさきにぴぐ&みいちゃんの
顔が思い浮かびました。
台風も来ていますので気をつけてください。

[C7605]

ご無沙汰してます。
地震のニュースを見てびっくりしました!
台風も近づいているようなので、不安な時間を過ごしてると思います。
どうかご無事でありますように。
  • 2009-08-11
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C7606]

pigumiiさん大丈夫ですか?
台風も近付いています。
地震被害はいかがでしょうか。
ぴぐちゃんみいちゃんも大丈夫ですか?
  • 2009-08-11
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7607]

ご無沙汰してます!
台風&地震大丈夫でしょうか!
日本がえらいことになってるぅ・・・みたいな
感じでテレビみてました^^;


それにしても
久々のみぃちゃん&ぴぐちゃんには
癒されますね!
↓怒ってる理由
なんか、きゅん♡ですW
  • 2009-08-11
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C7608]

ぴぐちゃん、お風呂じゃなくて、大きな水飲み場なんだね^^

朝方目が覚めたら揺れ始めました!!
伊豆は海が近くて羨ましいけど、
自然災害での影響はこちらより
大きいのでしょうね・・・
気をつけて、としか言えませんが、ご無事で!

[C7609]

台風・地震・大雨と、そちらは大丈夫でしたか?
最近日本は異常気象ですよね。
・・・てこんな時に
今日、親子3代で伊豆へ旅行へ行ってるんですよ~
え・・・私はニャンズと留守番です~(笑)
伊豆は何が名物なんでしょうね~

ぴぐちゃんはお水を飲みたい時は、
ママを呼ぶのですね♪ 賢い賢い!
お水を飲んだ後のお顔がとっても満足そうで可愛いです~!

[C7610]

私も地震のニュースを聞いて一番先に
pigumiiさんの事を思い出しました
大丈夫だったでしょうか?
 
あまりに強い揺れだとニャンズだちが
パニックになるのが心配です。
台風の接近も心配ですね

[C7611] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7612] こんばんは!

地震の方は大丈夫だったでしょうか。
ニュースで見る限りですと、
震度6だったわりに、
被害はそんなでもなかった様子なので
大丈夫かと思っていますが、
台風とも重なっていますので、
十分にお気をつけ下さい!

[C7613]

もう、今日は仕事をしていても、
1日中pigumiiさんのところは地震の影響大丈夫だったかしらと心配していました。
テレビで商品棚が倒れてるコンビニの映像を見ると、
pigumiiさんのところだったら!!と心配してみたり。
大丈夫でしたか?
ぴぐちゃんのお顔、ほんとにありがとうって言ってるみたい(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日もまた

昨日は青い空とキラキラの海に

そしてそれを、気持ち良さそうに見つめるぴぐ&みいに

コメントありがとうございます。

昨日から台風の影響で雨が降ったり止んだりの伊豆地方

今日11日の朝に最接近との事です。

あちこち被害が出ているこの台風、私も注意しなければ・・

皆さんも気をつけてくださいね。





今日もまた ぴぐがママを呼んでいます


今日もまた


ママ~ママ~

ママお水出して~


からっぽの湯船の中から ぴぐがママを呼んでいます


今日もまた2


ママが行くまで ずっとずっと呼び続けるぴぐ

蛇口をひねってお水を出すと


今日もまた3

            ☆              ☆

今日もまた4


嬉しそうにお水をペロペロ飲みはじめます

そして飲み終わると


今日もまた5


なんだかとっても満足したようにこちらを見上げ


ママ今日もありがとうハート


そう言ってくれているような

そんな気がして 嬉しくて

明日もまたきっと こうしてお風呂場へ向かう私なのです。





      お   ま   け


おまけ・お見送り

            ☆              ☆

おまけ・お見送り2

            ☆              ☆

おまけ・お見送り3


仲良く眠っていたぴぐ&みいが

仲良く一緒にお顔をあげて

仲良く一緒にいなくなってしまいました・・・

実はこの時夜中の0時過ぎ、深夜勤務へ出かける旦那を

ぴぐ&みいは揃ってお見送りに行ったのでした。


そしてママは一人ぼっちに・・・

仕方ない、一緒に見送るか~(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/594-6f02b9ac

0件のトラックバック

19件のコメント

[C7595] おはようございます。

静岡で5時過ぎ震度6弱の地震があったようですがpigumiiさんのところも結構揺れたのでは・・・?

