ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/596-69d641fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7640]

屋根の上、ほんとうに気持ちよさそうで・・・♪
私も一緒に探検させていただきたいくらい・・・。

屋根の上から「お帰り~」っていうのも、されていみたいな。

とってもいい光景です(^^)

[C7641]

pigumiiさん、屋根の上は気を付けてね(^▽^;)
昼間の屋根って、焼けて暑くないですか?
屋根の上からお姉ちゃんにお帰りってしてるぴぐちゃん、可愛いですね♪
ママのお腹の上に乗って甘えてるみいちゃんも、可愛いね~

[C7642]

すごい!pigumiiさんも屋根に行ったのですね!
私は高いところ苦手なので、
いくらぴぐちゃんと同じ探検したくても
付き合えない~(^0^;
いいなあ、ねえねお帰り~ってしてくれるんですね。
みいちゃんも、この探検の報告を受けて、
一緒に屋根に行きたくなったかしら♪

[C7643]

ひょえ~、屋根の上ですか
私は高所恐怖症なので、ベランダならまだしも、屋根にのることは絶対できまへん

地震、怖かったですね~
でも大きな被害がなくてよかったですね
まだ安心できないけど、ひとまずよかったです

[C7644]

わぁ 一緒に座ったら気持ちよさそう^^
ねえねお帰り♪ってするぴぐちゃんが何だか愛しいなぁ^^
↓クレオパトララインて言うんですね
リキのも見てみよう♪

[C7645]

わっ、ねぇねの顔出しだわっ!
と思ったけど、いまいちよく見えない。
ヘンなヤツもいるしね!
だけど、“そんな所で、ママ何やってんの?”の表情はわかる!(笑)

にぃにのジャージはいてるぴぐみいちゃんの膝小僧も、気持ちよさそうで可愛い♪
↓クレオパトラライン、確かに、らしい!!!
  • 2009-08-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7646]

ぴぐちゃん→みいちゃん→ママ!
とうとうママもお屋根デビューをしちゃったんだね♪
楽しそう^^
そのうち一家全員でお屋根のお散歩かな?

[C7647]

屋根羨ましい!!本当に気持ち良さそうだな~(^^)

ぴぐちゃんお姉ちゃんの方にジャンプは
しなかったのね。ドキドキ!!

うちのミミもクレオパトララインあります♪
でもクレオパトラってよりも芸人風に見えてしまう。。。
でもまたそれがカワユス~!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気持ち良いね♪

昨日は、みいの自慢のクレオパトララインと

ぴぐのおたまじゃくしライン(笑)に、コメントありがとうございます。

それから東名高速の上り線の復旧は、15日中になったそうです。

15日中・・・凄い渋滞が予想されていますので

その日に都会へもどられる方は、お気をつけてくださいね。




仕事から帰って窓を開けると

いつものように お屋根の探険へ出かけるぴぐ

気持ち良さそうなぴぐを見ていたら 一緒に探険へ行きたくなった私


気持ち良いね


ママも一緒に連れてって


気持ち良いね2


お屋根は気持ち良いね~♪

ぴぐとお屋根の探険を楽しんでいると


気持ち良いね3


友達と海へ 遊びに行っていた娘が帰って来ました


気持ち良いね4


そんな所で何してるの~?って顔の娘と

屋根から「ねえね、お帰り~」ってする ぴぐ


     気持ち良いね5


探険と言っても 

私は窓に座って 屋根に足を下ろしただけだけど

それでもとっても気持ち良くて


ぴぐちゃん また一緒に連れて行ってね

そう思った私です。



そして夜


気持ち良いね6

            ☆              ☆

気持ち良いね7


おなかの上に乗って来たみいに

昼間の お屋根の探険の話をしました


今度はみいも一緒に行こうねってハート





  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/596-69d641fa

0件のトラックバック

8件のコメント

[C7640]

屋根の上、ほんとうに気持ちよさそうで・・・♪
私も一緒に探検させていただきたいくらい・・・。

屋根の上から「お帰り~」っていうのも、されていみたいな。

とってもいい光景です(^^)

[C7641]

pigumiiさん、屋根の上は気を付けてね(^▽^;)
昼間の屋根って、焼けて暑くないですか?
屋根の上からお姉ちゃんにお帰りってしてるぴぐちゃん、可愛いですね♪
ママのお腹の上に乗って甘えてるみいちゃんも、可愛いね~

[C7642]

すごい!pigumiiさんも屋根に行ったのですね!
私は高いところ苦手なので、
いくらぴぐちゃんと同じ探検したくても
付き合えない~(^0^;
いいなあ、ねえねお帰り~ってしてくれるんですね。
みいちゃんも、この探検の報告を受けて、
一緒に屋根に行きたくなったかしら♪

[C7643]

ひょえ~、屋根の上ですか
私は高所恐怖症なので、ベランダならまだしも、屋根にのることは絶対できまへん

地震、怖かったですね~
でも大きな被害がなくてよかったですね
まだ安心できないけど、ひとまずよかったです

[C7644]

わぁ 一緒に座ったら気持ちよさそう^^
ねえねお帰り♪ってするぴぐちゃんが何だか愛しいなぁ^^
↓クレオパトララインて言うんですね
リキのも見てみよう♪

[C7645]

わっ、ねぇねの顔出しだわっ!
と思ったけど、いまいちよく見えない。
ヘンなヤツもいるしね!
だけど、“そんな所で、ママ何やってんの?”の表情はわかる!(笑)

にぃにのジャージはいてるぴぐみいちゃんの膝小僧も、気持ちよさそうで可愛い♪
↓クレオパトラライン、確かに、らしい!!!
  • 2009-08-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7646]

ぴぐちゃん→みいちゃん→ママ!
とうとうママもお屋根デビューをしちゃったんだね♪
楽しそう^^
そのうち一家全員でお屋根のお散歩かな?

[C7647]

屋根羨ましい!!本当に気持ち良さそうだな~(^^)

ぴぐちゃんお姉ちゃんの方にジャンプは
しなかったのね。ドキドキ!!

うちのミミもクレオパトララインあります♪
でもクレオパトラってよりも芸人風に見えてしまう。。。
でもまたそれがカワユス~!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
