ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/599-ae79e500

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7656] おはようございます。

きっとみいちゃんは天使が下りてきそうな空を
ママさんと眺めたくって
眠いけど起しにきたのでしょう~^_^

ぴぐちゃんは疲れてるママさんを癒すために
そばにいてくれるんですね~

やさしくてかわいいぴぐ&みいとゃんですね。

[C7657]

うんうん!
かわいい幸せそうなぴぐちゃんの寝顔を見れる
pigumiiさんは満面の笑みになるでしょう、
そして、同じころ、みいちゃんも同じお顔で寝ていて、娘さんも同じ笑顔になってるんでしょうね(^-^)
伸びをしたときに、こうやってタッチしてくれると
嬉しいですよね~(≧▽≦)

[C7658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7659]

天国へつづく白い虹ですね。
いいことがありそう・・・

手に添えられた手、なんとなく嬉しいですよね。
ママさんのお気持ちがよくわかります^^

ぴぐちゃんの寝顔に癒されます。

[C7660]

こんにちわ。帰省から帰ってきて
過去記事をまとめ読みさせて頂きました~☆

台風、地震と大変でしたね。
ぴぐみぃファミリーがみんな元気でなによりでした!
屋根おさんぽ。。。いいなぁ。
全国広しといえども、にゃんこと屋根でまったりしているニンゲンは
そうは、いないと思うよ~☆o(^-^)o

[C7661]

とっても綺麗で素敵な写真ですね!
本当に天使が降りて来てくれそうですね!

そして癒される寝顔!
にゃんずは側にいてくれるだけで
心が和みますよね!

[C7662]

ママのお手々にぴとっ添えられたぴぐちゃんのお手々…
本当に癒されますね。
大欠伸をしているお顔も可愛い♪
クレオパトララインの素敵なみいちゃん♪
ぴぐちゃんはおたまじゃくし?(*≧m≦*)ププッ
ウチの2ニャンはどうなんでしょう?
さっそく見てみなくっちゃ!
先日の地震、怖かったですね!!
被害がなくて何よりでした。

[C7663]

いつも素敵な朝の風景。
時がとまって見えちゃいますw
そしてその素敵な朝の風景に
ぴぐちゃんみぃちゃんが
いっつも素敵にマッチしてて
見ててほんわかほんわかです^^
  • 2009-08-16
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C7664]

pigumiiさん、虫も好きなんですね。
私は、虫は怖いです(^▽^;)

素敵な空ですね~
みいちゃん、豪快なあくび(笑)
ぴぐちゃんは、ママと寝て幸せそう♪

[C7665]

こちらは、いつお邪魔してもほんわかしたムードで良いですねぇ。
ママの手にニャンコのお手手、理想形ですよ。
うちは、かあちゃんの饅頭のようなほっぺに肉球をグニーー!(笑)

お仕事少しは落ち着かれましたか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもここに

昨日は可愛いお客様に、コメントありがとうございます。

私は虫は平気です・・って言うか可愛い♪

特に正面から見たお顔が可愛いな~と思う私って・・

ちょっと変わってる?(笑)




天使が舞い降りて来そうな そんな空だった昨日の朝


いつもここに

            ☆              ☆

     いつもここに2


みいと一緒に眺めました


綺麗な空だね、みいちゃんにこ


いつもここに3


みいは なんだかまだ眠そうに大あくび


眠いなら寝ていなさい、そしてママを起こさないように(笑)



夜には疲れてベッドに横になった 私の隣で

一緒に眠ってくれるぴぐ


いつもここに4

            ☆              ☆

いつもここに5


伸びをしたついでに

ママの手にお手手を乗せたり


     いつもここに6


いつもここには 幸せそうなぴぐの寝顔があって

いつもここには ぴぐの寝顔を見つめる

幸せなママの笑顔があるんですくり抜きハート1


ちなみにこの頃みいは娘の部屋にいました

きっとそこには 娘の笑顔がありましたねha-to




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/599-ae79e500

0件のトラックバック

10件のコメント

[C7656] おはようございます。

きっとみいちゃんは天使が下りてきそうな空を
ママさんと眺めたくって
眠いけど起しにきたのでしょう~^_^

ぴぐちゃんは疲れてるママさんを癒すために
そばにいてくれるんですね~

やさしくてかわいいぴぐ&みいとゃんですね。

[C7657]

うんうん!
かわいい幸せそうなぴぐちゃんの寝顔を見れる
pigumiiさんは満面の笑みになるでしょう、
そして、同じころ、みいちゃんも同じお顔で寝ていて、娘さんも同じ笑顔になってるんでしょうね(^-^)
伸びをしたときに、こうやってタッチしてくれると
嬉しいですよね~(≧▽≦)

[C7658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7659]

天国へつづく白い虹ですね。
いいことがありそう・・・

手に添えられた手、なんとなく嬉しいですよね。
ママさんのお気持ちがよくわかります^^

ぴぐちゃんの寝顔に癒されます。

[C7660]

こんにちわ。帰省から帰ってきて
過去記事をまとめ読みさせて頂きました~☆

台風、地震と大変でしたね。
ぴぐみぃファミリーがみんな元気でなによりでした!
屋根おさんぽ。。。いいなぁ。
全国広しといえども、にゃんこと屋根でまったりしているニンゲンは
そうは、いないと思うよ~☆o(^-^)o

[C7661]

とっても綺麗で素敵な写真ですね!
本当に天使が降りて来てくれそうですね!

そして癒される寝顔!
にゃんずは側にいてくれるだけで
心が和みますよね!

[C7662]

ママのお手々にぴとっ添えられたぴぐちゃんのお手々…
本当に癒されますね。
大欠伸をしているお顔も可愛い♪
クレオパトララインの素敵なみいちゃん♪
ぴぐちゃんはおたまじゃくし?(*≧m≦*)ププッ
ウチの2ニャンはどうなんでしょう?
さっそく見てみなくっちゃ!
先日の地震、怖かったですね!!
被害がなくて何よりでした。

[C7663]

いつも素敵な朝の風景。
時がとまって見えちゃいますw
そしてその素敵な朝の風景に
ぴぐちゃんみぃちゃんが
いっつも素敵にマッチしてて
見ててほんわかほんわかです^^
  • 2009-08-16
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C7664]

pigumiiさん、虫も好きなんですね。
私は、虫は怖いです(^▽^;)

素敵な空ですね~
みいちゃん、豪快なあくび(笑)
ぴぐちゃんは、ママと寝て幸せそう♪

[C7665]

こちらは、いつお邪魔してもほんわかしたムードで良いですねぇ。
ママの手にニャンコのお手手、理想形ですよ。
うちは、かあちゃんの饅頭のようなほっぺに肉球をグニーー!(笑)

お仕事少しは落ち着かれましたか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