大丈夫でしたか(ーー;)
お水飲んで満足げなぴぐちゃん

ぴぐ&みいちゃんおんなじ恰好で寝てる~

こんな可愛い2にゃんの顔ででパパさんのお見送りいいな~

きっとがんばろう~って思ってお店にいかれるのね~

[C7596]

おはようございます。
pigumiiさん、そちらは地震の影響は大丈夫でしょうか。ニュースを見て心配になりました。

ぴぐちゃんの満足げな表情がいいですね♪

[C7597]

そちらが震源なんですね。
地震、大丈夫ですか?
大阪でも、結構長い時間揺れを感じました(^_^;)

2枚目のぴぐちゃん、めっちゃ可愛いです♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、揃ってパパのお見送りするんですね。
みいちゃんも、パパが好きになったのかな?

[C7598] おはようございます。

地震があったようですが、大丈夫ですか???
静岡で震度6弱と聞いて、ビックリしました!

ぴぐちゃんの満足そうなお顔、めんこいですね♪

[C7599]

地震、大丈夫ですか~!!

実は関東でも結構、揺れて、朝、ニュース見て、
ぴぐみぃ家が~(×_×)!!ってビックリしました!

台風も心配だし、気を付けてください!!

[C7600]

地震だいじょうぶですかー?
無事でありますように
台風の二次災害にもお気をつけくださいね

[C7601] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7602]

おはようございます。
地震大丈夫ですか?
こちらもかなり揺れました。

余震気をつけてくださいね。

パパを見送るのは・・・
どこも一緒ですかね^^

[C7603]

地震大丈夫でしたか?
震度6とかなり揺れたようなので
心配です。
台風にも気をつけて下さい。

みなさん元気でありますように。

[C7604]

地震の被害はありませんでしたか?
近いですよね。まっさきにぴぐ&みいちゃんの
顔が思い浮かびました。
台風も来ていますので気をつけてください。

[C7605]

ご無沙汰してます。
地震のニュースを見てびっくりしました!
台風も近づいているようなので、不安な時間を過ごしてると思います。
どうかご無事でありますように。
  • 2009-08-11
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C7606]

pigumiiさん大丈夫ですか?
台風も近付いています。
地震被害はいかがでしょうか。
ぴぐちゃんみいちゃんも大丈夫ですか?
  • 2009-08-11
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7607]

ご無沙汰してます!
台風&地震大丈夫でしょうか!
日本がえらいことになってるぅ・・・みたいな
感じでテレビみてました^^;


それにしても
久々のみぃちゃん&ぴぐちゃんには
癒されますね!
↓怒ってる理由
なんか、きゅん♡ですW
  • 2009-08-11
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C7608]

ぴぐちゃん、お風呂じゃなくて、大きな水飲み場なんだね^^

朝方目が覚めたら揺れ始めました!!
伊豆は海が近くて羨ましいけど、
自然災害での影響はこちらより
大きいのでしょうね・・・
気をつけて、としか言えませんが、ご無事で!

[C7609]

台風・地震・大雨と、そちらは大丈夫でしたか?
最近日本は異常気象ですよね。
・・・てこんな時に
今日、親子3代で伊豆へ旅行へ行ってるんですよ~
え・・・私はニャンズと留守番です~(笑)
伊豆は何が名物なんでしょうね~

ぴぐちゃんはお水を飲みたい時は、
ママを呼ぶのですね♪ 賢い賢い!
お水を飲んだ後のお顔がとっても満足そうで可愛いです~!

[C7610]

私も地震のニュースを聞いて一番先に
pigumiiさんの事を思い出しました
大丈夫だったでしょうか?
 
あまりに強い揺れだとニャンズだちが
パニックになるのが心配です。
台風の接近も心配ですね

[C7611] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7612] こんばんは!

地震の方は大丈夫だったでしょうか。
ニュースで見る限りですと、
震度6だったわりに、
被害はそんなでもなかった様子なので
大丈夫かと思っていますが、
台風とも重なっていますので、
十分にお気をつけ下さい!

[C7613]

もう、今日は仕事をしていても、
1日中pigumiiさんのところは地震の影響大丈夫だったかしらと心配していました。
テレビで商品棚が倒れてるコンビニの映像を見ると、
pigumiiさんのところだったら!!と心配してみたり。
大丈夫でしたか?
ぴぐちゃんのお顔、ほんとにありがとうって言ってるみたい(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
